いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのわずかな勇気が足りない。

2008.04.18 音楽
火曜から謎の食欲不振です。どうもヤヨイです。
早めの夏ばて?いや、早くね?
体調不良なつもりはないんだけど、若干の頭痛。
でも食欲ない代わりにタバコがすすむぜ。

あ、禁煙なんてやめましたよ(゚∀゚)←意思が弱い(笑)

ただ初めて1日1箱という快挙を成し遂げてしまった。
でも飲みの席だとすすむよね。仕方ないよね。
まぁビール1杯しか飲んでないんだけどね。笑
てかせっかくラーメン屋はしごしよう計画だったのに体調のせいで1箇所しかいけなかったし。
でもとっても楽しかったのでよし。カラオケ半分ゆず縛りだったし。笑

なんかその日は久々に急なお誘いが多かったな。タイミング悪いんだよーわたし!
花見にも誘われたんだけど行けなかったーーーー花見したーーーーい!!!!!
もうさすがに散ってるよな(´・ω・`)



で、だ。

6/28のSURFACEの10周年ライブ行くことになったーーーー!!!!!!
普通に嬉しいーーーーーーー!!!!
隠していたつもりはないけど中学の頃からの隠れファンです。
1st、2ndが熱い。当時は何曲かタイアップとかついてた気がするんだけど、あんま知ってる人いないかなー。HEY!HEY!HEY!とか出てたんだけどねー。椎名さんの高音は岩ちゃんに匹敵すると思うんだ。笑
今までリリースした全シングルやると宣言してるので行くしかないでしょう!笑
だがしかし初期のはMDにしか音源がなーい!!!!!!
その辺、時代を感じるよね~。笑



ロッキンのメンツの初日の熱さと、ノーベンバーズ出演にびっくり。
STANは今年は呼ばれるといいねー!笑
今年は私はロッキン行くんだろうか・・・・全然未定だなー。

なんでもいいからスネオヘアーが地味にすごく見たい。
てかバインも9月に横ブリくる!!!!!!!!
トライセラも7月に赤坂BLITZ・・・行けるかな行きたいな!!!!!




♪シド/アリバイ
コメント0
トラックバック0

ニコ@リキッド

2008.04.14 音楽
NICO touches the Walls TOUR2008~ナハトムジーク~@恵比寿LIQUID ROOM

ついにきた!CDJぶりのニコ!!しかもワンマン(´∀`)
バニーダニーが頭から離れない日々をすごしていたので待ちわびすぎてたのさ。
友達2人と一緒に光村前4、5列目で待機。
始まった瞬間むっちゃ押され、はぐれて2人は後ろに行ったらしいけど私は一人激しいゾーンに乗り込むw
1曲目、行方。
「夜明け前を~~」って、そこでもうすでに鳥肌・・・
みっちゃんやっぱかっけーよ。歌い方と佇まいがもうかっけーのよ。
続けてアボガド、3年目の~で上がる上がる上がる!!!!!!!!!
ここらでちょっと近くにKYな人がいて、やや後ろに下がる。
Eden、プレイヤも嬉しかったけど、武家諸法度きたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
CDJでは聞けなかったからねー。今日はまぁやると思ってたけど。武家諸法度のさっかんのベースがすげかった。CDで聞くより断然よかった・・・!!!!びっくりー!ほれたもん。ああ惚れたよ。笑
みっちゃん一人で弾き語ってたやつってなんてタイトルか知ってる人いる?あれ音源になってる?知らないんだが・・・笑
念願のAprilも聞けて、タクシーから飛ばす飛ばす!!!!!
さっきの武家諸法度で惚れたのもあり、比較的すいてたのもあり、でこの辺からさっかん側2、3列目くらいへ移動ww
んで、きましたよ、ダンディディダンディドゥーーーー!!!!!!!
今日イチで壊れました。あーーやっぱ楽しい楽しい楽しい(´∀`)!!!!
イメトレやって、梨の花で本編終了。
梨の花と、その前のMCでちょっと泣きそうになった。笑
最近涙腺ゆるいわー。

