いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

ろっくゆー!しゃるうぃーろっく!?

2005.12.21 音楽
いやはや、昨日帰ってから更新するつもりだったんだけれど、疲れてダウンでした。そんな暴れてないんだけどなぁ。汗


んで、ライブの感想。
まず1バンド目が、RIDDLE。何曲か視聴したことはあったけど特にツボには入らなかったので、普通に見ました。うん、ふっつーデス。笑
次がスパルタ。意外とスパルタファン多くて、かなり盛り上がってました。おもろかった~。でもね、曲はノリノリで楽しいんだけど声があんまり好きじゃなくって・・独特じゃないっすか。高校生の時だったら混ざって暴れてたかも。笑 いや、でも意外と楽しかったです。
次がBEYONDSで、これは正直好みではなく、早くテナーを出せー!と思ってました。苦笑
上手かったですけどね。好きではなかったです。ちょっと期待してたんだけど残念。
そして最後にテナーさん。出てきた瞬間すごいキャーキャー言われるね、毎度のことながら。ひなっち大人気。
1曲目が確かDISCOGRAPHY。で、REMINDER、SPEED GUNと続き、目の前が腕の海ですよ。笑
ちなみにワタシはホリエテナー側の真ん中ら辺でゆったり見てました。すーごいわ、やっぱテナー今日の一番だわと改めて思いました。やっぱり大半がテナーファンだったっぽくて最高に盛り上がってましたねー。カッコイイ。ほんと、カッコイイ。
曲順は微妙に覚えていないんだけど、PLAY THE STAR GUITAR、REBIRTH、THE REMAINSなんかもやって、新曲MELODIC STORMも披露。すんごいツボでした。買いです。ホリエさんが「今日はやらないカップリングもカッコイイので買ってください。アルバムには入りません。」って言ってますた。アルバムは春頃っぽいねー!そしたらまたツアーやるよね。うはー♪
新曲の次は、きましたKILLER TUNE。多分シングルバージョン。どっちかって言ったらアルバムバージョンのが好きなんだけど、かっこよし!最高です。うほぉ~!!!(嬉)ってなった。笑
そして最後がTRAVELING GARGOYLEだったかな。あたし的にはキラーチューンでシメでいいのになぁ~と思いつつ。好きですけどね、ガーゴイルも。
終わったのは結局10時くらいでアンコールもなく終了でした。やっぱりシンペイちゃんもホリエテナーもひなっちもかっこいいわ。ベースいい。久しぶりに見れて結構満足だった。対バンが最高だったらもっとよかったんだけどね。贅沢②。
「ホリエアツシの襟足ってたまんないよね」というなんとも変態ちっくな会話をしながら帰路につきました。笑


ライブ中に、ホリエテナーのことを「アツシ!」と呼んでいる人が多くて、なんか違う「アツシさん」がいるような気になった。あたしの中でホリエテナーはアツシってイメージではないのですよ何故か笑。彼もれっきとしたアツシさんですよね、はい。笑
1/17もチケットも申し込んだけれども当たるかなー。当たるといいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/341-17e8de85
