いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

たまりにたまってたYO!

2006.08.04 メモ
もらったバトンが溜まっていた!
てゆうかなんか拾いそびれてるのとかありそうだな・・・
忘れてるよあーた!ってのがあったら教えて 笑

じゃ、まとめていきますどーぞ!




■財布バトン!■


1.今使ってる財布は何?

ピンダイの長財布


2.何年ぐらい使ってます?

もう4、5年愛用してます


3.今まで財布どのくらい変えました?

そんなに頻繁には変えないので・・・2、3回?


4.財布にはカード何枚入ってます?

無駄に大量にポイントカードとかが入ってる


5.自慢できそうなカードあります?

いや・・・別にないや


6.もちろん免許証ありますよね?

AT限定ね!


7.次狙ってる財布あります?

COACHの白の長財布か、ブルガリの長財布!
でもどっちも高い・・・↓


8.財布にはいつもいくら入ってます?

多くて1万ちょっと
少なくても3000円くらいは入ってないと気分的にいや


9.財布落とした事あります?

まだない♪


10.また財布拾ったことあります?

これもまだない!


11.財布にお守りみたいなのあります?

ないねー


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?

小銭はあるだけ出す派です


13.もらったレシートはどうしてます?

即捨てる
レシートためてるとお金貯まらないらしいよ!


14.こんな財布欲しいとかあります?

とことん長財布!カード入れがいっぱいついてるのがいい


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?

カバンの中~


16.財布にプリクラ入ってます?

入ってない


17.財布に子供の写真入ってます?

いない


18.昔の財布はどうしました?

捨ててるor親にあげる


19.財布にクレジットカード入ってます?

持ってなーい!


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

ないって!笑




お次はこれー
何バトンだろ、ラブバトン??


①恋人に浮気されたらどーする?許せる?

わかれーる!

 
②素直な人って可愛いよね。

かわいい♡


③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上10、下2?
あ、でも30代は嫌だな・・・


④100年の恋も冷める瞬間は?

マナーの悪い人は・・・

 
⑤こんな人には絶対惚れません!!

わかりません!


⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

特にはないねー


⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

ないんじゃない?


⑧今まで何回くらい告られた?

確か4?もてねー 笑

 
⑨どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いたいってゆう
でも忙しいのわかってたら我慢~


⑩遠距離恋愛したコトある?

遠距離恋愛・・・はない!(意味深!)


⑪今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

これは言えません♪


⑫告白されて、今までに振ったコトは何回?

3~てか、すぐ流しちゃう苦笑
だって苦手なのあの雰囲気~

 
⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

いや、素直が一番だよ・・・


⑭好きでもない人に迫られたらどうする?

ちょっと!

 
⑯プロポーズされたコトある?

本気ではない

 
⑰恋人への許容範囲は?

どゆこと?