アンコールでは夜の果てやってから新曲やったんだけど、これがまじでかっこういい!!!!!!!!!!!まずギターかっこいいじゃん、上がるじゃん?絶対1小節に歌詞めっちゃ詰まってるwww6/4発売。ホントかっこいいから。
今日すごい感じたのが、さっかんもそうだが、古村氏めっちゃうまいわー。てか基本的に古村氏側のが盛り上がってたwwギターソロとかかっこうよかったもんなぁ。
やっぱ光村だな、と言いつつ古川氏のギターソロと武家諸法度のベースにやられっぱなしの日だった。
あ、あと、会場の証明が星空みたいになってキレイだったの。
MCでは、みっちゃんが「誰かじゃないけど・・・水飲みます。笑」ってww桃野wwwwww


今日はセトリ記憶マシーンがいないから、わたし頑張って覚える努力をしたの!笑
それでも曖昧だが・・・。


1.行方
2.アボガド
3.3年目の頭痛薬
4.(My Sweet)Eden
5.プレイヤ
6.武家諸法度
7.泥んこドビー
8.僕がいなくても地球はまわってる
9.?(光村弾き語り)
10.April
11.そのTAXI,160km/h
12.GANIMATA GIRL
13.バニーガールとダニーボーイ
14.image training
15.梨の花

EN.
1.夜の果て
2.THE BUNGY
3.壁


帰りは一風堂でラーメン食べて帰宅。
うまー。ゴマと高菜入れたらもっとうまーだった。
で、汗だくTシャツのまま帰ったら若干体調不良なので早めに寝ます。笑
本当は明日、バイト前に朝からBBQっていう無茶しようとしてたのに!!!!!
残念だが挫折しました。しゅん。

てか今日ランク行けなかったし。起きれませんでした。正確に言うと朝起きたら、地元は雨降ってたから二度寝したら昼だった。。。
残念だったけど、5/31あるから!!と言い聞かせる。
しかもニコがあまりによすぎてお腹一杯だからいいの。

次のライブはもしかしたらゆずまでないかもしれん・・・?
20日はまだ悩み中。
あーMTV行きたかったよ、くそう!!!!!!!笑




♪NICO touches the Walls/3年目の頭痛薬
コメント0
トラックバック0

ただ貴方がほしいだけ

2008.04.05 音楽
だめだ・・・電車の中でカレ3(サト氏くんのBlog)を読んではならない・・・そんなことわかってたはずなのに・・・・・・

ニヤニヤしながら小田急線に揺られてました。笑
ヤヨイです。あー恥ずかしい。
しかも今日、ミスドのドーナツ食べたら胸焼けしたんだよな。
最近よく胸焼けするわたし。まだ21なのに・・・・。


abel見に下北沢251へ。
朝からもたもたしてたら、着いたのが20時過ぎてしまった。←もたもたしすぎ
結局渋谷までランク取りに行こうとおもったけど断念したしなぁ。
当日渋谷寄って整理券ゲットしてから新宿行くしかない。
あー・・・それはそれで物凄くめんd(ry

で、アベルの話ですよ。
いつ聞いても何度見ても心震わされるのは恋なのかな。
今日はなんだか全体を見渡したくて、隼人さん側の後ろのほうで見てた。それでも心震わされるのはもう恋だと断言していいよね。笑
Q&Aがホント刺さるんだわ。
「愛されても愛せなくて 愛したくても愛されなくて もうなんにも信じらんねーぜ」
「取り残されたら不安です でも群れるのはなんか違うくて」
「指図されんのはごめんです でも放っとかれんのも寂しくて」
痛い痛い。
アベルは曲も好きだけど、歌詞がね。飛びぬけていいよね。
Solorとっても良盤すぎて焦るわ。
今日は聞きながら寝るとしよう。

来月のファイナルの対バンに、サキノハカ!!!!!!
何年越しだかわからないけど初見だーーー!!!!!!!!わー!!!
楽しみ楽しみ。
そしてパスポート3枚の特典はなんなんしょ。
今回のプレゼント音源はてっきりOrdinaryだと思い込んでたんだけど違ったからほしい。
まぁその辺も期待しつつ・・・・
また来月。abelの愛に触れに行きます。




