いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

いいタイトルが思い浮かばない

2006.07.06 日記
お久しぶりですヤヨイどす
こないだの暗い記事は削除しました;心配かけてしまった方々すいません、もう大丈夫
裏切られることにはもう慣れたよ!汗

誰にも会いたくないって思ったけど、案の定無理でした
友達の誕生日プレゼントで超痛いモノ買いに行ったり(inドンキ)、
久々に居酒屋行ってソフトドリンクで居座ったり(止められたから)、
義理のお兄ちゃん(笑)から電話がきたり(結局何が言いたかったのか・・・)、
カラオケ6時間入ったり(マタアイマショウ2回も歌わされたよ)、
電話したら切断中になったり(ホント最低・・・・・)
まぁ堕ちてた気分も友達によって解消されましたよー
でもね、さっきちょっと寝ちゃったんだけどその短い時間に物凄く怖い夢見たんだ
スプラッタでした
友達の首飛んでたから・・・・!!
交通事故で首が飛ぶとか、あんまりありえないおかしな話だけどね
そして私は何故か事情聴取され、警察の人に「何故あなたはジーンズをはいているのですか?」と聞かれた
ほっとけ!笑



そうそうDEATH NOTEの最終巻が出てたので即買いしました
結末は、やっぱりそうだよね、そうならなきゃおかしいよね!
って感じでしたね
いやーでもあれはおもしろかったなぁ
映画ではどうなるんだか?見に行かなきゃ!
たくさん見たい映画はあるんだけど、なかなか行かずに終わっちゃう
THE3名様の試写会?みたいなの行きたかったな~
DVDばっちり予約しましたけど♡


なんか先月~今月にかけて出費が多い
何に使ってんだろ、そんなに使った記憶ないんだけどなぁ;
色々買いすぎかも
私意外と倹約家なので大体毎月貯金できるんだけど今月できそうもない!まずい!!
給料がいい職に就きたいと切に思う今日この頃


ばいちゃ
スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2006.07.06 14:14 edit
なんかすごい日々を送っているのねww
居酒屋でソフトドリンクで居座るの・・・カッコよすぎ゜(´∀`)b

怖い夢・・・私は自分が自分をメッタ刺ししてる夢見た(゜д゜;)

今月中に、海飲みしようね(癶 ヮ 癶)
りん URL
2006.07.06 21:05 edit
もしや初カラミ・・・
ほんとごめんなさい。最近mixi放置気味で;

デスノは5巻以降かってないんですが映画は見るつもりです♪
はしもっちゃん URL
2006.07.06 23:30 edit
りんぽーしゃん>だってさ、身分証確認されるんだもん(||゜Д゜)!!あと8ヶ月も我慢だ・・
メッタ刺しとか、相当病んでるよね 笑
海飲み早くやろー!!!今度は湿気ないお菓子を買って・・・笑


はしもってぃー>もしやの初絡みあざす(*^▽^*)
映画おもしろそうですよね♪やっぱり端折られてる感は否めないみたいですけど、結末が気になるから見に行くつもりです!
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/547-36600a16
