いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

届かない言葉がよりいっそう

2006.07.07 日記
最近ミクスチャー系の音楽に飢えてるよ~ヤヨイだぉ
あー今日はタイプミスは直さずに行こうとおもういます
読みずらくても気にしない!バックスペースは使いません!!



占いやってみた



1987年 3月 1日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから128日目です
年齢19歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。



結構当たってる!!
でもさ、「特殊な人」って・・・
優しさと冷たさが同居してるっての、自分のことながらわかる気がするな~ 苦笑



やりたい方はこちらから

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


意外とタイプミスしないもんだわねぇーつまらんな


昨日CD売りに行ったらガルハンとか、50円ふぁった(あ、やっちゃった)
スロウカーヴも10円とかだった
だから売らずにとっとくことにした
なんか色々売ったら3000円くらいにはなったよー
臨時収入!いえい!
明日は飲み会~彦星はいないけれど・・・笑

七夕は晴れれば浴衣でGOします
気がつけば毎年行ってるな~
でも浴衣で行くのは初かもかも!!!
暑そう~(*-_-*)
コメント6
トラックバック0
2006.07.07 04:02 edit
俺もやったけど当たってるよね,これ(ノ∀`)
ぴろ URL
2006.07.07 12:39 edit
>芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

これ失礼だよね!(笑)面白いなーやってみるー
さちお URL
2006.07.07 13:17 edit
ぴろ>当たってるよね^^でもそんな他人振り回してるつもりはない・・・笑


さちお>ちょいちょいなんかひっかかるよね!笑
でも案外そうなのかも・・・?やってみー楽しいよヽ(´▽`)/
ヤヨイ URL
2006.07.07 14:37 edit
いや~面白い人生だねww
俺もやってみる!!

特殊な人。。ww
トス URL
2006.07.07 18:06 edit
なんか浴衣いいね、
てか今日かー、ロクナコトなくてきずかなかったが、
そんな時期なんすなあ?
payzury URL
2006.07.11 00:09 edit
七夕行かなかったのかーまぁ人いっぱいでめちゃくちゃ暑かったよ!
もう夏だねぇ、そろそろバイト辞めようかなー^^;
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/548-510582db