♪abel and cain/Q&A
コメント0
トラックバック0

映画三昧

2008.04.03 映画・DVD
やっと連勤が終わって昨日は休みだった。から、友達とサシ飲み。話を聞いてあげるつもりが、もうすっきりしたから、とのことで結局私の話を聞いてもらってしまったのでした。うむむ。

ここんとこ、仕事から帰って寝るまでに必ず1本DVDを見てるなー。映像を見ると集中するからなんも考えなくてすむの。パフューム面白かったー。あ、テクノアイドルグループではなく洋画の方ね。笑
あーゆーの、なんていうんだろう、結構説明的な感じで進んでいくの好きだったりする。同じタイプだと、アレキサンダーくらいしか見たことないけど。アレキサンダーも3時間くらいだったけど全然飽きずに見たしなぁ。パフュームも2時間半くらい。なかなか衝撃的な話だったけど、うん、切なくてよかった。主役のベン・ウィショーが、どっかで見たことある・・・と思ったら、ブライアンジョーンズでキース役だったらしい。おー、全然覚えてない!(笑)キースが1番カッコイイな、って思ったことは覚えてるんだけどな。笑
あと、こわれゆく世界の中でと、ポイント45も見た。
こわれゆく~はご存知、大好きなジュードロウが出てるから見たんだけど、うーん。うーん。同じジュードロウ作品なら最近映画館で見たマイ・ブルーベリー・ナイツのがよい!!あれはロードムービーっぽさが強いからそうゆうの好きな人は好きだと思うよ。深夜か早朝に見たい。まぁとにかくジュードは何でもかっこういいんだけどね(ノ∀`)
ポイント45はミラジョヴォヴィッチがとってもエロスだった。世界で一番大切なのは自分自身だ、と言い切った。言い切ったよ!かっけーーー!!!!笑

今日は帰ってきたらデジャヴ見る!
そんで明日はabelのライブだぁー
ふふふー



♪Dizzy up the girls/幻
コメント0
トラックバック0

気を取り直して

2008.04.01 音楽
raison d'etre「自滅回路」レコ発ツアー2008決定!!!!!!!!!

5月21日(水) "下北沢MOZAiC"
5月22日(木) "吉祥寺Planet K"
5月23日(金) "渋谷RUIDO K2"
5月25日(日) "西荻窪Waver"
5月26日(月) "下北沢ERA"
5月27日(火) "渋谷サイクロン"
5月29日(木) "新宿MARZ"
5月30日(金) "下北沢DaisyBar"
6月1日(日) "新宿RUIDO K4"
6月2日(月) "大阪MUSE"
6月4日(水) "京都MOJO"
6月5日(木) "奈良NEVERLAND"
6月6日(金) "名古屋SONSET STRIP"
6月8日(日) "FRS東京"


東京多い!こんだけあればどっかしら行けるよー!!
前回ブンブン・FoZZともろかぶりで行けなかったから約半年ぶり。
ま、だいたいいつもこのペースだけど。笑
久々にサイクロン行きたいなー。
小さいライブハウスに初めて行ったのがサイクロンだったから思い出深い場所なのです。
なんにせよ楽しみ!!!!



♪raison d'etre/自滅回路
コメント2
トラックバック0

間違えた。

2008.04.01 想い
何を?
多分、全てを。

間違いだらけの人生、それもまたアリか?間違いを犯さなければ、正しいこともわからない?なんだかいつになくもやもや。ここ1ヶ月くらい、ずっともやもや。口に出さなきゃ気づかれるわけもなく。ようやく言えたのも、思っていることの2割程度。どこまでも私は・・・。ただただ日々は過ぎて気づけば4月。あー。早い。早いよ。
どうするべきなのか、考えるための時間はどんどん過ぎていく。結局人に相談したところで決めるのは自分だし・・・と思っていつもあまり相談しない。結論は、もうすぐそこにあるんだもの。あとは決断する勇気と覚悟だけ。それはわたしに足りないもの。わかってはいるんだけど・・・。あー。
mixiの日記に書きにくいのでここで吐き出しておく。そうさせることもまたわたしを煩わす。あー。
私が自分勝手なのか、わがままなのか、心が狭いのか、冷たい人間なのか。こんなことで悩んでるのもめんどうくさい。めんどうくさいことは本当に嫌い。放棄したくなる。しちゃいけないんだけど。

