いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

シャツとネクタイ、どっちもいいね!

2006.06.20 メモ
友達の誕生日会してきたー!
うん、20歳おめでとー♪
バイト後に合流したから皆とそんなに話せなかったけどね・・・
久々に会えて楽しかった
次は9月に合同ね!
まぁその前に旅行の計画だけど^^
夏は遊びまくる!!!!

帰りの車はもう笑い疲れたよ・・・ばかだなぁうちら 笑
最終的に大倉を殴るしか方法はないよねー



「そそる」バトンなるものがまわってきたー
れっつとらい!



 ■ルール■
  ・1つの設問についてどっちがそそるかを答えて下さい
   (説明があればなお良し)
  ・最後に、自分でどっちがそそる? の質問を加えること!
   (加えた分の削除も可。削除しなくてもオッケーです)

 ■Question.01■
  ・色の薄い、ヌーディな、でもツヤツヤの「濡れ唇」
  ・ツヤもあるけど色がはっきり出た「ピンク唇」

  →ピンク?かなぁ?


 ■Question.02■
  ・すらりときれいな脚
  ・むっちりしたやわらかい脚

  →これって女の子のだよね?笑
   きれいな足!

   
 ■Question.03■
  ・服の上からわかる胸のきれいな形
  ・胸元からちらっとだけ見える胸と思われる谷間

  →谷間 笑
   

 ■Question.04■
  ・髪をかきあげる
  ・むすんでいた髪をほどく

  →かきあげくん

 
 ■Question.06■
  ・「キスして」と云われる
  ・突然キスされる

  →突然!サプラーイズ!


 ■Question.07■
  ・抱きしめたら身をかたくした
  ・抱きしめたら身を預けてきた

  →預けてきた!かわゆい・・・きゅうん
   

 ■Question.08■
  ・折れそうに華奢
  ・抱き心地がよさそうにやわらかい

  →抱き心地?これとかも女の子のことだよね?笑 
   

 ■Question.09■
  ・横向きの背中を抱かれ(い)て寝る
  ・腕まくらで抱かれ(い)て寝る

  →後ろからぎゅっていいよね・・・でも腕まくらも・・・じゅる


 ■Question.10■
  ・暑くなってきてスーツを脱ぎ、ネクタイをクイッと緩める
  ・暑くなってきてスーツを脱ぎ、シャツの腕をまくる

  →これ、ネクタイっしょ!あ、でもシャツもやばいわ。
   

 ■Question.11■追加
  ・目元の下のホクロ
  ・唇の下のホクロ

  →目元かなぁ・・・結構どっちでもいい 笑


 ■Question.12■追加
  ・目はパッチリ?
  ・目は細め?

  →今までちゃんと好きになった人は細いかも?
   でも普通にパッチリ二重すきです   

 ■Question.12■追加
  ・クールな(大人しい?)聞き上手さん
  ・ちょっとおバカなムードメイカー

  →私は断然後者♡おもしろい人大好きー!


 ■回す人5人■

  これ男の子がやったほうがおもしろいよねー
  payzuryさん、あべさん、ぴろさん、いわきさん、はっしーさん
  気が向いたらよろしくー^^
  


さーて、友達にもらったCD-ROM聞こ!タカチャ!
スポンサーサイト
コメント5
トラックバック0
2006.06.20 02:23 edit
痛いのキタ――――――(゚∀゚)―――――!!
あべ URL
2006.06.20 10:44 edit
バトンもらってしまったっ!!
サクっと終わらせるわっ♪
いつ気が向くかわからんけど…笑
いわき URL
2006.06.20 11:43 edit
わたしも楽しかったゎ!!!またみんなで遊ぼうね(●/>∀<●)/
のり URL
2006.06.21 03:32 edit
あべさん>めっちゃ痛くおねがいしまーす(^皿^)


いわきさん>早速気が向いてくれましたね笑


のりぃ>ほんと!旅行企画するから♪
ヤヨイ URL
2006.07.09 14:43 edit
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/536-6ec14774
