いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでかっていうとね?

2006.05.28 メモ
一日睡眠日やっぽーう!
テンションが異常です、ヤヨイです。寝すぎた感がある
禁酒宣言はあっけなく破られましたとさ
まぁもう酔いませんけどね~気持ちよく飲みますよ
いつものごとくつらつらと話題を変えていきますが私最近行動力が伴わない・・・!
前は結構やろうと思ったらすぐなんでもしちゃう方だったのだけど
なんか色々気にしちゃってねぇ
駄目な方向に進んでるよーいかんいかん
人の目を気にしなさ過ぎるのは駄目だけど気にしすぎるのもどーなんだって話よね
自己中になってみようかな!


バトンいきまーす



高校生バトン。


1)部活動は何をしていましたか?

軽音楽部&吹奏楽部
軽音は1年の夏に辞めて吹奏楽は2年まででやめましたが


2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

色々やりましたよー文化祭実行委員とか保健委員とか
やりたくもない委員長とかやらされたり!腹立つわー


3)放課後はどのように過ごしていましたか?

ほぼ部活。その後ご飯食べに行ったりとか
3年は部活なかったので週4くらいでバイト?
スタバに4時間居座ったりね・・・ミスドで隔離されたりとか
楽しかったなぁ


4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  
ないんじゃない?覚えがない


5)アルバイトはしていましたか?

インターネットカフェで。あそこはクソですよ


6)進路相談は順調でしたか?
 
順調も何も相談嫌いだもの


7)文系、理系のどちらでしたか?

めっさ理系。数学と化学が得意でした
でもうちの高校外国語コース。何故?


8)高校時代の良い思い出は?

たーくさん。
2年の文化祭が一番充実してたかな~
相方と2人で弾き語りして、バンドの助っ人でギター弾いて、漫才やって(笑)、吹奏楽で演奏して(司会もしてモノマネも披露して)
やたら忙しかったけどね、めっちゃ楽しかったよ
友達いっぱいできたしライブ行きまくったし
3年も合併とかあったけど全然楽しかったわ
それなりに青春しました


9)高校時代の悪い思い出は?

うーん、強いて言えばもっと早くからバイトしとけばよかったなぁと
あと、部活で学指揮やらされたこと!!!!
あのときは本当に部活やめたかった;


10)高校生のイメージは?

若い!可愛い!キャピキャピ!うるさい!
ホント、青春って感じ



うーん、若干戻りたかったりするけど後悔ってあんまないかもなぁ
ちいちゃいことならいっぱいあれど
充実してたよ、うんうん



あ、気まぐれでテンプレートとBlogタイトル変えました
リンク貼ってくださってる方、暇な時にでも変更したってくだせぇ!

よし、明日こそは買い物に・・・・・!
お金ほしい、つーか就職したい。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/511-ccb0984f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。