昔付き合っていた人に、私が嫌なことをされて怒ったら、「お前はそれをされて嫌かもしれないけど、俺はそれができないと嫌なんだ。その場合、どっちが自分勝手になるんだ?」と言われたことがある。子供か。 モラルとかの問題になってしまうよ。極端な話になってしまうけど「殺人を犯したい人」と「殺されたくない人」を考えてしまった。これだと一目瞭然・・・・まぁ言わなかったけど。でも日常生活では誰の目にも明らかに正しいとか間違いとかわからないから厄介なのか。お互い、どっちを譲っても我慢は伴ってしまうからね。てゆうか人間なんてみんな自分勝手なもんなんだよ。基本は自分だもの。要はバランス。でも嫌がることをされて怒るのは当然のことなんじゃないか?と。

先輩に長続きの秘訣を聞いてみたら、
「・・我慢。」
って言われた。
・・・我慢してまで付き合う意味ってあるのか?そこまでは流石に聞けず。うーん、わからん。我慢する恋愛なんて息がつまるだけじゃないのか。いつも言いたいこと言えずに我慢してて最終的に爆発してしまう私は我慢が足りないんですかね。それともやっぱり恋愛に向いてないだけなのか。

要するに、価値観が違うとやっぱり上手くいかないんだろうなってお話でした。


♪raison d'etre/幾星霜
コメント0
トラックバック0

FoZZ@代官山

2008.03.29 音楽
今更レポ最後。


FoZZtoneカントリークラブツアーファイナル@代官山UNIT


水嶋ヒロのあまりのかっこうよさに、支度が遅れました。
だってブランチにメガネの水嶋ヒロが・・・・!あああああ萌え。


てことで、ギリで代官山の駅について・・・・・迷った!!!!笑
友達と代官山行ったとき場所教えてもらったのになぁ。
さすが私。
今月abel見に下北251行ったときも、地味に迷ったんだよね。251行ったことあったのになぁ。しかも念のため地図も見てたのになぁ。
さすが私!
方向音痴は当分治る見込みはなさそうですねww
地図は見れるはずだったのにおかしいなぁ・・・。
てか多分、時間経つと忘れるのよ、仕方ないよねwww←言い訳

友達に電話で道案内を頼み、無事にUNIT着。
どうも大変お世話になりました(゚∀゚)笑

A101というなんとも言えん番号だったから、とりあえず入ってすぐロッカーに荷物ぶっこみ竹尾側3列目くらいに待機。友人2人は案の定最前キープwwwくそーずるいwww
この位置じゃ竹尾汁は飛んでこないなーと思いつつ、押すこと20分。
前回同様、大脱走のテーマが流れてフラッシュワープのイントロでメンバ登場!
今回のお客さんは、FoZZ史上最強に激しかった!!!!嬉しい!!
周りにいた子が、普段着と戦闘服(Tシャツ・ジーパン・タオル)が半々くらいで、今回も暴れられないのかな~と思ったら!!!!
始まった瞬間押される押される!!!きもちいい!!!!!!←
黒点→ブルータスで最高潮!!!
いきそうになったww
もういっつもブルータスで暴れたくて暴れたくて暴れたくて暴れたくて、でもみんな前列にいても大人見だから暴れたらKYだしな、と思って我慢してて、やっと念願叶って暴れられて楽しすぎてねーーー
まさしもMCで「今日FoZZtone初めて見た人ー?」「ライブ自体が初めての人ー?」って聞いて、「かわいそうに・・・笑。今日は荒れるぜー?笑」って言ってたしね。笑
で、久々のポルカとか水際とか、ずっと聞きたかった青い影も!!!!あーやっぱかっこういいよーーーーー
カメラが何台かいて、「今日新曲のPVをみんなと撮ろうと思って!」と新曲「The World is Mine」!時々、世界は俺のもの!!!!結構ポップな感じだった気がする!あんま覚えてないけど!!!でも途中、ブルータスっぽいとこあったような!早口で何言ってるかわかんない感じのwwまぁあんま覚えてないけど!!←

