いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

今年は少なめね。

2005.12.16 音楽
テンプレート変えてみたー。気分転換!




そして日々のアワのマキさんがライブバトンなるものを答えていたので勝手にもらってきました。笑
答えさせていただきまーす!







Q1.今まで参戦したライブの数は?
12/15現在今年だけだと・・・35!?去年より全然減ってますわ。
今まで全部含めると120くらい行くのか?数えられーん!笑

Q2.参戦時の服装は?
そのライブにもよるけど、最近あんまり暴れる系のライブに行ってない
ので普段着ですね。しっぽり見るのが好きです。

Q3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
通算でいいんですかね?だと多分TORANDOTとかFeverCarrotとかじゃなかろうか。両方解散してますね・・・

Q4.参戦時の必需品は?
お金。笑
タオルも必要か。

Q5.今まででつまらなかったライブはありますか?
まぁ、まぁ・・・ちらほらありますよ。言えません笑

Q6.ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
マナー。人に迷惑かけちゃいかんでしょ。
あと、自分の感じたように楽しむ。友達がいくらはっちゃけてても、自分が浸りたかったらあたしはあたしで楽しみます。それが大事よ。

Q7.他人の『これはないな』というライブ中の行動
MCで話してるのにきゃーきゃーだの名前を呼ぶだの。ちゃんと聞いてあげてくれ。あと、ライブ終わったあとドリンクカウンターに殺到するとき、自分のことしか考えてない人ばっかだとイライラする。譲り合い精神持ちましょうよ、と。

Q8.CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CDは音もいいし上手く聞こえるけど、ライブはやっぱり生ってだけあって感動の度合いが違う。CDで聞くよりライブのほうが良いバンドもいますしねー。ライブはその場の空気だとか雰囲気とかも感じて楽しめるものだと思ってます。アーティストによっても全然雰囲気とか違うし、CDとは違った発見なんかも出来て楽しいっす。そして見ても楽しめるしねーやっぱカッコイイですよ、ライブ♪

Q9.いつからライブに行くようになった?
中3だから・・・2002年かな?

Q10.初ライブはなんでしたか?
初ライブはバンプのポキスタツアーでした。まだ赤坂BLITZがあった時ですよ~懐かしい!

Q11.印象に残っているライブ3本
3本か~う~ん。

2005.7.18
初ランクヘッドで、ワンマン。かなり感動しましたよ。鳥肌立ちっぱなしでした。しかもランクファンはマナーがよろしい!最高です。

2002.3.21
人生初ライブ。バンプin赤坂です。初めてだったけどかなり前のほうまで行けて(3列目くらいまで)チャマ側で思いっきりはっちゃけました。目が合ったと今でも信じてます。笑
藤くんが優しすぎて感動。

選べないので2本でギブ!

Q12.グッズは買いますか?
基本的にあんまり買わないですね、Tシャツとか着ないし。笑
実用性のあるものとか、可愛くてすごい気に入ったら買います。

Q13.野外の経験はありますか?
何度かありますね。チャコフィルを野音で見たときは雨降ったし天候は最悪でしたけど楽しかったですね♪

Q14.行った事のある音楽フェス
フェスは残念ながら未だ未経験。小さいライブに細々行ってますね。笑

Q15.今行きたいライブは?
うーん、ロッキン。お金と時間さえあったら行きたいライブなんて山ほどありますよ!

Q16.現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
12.20のテナーライブ♪
エルレやらバンプやら誘われてるけどまだ未定。

Q17.大体何人で行きますか?
2人が多いです。もしくは1人。

Q18.一人でライブにいけますか?
大きいライブにはちょっと行けないけど、インディの時なら行けます。寂しいけど。笑

Q19.あなたにとってライブとは!
生きがい?うーん、オアシス。笑

Q20.このバトンを渡す6人
みんな持ってけ~!




お疲れさまでした~。いやはや今年のライブ回数の少なさに自分でびっくり。あんま行かなかったな~後半特に。いや、でもライブはいいもんですよ。うんうん。

というわけで、トラバさせていただきますー。未だにトラバに不慣れなワタシですが、何か?笑
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2005.12.16 22:42 edit
お~拾われた~(笑)
トラバさんきゅーです(´∀`)

最後の「オアシス」ってのいいですね~(笑)
お金と時間さえあれば…ホントそれっすね。いっぱい行きたいライブあります。時間はあっても金が…。頑張ろう自分…。
ランクファンってマナーいいですよねー。この間のイベントで見た時、一番マイペースに見れたのがランクだったかもです。

テナーライブ良いなぁ~良いなぁ~。もうすぐですねぇ。楽しんで来てください♪
マキ URL
2005.12.17 21:04 edit
コメントどもです♪勝手に拾ってしまってすんません。笑

ホント、お金と時間があればいくらでも行きたいライブありますよねぇ~、カウントダウンとかカウントダウンとか・・・・笑
来年こそはロッキンに行けるようにお金を貯めます。お互い頑張りましょう。笑

テナーライブ楽しんできますよー!4ヶ月ぶり♪きらーちゅーんを期待して・・・☆
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/333-dc0211f0
