いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

どひーん。って感じで

2007.01.31 日記
めちゃめちゃ久しぶりに何も予定がない休日でした。
あぁのんびり。まったり。しあわせ。でも月1くらいでいいや。
忙しいほうが好きです。
明日は早番、生活リズムがいつになっても整いません。
こんばんわヤヨイですー


そんなわけでゆっくりとお昼過ぎに起きて(今日は比較的いっぱい寝た!)DVD見たり、ピクロスやったり、小説読んだり、部屋片付けたり、友達にあげるCDをせかせか作ったりしてました。
気がつけば一歩も外に出なかった!!!笑
1ヶ月ぶりくらいですこんなの。
そんなことをしていたら、せっかくライセンスが地上派に出ていたのに見逃した。はーもう最悪!普段からテレビを見る習慣がないのでだめだなぁ。忘れちゃうのね。
だから自分にイラァ~っとしてライセンスのネタ見まくってやった。DVDとM-1のやつ。田所さんが超ツボ。やっぱり面白い。藤原大好きだわー
エンジョイ!に行きたいと思ったら、2月のはもう売り切れてました。
そして3月は10日でした。
・・・あれ?何かとかぶってない?
まぁ普通に考えてこっちのが断然行けるんだけど、どうしようと悩んでいる私は何ですかね?笑
3月に旅行の話も出てるのでそれがどうなるか・・・・!
うふふ。



内村プロデュースのDVDは結局予約してしまいました。3巻とも買うみたいです自分。そしてDEATH NOTEのコンプリートセットも買うみたいです。予約したら1000円OFFになるんだもの・・・!特典映像が100分以上あるとかで。若干それ目当てだけども、本編のラストがやっぱり原作よりも泣けるので買いでしょ。
てゆうか知らなかったんだけど、DEATH NOTEの後編にライセンス出てるらしい。え、全然気づかなかったんだけど!?
色々調べてみたら、ジョゼにも出てるらしい。こっちも全く気づかなかった・・・
藤原は1人で最近映画出たみたいだし。B級らしいけど(笑)
B級映画は別に嫌いではないです(笑)だからちょっと見たかったけどどこでやってるのかわからないので大人しくレンタル待ち。


てゆうか今日ライセンスの話ばっかりじゃね?笑

2/17のエンジョイのチケット譲ってくれる方募集。行きたい!



最後に悲しいお知らせ~
KOHLが3月に解散ですって。
こうしてどんどん好きなバンドが解散していくのでした。
はぁ。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/646-4c7c4210