そしてなんといっても今日も竹尾がハッスルしてたねーーwww
ギターソロで柵に足乗っけて来たり、下降りたりってのはまぁ前のワンマン時もあったけど、倒れこんできたからwwテンション高かったな~~~~
髪の毛触ったらさらさらだったwwww
しっかしあの人ホントに汗かかないよね。大丈夫なのかwwwキレイすぎるだろうwww



セトリはいただきもの~↓

01.フラッシュワープ
02.黒点
03.BRUTUS(Et tu,Brute!)
04.Elevator
05.polka dots
06.TWILIGHT
07.平らな世界
08.umbrella
09.水際
10.Black Sheep Dog
11.The World is Mine
12.青い影
13.春と鉛
14.MOB RULE
15.the imprinting

En1.
OVER THE RAINBOW
Shuni-Hum-Yorokobiwo

En2.
in the sky



いやーやっぱワンマンっていいよね。最高に楽しかった。FoZZであんなに汗だくになるとは。笑

「今日もラーメン食って生きてる~♪byしゅにはむ」ってことで、神座でラーメン食べて帰宅!キムチうま!!
しかし電車の中でも、これ書いてる今でも、BGMはバニーダニーなのでした。
ここまでくるともう病気だとおもうよ。
4/13楽しみすぎるぜーーーーーーーーー
だんでぃでぃだんでぃどぅーーー!!!!!!!!



♪NICO Touches the Walls/バニーガールとダニーボーイ
コメント2
トラックバック0

フジ@横ブリ

2008.03.29 音楽
今更レポ2つめ。


フジファブリック
TEENAGER FANCLUBツアー@横浜BLITZ!


ネタバレありなのでこれからフジツアー行く方はお気をつけて!






とりあえず......















きもーーーーーーい!!!!!
志村きもーーーーーーいい!!!!!!!
楽しかったよーーーーきもくてーーーーー←褒めてます
着ていたTシャツからしてもうキモかった
てか金澤さんがホントにとってもいい仕事してると思うんだわ!
といいつつ総くん側で見たけどね!笑顔がかわゆ~~だったのキュンキュン
なんだか色々トラブルがあって
「こんなに初日初日した初日は初めてだ」と言ってました。笑
あと序盤、志村あんま声出てなかった気が。笑
んでも東京炎上で始まり、2曲目がここでまさかの銀河!!!!!!!!
いやー熱いすなぁ!
TEENAGERからは全曲やって、虹TAIFUサーファーと躍らせるだけ躍らせてアンコールで蒼い鳥。
やっぱいいよー金澤さんマジいいよーーーー蒼い鳥さいこう。
今日はいっぱい倒れてた人いたけどね。その度志村が「無理しないように!」って言ってた。で、ライブパワーが助けてる間にMCでつないでて、エヴァの話をしたら客席から「どーでもいー!」との声がwwwwいや、実際は違ったみたいなんだけどwwww

その他MCでは、横浜開港150周年おめでとうーってことで、加藤さんがペリーになったり、2丁目と言われてオネエ言葉になったりと無茶振りされてた。金澤さんは鼻を骨折してから、鷲鼻が「治った」らしい。なるほど確かにイケメンになった気がwwwww←
志村が「パッションフルーツ」を「ションパツ~」って言ってて最初そんな曲あったっけ?と思ってしまった。笑

今日行って、中野行きたくなってしまったおー!!!!
財布と日程と相談。



セトリ↓


東京炎上
銀河
B.O.I.P
NAGISAにて
記念写真
Chocolate Panic
パッション・フルーツ
Strawberry Shortcakes
まばたき
ペダル
ロマネ
若者のすべて
星降る夜になったら
TEENAGER

TAIFU
Surfer King

EN1.
蒼い鳥




なんかすごい短く感じたなー。ってか曲数見る限り短いな。笑
いやーでも満足!大満足!!!!
一緒に行った子も、初フジだったんだが楽しんでくれたみたいでよかったー!
唇のソレとか聞きたかったけど、言い出したらキリがないのでやめときます
NAGISAにてを初めて聞いたがとても気に入ったので今後はちゃんとシングルも聞こうと思ったのでした。フジはカップリングに関してはほぼ聞いたことないのだ(゚∀゚)!にわかファンですいませんwww



♪フジファブリック/NAGISAにて
コメント0
トラックバック0

ランク@新木場

2008.03.29 音楽
今更レポ3連発!

