いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利とabelイベント

2008.05.10 音楽
5/2、ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER。
オールナイトで朝まで大喜利っていう頭のおかしいイベントです。
開場時間過ぎてたにもかかわらず、全然空いてる!!
ってことで、3回目にして初最前で見てしまった(ちなみに1回目から見に行ってます。笑)
隣のお客さんが、シートが大きいからどうぞ、と便乗させてくれた助け合い精神バンザイ(´∀`)
やっぱりvol.1が一番面白かったなーと思うけど、今回もなかなか。
キシベくんと大谷弟とむーくんがツボ!何気にワープ博士とお父さんも。師匠は相変わらず登場から面白いよ・・・笑
博士、劇団ひとりにちょっと似てない?
今回から敗者復活がモノボケだけではなくなんでもOKになってて、レジェンド・ショムニは過去に比べるとイマイチだった!残念!!!笑
むーくんの「凛」が最高wwwお題は下ネタなのに。
「ごくごく普通にイギリス育ち」って回答したのが誰だか思い出せない~~そのお題すらも思い出せない~~~~
誰だっけ・・・ってか予選だったっけ、決勝だったっけ・・・
そんな感じでパウンチ・キシベくんが優勝して終了!
主催のチバがどんどん面白くなくなってるんだけど気のせいかなww←失礼

次の日は不眠でabel and cainを見に下北沢251へ
対バンは、サキノハカ・GAUCHE・colors department。
相変わらず対バンのメンツがよい!!
ただ不眠だったからアベル以外の各バンド半分くらい寝落ちした(゚∀゚)
かっこよかったんだけどねーみんな。サキノハカは知ってる曲なんもやんなかったけど。笑
だってその時点で30時間くらい起きてたんだもの\(^o^)/
アベルはスイチさんが全曲サポート加入してから初めてだったんだけど、やっぱ厚みが違うよ~~~あの人のギタープレイもタイプです\(^o^)/めちゃめちゃタイプです\(^o^)/3人の時より断然好きです\(^o^)/もう正式加入しちゃえばいいのに\(^o^)/
でもちょっと残念なことに6月から活動休止なわけで。
まぁ「解散なんてしない」「こんないいバンド手離すわけない」と隼人氏は仰っているので安心して待ってますがね
とりあえず4ヶ月続いた企画イベントは終わってしまったので復帰後を楽しみに。

結局36時間起きっぱという初体験しました。意外とまだ若いZE(゚∀゚)


アベルセトリ↓

1.星の鳥
2.paradox
3.Q&A
4.MATCH ROUND
5.ロクサーヌ
6.tonight tonight
7.IRONY

en.
1.Language
2.NEVER END




♪ステンレス/コロラド・ボウイ
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/764-52b2fb33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。