いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

愛なんていらねぇよ、夏

2005.07.18 音楽
8月22日に恵比寿LIQUIDROOMで「VINTAGE 2005」というイベントがあって、キャプストとつばきとランクヘッドが対バンらしい!
うわー超行きたい!!
2005円なのは2005年だからなのか?笑
銀杏とかは3300円じゃん、なんでだろ、安いほうが嬉しいけど。笑
つーかシロップも見たいな!あの世界観はライブで見たらどんな感じなのかな。
8月29日の「OUTLAW」はもう売りきれてた。。早いわ!


ついに明日ランクヘッドワンマンだ~♪
16日のKGCは暑さで倒れていけなかったしあたし。汗
かなり切なかった(:_;)
明日はそんなことにならないように気をつけよう!
体力落ちたのかなぁ・・・でも気づけば毎年夏バテしてる気が・・汗
厚さにも寒さにも弱い我侭体質です。でも熱さは大好きさ!!
秋が一番好きです。芋がうまい。笑
春は別れがあるからね。切ないじゃない。出会いもあるけどさ。


もーすぐゆずの日産スタジアムでのライブがあるけど、スタッフ募集してた。
やりたかったけどもう無理かな。汗
案内係は黒髪じゃなきゃ無理っぽいし、撤去は夜~朝だしなぁ。。
なんか関わりたかったなー。でも野外だとやっぱり倒れそう。。
っつーか行く気ゼロかよ、みたいな。笑
高いしねぇ、ライブ代・・・半年ぶりだし見たいけど。ぐむむ><
GOING HOME生で聞いたら鳥肌もんだな。栄光の架橋には勝てないだろうけど♪
コメント3
トラックバック0
2005.07.18 00:23 edit
訪問thanks!
これからもヨロシク!
フリーダム URL
2005.07.18 17:20 edit
こんにちは~久しぶりです!!
ランクのライブ行くんですか?いいな~♪

私もゆずのライブ行きたかったけども
交通費とチケ代あわせたら倒産しました(笑)
なんらかの形で携わりたい気持ち、分かります。もうスタッフの雑用でもいいから
ゆずライブ行きたかったです・・・。
とも URL
2005.07.19 00:44 edit
フリーダムさん>
こちらこそ!よろしくお願いします♪ブログ開設おめでとうございます☆
また覗きに行きますね!

ともさん>
行ってきましたよ、ランクヘッド!
んもう、興奮しまくりでやばいです。笑
めちゃめちゃ鳥肌が立って。。。かっこよかった!!

倒産しちゃいましたか。笑
ゆず、だんだん値上がりしてますよね。笑
ともさんてどこ住まいなんですか??
あたしは神奈川なんで横浜はすぐに行ける距離ではあるんですけど。。。もうちょっと安くしてほしいですね(^^;
スタッフはもうちょっと早く知ってたらできたかもしれないので惜しいことしたなーって感じです><
どんな形でもいいから同じ空間にいたかったー。。
ヤヨイ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://livejunkie.blog6.fc2.com/tb.php/191-11fd7eab
