いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

世界は僕のもんだと思えばいい

2006.09.18 音楽
腹痛もだいぶおさまり今日は結構ハイテンション!
元気になったので色々書きたかったことをつらつら
ほぼ音楽話
自己満いえー!(・・・)


ランクヘッドが初DVD、しかもVIDEO CLIP集を11/22に発売!
千川通り~から夏の匂いまでのクリップ全部入ってるみたい♪
わーい!絶対買いだ!
千川通りの頃の小高が可愛くて好きです 笑
あのくらいの髪の長さにしないかなーでも今してもあんな可愛くはならんか?(言いたい放題)(いや、愛故だよ・・・)
それにしても最近は音楽DVDが豊作ですね
テナー&バクホンも27日にライブDVDが出るし明日には人形劇ギルド・・・
でもギルドは曲はそりゃもう好きだけど人形劇って・・・って感じなので、買うかは未定
とかいいつつ明日の日記で「買っちゃった!」とか書いてたらホントすいません 笑
だってさー・・・バンプはどこへ行きたいの?苦笑
(こんなこと言ってるけど嫌いなわけじゃないよ!これも愛故・・・)
あと、椿屋も10月に出すみたいだね
もう出費が多すぎる・・・
こないだ発売したエルレとACIDMANのDVDも余裕があったら欲しかったけど無理そうなので持ってる人は是非横流しお願いします 笑
んで椿屋のトワ・幻惑のPVを見たんだけど
まず中田裕二の睫の長さに嫉妬(`ε´)つーか相変わらず色っぽいわ
さすが艶ロック・・・最近離れてたけどやっぱり好きだなぁ
幻惑のベースラインはたまらんね!
そんな感じでまぁ色々とPV見たり音楽サイト見たりしてたんだけど、VOLAさんシングル出すらしいよー?
こないだ友達とアヒトさんの話で盛り上がってプッシュしてたから聞きたいなーと思いつつも残念ながら試聴はなかった↓
ちなみにアヒトイナザワはPSのCMでドラム叩いてる人だよー!と知らない人のためにわかりやすく(元ザゼンのDrて言うよりきっとこっちのがわかりやすいよね?)
あのCM見たときは結構びっくりしましたさ
つーかスーツでドラムっていいよね・・・笑




最後にバトン2個やって終わります~


デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

塚本が見てる!(何だそれ)


【2】OSは何?

Windows XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応家族共有。でもほぼ私が使ってる。だって部屋にあるから・・・


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

今はTAKI183のHPでダウンロードしたやつ
忍成くんも見てる!!(もういい)


【5】壁紙は頻繁に変える?

気に入ったの見つけるとすぐ変えちゃう
でもスクラップヘブンは結構長かったね


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15!意外とすっきりしてます


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

してる・・・
無駄に重い
HD増やしたのに自動で移行はされないんだね?


【8】何かこだわりはある?

特にはないにょろ


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくいじってませぬ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ていくふりー!!





『誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?

3月1日


2、自分の誕生日がその日でよかったと思ったことはありますか?それはどうして??

別にないなぁ~
結局卒業式とかも被らなかったし


3、理想の誕生日のシチュエーションは??

友達大勢でわいわい飲み会!これが一番楽しい♪
  
 
4、現実は?

やっぱり友達とわいわい♪


5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか??
 
ひみつ♡

  
6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか??

おしゃぶり!笑
絶対に使えなさそうなものをあげようと思って 笑
レバ刺とも迷ったんだけどね、それだと食べれちゃうからさ~


7、ひとの誕生日は覚えている方??

結構覚えてる方!
覚えてるのに日にち感覚がなくてハピバメールが遅れることしばしば・・・汗
  

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ
薔薇がほしいですか??

・・・実際微妙だよね・・・笑


9、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

3人か、じゃあ~
・・・・フリーで 笑
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/602-64a2e784
