いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ちょっと!ちょっとちょっと!

2006.08.04 日記
ねぇ・・・・・

今日、激アツじゃね!?(ホリエ!)

まじめに今日悲惨な暑さでしたよね、でもなんかやっと夏来た!って感じかも
水分摂取量が半端なく増える時期ですねー
そのぶん食べ物食べなくなります(THE夏ばて)
今年はバテないといいな!無理だな!






何日か前に、今更ながらレッチリのSTADIUM ARCADIUM買いますた
(だって2枚組みのくせに1500円とか安くない!?)
衝動には勝てなかったよ・・・
てゆかだいぶ前にBy the wayをPCに取り込まずに売ってしまってショック受けてます・・・
もー!俺のばか!





お酒バトンヌもらった
気がついたら最近無意識に禁酒気味!笑


■好きなドリンクは?

青りんごサワー
梅酒
び、びーる


■好きな銘柄

特にこだわりなし

 
■好きな居酒屋ベスト3

1.魚民
2.笑笑
3.ゴハン
安さ、そして思い出の多さ順 笑

 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

白ぶどうのチューハイ

 
■絶対外せないおつまみは?

ななななんこつ!


■何杯で酔う?

最近弱いからすぐ酔っちゃうよ~


■酔うとどうなる?

まぶたが落ちる・・・笑
そして絡む!相当酔うと寝る!


■酔って吐く

1度もない!次の日に吐いたことは1度だけあるけど・・・

 
■過去最高の泥酔談    

思い出したくありません(゜-゜)
 

■好きな飲みコール

「ライ♪ラララライ♪ラララライそれライそれいけいけGOGO!~」
「○○飲むってさ♪5秒で飲むってさ♪」
思い出いっぱいのコールですね・・・マイちゃん 笑
あと、なんか北斗なんとか拳ってやつがおもろい♪

 
■以下は ○ ×で。
 

☆飲みサークル ×
 
☆酒豪  × 元?笑
 
☆宅飲み派  △ どっちも好き♡
 
☆一人酒  × 
 
☆酒癖悪い × ストレスたまってると・・・?

☆飲むと人格変わる  × 基本的には変わらんYO
 
☆アルコール中毒だ  × 

☆吐く為に飲む  × 
 
☆寝ゲロ  × ありえん!

☆3度の飯より酒だ  × 

☆記憶をなくしたことがある  ○ まぁ2回ほどね・・・苦笑


■酒好きそうな5名を指名

結構みんなやってるからパス~!





書こうと思ってたことたくさんあったのに忘れたからとりあえず終わろ
思い出したら追記するー
あ、思い出した!(早)
前に深夜番組で1度だけ見てからめちゃ気になってた芸人がいて、名前忘れちゃってずーっともやもやしてたんだけど、やっとわかったの!ゴー☆ジャスって人だった!すごい異世界っぽい人!7人いるらしいからね!笑
謎すぎてシュールだけどめちゃツボだったのよー
でもTVとか全くと言っていいほど出てないぽいので拝める機会少ないかも(ノ_-。)
ちなみに私が見たのはインパクトって番組だったらしい
何か情報知ってる人は私まで 笑




あ・・・眠さピーク・・・・ぐー
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.08.05 14:47 edit
HN変えたのになんかめんどい。

インパクト…って、TBSの茂木順一が出てるヤツね!(眼鏡のなんか怪しいオジサン)茂木氏面白いよー緑川書房で出会ってからかなり好き。是非あのオジサンにもご注目あれ。
ao URL
2006.08.06 18:57 edit
aoちゃん>そーそー!!!そういえば何気におもろかったよあの人 笑
緑川書房で出会ったの??
つーかゴー☆ジャスがもう一回見たくてしょうがない・・・(*_*)
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/564-9ec2ef63
