いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ニコ@リキッド

2008.04.14 音楽
NICO touches the Walls TOUR2008~ナハトムジーク~@恵比寿LIQUID ROOM

ついにきた!CDJぶりのニコ!!しかもワンマン(´∀`)
バニーダニーが頭から離れない日々をすごしていたので待ちわびすぎてたのさ。
友達2人と一緒に光村前4、5列目で待機。
始まった瞬間むっちゃ押され、はぐれて2人は後ろに行ったらしいけど私は一人激しいゾーンに乗り込むw
1曲目、行方。
「夜明け前を~~」って、そこでもうすでに鳥肌・・・
みっちゃんやっぱかっけーよ。歌い方と佇まいがもうかっけーのよ。
続けてアボガド、3年目の~で上がる上がる上がる!!!!!!!!!
ここらでちょっと近くにKYな人がいて、やや後ろに下がる。
Eden、プレイヤも嬉しかったけど、武家諸法度きたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
CDJでは聞けなかったからねー。今日はまぁやると思ってたけど。武家諸法度のさっかんのベースがすげかった。CDで聞くより断然よかった・・・!!!!びっくりー!ほれたもん。ああ惚れたよ。笑
みっちゃん一人で弾き語ってたやつってなんてタイトルか知ってる人いる?あれ音源になってる?知らないんだが・・・笑
念願のAprilも聞けて、タクシーから飛ばす飛ばす!!!!!
さっきの武家諸法度で惚れたのもあり、比較的すいてたのもあり、でこの辺からさっかん側2、3列目くらいへ移動ww
んで、きましたよ、ダンディディダンディドゥーーーー!!!!!!!
今日イチで壊れました。あーーやっぱ楽しい楽しい楽しい(´∀`)!!!!
イメトレやって、梨の花で本編終了。
梨の花と、その前のMCでちょっと泣きそうになった。笑
最近涙腺ゆるいわー。

アンコールでは夜の果てやってから新曲やったんだけど、これがまじでかっこういい!!!!!!!!!!!まずギターかっこいいじゃん、上がるじゃん?絶対1小節に歌詞めっちゃ詰まってるwww6/4発売。ホントかっこいいから。
今日すごい感じたのが、さっかんもそうだが、古村氏めっちゃうまいわー。てか基本的に古村氏側のが盛り上がってたwwギターソロとかかっこうよかったもんなぁ。
やっぱ光村だな、と言いつつ古川氏のギターソロと武家諸法度のベースにやられっぱなしの日だった。
あ、あと、会場の証明が星空みたいになってキレイだったの。
MCでは、みっちゃんが「誰かじゃないけど・・・水飲みます。笑」ってww桃野wwwwww


今日はセトリ記憶マシーンがいないから、わたし頑張って覚える努力をしたの!笑
それでも曖昧だが・・・。


1.行方
2.アボガド
3.3年目の頭痛薬
4.(My Sweet)Eden
5.プレイヤ
6.武家諸法度
7.泥んこドビー
8.僕がいなくても地球はまわってる
9.?(光村弾き語り)
10.April
11.そのTAXI,160km/h
12.GANIMATA GIRL
13.バニーガールとダニーボーイ
14.image training
15.梨の花

EN.
1.夜の果て
2.THE BUNGY
3.壁


帰りは一風堂でラーメン食べて帰宅。
うまー。ゴマと高菜入れたらもっとうまーだった。
で、汗だくTシャツのまま帰ったら若干体調不良なので早めに寝ます。笑
本当は明日、バイト前に朝からBBQっていう無茶しようとしてたのに!!!!!
残念だが挫折しました。しゅん。

てか今日ランク行けなかったし。起きれませんでした。正確に言うと朝起きたら、地元は雨降ってたから二度寝したら昼だった。。。
残念だったけど、5/31あるから!!と言い聞かせる。
しかもニコがあまりによすぎてお腹一杯だからいいの。

次のライブはもしかしたらゆずまでないかもしれん・・・?
20日はまだ悩み中。
あーMTV行きたかったよ、くそう!!!!!!!笑




♪NICO touches the Walls/3年目の頭痛薬
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/760-e28e5f84
