いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

そして伝説へ・・・

2007.05.07 音楽
5/4はミュージックディ!
ってことで色々行ってきましたよん。
24時間全力で楽しんだ!笑
箇条書きにてレポスタート。


・下北ハイラインレコーズにてフリーライブ。
・最初着いたらQueの店長トークショー中
・ランクの龍くんが普通に見に来てた。大樹さんも普通にいた。
・一旦出て戻るとGRiPゴンダ氏の弾き語り中で入場規制。
・終わるのをドーナツ食べながら待って(笑)、マス&大樹さんの弾き語り(というかほぼトークショー)
・こちらも入場規制。
・内容的には、お客さんに事前アンケートをとってそれについてトークしていくカタチ。
・ゴンダ氏も合流して3人でのトークショー。
・女子高生がゴンダ氏に告白(・∀・)痛
・マス&ゴンダ氏は加齢臭がする(らしい)
・色々トークしつつ(鬼ごっこいじられた~)即興で1曲「恋の仕方、教えます」
・大樹さん・ゴンダ氏は元ヤン
・ちゃらりらちゃらりら~
・好きな人に彼女がいたら→マス「諦める」大樹さん「寝取る」(笑)
・最後にヘアブレの曲で締め
・続いてthe court、鴇崎氏の弾き語り時々ものまねショー
・またもや超ドアウェイ・・・
・つーか聞く気がなくて喋ってんなら店から出ろや!(一部)
・ものまねを極めてしまうとコロッケに失礼だから部分的しかやらない(できない?)らしい
・でもプーさんでなら喋れる。笑
・プーさんでライブ告知(爆笑でした)
・間が大事
・ドナルド可愛かった!
・もはや顔芸?!笑
・曲は2曲やって終了・・・相変わらずいい声!
・高音軽々出すよね。すてき。
・この時点で18時。
・予定ではavengersを見に行くつもりが、時間的に無理そうだったので急遽代々木Zher the Zooへ。
・the courtとCONDOR44を見る!
・コートのファンは女性率高し。
・コンドル音源は聞いてて好きだったけど、改めてライブ見たらめちゃかっけーーーー!!!!ほくほく。
・だいぶ満足して高円寺に向かう
・23:30、ミュージシャン大喜利大会開始
・A~Fグループで予選、勝ち残った人+敗者復活から1名で決勝
・パウンチ岸部くんのシュールさがかなりツボ!
・CLEAN DISTORTION井上さん、福祉系代表(ex.真空メロウ)橋口さん、suger panicタンベさん、パウンチホイール レミオくん、BAKING POWDERじもん君もおもしろかった!笑
・中でもショムニは最強・・・。
・「安部」
・「チャックウィルソン」
・「こんぺい出身」(地味に笑った)
・カラダ、ダカラ(意味が全くわからないけどおもしろい)
・橋口さんて真空メロウの人なの知らなかった・・・福祉系代表って!笑
・ティバーンが尻つぼみだった(ってゆうか最終的にかなり酔っ払ってた)
・ますおかの岡田さん人種が約1名
・病み上がり(っぽい人)も1名。笑
・じもん君がもんちさんに似てた(どーでもいい)
・素人とは思えないハイレベルな戦い!
・MCの2人のつっこみも最高
・優勝はパウンチ、レミオ君(・∀・)♪
・てゆうかレミオって玲巳雄って書くんだ。すごい名前だなぁ
・今のこの気持は、やはり父と母に・・・(以下省略)
・終了時間は朝の5:00(だいぶアホだよね)
・次回開催は9/8!多分行くよ!



終わってみたら音楽の日ってかお笑いの日みたいになってました。笑
こんな感じで不眠だったので次の日かなりのグロッキー。
Marzのアベンジャさんは断念しました。7月は行くぜぇ

帰りに高円寺で美味しいチーズケーキ食べて帰宅~!
大満足の音楽の日でした。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/671-4db0ec60
