いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

幻想を 抱いてんだ

2006.12.17 音楽
まさかの10時間労働してきました。



・・・風邪なのに。


あの鬼社員め・・・!

休めないから鼻水ずるずるしながらでも行ってるのに残業?はー?

見かねた先輩はあがっていいよという暖かいお言葉と缶コーヒーをくれました

が、そう言われると「大丈夫です!」と言ってしまいたくなるヤヨイです、こんばんわ。(缶コーヒーは有難くいただきましたが)

バカなんです。笑

まぁでも昨日よりはだいぶよくなりました。

鼻水の止まらなさには最早驚嘆ですが、半分自業自得だと思うので仕方ない。完全なる睡眠不足です。笑

レゾンライブも1日目は元気だったのに2日目は鼻セレブが手放せなかったから。

んで、レゾンさん、約1年ぶりに見たわけだけど
激しさが増したなぁと
もう3人の音は聞けないなぁと
でも4人になっても、やっぱりいつものようにベース側の後ろのほうで見るのが好き
福田さん(未だ福ちゃんと呼べない私 笑)の指さばきが良く見えるから
インターセプターの時だけはサトシくんの指しか見てなかったけど。笑
ギターがやばいかっこよすぎた!
もうあの指の動きにメロメロ・・・笑
そればっか言ってるけど、ホントあれは惚れたわ。
いいもん見せていただきました。
ライムライトが密かに好きなんだけど、去年も聞けなかったし今回もやんなかったから実は生で聞いたことないかもしれん
次回は聞けたらなぁ。あと至上の夢。
あと、やっぱり酸欠のベースラインが超好き♡
かっこいいなぁー聞けて大満足!


そして今回はお友達がたくさんできました。
皆様、輪に混ぜてくれてありがとう!
今後ともよろしくです^^
吐息の話であんなに盛り上がれるとは思わなかったです。笑
あと、ストライプ?笑


2日ともすっごくすっごくいいライブだった
行ってよかった~
最終日もセトリを聞いたら物凄くよくってバイトと風邪を恨んだぜ
アンコールもやったそうで・・・
んまぁ次回をまた楽しみにしてます。
でも、3日間やっても3連休はあまり取れないんだよね。
17時までバイトで出番が20時以降とかなら余裕なんだけど
家が遠いって嫌ぁねぇ
やっぱり東京に住みたいよなぁ
誰かルームシェアしようぜ 笑





ところで話は全く変わりますが。

私、ダメ女街道まっしぐらー猫まっしぐらーです

まぁいいんだけど、むしろ本望だったから(え?笑)

って、そう思ってしまう私ってどうなのよ。笑

あー、鼻の下がカピカピになってくるよー(鼻かみすぎ)(関係ない)

そういやここ何日か風邪のせいもあり、1日1食or0食生活だったので2kgばかし落ちました

やったー成人式までにもうちょい落とす!

成人式、といえば、前撮りした写真が出来上がったんだけど

超可愛いよー!











着物が。






では。




一応自分用にセトリメモ


@下北沢MOSAiC

1.蓮の種
2.セフィロト
3.タスクマスター
4.去来の日
5.酸欠


@渋谷DeSeO

1.蓮の種
2.インターセプター
3.セフィロト
4.朔
5.黙


そういやDeSeOは、高校ん時以来行っていない気がする
久々に行ったけど、当時めっちゃ通ってたから懐かしかったなぁ
最前ギリギリまで行ったりね 笑
若かったんだわー
今や、やや後ろが定位置ですから


てゆか今日、店長に「もうすぐ成人式ですよ!」って行ったら、「え!?まだ19なの?!おかしいな~」って言われた
・・・何故?笑
そんなに老けてますかね?
まぁもう気にしてませんけどね!!!!
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.12.18 13:09 edit
おかしいな~・・・気持ち分かるわww

風邪酷そうだったね(´д`)成人式まで不健康に痩せるのは止めなさい!!リバウンドくるよ( ノェ)コッソリ


ダメ女の件・・・(´、ゝ`)フッ 青春だねw
RIN URL
2006.12.19 02:24 edit
そこはわからなくていいから!!!笑


風邪やばいね~。でもだいぶ落ち着いてきたよ♪明日は休みだからゆっくりしますわー^^
やっぱくるかな?笑
でもだいじょぶ、ちゃんと食べてます!


その件は・・・・もうね。笑
近々アンプでね。笑
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/629-89ef7eeb
