いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

9mmFoZZブレンディ

2007.06.17 音楽
ステキナイトでしたね。最高でした。
頭痛は治まらず、
沢山寝たはずなのに行きの電車ではめちゃくちゃ具合悪かったし
先日のもやもやは晴れてなかったけども
ライブが始まってしまえばなんのその。
暴れてきました。行ってよかった!!
絡んでくれた皆様ありがとう!
たーーーーーーーのしかったぁぁぁぁぁ!!!!

9mm Parabellum Bullet"the world tour"@新宿Loft

「お目当ては?」と受付のお姉さんに聞かれ、力強く「FoZZtoneです!!!」と答えて入場。ではレポスタート。



1組目・a flood of circle

名前も知らなかったんですが、かっこよかった!!!
若干ボーカルがチバっぽい!!!ロック基調で、音の創りがかなり好み!ベースもいいわー
そしてタメだということにびっくりしました。えええぇぇ
フジロックのROOKIE A GO-GOにも出演決定してるみたいだしこれは結構じわじわキそうですよー。要チェック。
早く音源出ないかな!!!
(余談ですが・・・アベンジャイもROOKIE A GO-GO出るぽい!あぁ見たい・・・)


2組目・FoZZtone

早めの出番。
知名度はやっぱりまだまだなのか・・・?
ずっと見たかったからもー始まる前からうきうき。

■セットリスト■
in the sky
Elevator
ひかり
春と鉛
MOB RULE

5曲って!!!!短いわーーーーーーーーーー!!!!!!!
頑張れFoZZさん。もっと売れろ売れろ。笑
春と鉛、大好きだぁぁぁぁぁああああぁぁぁ
MCも結構おもしろかった。
意外とキレイな顔して竹尾氏は毒舌だし渡會氏はねっとりしてるし。笑
チワワは聞けなかったけど、初FoZZさんは最高でした。やべぇ。7月も行ってしまうかも!もっと見たい!ワンマンやってくれ!購入者特典ライブ当たらないかな・・・そして当たっても月曜なんだよな・・・難しそう。だから恐らくLUSHに行きます。笑


3組目・セツナブルースター

名前は知ってたけど、これも初見。
ベースは結構好みだった!!!!
でも曲はそこまで・・・かな。
とりあえず、要潤!!!笑
いやーベースはよかったよ、うん。


4組目・hare-brained unity

2か月ぶりのヘアブレンディ!
4月に見たときよりいいアクトでしたよ!
ファンは少なかったけど・・・
つーかほぼみんな9mmファンだから仕方ないのだけども

■セットリスト■
スターライト
新曲
ソライロ
D.D.T(inst.)
ORION

この選曲でノれないわけがない!!!楽しかった~~
今日は吉田氏側で見たんだけど、暴れ方半端ない!メガネが!!!笑
ORION、ソライロはやっぱり盛り上がるね。
インストもやばいかっこよかった。
彼らも定期的に見たいですな。
初めて音源聞いた時はここまで気に入らなかったのになぁ~成長したんだろな多分。笑
どうでもいいけど、マスがヘアブレンディって言い始めてからついついヘアブレンディって呼んでしまうよ。でもヘアブレインドユニティってどう考えても長いよね。ヘアブレって呼べばいいじゃん、って話なんだけどね。ホント、どうでもいいね。


5組目、9mm Parabellum Bullet

ヘアブレ終わってすぐ押されて、中村側の前から2、3列目くらいに。
噂に聞いてた通り、激しい!!!!!!!楽しい!!!!!!久しぶりにこんなモッシュするライブ行った気がする。楽しすぎて所々記憶が曖昧。笑
2、3曲終わったあたりで、自分的プチアクシデントが起こり自発的に後ろに流されてちょっと自由に動けるスペースに移動。
ちょっと後ろのが自由にモッシュできてよかったかも。ダイブもこなかったし。(ダイブゾーンは怪我しそうでできればあまり行きたくないのだ)(昔々行ったテンフィのライブがちょっとトラウマ。笑)
あ、でも菅原がダイブしてきた時はちょっと触っといた。笑
んで1回目のアンコール終わって、9mmはダブルアンコールとかないのかーと思ってたら、バーステージの方できました!!!かっけーーー!!!超盛り上がってた。私は荷物持ってたから後ろの方で見てたんだけど。
つーか中村やばい。やばいやばいやばい・・・!!!
めちゃくちゃタイプだあのベース・・・・!!!!
もー汗だくになりながらできるだけ中村ガン見!
ステキベーシストがまた増えたわー。

■セットリスト■
Heat-Island
Mr.Suicide
Sleepwalk
Caucasus
Discommunication
The World
(teenage)DISASTER
Marvelous
Talking Machine

en1.sector

en2.Beautiful Target


そいや9/9(9mmの日)にオウガと対バンすんだってさ・・・!何それ超行きたい・・・!!出戸&中村って殺す気?
7/6のFoZZも行きたい。対バンにパウンチいるし!
これでちょっと次のライブまであくなーと思ってたけど、わからんなぁ。予定では、7/10だけど。サカナクション&モノブライト&スリーピー。
これも相当楽しみ・・・・!うはうは
あ、∞オーケストラもあったんだ!でも休みとれませんごめんなさい。



今日もお腹いっぱい胸いっぱい。
おかげでお腹がすかない。笑
でも野菜が食べたい・・・野菜が足りない・・・血も足りない
日々立ちくらみと格闘中のヤヨイでした。ちゃお。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/694-8856e09d
