いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

FoZZとブンブン

2008.02.19 音楽
土曜はFoZZtoneのインストア@渋谷タワーでした。
とりあえず、短すぎだったよ。
人数が消防法違反だったらしい。なんだそれ!笑
でも久々に竹尾氏真正面の最前行けた
BRUTUSで竹尾汁が飛んできたのは内緒(゚∀゚)ふへへへ←変態
モッシュはやっぱりないから一人で盛り上がりすぎた!

セトリは↓
黒点
BRUTUS
フラッシュワープ
umbrella
Black sheep dog
the imprinting

EN.twilight


カントリークラブでは、BRUTUSと既存の曲をのぞくとBlack sheep dogが一番好きなんだがむっちゃかっこよかった!!!しかもここでメンバー紹介。一人一人のソロがあり・・・竹尾はやっぱりギターヒーローだと思った。ああああかっけーなぁうん。キャノンが長ぇよ!といじられてましたw何気キャノンのベース音好きだからもっと長くても・・と密かに思ってた私。
「アンコール、何が聞きたい?」と竹尾氏から客に投げかけられて、一度も聞いたことない「青い影!!!」と言ってみたが無意味でした。「意見をまとめろ!」と言われましても!笑
やっぱあの人絶対ドSだと思うんだ。景色の都市の購入者特典イベントの時に確信してたけども!笑
まぁtwilightも好きだからめちゃ盛り上がった

イベント終了後にサイン会もあって、その時に渡會氏に情景輻射が聞きたい、と頼んでおきました。ワンマンでやってくれるといいすなー。
しかし彼とは握手してもらうタイミングを逃し・・・他メンバ3人にはしてもらったんだが。なんかいっつも私こんな感じだわ。笑
ランクと握手してもらった時もODKではなく壮たんに愛の告白してしまったし(゚∀゚)まぁ壮たんも好きなんだけどもね。THE空回り。

あと、その日はやすべぇデビューしちった
初つけ麺!
いやー混んでるだけあって美味だったよーーーーー!!!
辛味つけ麺。最高す
最近ラーメン食べすぎだなぁ。笑




日曜はBOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST!
実は初COAST!!!広いな!
来月はランクがここでやるのか~~~と思ったらちょっと不安になった←失礼w
いや、でも・・・ホント埋まるんだろうか楽しみだけど!!!

で、ブンブンですよ。
あのねーーーーもう、こんなカッコイイ邦楽のロックバンドいないだろ、と思えるくらいヤバイね。
UPSIDE DOWN~MORNING AFTERの流れはCDと同じだったんだけど、生はもう最高としか言えない!!!しかもそのあとEASY ACTIONて。おいおい。この流れで踊り狂わずにどうするw
あと個人的にダブルアンコールでGHOST and SHELLが来て嬉しすぎて、燃え尽きました♪
もーホント楽しかったーーーー!!!!!思いだしてニヤケられるZE(゚∀゚)笑

セトリ↓

UPSIDE DOWN
WHAT GOES ROUND COMES AROUND
MORNING AFTER
EASY ACTION
BRING IT ON DOWN
Clustter
KICK IT OUT
Dig The New Breed
SIX FORTY FIVE
FOGBOUND
INTERGALACTIC
MOMENT I COUNT

EN1.
GET BACK IN MY HOUSE
Dive For You
DRESS LIKE AN ANGEL

EN2.
GHOST and SHELL


現段階での2008年ベストライブは間違いなくブンブンです
最高すぎ大好きすぎ




♪BOOM BOOM SATELLITES/WHAT GOES ROUND COMES AROUND
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/747-cc0d5588
