いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

言いたい放題

2007.06.04 音楽
行ってきたよファイマモ@AX。
ランクのワンマン行くのは2年ぶり。
しかもAXはACIDMANのequalツアーぶりだから、約2年半ぶり?
色々と久しぶりでそわそわしてたんだけど
いやーやっぱりワンマンはイイ!
セトリも熱い!
初っ端から白い声っておまえ・・・・!!!!
しかも立て続けに体温、優暮って・・・・
ぞわぞわしたよ鳥肌立ちまくりだよ一瞬意識飛びそうになったよ気持ちよすぎて(爆
新曲、奇跡が一番好きです。あれはまぎれもなくランクヘッドだね、私が一番好きな「ランクの音」でした
好き好きホント好き、あれマジ大ヒット
こりゃーアルバムが楽しみでしょうがないぞ!
でも、あれです。僕らは生きる・・・・がね
サビ以外語り・・・?すべてを彷彿させるような
もうホント申し訳ないんだけど、「尾崎豊のモノマネをしてる井上マー」にしか見えないんですホントごめん小高、悪気はないの。笑
歌詞は素敵なんですよ、そらもう小高ですから
ただねー、ちょっと笑ってまいそうにな(失礼
だってさー歌ってよーそして何故ギターを弾かない!?!?笑

インディゴが聞けたのはかなり嬉しかったかも。でもやっぱ千川はやってほしかったな。
あと、壮たんの髪がやけにふんわりエアリーでかわいかったよ。笑
ギターソロの時の動き、誰かとかぶるなーと思ってたんだけども多分サトシくんだわ(・∀・)笑

あー何の曲か忘れたけど小高歌詞忘れててかわいかった
夏の匂いのマイクなしアカペラは反則です
あぁ、泣いたよ!悪いか!



セトリは多分こんなん!

白い声
体温
優暮
奇跡(新曲)
loop
前進/僕/戦場へ
グッド・バイ
桜日和
夏の匂い
僕と樹
月光少年
光の街
きらりいろ
カナリアボックス
僕らは生きる(新曲)
僕らの歌

EN1.
HEART BEATER(新曲)
ハイライト
インディゴ
そして朝が来た

EN2.
東京にて



そんでライブ前にタワレコ寄ってバカみたいにCD買ったよ(・∀・)
・OGRE YOU ASSHOLE/平均は左右逆の期待
・8otto/Running PoP'
・G-Ampere/New Beginnings
・V.A/コラージュオブ北沢3丁目
・the court/HELLOWAYS

まぁほとんどミニアルバムとかだからお金はそんなに使ってないよ(と思いたい)(・∀・)
ギターアンペアさんのフリーライブが9日に新宿タワーであるっぽいのでレゾンさん見に行く前に行こうと思いますー
楽しみが増えたぁぁぁ
引き換え券でCDもらえるぽいし
なんかさ!女ボーカルだと思ってたら一応コーラスなのね!1曲目の1番だけメインなのね!でも久しぶりに女ボーカル聞いてイイ!と思った。あんま聞かんのよね普段
8ottoはめたくそかっけーよマジロックだよ!
しかもドラムがボーカル!?あついわーーーーー
ライブいきたいいきたい
でも東京では今月22日にワンマンだって、さすがに今月ちょっときつきつだよ!あーあーあーあーあーどうしよ
つーか渋谷タワーの店員、8ottoのこと「エイトオット」って言ってたけど「オットー」じゃん!エイトいらないじゃん!しっかりしろよ!!せめてわからないなら読むな!信じちゃうがな!笑
コートさんはずっと買うか迷ってたんだけど、あげくに買ってしまいました
鴇崎氏の声好きだわーー実はもう2回ライブ見てるんだね
アコースティック入れれば3回?
でももうあの人は私の中ではプーさん。笑
八重歯がかわいいハイリです。笑
コラージュオブ~は、ガレージとエンディスクのコラボアルバムらしいです
オムニバスなんだけど¥1260とかなりオトク!しかもタワー限定なんで是非是非
まだ試聴でしか聞いてないけどねーーーーー(・∀・)
オウガさんは昨日もう語ってるので何もいわない!
前作が置いてなかったから買えなかったよ・・・残念


タイトル通り言いたい放題書いた(・∀・)
しかしまぁまだ右耳おかしいです
なのでお風呂入ってきます



♪ランクヘッド/僕と樹
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/689-28bcc66c
