いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ばーばーばーばーばーさーかー。

2006.12.30 日記
クリスマスイブ以降、なかなか多忙な日々を送ってまして今日やっと落ち着いたので久々の更新。

イブの夜は高校の友達とクリスマスパーテーでした。
半分以上の子が初対面というか初絡みってゆうおもしろメンツで。笑
初絡みなのに前日誕生日だった子にパイ投げしたりしましたけど。
ブーツが汚れまくったけど。
鏡月の鏡月割りとか飲んでた人いましたけど。笑
ビンゴやってプレゼント交換的なこともしましたが、私はめちゃめちゃいいもの当たりました!ラッキー♪
朝まで語って9時頃帰宅・・・
クリスマス当日はバイトだったので若干きつかった。もう若くないって。
でも思ったより全然楽しめた、ってかむしろ超楽しかったわー。
幹事さんまたよろしくね!

昨日は誕生日会&クリスマスパーティー&忘年会を一緒くたにした会をしまして。(まとめすぎ 笑)
朝から夜まで遊び倒しました。
そして超飲みました。梅酒オンリー。
ケーキ食べたら気持ち悪くなったけども。
芸人不信バトルロワイヤルとか外国語禁止ゲームとか、なかなかハイレベルな戦いを繰り広げました。
楽しい時間はあっとゆうまねー。
久しぶりにみんなで集まれてよかったさ。次は成人式の後だねっ!
そして新年会だね!
どんだけ集まるんだって話だよね!
まぁ、まだまだ語り足りないですよ。

そして本日仕事収めでした。
年明けは2日から出勤でございますー。
去年よりも年末年始休みがあって嬉しいわー♪
しかも高校生の時ぶりにライブで年越し!
はっちゃけてきます!

多分今日が年内最後の更新になるであろう。
みなさま今年もお世話になりました。ありがとう。
来年もこんな私をよろしくお願いします。



あ、そういえば、自分でも忘れかけていたモノが届きました。
BERSERKER Tシャツが当たったみたいです。笑
2686098_959239551.jpg

わーお。
意外とこうゆうの当たるなぁ。
でも、テナーのツアーチケも、2月のNew Audiogram ver.1のチケも外れました。
わーお。
ナメてたわ!

ショックなので有頂天ホテル見てきます。
また来年!ちゃお!
コメント2
トラックバック1
2006.12.31 01:59 edit
楽しそうでいいですねぇ♪♪
ってかテナーTシャツとかすごい!!
羨ましいww
私もテナーのツアーチケ取れてなくて若干焦り気味ですww
2月のNew Audiogramのチケ2枚余ってるんですけどいりますか??笑
来年もよろしくお願いします☆★
ゆう URL
2006.12.31 17:33 edit
いやいや、あなたも楽しそうじゃないですか!今日レゾンで年越しでしょ??羨ましい・・・!!!笑

テナーTは自分でもかなりびっくりしたよー応募したことすら忘れてたからねー。ファン失格?笑

てかなんであなた道民なのにチケット取ってるの!笑
譲ってほしいかもしれん!いつまで???

あ、来年も是非是非よろしく(*^▽^*)
つーか今更だけどゆうちゃんて超若いよね・・・じゅうごさい・・・!!!笑
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2011.01.31 08:37
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/633-f5428a72