ランクヘッドワンマンライブ「史上空前のみかん祭×SLOW NIGHT」@新木場STUDIO COAST。

無事に朝7時に起きて、美容院に行ってから新木場へ。
開場が15時というなんとも健康的なライブだったもんで(長丁場だったんだけど)早く家を出ねばならんかったわけです。

着いて早々、とりあえずみかんクジの抽選を。
まぁわかっていたけど参加賞だよね。笑
一等は、2008年ランクワンマンのフリーパスだったそうです。
これ相当欲しいけど!!!!!!!


で、チケが良番だったから、いつもの壮たん側2、3列目で待機。
初っ端エントランス→千川で上がる上がる!!!!最初あんまりODKの声が聞こえずらかったんだけどね。あれは位置の問題か???
東京にての次は4月に出るアルバムからペルソナをやったんだけど、多分、恐らく12/8にやった新曲と一緒だと思う。あんま自信ないけど聞いたことあったから多分。
んで今回は、体温→インディゴの流れで号泣しました。。
私がだいたいいつも涙腺緩むのは、三月とか白い声とか前進~とかなのに体温とインディゴでまさかの号泣・・・笑
体温はまだわかるとして、インディゴとかそんなに思い入れないはずなのになぁ。なんでだろう。
ODKの笑顔がまたまぶしくてやさしかったからかな。あの人はホントに全力で気持ちを伝えようとしてくれてるのがわかるから、なんかもうあの必死さがすきです。そしてあの笑顔でしょ?反則でしょう。泣いてくれと言わんばかりのステージングというか。ODKだけじゃなくて、壮たんもG田さんも龍くんももちろん笑顔でこっちを見てて、もうヤバイよね。
で、カナリアで踊って、僕らは生きるでまた泣いて。
いやーカナリアあんまり好きじゃなかった頃が懐かしい。笑
今じゃ大好きだよ。あなたに会えてよかった。

本編終わってアンコール1曲目に、また新しいアルバムから「羽根」を。これは割とポップな感じで、素晴らしい世界よりも私は好きかな。笑
そんで両手広げて、人を信じたいと思って、僕だけじゃなかったってほっとして、1回目のアンコール終了。
確かここら辺で、ランクライブには珍しくカラオケ野郎がいて萎えた。
まぁ歌いたい気持ちはわからなくもないけどさぁ。うーん。



セットリストは↓

ENTRANCE
千川通りは夕風だった
東京にて
ペルソナ
魚の歌
ハイライト
きらりいろ
三月
プルケリマ
スワロウテイル
素晴らしい世界
体温
インディゴ
前進/僕/戦場へ
カナリアボックス
僕らは生きる

En1.
羽根
月光少年
プリズム
白い声

WE1.
桜日和


で、ですよ。ここで終わりじゃないのが今回のイベントなんですYO。

休む間もなく、マスザワのDJターイム!!!!!
クリックを引き連れてやってきましたよ、エンターテイナーが!!笑
もうやっぱりおもしろすぎるよマス!!!
ステージ走り回ってた(転げまわってた)からね。DJやらないで。まぁそのためにクリック連れてきたんだろうけどww
しかも選曲が8割スピッツ!!!!!!
スピッツであんだけ盛り上がったのは多分マスの腕でしょうww
ガルハンの曲は仕草ひとつしかやんないしwwww
しかも何人か男性がチューされてましたwww
いやー、いっぱい笑ったわー。久々にガルハンのライブも行きたくなったね。
MCで「出番終わったらソッコー帰ります!!!!!」と宣言してた通り、マスのDJ終わってドリンク飲んでたら本当にソッコー帰ってましたwwそしてクリックは客に馴染みすぎでびびりましたwww

