いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

いいような悪いような?

2007.01.28 日記
ピクロスDSおもろいって!越中だって!


・・・はい。




約1年ぶりの夢の国は寒かったけどやっぱりドリーミィ!
いつ行っても魔法にかかれるね!
ただ、今カリブとスペースマウンテンが休止中で。
カリブ大好きなのに!!!それだけが残念でしたー。
そしてスプラッシュで落ちる時に目を開けられない私。怖いじゃん。
写真がいつも以上にブサイクです。あぁ!





こないだバイト先で着替え見られた(2回目)
だから店長、鍵つけろってば。笑
前回は女の子だったからまだしも今回男子だったから!普通に焦ったから!!てか向こうも焦ってたから!!笑
お見苦しいものをお見せしました・・・。
でもかなり動揺してたのがちょっとおもしろかった。可愛いなぁ。
しかしどうせならもっと可愛い下着の時に・・・(おぃ)

そしてここでも例の社員登場。
「お前の着替えなんか見てもなぁ?男と変わんねーよ」とか「むしろ見られて喜ぶから」とか色々言ってきて。
「はいはい(・∀・)ニヤニヤ」って言っといたけど
つーか喜ぶわけないだろ!お前に見られたら訴えるっての!笑





なんかねー「いじられる」のと「バカにされる」のって違うじゃんね
見下されるのは流石に腹立つよ
劣ってるのは自分でわかってるから
それでもちょっとは傷つくんです私だって!
なんでこんなにもキモキャラが定着してしまったんだろうか。笑
自分でキモイキモイ言ってるからしょうがないかー
ま、今更ですよね!
とりあえず自分は知らないうちに人を傷つけてないことを願います。




あぁ、タバコが吸いたい。

明日はいい日になりますように。








あ、思い出したけど、ゆずの幻の名曲「春風」シングルで出ます!!
わーいわーい!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ!!
未収録曲だから私はネットで手に入れて聞いてたんだけど、やっぱり音源化は嬉しい!
友達にメールしなきゃあ!!!笑
スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2007.01.29 22:26 edit
着替えって!!それは焦る;;
てか着替えるところとかって男女一緒なのかい??店長~~~なんとかして~~!

今気づいたけど、ネガティブ上等って最高ですね。
まさこ URL
2007.01.31 02:48 edit
去年の12月に行った時もスペースマウンテンやってなかった!
いつ復活するんだろうねヾ(′ε` ○)ノ
ぴろ URL
2007.02.01 00:08 edit
まーこ>そうなんだよー!しかもドアじゃなくてカーテンなんだよ(笑)普通に焦ったよ;;
ネガティブ最高でしょ!直しようがないからね!上等!!

ぴろ>ねー、点検長いって!!!カリブも乗りたかったのに・・・><
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/645-a2d95eda
