いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

東の町が輝いた

2006.09.08 日記
今日からmixi内でも日記を書くことにした~
mixiてケータイからだと外部Blog見れないらしいので・・・
内容はさほど変わりはない・・・かな?
mixiに書けないことはこっちに書こう♪笑



今日は遂にウィルコム買ってしまった~
わーい、話し放題!
某駅まで小旅行もしちゃったし
暑かったけどね・・・
んでウィルコム持ってる友達に「買ったから番号教えて」って言ったら、彼氏専用だから無理だって言われた・・・もう知りません 笑
あと、DoCoMoのパケ放をやめるか続けるかで悩み中
ウィルコムユーザーのみんなはどうなんでしょ?




じゃ、バトンやりまーす
長いです・・・




***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載してください。

●このバトンをやってもらう5人

城仲間!


●最近のマイブーム

FF3・・・
ヲタですいません


●最近買った一番高い物と安い物

高いもの:DS同梱版のFF3 笑
安いもの:ファッキンのピーチティーフロート


●最近ショックだったこと

今日の友達の一言・・・

 
●最後にお酒を飲んだ日はいつ??どこで??

JINROの会!5日か
某カラオケにお酒持ち込んじゃった


●最近始めたいな・・と思う勉強は何?

勉強は、倫理とかそっち系


●ボーナスの使い道はどうしますか?

もらうならきっと旅行


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

「フルーツバスケット」
「僕らがいた」
「砂時計」
「xxxHOLiC」
「ラブコン」


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

白紙に戻そう遣唐使 (ベタ?)


●今年を表す漢字を1つ



 
●お国自慢を1つ

わかりません!


●何歳ですか?
 
19
あと半年で20歳~


●好きな色は?

黒・白・赤


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)

すべすべの実?だっけ?
ワンピースのアルビダの能力 笑


●好きな芸能人は?

おだぎりじょー!


●他愛もないこと

クーラー寒い


●身長は何㎝ですか?

162cm


●あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?

ひーみーつー♪


●今年やり残したことはありますか?

いっぱいある・・・


●今、食べたいものはなんですか?

お腹いっぱい


●寝る前に必ずすることは?

mixi


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

晩婚


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族など)
 
ホリエ好きだー!笑


●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

小高


●今何時ですか?

22:24


●最近とても嬉しかったこと。

いい匂いって言われたこと 笑


●好きなタイプ

ジョー
ってのは半分冗談で
自分のタイプが最近全くわからない


●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰?

中学の時から貼りっぱのサッカン・・・かわいい


●ストレス発散法は?

飲み、カラオケ


●好きなアニメは?

クインテット(アニメじゃない?)


●座右の銘は?

先入観はいい出会いを遅らせる


●世界で一番大切なものは?




●バトン回してくれた方にメッセージ!!

あ、どーも 笑


●今の生活の気分は?

微妙


●最近みた夢の内容は?

友達が死んじゃう夢


●今財布の中にいくらある?

5千円くらい


●あなたのエロさについて語ってください

ピュアーすぎてどうしよう 笑


●好きな楽器は?

ベース!俄然ベース!


●最近観た映画は?

映画館だとハチクロ
DVDだとアニムスアニマ


●最近のマイブームの曲は?

Human Soul/Fuck'in stage


●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ
BUMP OF CHICKEN/ギルド

大切なものを失った時に 思うのはいつも繰り返す愚かさで
スネオヘアー/The end of despair


●自分の身の回りの物で、もっとも愛用歴の長いものは?

なんだろ、ギター?
大きいもので言ったらベッドだけど


●今月の目標

やれるだけやる!


●一人の時間の使い方

音楽聴きながらパソコン


●最近頑張ってること

職探し


●どうしてもゆずれないこと?

むずかしい・・・


●最近地味にキレたこと

あんまない


●今いちばん欲しい物

癒し・・・
現実的にはコーチの財布!


●カラオケの十八番は?

色々・・・


●最近泣いたのはいつ?なんで?

涙腺は弱まってます


●悲しい時に聴く音楽は?

syrup16g
悲しいてか堕ちたい時


●好きなTVは?

深夜番組(お笑いの)


●こういう人になりたいって思う芸能人は?

こにたん
可愛いのに気取ってない感がすき


●もう一度聞きます!今何時?

22:44


●携帯の待ち受けは?

ジョニーデップ
あと、ウィルコムはタラコンヌ2世


●携帯は何を使ってます?

DoCoMo902i
WILLCOM


●納豆にはネギ入れる派?

入れる!できれば卵も


●好きな骨は?
 
軟骨 笑


●最近お気に入りの言葉は?

でしょ~ねっ
完全に
(明らかに某氏に影響されてる・・・笑)


●顔で一番好きな部分は?




●好きな野球チームは?

特になし


●携帯の着信音は?

ランクヘッド/夏の匂い


●ストラップはつける派?つけない派?
 
基本つけない
もらったりしたらつけるけど


●愛ってなに?

教えてくれー


●1、2、3、?

4


●最近老けたなと思うことは?

ライブではっちゃけられない
それ以前にライブに行くまでの電車で疲れる 笑


●あなたの誕生日は?
 
1987.03.01!だからヤヨイ


●猫好き??

どちらかといえば


●犬好き??

大きいのは怖い


●もし100万円当たったら何に使う?貯金するはナシです。

旅行!衝動買い!


●動物にたとえたらなに??

リス


●明日の予定は何?

バイト


●好きな人にどぉアタックする??

電話する


●今物足りない。。。と感じちゃうことは??

すべて


●好きな人への告白の言葉をあえてくさく言ってください

俺お前めっちゃ好きやねーん!(願望)


●思い出の恋ってある??

全部思い出~


●思い出の曲は??

あー・・・


●好きな国は?

日本でいいや


●明日着る服は?

きめてない、何着よう?


●何フェチ?

指、二の腕、笑顔




んじゃ、おやしみー
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/583-4c2c4041
