いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

どうにもならないとかそうゆうこと

2006.06.21 音楽
とてつもなくやるせなくなって、理由は到底わからないんだけどダメな自分をダメと認めたくなくて悪足掻き。やっぱり実際ガキなんです。どうしたらいいのかもどうしたいのかも何もわからないから何もできなくて。これで良いとは決して思ってないんだけどでも、ね、私ってなんなんだろう。何もしないまま毎日がただ過ぎていって昔描いていた自分と全然違う方向に向かおうとしてて、とゆうか既に向かっていて。自分以外の人はこんなに輝いて見えるのに。素直に羨ましいんです。でも羨んでるだけじゃどうにもならないんだよね、わかってはいるんだけど。あとどれくらい暗中模索すればいいんだろう。疲れちゃったよ色んなことに・・・引きこもりたい衝動に駆られる時もあるんだけど、でもやっぱり独りは寂しいんだ。携帯とか壊したくなっても一人になりたくないからできない。普段メールしないけど来ないとやっぱり寂しいんだよ。我侭で自分勝手で気分屋で大人になりきれない私も、あと9ヶ月したら20歳。ちゃんと大人になれるかな・・・大人になるって、色んなことを諦めることだと思ってます。まだまだ諦めきれないガキンチョでいたいかもなぁ・・・。


散々堕ちに堕ちた挙句Rie fu聞いて癒されたからちょっと落ち着いたら、前よりもっとこの人大好きになっちゃった
1stが名盤です
そういえば今日はルースターの新譜が出てたな
輸入盤は7月だって、待ちますよ!
ランクは明日ゲットするつもり・・・
UTRECHTと2BACKKAてのが気になった。エレクトロ?ディスコ?よくわからんけど試聴してよかったら買おうかなー最近CD買ってないや
洋楽は、Velvet Teen、Longcut、Ronelles、Orson、Razorlight、Cribsあたりが気になってまする
SOUL'd OUTのremixアルバムのララララブソングが良いです
BOAちゃんやっぱ歌うまいす
SOUL'd OUTを満足に歌えるようになりたい・・・って無理かな
あ、YA-KYIMを某氏に頼まれて調べて試聴とかしてたら結構好きになってしまって結局借りてしまった
まぁこんな自分はそんなに嫌いじゃないです 笑
そう思えるときもあるから生きてられるんだろうなぁ
でもなんか、恋とかもうどうでもいいわ今
新しいこと始めたい、今月中にはなんとか・・・ならないかな、勝負時かもね



マニキュア塗るついでにペディキュア塗ったんだけど如何せん深爪なもんで、まぁ映えないこと
もういいです、だって深爪じゃないと落ち着かないんだもの
関係ないけど今年はこれでもか!ってくらいポロシャツ買ってやろうと思ってます
現在の手持ちは3枚
バイト行くときに主に着るつもり・・・焼けたくないし
でも思えば高校の時夏はいつもポロシャツきて学校行ってました
冬はパーカー、もしくはダウン。上は完全私服です
あぁどうでもいい・・・でも懐かしい
卒業して2年、何が変わったんだろうなぁ
コメント2
トラックバック0
2006.06.22 01:40 edit
おひはしぶり。モラトリアム真っ盛りの僕です。
2BACKKAの「TURN」ならデータ持ってるよ~
CDを返す時にあげませうか?
muse URL
2006.06.22 02:25 edit
大人社会に同化などできませぬ・・・んもう、ピーターパンシンドロームだわ
って、まじすか!是非お願いしたい^^ありがとう!
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/537-1bf1af75
