いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

日々スパイスを付け加える毎日です

2006.06.15 日記
私の中では結構な長距離運転した!やぱ怖い!
でも、朝方だから車全然通ってなくって気持ちよかった
何気海沿いだしねー♪
ドライブいきたーいよ!


あ、まおちゃんからバトンが・・・・・

恋愛バトン(キス篇☆)


【初めてキスしたのは何歳ですか?】
カラオケであぁ~の時だよ 笑


【初キスの味は?】
無味無臭
♪実は月日なんて無味無臭~♪


【キス経験人数は?】
6人のはず!


【キスから始まる恋はありましたか?】
ない・・・始めたかったのはある 笑


【あなたはキス魔ですか?】
違うと思われ
抱き付き魔ではある気がするけど


【同性にキスされたことはありますか?】
ほっぺなら♪


【恋愛偏差値とキスの上手さは比例する?しない?】
どーでしょうね?センスじゃん?


【恋人と縁が切れる際のキスはありましたか?】
なし!


【好きな人と初めてキスして変わることとは?】
うーん?


【ズバリ、マイミクの中にキスした人は?】
実は、うん。


【恋愛におけるキスの在り方とは?】
わかりません!したい時にすればいいと思う!笑


【次にまわす5人】
ネコ101(笑)君はやるべき。
あとはーシヲちゃん?
まさしょん?
よろしくー^^



あ、そうそう夢ちょっと思い出したの
実家に空き巣が入って、部屋がぐっちゃぐっちゃで
その時私は一人暮らししてて
何故かTV局でバイトしてて
空き巣が入ったのにその日は実家に泊まり
次の日TV局に車で行くときに居眠り運転して前の車に当たり
その車から降りてきたのはヤクザでした、みたいな
でも、超謝ったら許してもらえたの 笑
全然意味わからん・・・

寝ます!
コメント7
トラックバック0
2006.06.15 17:17 edit
お疲れ様です!
なんやもうすいませんでしたね!
みなさんによろしく!
payzury URL
2006.06.15 17:20 edit
ねぇ!!笑。マジぁりぇなぃょっ(・Д・) 笑。
何で舞に回すのさっ(;´Д`) 笑。
舞はゃらなぃべきでしょぉ!!はぁぁ↓
頑張ろっ(`・ω・´)

送ってくれてァリガトね(´・ω・`)
舞 URL
2006.06.15 21:20 edit
むぐりん>貴重なものが見れたねー笑
膝は大丈夫ですかい?てかちゃんと病院行ったの?笑


ネコ101>いやいやこれはあなたがやらんで誰がやる!笑
昨日は朝方ドライブかなり楽しかったわーまたやろう(* ̄▽ ̄*)ノ"
ヤヨイ URL
2006.06.15 23:33 edit
すごいバトンだなww
夢でヤクザに絡まれたくはないな~( ̄ー ̄; ヒヤリ
トス URL
2006.06.15 23:48 edit
よし、トスくんもレッツトライ♪笑
ヤクザは怖かったよーもういかにも!ってパンチパーマだったし(笑)
ヤヨイ URL
2006.06.16 00:43 edit
バトンキャッチ(*´∀`)ノシ
キスか…デュルデュルでジュルジュルな昼ドラみたいなの書こうかな!

未成年なので自粛します
シヲ URL
2006.06.17 04:02 edit
めちゃ激しいのよろしく(*^▽^*)期待してるよー!
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/530-03061b0d
