いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ゆず@横アリ29日

2008.05.10 音楽
4/29。
約3年半ぶりのゆずは、やっぱり偉大でした。

行きに電車で寝過ごして大崎まで行ってしまったり、その所為で電車酔いして気持ち悪くなったり待ち合わせに遅れたりしたけど

ライブ始まってしまったら何もかも忘れられるよね。


あ、ネタバレありです。
これからツアー行く方々はお気をつけて!

















毎度のことながら、ラジオ体操からスタート。
いつ見てもこの光景は素晴らしいんだけど気持ち悪い。笑

そしてラジオ体操が終わって客電が消え、2人が登場。
アコギの音だけが響く。
1曲目「行こっか」。

岩沢さんの高音美声は、初めから私の涙腺をおかしくさせる・・・
眼差し、君宛のメロディーと続いて3曲丸々泣きっぱ。笑
今回のアルバムでは、君宛のメロディーが一番好きだったし・・・生はやばい。
もうすぐ30歳では、30歳のところを40歳・50歳・60歳・100歳と歌ってそれぞれの合成写真が出てきてめっちゃ笑った!!!最後には赤ちゃんの2人が。かわいくないーーーーー笑
「忙しい♪」のとこで首をかしげる岩沢さんに萌えました。
その後はセンチメンタルに嬉しびっくりしつつ、まさかの呼吸!!!!!!!!


こ れ は ほ ん と に や ば い


まさかまさか聞けるとは!!!!!!!!!嬉し泣きだよね。
せっかく落ち着いてたのに。笑
モンテでは、スタッフが「IWASAWA美容室」ってのを見つけてきて(初日は北川美容院?だった)「モンテ♪モンテ♪モンテカット~♪」のところをイワサワにして替え歌。笑
最後はみんなモンテカットのヅラを真顔で被る!!!!笑
相変わらずエンターテイナーだなぁ(゚∀゚)
凸凹ではダンスがあった!悠仁かわいかったな~~~~~~てかあの歌可愛くて好き(´∀`)
うまく言えないは、PV流してた。三浦春馬くん?弾き語りしてる役だったんだけど・・・全然ぎこちないとか思ってないよー。苦笑
まぁそんなんは関係なく涙してしまったよね。
夏色は、もう1回が本当に1回しかなくてちょっと残念だったけど、「おねだり大好き!」が面白かったからよし。笑

MCで昔Xのライブに行ったって話をしたんだけど、ドラムの表現がおもしろくて!
「当時肥満児だった中学生の僕が・・・」とか自虐的だし。笑
その時YOSHIKIが倒れたらしいんだけど、岩ちゃんが「サブリーダーが倒れたー!!」って言い出して、でもそれは確実にお酒のせいだから気をつけて、みたいなことリーダーが言っててさすがだなぁと。笑
トークもやっぱり絶妙!!!楽しい。

ワンダフルワールドで合唱し、また泣いて本編終了。



アンコール1発目はおでかけサンバ♪
これがまた可愛いのなんの・・・
しかも席がサイドステージに近かったから、悠仁むっちゃ近かった❤
「春♪夏♪秋♪冬♪」を「岡村♪町♪」「横浜♪アリーナ♪」と変えて歌ったり。
これほんとかわゆ~~~だった(´∀`)
んで鉄板の少年!!!
Y・U・Z・Uを久々にできて満足。。
本編でストーリーやらなかったから最後だろうなと思ってたらやっぱりここできて。

久々のゆずは本当に本当に偉大だった・・・。
彼らは永遠のヒーローです。
やっぱり大好きなんだなー。
ハマったり離れたりもあるけど戻るところは結局彼らだったりするよね!
てか誰もが知ってるメジャーなアーティストでこんだけハマってるのはゆずくらいだったりするしねぇ。

最高な夜だった。
行けてよかったーーーーーー!!!!!!


以下、セトリ。

1.行こっか
2.眼差し
3.君宛のメロディー
4.もうすぐ30才
5.センチメンタル
6.呼吸
7.黄昏散歩
8.モンテ
9.明日天気になぁれ
10.春風
11.WONDERFUL WORLD
12.凸凹
13.人間狂詩曲
14.うまく言えない
15.リアル
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.つぶやき
19.ワンダフルワールド

EN
1.おでかけサンバ
2.少年
3.ストーリー





♪ゆず/君宛のメロディー
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/763-75b1c5ef
