いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

明日には笑えるように・・・

2006.09.30 日記
今日はいいことと嫌なことが両方あった1日・・・
しかも嫌なことのが数倍大きい
痛いわ~
バイトの仲良しの人が今日で最後ってことでかなり寂しいってのが大半だけど、店的にも心配だし(できる人がどんどん辞めていくから)、私がどんどん辞められない状況に追いやられてるのが痛い;
10月11月は更に大変だ~
でもクリスマス前には辞めたいな~一番忙しいんだもん
いいことは、まぁ秘密だけど(笑)
誰に共感してもらえなくてもあの人だけがわかってくれればそれでいいや♪



そうだ、昨日やっとテナーのDVD見たよー!
ホリエテナーおちゃめだな 笑
てゆうかやっぱり私YES,SERが大好きだーと改めて実感
テナーは「KILLER TUNE」「SPEEDGUN」「YES,SER」が3トップだと思ってます 笑
生で聞きたいよー!イエッサー!!
私一時期車運転してるときにずーっとイエッサー!って一人で歌ってたなそういえば 笑
ハタから見たら痛い子・・・・
知ってる知ってる♪




さて、バトンがたまってたので一気にやります
3個です、長いです 笑


まずはトスくんからもらったバトン


●廻してくれた方の印象をどうぞ

明るい、おもしろい、でもたまにシャイ?笑


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ

怖い

音楽バカ
気まぐれ
ネガティブ

・・・いい印象まるでなし?笑


●自分の好きな人間性は?5つ

博識
思いやりがある
引っ張ってくれる
自分なりの哲学を持ってる
むやみに優しくしない


●嫌いなタイプは?5つ

高飛車
女々しい
しつこい
はっきりしない
自分の物差しだけで人を図る


●自分がこうなりたいと思う理想像は?5つ  

博識
頼れる(慕われる)
思いやれる
受け入れられる
もう少しポジティブに・・・笑


●自分を慕ってくれている人に叫んでください!

あ・・・これからもどうぞよろしく><


●次にまわす人5人

ごり
まぉちゃん
itoちゃん
あーちゃん
SUBOO


よろちく(* ̄▽ ̄*)ノ"




続いてミュージックバトン!


【初めて好きになったアーティストは?】

初めて相当ハマったのはゆずかな~
ファンクラブ入っちゃったからね 笑


【初めて買ったCDは?】

多分、相川七瀬の恋心?
覚えてないんだよねぇ実際(^-^;


【今持っているCDの枚数は?】

数えられません 笑


【今一番好きなアーティストは?】

これ、一番難しい質問なのよ!!!
決めらんないっす;;
3トップはテナー・ランク・レゾンですけど♪


【一番最近買ったCDは?】

えーっと、サウスケのベストとレゾンのセフィロトとMICRON' STUFFのHere We Go!!が同時期かな?


【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

SOUL'd OUT?結構公表してるか 笑
てかほぼ公表してるなー


【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

いっぱい・・・(ノд-。)
19、Drug Store Cowboy、THE WILDTHING、baroque、FEVER CARROT、TORANDOT、サウスケ、HUSKING BEE・・・


【初めに思いつく一人のアーティストは?】

スネオヘアー


【初めに思いつく二人組のアーティストは?】

ゆず


【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

テナー


【初めに思いつく4人バンドのアーティストは?】

ランク


【初めに思い付く5人バンドのアーティストは?】

UVERworld


【好きなサウンドトラックは?】

サントラは聞かないなぁ・・・


【最近一番よく聴いてる曲は?】

セフィロトばっかだな 笑


【音楽聴くときに使ってるものは?】

家ではもっぱらi-TUNES
外ではGIGABEAT


【好きな名前のアルバムorシングルは】

好きな名前!?
考えたことないなぁ 笑 


【今までに一番聴いたアルバムは?】

わからない!笑


【一番好きな曲は?】

こんなん聞くなって~
軽いいじめですよ 笑


【もし演奏能力があり、バンドに入ってくれって言われたら
どのバンドの何担当になりたい?】

ベース!俄然ベース!!
YKZに入ってかっこよくチョッパーやる!笑


【バトンをまわす音楽好き5人】

みんなやっちゃって②♪





最後はこいつ♪


○取扱説明書バトン○

●商品名は?

ヤヨイです


●主な機能は?

つっこみ


●特徴は?

たまーに相当ネガティブ
気まぐれ
音楽がないと抜け殻


【ご使用の前に】

●安全上注意する事は?

意外と小心なので優しくしてください 笑

  
【使い方】

●使い方は?

音楽を与え続けてください


●使用の際特に注意する事は?

とにかく音楽を与え続けてください


●お手入れと保管方法は?

何があっても音楽を与え続けていれば問題なし

 
●保証書の有効期限は?

あと20年


【困った時に】

●故障かな、と思ったら?

そっとしておいてください


●素敵な商品をご紹介。

トスくん
サトちゃん
ゆりか
きむ
竜兄




よろしくお願いしまーす(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/586-05cc9d6c
