いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

千葉!千葉!!!

2007.07.08 音楽
つばきワンマンツアー「PORTRAIT+YOU=?」@千葉LOOK
ゲスト:ランクヘッド

とりあえず軽くレポります。

会場の千葉LOOKは初めて行きましたが、
想像してたより小さい!そして昭和なにおい!笑
ルックってカタカナで書かれてるんだもの。やるなぁ千葉。
案の定あまり音はよくないし、ステージの段差低いから見ずらかったけど
でも、ランク&つばきを久しぶりに小さいハコで見れたからおっけーおっけー!

余談・・・
ずっとトイレのドアの横で見てたんだけど(ここが意外と見やすかったのよ!)
メンバが普通にトイレ入りにきてて
ODKが「排尿~~」って言いながら通ったのが面白かった。笑


■ランクセトリ

月光少年
ギグル
Loop
プルケリマ
夏の匂い
HEART BEATER
きらりいろ
カナリアボックス
そして朝が来た

まさかプルケリマ聞けるとは!嬉しすぎる~~~!
しかもギグル!この時点で千葉来てよかったと思った
でも、ODKの(ノドの)調子があまりよくなかったような・・・・
あ、合田さんはほとんど確認できませんでしたごめんなさい。笑
そして、きらりいろかカナリアボックスで壮たんがギターほっぽってまさかのダイブ!!!!
マジびっくり!!キャラ違くね!?笑
めっちゃくちゃ盛り上がって、東京以外も行ってみるもんだなぁと。こんなに熱いのね千葉。ってことで、ランクワンマンも埼玉より千葉が有力候補になってます。笑



■つばきセトリ

ナイトブレイク
ブラウンシュガーヘア

めまい
スタイル
GOBUTAMA
ループ
over
花火
世界の終わりと僕の歌
赤い扉

夢見がち
速度
バタフライ
真夜中3時の商店街
君のヒゲ
瞬き

en.
ニガツ イツカ ユキ
飽和状態
昨日の風



ルーーーープーーーーーーーーー!!!!!!!!
ライブで初聞き!!!
「夜と朝の隙間に」の中では一番好きだからすごいテンション上がった><いや、千葉最高っすわ。笑
えぇと、MCがつまんなおもしろかったのと(失礼
小川さんはやっぱりクールでかっこういいなと思ったのと
アイシテルは反則だと思った。笑
一色氏も「アイ・ラブ・ユー!!!!」って言ってたけども。笑
GOBUTAMAは君のヒゲくらい定番曲になってくれそう。というかなってほしい!すごい楽しかったーーベースかっこいいしねー
んでいっつも言ってるけど花火が大好きなんですわ。

「不安な夜は そばにいよう 涙がただ 止まるように」

これ聞くたびにぐわっと胸をつかまれてます。好きだなぁ。笑

君のヒゲではコール&レスポンス。
つばきコールがいつもちょっと恥ずかしい私。笑
飽和状態ではまたもグラサン。
一色氏はしきりに「すごいねー千葉!」って言ってた
「熱いとは聞いてたけど千葉がここまですごいとは!」「千葉がここまで千葉だとは!」とか色々。笑
「みんなのあれで、おれのあれがもう・・・」みたいなよくわからんこと言ってて小川さんにつっこまれてた。

「お前さっきから言葉たんねーなぁ。笑」

あぁ・・・完全にツボin。笑
昨日は小川さん萌してしまった日でした。

んで昨日の日記のタイトルの「切れたナイフ」ね。
一色氏が昔そう言われてた(自称)らしいよ。笑
近寄るものすべて傷つけようとして、でも自分が傷だらけだったんだそうな。どんなやねん。笑
でも今は、たまにはみんなに好きだって言われたいんだって。
ここでも小川さんが

「お前も大人になったなぁ。笑」

って。
父親か!笑


懐かしの速度とか、めまいとか
好きな曲沢山聞けて大満足!!!超盛り上がった!
千葉・・・いいわぁ。笑




余談part2
ランクのライブ中に一色氏がトイレきて
出てきて普通に私の隣でライブ見ててびびったぉ!
気づかなくって、えぇいたの!!って感じだった。心臓に悪い・・・笑


余談part3
地方ライブは、普通に物販にメンバ来るのね・・・
壮たんが、CD買ってくれたらサインつくよ♪といってくださったので
プリズムのシングル買おうと思ったけどやっぱりなくって。
だからタオル買った。笑
「月とすっぴんツアー」のしか持ってなかったし。
てゆかさ、LOOKで壮たんの私の中でのイメージがかなり変わったんですけど!あんなに気さくな方なの!?びっくりだわ。それこそ切れたナイフみたいなのかと・・・笑



相当長丁場で終電も気にしつつ
んでも全然余裕で帰れたからよかった。
久しぶりに友達にもあったしねー♪
また新居にお邪魔します
パン屋また行こうねー




明日も所沢~

最近色々遠出しすぎな気が;



あ、8/22のランク・ノーリグのチケ確保♪

たのしーみが増えたーーー


明日はトライセラのアフターパーティチケ発売だから忘れないようにしなきゃ。

給料日まであと1週間。



♪つばき/赤い扉
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/708-c043e4f3