 
⑱言われて「キュン」とする言葉

知ってる人は知ってるだろうけど
「お前さぁ」
「俺、お前めっちゃ好きやねん」
これでご飯3杯完食できる・・・笑


⑲次に回す人

地元の友達、時間あったら是非♪



んで、何ヶ月も放置していたこれ 汗
最近やってる人多くてそういえば・・・と思い出した 笑


■シークレットバトン■


Q1:はせ、にら、suboo
Q2:suboo、まぉちゃん、シオリちゃん
Q3:あべさん 笑
Q4:いっしー、あっぴ先輩 
Q5:? 
Q6:はせ、naomi、あーちゃん、まさしょん
Q7:女の子みんな 笑
Q8:くま先輩、suboo、そのちゃん
Q9:そのちゃん、りなちゃん
Q10:まさしょん
Q11:しんじ!
Q12:しんじ!!
Q13:いない
Q14:いない
Q15:マニさん
Q16:ヤスダさん、メンタイコさん、サトキくん 
Q17:みんな
Q18:?
Q19:まさしょん
Q20:?
Q21:まぉちゃん、はせ、あーちゃん
Q22:いない
Q23:とっきー
Q24:ぴろさん 
Q25:?
Q26:え、むしろ自分?
Q27:まき、aoちゃん
Q28:aoちゃん?笑
Q29:ヤスダさん、くま先輩
Q30:?
Q31:まゆか、あーちゃん
Q32:aoちゃん、レトロ、あきさわ
Q33:まゆか、あや先輩
Q34:?
Q35:まゆか、ダイスケ、トスくん
Q36:舞・・・笑
Q37:まぉちゃん
Q38:ミケ、ませちゃん 笑
Q39:?
Q40:?
Q41:suboo
Q42:いない
Q43:payzuryさん、たから、恭平、とっきー、ませちゃん
Q44:のりぃ
Q45:まさしょん、モーメント、にら
Q46:マニさん、まき、シンジくん
Q47:舞
Q48:ヤスダさん、まっち、payzuryさん、ミズタニさん
Q49:いない
Q50:えりんぎ
Q51:舞、まぉちゃん 笑
Q52:結構みんな
Q53:はせ
Q54:まぉちゃん
Q55:naomi
Q56:いない
Q57:suboo、のりぃ 
Q58:you、完全にそうでしょ?笑
Q59:まゆか
Q60:?
Q61:まゆか♡チヒ♡
Q62:あっぴ先輩
Q63:同じのなかった?
Q64:aoちゃん、まき
Q65:恭平、舞、シンジくん・・・笑
Q66:?
Q67:?
Q68:ボンスケ、さっちゃん、さゆちゃん
Q69:たから




最後にこちら☆
■お笑い芸人バトン■

【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。


あ:あべこうじ
い:イシバシハザマ
う:海原やすよともこ
え:エレキコミック
お:オジンオズボーン

か:カリカ
き:キングオブコメディ
く:くりぃむしちゅー
け:劇団ひとり
こ:ゴー☆ジャス

さ:サバンナ
し:次長課長
す:ずん
せ:せんたくばさみ
そ:?

た:タカアンドトシ
ち:チュートリアル
つ:ツインカム
て:TIM
と:トータルテンボス

な:中山功太
に:2丁拳銃
ぬ:?
ね:猫ひろし
の:NON STYLE

は:バカリズム
ひ:ビッキーズ
ふ:ブラックマヨネーズ
へ:平成ノブシコブシ
ほ:POISON GIRL BAND

ま:増谷キートン
み:ミルククラウン
む:?
め:?
も:森三中

や:安田大サーカス
ゆ:?
よ:よゐこ

ら:ライセンス
り:りあるキッズ(古っ!!)
る:ルート33
れ:レギュラー
ろ:ロザン

わ:笑い飯


あわわ、お笑いヲタなのがばれる!(もうばれてる)
あー、意外と時間かかった
持っていきたいのもってっちゃってちょーだい!
シークレットは欲しかったら言ってちょん


じゃ、レッツばすたいむ~
コメント9
トラックバック0
2006.08.04 04:54 edit
シークレットに自分の名前が!ちょっと!気になるじゃない(゚∀゚;)
あずさ♪ URL
2006.08.04 13:11 edit
シークレットが気になって仕方なぃんですケド(・Д・)
ってかぜひゃりたぃ(´・ω・`)
舞 URL
2006.08.04 17:29 edit
エロくないYO!変態なんだよ(笑)
あと私はただのおばt(ry

こないだの件で進展がありました。後程詳細書くわノシ
ao URL
2006.08.04 21:12 edit
あーちゃん>気になっとけ気になっとけ♪笑
いいことばっかりだから("▽"*) ♪


舞>あいよー送ったよーお酒バトン今からやるにょーん


aoちゃん>おぉ、そうだったね・・・笑
あらま・・・・おめでとうと言っていいのかしらん?
ヤヨイ URL
2006.08.04 22:06 edit
だめ!気になって眠れない(´・ω・`)
あずさのミクシーにも送ってけれ~!
あずさ♪ URL
2006.08.04 22:15 edit
あーちゃん>承った!今から送るよーんヽ( ゜ 3゜)ノ是非やってちょ♪
ヤヨイ URL
2006.08.04 23:40 edit
私って結局は小さい・・・・・ってことね。。。。。ww
norie URL
2006.08.06 17:42 edit
シークレットのシオリはシオリのことでありましょうか??e-263すっごぃ気になるのですが…v-388
シオリ URL
2006.08.06 18:55 edit
のりえ>まぁそーゆーことだね♪笑


シオリちゃん>そーだよー!笑
んじゃ、送るよ~やってみてちょ^^
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/563-6098bdd1
