いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

まだ果てないドラマの途中

2006.06.29 日記
今日も本当に真夏日だ・・・
もう7月入るもんね、こんなに暑いのも無理ないよなぁ
おはよーざいます、ヤヨイでんす
つい先日姉が免許を取って、今日仕事に行くときに横に乗ったわけです
(帰りは私の運転で帰ってくるため)
さて、怖いけど出発
・・・・!!!!!!!!!!!
家の駐車場を出るときにやっちまいましたよ姉さん
もう、ホント怖かった!!!!!もう嫌だ!!!!!!!
車にぶつかりそうになってたし(T△T)
生きててよかった・・・
結局私が行きも帰りも運転してきました
明らかに私より下手です、間違いない
自分の運転がまともに思えた今日この頃
実際友達らはそこまで怖がってないしね
でもまぁちょっと運転するの怖くなったわ;;;
もう絶対姉の隣には乗りません!


バトンもらったから消化しまする!



【1】音楽は好き?

好きとか言う次元じゃない気がします


【2】ライブに行った回数は?

・・・数えないといけん?笑
150弱くらいじゃないかねー?


【3】何のライブに行った?

いっぱい!
書いてたらキリないよー;;
メジャーなとこでは、ゆず・バンプ・ACIDMAN・RADWIMPS・エルレ・10-FEET・テナー・ランク・チャコフィル・小久保さん・CUNEとか?インディーのが見てるね


【4】カラオケで何歌う?

事変・林檎嬢・浜崎さん・倖田さん・GO!GO!・THC!・中島さん・・・とか?
最近ね~SEAMOとか歌うよ 笑


【5】楽器は何弾ける?

エレキ・アコギ、ベースとドラムは少々
ピアノ弾けません!
あとは~管楽器ならほぼできる


【6】今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)

何だろ?エレキかな?


【7】オススメの曲は?

現時点では、チャットモンチー!
ランクヘッドはいつでもオススメです
あと、今ORCA熱上昇中!


【8】オススメのアーティストは?

・・・プロフでも見てください 笑


【9】音楽がなかったらどうなる?

最初からなかったら生きてはいけると思うよ
でも、他にここまで好きなものが見つかるのかねぇ?


【10】貴方にとって音楽とは?

メガネは体の一部です!


【11】最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)

ずっと前にも 同じような光景を見た
もうナイと思っていたこと
胸の高鳴りは止まるはずもなく
でもきっと
1年前よりもヒドイ傷

まぁ上の文を読んでいただければなんのことかわかるかと・・・笑


【12】貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?

シヲちゃんとか菽乃さんとかじゃないかな?
菽乃さんはあんだけ遠征とかして、尊敬の域です 笑


【13】このバトンを託す人(5人)

シヲちゃん、菽乃さん、あーちゃん、まさしょん、ごんさん
音楽好きさんよろしくーっす^^




続いてこちら


【スキアーティストバトン(ゆず編)】


①ファン歴は?

ちゃんと好きになったのはゆずえんが出たあたり?


②ハマったきっかけ

ゆずえんを聞いて「やばいこれキタ!」と思った 笑


③スキなところ

岩沢さんの高音美声、悠仁の素直でストレートな歌詞、岩沢さんの世界観、トークのおもしろさ、2人のかけあい、エンターティナーなところ、岩沢さんが夏色の時に、だんだん早くなっていってレロレロ言ってる時(笑)


④3曲厳選して下さい

春風
始発列車



⑤動物にたとえると

岩→カバ 笑
北→犬


⑥色にたとえると

岩→マーブル
北→真っ青


⑦ゆずが目の前に!!どーする

とりあえずテンパる 笑


⑧楽屋に潜入したら何する?

ギター教えてもらう♪


⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?

10万(リアルに今の財政を考えて)


⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?

はぁぁぁ・・・・・・・・Σ(T□T)


⑪歌手になってなかったら何してたと思う?

岩→リペア師?
北→某男優 笑


⑫ハニカミデートするなら何処でどんなデート?

岩→おうちでまったり!いろんな曲弾き語ってほしい
北→電車でぶらり旅^^目的地を決めずに行ってみる


⑬愛を叫んで下さい

いや、マジほんとに大好きだから


⑭バトンタッチ☆

うーむ。
ダイスケくん→「ジャンヌダルク」
菽乃さん→「ランクヘッド」
で!





そいえばゴーイングのベストが出ましたね
どうも、三ツ矢サイダー♪って歌いたくなります 笑
爽やかだよなぁホント
早くレンタル始まらないかな^^


昨日、奴らは無事地元に帰っていきました
1週間楽しかった~
てゆうか今まで「ヤヨイ」って呼ばれるの大嫌いだったんだけど、好きになったかも 笑
やっぱ偉大だわ
でも何がしたいのかさっぱり!
寂しさは増える一方・・・・↓↓
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2006.06.29 17:15 edit
どうも、音楽好き過ぎて財政難になったことある人です。
本日も某新星堂店員さんからレア音源借りました♪なんか、第三者への貸出禁止とか書いてあるの!(笑)ダメじゃん!!
バトンしかと受け取った☆
コケシ URL
2006.06.30 01:57 edit
財政難は致仕方ないよね!CDって大量買いしたくなるし・・・
あ、某メガネ店員さんですか?笑
こないだ多分その人みたよー

バトンキャッチさんくすー^^
ヤヨイ URL
2006.06.30 08:13 edit
初めてリーダーからバトンきたー!
明日あたりさっそくやってみる( ̄∀ ̄*)
あずさ♪ URL
2006.06.30 22:13 edit
うふーやってみて♪
よろしーく(/・ω・)/
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/542-4fea4036
