いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ばかだっぷー!

2005.11.19 メモ
男は顔だよ!と言い切ってしまう友達・・・もぅもはや尊敬です。
すげー、すげーよあんた。
可愛いからしゃーないのか・・・(^-^;


今日は更新日だわ。
しかしおもろいネタはないので脈絡のない話をつらつらと列ねます。
つまんないよー、いつものことながら!笑



さて、何から書こう。




生命判断の話。←長井秀和みたいだな
某バンドさんがホムペで生命判断のサイトを紹介してたのでやってみる。
ふむふむ。
総画32画・天与の最吉型で大吉みたいです。やった(o^∀^o)
でも恋愛については、『恋のトラブルメイカー』、人生の傾向は『自信家』らしいよ?笑
『偉業を成し遂げる力はありますが、自分の力で成功しているのではなく周りの人々によって自分の成功があることを自覚して謙虚さを忘れずに』ですって。
つまりあれかい?
あたしにはそんな能力はないのか!
ずーん=(´□`)⇒。笑

ついでに色々相性診断なんかもしてみたところ、ある人との相性が『あまり会えない不倫関係などによく見られる相性』だとか。




ちなみにその相手はよく会っている女の子でした。
不倫かよっ!笑

しかし自信家って、ねぇ・・・
むしろ自信が欲しいくらいなんですが。笑

助けてください。



てゆーか結局この話だけで終わりな感じ?

いや、もちっと続けます。
今日はノッてます。ひゅーひゅー
とか言ってみる。死。




本の話。
桜井亜美の本を久々に買いまして。
やっぱ病んでるからこーゆーの好きになるのかしら。
まぁ中でもイノセントワールドが一番好きなんだけどね、共感できすぎて。

是非、読んでみてください。(←宣伝部長)




お笑いの話。
どーして松竹芸能は東京であんまりライヴをしてくれないのかしら。
オジオズライヴに行きたいのですよー!
大阪旅行でもしつつ、近々その夢を実現させます。
友達の大学の学祭にこないだ来たみたいで、はまったらしいので連れていきます。強制!
つーかだから早く言えって!!笑

大阪はチケ代安いのぉー!!
貧乏人に優しい街、大阪。
大好きです。

絶対いつか大阪に住む!!!!!
コメント0
トラックバック1
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
「イノセントワールド」桜井亜美 / 女は悲劇のヒロインが好きなのだ  辻斬り書評 
桜井 亜美 イノセントワールド 総じて、僕は女性小説家が苦手だ。宮部みゆきのようにロジックを操れる作家はまた別だが、比較的若い女性作家に特徴的な「情念の受肉化」には、たちまちまいってしまう。元来、男の脳には女の圧倒的な感情量をそっくりそのまま受
2005.11.30 10:14
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/311-a195128f
