いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

解放・・・

2006.10.04 日記
明日は何日か前から物凄く楽しみにしていたことが中止になって結構凹んでたり・・・でも大事なことだし仕方ないことなので次回に持ち越し
それを糧に明日からも頑張るよー!
楽しみがあるのはいい事だ
と思い込む!笑
今日はやっと魔の6連勤が終わったから語り飲み開催
またしても閉店間際まで居座ってやったぜ!
やっぱり語りだすと止まらんなぁ・・・
最近ホントに夜バイト入るのがしんどくって
結構気を遣ってしまう質なので新人さんばっかりだから神経がどんどん摩り減っていく・・・
もっと朝入れてほしいわ~
んもう今日はめいっぱい寝てやるー!
既に4時だけどね・・・苦笑




トスくんとこにあった精神年齢鑑定をしてみた


鑑定結果

あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
金城武



だって・・・
せめて20代がよかったなぁと思いつつ、まぁ老人度が低かったからまぁいっか 笑
↓やりたいかたはこちらから↓
http://www.ryu2world.com/seiframe.html





そいえば、最新シングルチャートを見たら1位がACQUA-E.P.だったのがすごい衝撃的だった!
うちの店だけじゃなくて全国のチャートでだったからね
(ちなみにうちの店は入荷しなかった 笑)
すごいなホスト・・・そして十座はやぱかっこよいわ♡
昨日のオビラジでもアマゾンで1位だったーって言ってたし
てゆうかあの番組どうなの?笑
すんごいグダグダだったけど・・・
なんか生っぽいけど録画なのかな?
オリラジはどんどん売れてゆくね・・・私はライセンスに売れてほしいよ
あと、ゴー☆ジャス様ね 笑
もっとテレビでないかなぁ~
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/609-05942d09
