いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

1mmでもずれたらアウト。

2005.07.19 音楽
今日のラジアンで、初めて全部プラネタリウム聞いた。
エキサイトとBARKSでしか見てなかったから。
「四畳半を広げたくて」・・・いいねぇ。。
うちにもスペシャつけてくれないかな。PVちゃんと見たいし。重力に逆らってる藤くんとか。笑

っつーか増川くんが一番ラッキーボーイなんだ。笑
ボディが、って。藤くんもおんなじようなボディだよ、升センパイ。笑
お財布リターンはすごいと思うけど。
明日はマザミュだー!
ポンツカは昨日のまだ更新されてないみたいで聞けない。。
未来日記の企画、何気に出してみたりしてるんだけど読まれないかなーと淡い期待。笑

「HOME STAR」とバンプのコラボ家庭用プラネタリウム、欲しいけど2万て・・・・
これはやっぱり、当てにいくしか道はないのか・・・
一通り応募して当たったらいいなぁって感じだなぁ。でも、欲しいー!
とりあえず渋谷のタワレコには見に行くことにしよう。笑
なんか体験もできるみたいだし!
気がつけば発売まであと2日じゃん。
時がたつのは早いなぁ。。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2005.07.19 19:11 edit
こんちにちはー!こちらではお初です。
プラネタリウムPV、スペシャ加入してる友達に頼んで撮ってもらって見ましたよー。
ちゃまとか「え、あんたどうやって座ってんの?」みたいな感じで(笑)
4人が座ってゆらゆら揺れてたりして可愛かったです(´∀`)

あ、そういえばラジアン出てたんですね!忘れてた!今日は聴こうと思います。思い出させてくれてありがとうございます(笑)

もうすぐ発売ですねー。明日買いに行ってこようと思います♪ではではまた。
マキ URL
2005.07.20 18:14 edit
どーもー^^
いいですねーPV><あたしも早く全部見たいです。。。
TVKでは流れたらしいのですが見逃しました。汗
藤くんが手を伸ばしてるところなんて、素敵すぎて・・笑

昨日のラジアン、あたしはマザミュ聞いてから始まるの待ってたら寝てしまってました・・・(゜ロ゜; )今日はちゃんと起きてるぞ!笑
マザミュはメンバーのホシゾラ作文がおもしろかったですね。笑

もう今日ですね♪あたしは明日行きますが・・・隠しトラックもまた楽しみです。笑
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/195-f7b89ea6
