いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

いつもここで探してるんだ

2006.12.02 日記
残すところ今年もあと1ヶ月。

私は相変わらずの日々を過ごしてます
なんだかんだ楽しいよ!
ヤヨイでございます


「元気なんじゃなくて、元気だと思い込みたいだけなんじゃないの?」
なんて言われてしまったりしたけど
(てかどんだけ堕ちキャラだよ自分!失礼な!)
意外と超元気です 笑
ただ、
うちの姉が熱出して寝込んでるからうつらないといいな、って感じですねー
頼むから人の布団で寝ないでいただきたい
そしてマスクをしていただきたい
つーか早く寝てください
風邪なのに「タバコ買ってきて」とか言わないでください
意味がわかりません 笑



昨日は相当久しぶりに飲みました
酔ってないですよ?
ホワイトチョコ嫌いなのに、いつのまにか買ってたけど
・・・酔ってないですよ??
あんまり乗り気しなかったんだけど
意外と楽しかった 笑
よかったよかった

今日は友達と2人で軽く語り飲みです
やっぱりこの時期は一番飲み会増えるねぇ
忘年会なんて、今年は何回やるのかな!笑



おもしろそうなバトンもらいました(* ̄▽ ̄*)


≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。


◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
→「(おはよう、っていうデコメ)昨日はヤヨイのメール返信(お風呂の絵文字)入ってて気づかなかった(笑)出かけてたのかぁ↓」
彼女はよく可愛いデコメ送ってくれます♪

◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰からいつもらったメール?
→昨日飲んだ男友達から

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「はえーな!迎え待ち族もめっちゃさみーぜ(雪ダルマの絵文字)また飲み行くべぇな(ぴかぴかー)」
チャリ族は寒いんだよ、っていう流れから。
昨日の夜はマジ寒かったわ;

◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰にいつ送ったメール?
→サチヲたん

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「そうそう、同じとこで飲んでます(笑)」
お姉さまと居酒屋でばったりお会いしたのです(笑)

◆着信履歴について教えて!

◇一番、最近の着信はいつ誰から?
→ 昨日。↑に書いた男友達から

◇話した内容を教えて!
→「着いたよー」っていう感じの(笑)

◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?
→今日起きぬけに、チケットぴあに(笑)

◇話した内容を教えて!
→ エルレのチケは撃沈でした♡

◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→それは、見せるもんじゃないでしょう(笑)
ルールに反してすいません(´~`)

◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!

うーん。
やっぱこれ回す人一番困るよね 笑
だからパスで 笑


さ、支度再開再開~
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.12.03 03:10 edit
あのー・・・うちらの語り飲みはいつに??。(゚うェ´゚)゚。
年が明けてしまうよう!

今度君が次の日お休みとか遅番の日、飲み行こう!
アンプじゃなくてもいいww

でも君お休みの日も予定ぎっしりそうだもんねーorz
RIN URL
2006.12.04 01:26 edit
そうだねーアンプ3時までしかやってないからRINちゃんが仕事の時だと微妙だもんねー;;普通にこの際飲みじゃなくてもガストとかでもいっか???笑

てゆか、そんなに私友達多くないですよ?笑
近々メールかメッセするわー♪
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/623-43a30ca4