その後はちょっとまったりしつつ、DJ DRAGONこと龍くんの出番で踊る踊る!!
モンパチやらエルレやら流して・・・・メンバもみんな出てきて壮たんがビデオ回しながらモッシュゾーンに来てみんなと踊ってた。ODKは歌ってた。G田さんも上からビデオまわしたり。
最後にカナリアで爆発!!!!!!!!!!!!!
燃え尽きた~~~~~~。

で、終わってメンバがみんな一言ずつ話して、ODKが泣いてて、こっちもまた泣いて、ホントありがとうって思った。大好きだよー。
本当の最後の最後に、スクリーンに高校時代のランクのバンド映像が!!!!!!!!!!
マジで笑ったwwwwwwwwwwwだって壮たんがwwwwwwwwwww
G田さんと龍くんはあんま変わってないなぁと思ったけど、小高&山壮がwwwwwwwwwww
いやー最後まで泣いたり笑ったり忙しかったなー。とにかく楽しかったです。
壮たんはフロアで遭遇したので握手だけしてもらったしね♪


あと、5/31にツアーファイナル決定!!!!!!!!!きゃほー!!!!!!!!!!
MCで発表されてすぐに私の頭の中では方程式が組まれた。



ランクツアーファイナル@AX・¥999>>>時雨ワンマン@新木場・¥3000



そういうわけで、時雨さんごめんなさいwwwww
だって¥999だしねぇ。サンキュー価格らしい。しかも当日券は¥3500っていうww
リョウくんが既にチケも確保してくれたし(゚∀゚)
そんな彼は帰りに、「モッシュゾーンで眼鏡吹っ飛んで紛失した!!!!」って言ってて、絶対無事ではないだろうと思ってたら、奇跡の無傷で生還!!!!!!!wwwww
ミラクルすぎるwwwwww
さすが出来る男www


参加した皆様お疲れ様でした~~~!




♪ランクヘッド/インディゴ
コメント0
トラックバック0

まじめな話?

2008.03.26 想い
綾部氏も隼人氏も、とにかくまず書く文章が大好きなんだ。惚れ惚れしちゃう。惚れ惚れ。そんな素敵な言葉を紡ぐ人が創った歌なんて、心に響かないわけないじゃないか。まぁ彼らの創る音楽は当然ながら、彼らのblogのファンでもあるんだな。お二方とも1日1記事更新ってのがまたニクイよね(笑)そりゃあ毎日見ちゃうじゃんね。隼人さんはまとめ書きの時あるけど(笑)
U&Designとabel and cain、もっと多くの人に知ってほしいなぁ。と思うのです。U&Designなんて音源出てないから持ってないしまだライブ2回しか見てないけど、思い出しただけで泣きそうになってるからね今。優しく語りかけるように歌うから。たまらなくて切なくて。どうしようもなくてでも心洗われる感覚。心中洗浄バンドだね(笑)そしてかーわいいんだこれがまた。惚れ惚れ。abelはabelで愛の歌しか歌えないと言い切ってしまうのが本当にかっこういいと思うんだ。IRONYがやばいよ。あなたのいない、未来ならいらない。そんな人に出会える日は来るのだろうか。

忘れたい人がいる。忘れたくない人がいる。忘れられない人がいる。それは全部同じ人で。忘れたいけどあの一瞬だけは忘れたくない、結果的には忘れることなんてできなくて。風化しない想いなんてないとは思っているけど、あればいいなぁとも望んでる自分もいる。あの人以上に人を好きになれることなんてあるのかな。ない、なんて決めつけて狭い世界で生きて行きたくはないけど、自信は全くないんだ。
あんなに幸せだと思えたのは初めてだったから。

久々に、某氏の夢を見てしまったからいけない。
まだ未練があるのか?と思わせるような夢をね。
だとしたら、つくづく馬鹿だなぁ私も。
救えないよね。
いや、大丈夫。もう未練はない。
彼はもう、私の中では特別な存在だから。




♪NICO Touches the Walls/夜の果て
コメント0
トラックバック0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。