いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

惑星メランコリー

2006.06.15 音楽
最近ここは夢日記と化しています
久しぶりにこの書き出しで登場、こんばんわヤヨイです
本日は休息日~
某Sちゃんとはすれ違いの日々・・・切ない
まぁそんなことはいいとして
ここのところよく女性アーティストの歌を聞いてます
faithのLOVE SONGが好き
チャットモンチーのハナノユメも
あとやっぱRie fu?
全部ジャンル違うけど 笑
でももうすぐランクのアルバム発売なのでそっちがヘビロテになること請け合い
タワレコ限定の100PROOFが欲しい
あれで1000円は安い・・・でも新曲入ってるのかしら?
そして2BACKKAが気になってるところ
なんかドカンとはまるのないかなー?
・・・YA-KYIM借りようかな 笑



んで、今日見た夢
何故か私は母と夢の国、ネズミーシーへ
そこには夢の国とは思えぬ変な乗り物が!
果敢にも私はそれに挑戦
もうなんか、スケボーに仰向けに乗ってゴール目指す、みたいな手動のゲームで母親と競争することに
明らかに歩いたほうが速そうなの 笑
そしたらそこに偶然来てた男友達4人組に見られてかなり恥ずかしかった
っていうお話
何この非現実的な感じ
でもなんとなく死ぬ夢を見なくなってきたかも?
うんうん、いい傾向だ(?)





またバトン・・・多いねここんとこ



【1、最近ときめいてますか?】

こないだときめかされた!やられた!


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

惚れっぽいのかなー?全部本気じゃない気がする


【3、そして移り気な方だと思いますか?】

一途な時もあるけど移り気な時も多々ある


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

冷m・・・・汗
 

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

いつも思う 笑


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

人と時と場合による


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

愛?


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 
ありえない、むしろキモイ


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 
ない
あったら切ない


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 
I'm小心者
ダメ人間ですよ


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
  
逆に相手にそう思われてる気がして不安でしゃーない


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 
滅多に喧嘩しない


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

いつも思う
常に冷めてるもんで・・・汗


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 
できなくなってきてるよーこれ!


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 
結婚願望まるでない

  
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

今は無理
つ-かそこら辺はちゃんとする

  
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 
気持ちが傾いたら

  
【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

言ってくれたほうが自分のためになるよね、有難く受け入れます

 
【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 
そんなプライド高くないはず・・・

   
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 
わかりません!
とりあえずなんか大人な人ってか・・・落ち着ける人?
安らぎを第一に考える様になってますな


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 
してほしい
THE人任せなんで


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

いらん


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
 
ただ、素直じゃないだけです 涙


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
 
別に・・・


【25、自分の時間がほしいですか?】

当然


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
 
あんましてほしくない


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
  
できる範囲で!どんとこい


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

あるわー
いろんな意味で・・・


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
 
えー、難しい
得たものは友情?
失ったものは・・・まぁ 笑


【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
 
ならない


【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
 
友達だいすき!


【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
 
あんまりアドバイスとかいらないんだよなー
自分のしたいようにします


【33、浮気されたら?】
 
自分に魅力がなかったんだな~と凹む

 
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
 
それで嫌いになったらそれまでってことでしょ

   
【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
 
ノーコメントで 笑


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

ある程度?でもうん、顔よくても性格激悪はやっぱ嫌よね


【37、見せる見せない自分がありますか?】

最初はあるんじゃん?
長く付き合っていくうちに・・・


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

「かわいくねー」
笑って言われたけどね、切ないよね 苦笑


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
 
秘密(*ノノ)


【40、次にこのバトンを回す人】

適当にどうぞ!




あ、そーいえば今日給料日だ!!
やたー!!!!
コメント3
トラックバック0
2006.06.16 01:00 edit
いやあ筋肉が崩壊の危機で太い注射打ってきましたィ
!給料日か、、、いいな、、、ちなみに、COCK ROACHの未録音源アルバムでる!
payzury URL
2006.06.16 01:11 edit
 なんかトリッキーな夢みてるね(ワラ)
 俺も見てみたいな。あっ、みてる時ってちゃんと寝れ てないらしいからゆっくりお風呂にでもつかって寝て みな。
しんじ URL
2006.06.17 03:59 edit
むぐむぐ>まじ!大丈夫なん!?てゆか何をしたらそんなんなるんすか;


しんじくん>そーなんだよね、なかなか毎日浅い眠りの繰り返しみたい(^^;)昨日も長風呂して寝たんだけどねぇ・・・
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/531-3f09b24f
