いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やっぱり

2008.01.26 音楽
書きたいことは沢山あるはずなのに、言葉が出てこない。


ファインガール解散。


最近こんなのばっかりでなかなかショックが大きいよ。


ラストライブは2/8。



そうすけくんが辞めてから、実は1度もライブに足を運んでなかったけど、

物凄く落ち込んでた時期、実は一番お世話になったような気がするし行くしかないじゃんね。

待っててね。


精一杯のありがとうを持って会いにいくよ。
コメント0
トラックバック0

去年のこと

2008.01.26 音楽
今更な気もするんだがー。

2007年のライブ歴をば。


4/8 ランクヘッド、つばき、GRiP、hare-brained unity@下北沢CLUB QUE
4/15 the band apart、the court、avengers in sci-fi@品川プリンスSTELLAR BALL
4/22 ザ・ガールハント@渋谷CLUB QUATTRO
5/4 ハイラインレコーズフリーライブ
5/4 the court、CONDOR44@代々木Zher the Zoo
5/4 ミュージシャン大喜利(オールナイト)@高円寺CLUB LINER
5/10 つばき@渋谷CLUB QUATTRO
5/13 GRAPEVINE@横浜BLITZ
5/19 TRICERATOPS@横浜BLITZ
6/3 ランクヘッド@渋谷AX
6/7 raison d'etre、abel and cain@代々木Zher the zoo
6/8 raison d'etre、dirty old men@下北沢MOSAiC
6/9 raison d'etre@西荻窪Waver
6/16 FoZZtone、9mm Parabellum Bullet、hare-brained unity、a flood of circle@新宿LOFT
7/1 ランクヘッド@新宿タワーレコード
7/1 2×4@渋谷RUIDO K2
7/6 つばき、ランクヘッド@千葉LOOK
7/8 ランクヘッド、GREAT ADVENTURE@所沢航空記念公園野外ステージ
7/9 FoZZtone@渋谷O-CREST
8/3 ROCK IN JAPAN FES 2007
8/4 ROCK IN JAPAN FES 2007
8/5 ROCK IN JAPAN FES 2007
8/18 FoZZtone、STAN、monobright、hare-brained unity@渋谷CLUB QUATTRO
9/8 ミュージシャン大喜利(オールナイト)vol.2@高円寺CLUB LINER
9/10 ランクヘッド@下北沢CLUB Que
9/15 VOLAPOLYLOCALS@渋谷AX
10/15 avengers in sci-fi、the shuwa、the telephones@新宿MARZ&Motion
11/2 raison d'etre@新宿MARZ
11/11 monobright、NICO Touches the Walls、9mm Parabellum Bullet@恵比寿LIQUIDROOM
11/17 monobright@渋谷タワーレコード
12/1 TRICERATOPS@横浜BLITZ
12/8 ランクヘッド@恵比寿LIQUIDROOM
12/9 TRICERATOPS@渋谷AX
12/15 HBC企画DJイベント@三軒茶屋
12/28~31 カウントダウンジャパン07-08


通算37回。
去年ほどではないが、割と抑えたよね。笑

2007年のベストライブは、紛れもなくトライセラ@5/19。
音が鳴った瞬間に、あんなに号泣したのは初めてだったから。ホントあの空間にいれたことがもう幸せでした。
CDJもめちゃくちゃ楽しかったけど!
てゆうか去年はライブ友達沢山できたから、それだけでほくほく!
今年もライブジャンキーのまま生きていきます。うふふ。






それにしてもフジファブの新譜が驚くほど良盤です。びっくり。志村グッジョブ。
相変わらず変態曲、金沢さんがいい仕事してるわ~~。
ヘビロテ間違いなし。



♪フジファブリック/strawberry shortcakes
コメント0
トラックバック0

夏フェス

2008.01.23 メモ
続々と、日程が決まってきてますな。

2007年はロッキンで夏フェス初参加だったわけだけど、今年はサマソニ行きたい。まぁ最終的にメンツにもよるけども。

てかさー夏フェスではないけど、ぱんくすぷりんぐにPowerSpaceでるやん。見たいぜ!!!行こうかなー。ホルモンも出るしなー。でもあと多分ランシドとエンビィくらいしか知らない(笑)GALLOWだと思ったらGALLOWSだったし!勘違い~。名前聞いたことあるのは何個かいるけど。
悩むけどPowerSpaceはまじ見たいな。ちょっとP!ATDと同じにおいがすんだよね。そしてP!ATDも見たいんだが。奴らは来日しないのか?アルバム3月に出すらしいから今年こそは来日をば・・・!!できればサマソニ・・・!


久々に色々洋楽聴き漁ろうかなー。



♪powerspace/powerspace snap bracelet
コメント0
トラックバック0

キチガイよ、すまん。

2008.01.15 音楽
2/24(Sun.)渋谷O-CREST

abel and cain presents.
『Tokyo Dizzily Land vol.1 -opening party-』

w/小久保淳平/アルカラ/Dirty Old Men/U&Design(O.A)



ごめんよ、STAN。ワンマン行けないや。

こんなステキイベント逃せないっしょ・・・・!!!!



半年以上ぶりに木村隼人の言葉を真正面から受け止めに行きます!

そして何年かぶりに淳平さんに会いに行きます!




へへへ。2月はきっつきつだぜ(゚∀゚)



♪小久保淳平/Orange
コメント0
トラックバック0

2連休

2008.01.14 音楽
1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード

in the sky
BRUTUS
Elevator
ひかり
蜃気楼
平らな世界
春と鉛
MOB RULE
黒点

EN.Shuni-hum-Yorokobiwo





1/13 CDでーた20周年@渋谷AX

ランクヘッド

体温
奇跡
loop
三月
エントランス(新曲)
きらりいろ
カナリアボックス
僕らは生きる



SOUL'd OUT

TOKYO通信
COZMIC TRAVEL
Bro.HI HBB solo
Pop n' Top
VOODOO KINGDOM
catwalk
To All Tha Dreamers
Starlight Destiny

EN.GROWN KIDZ






とりあえず、両方ともくっそ楽しかったです。

FoZZは毎度のことながらブルータス神。

ただ、ランクがアウェーだった!から不完全燃焼感が。笑

まぁ小高はまた暴走して「ぼくらは生きる」で降りてきたよね。

アウェーだったから全然群がられてなくていつもより俄然通りやすそうだった。笑

んで、SOUL'd OUTが、むっちゃかっこよかった!!!!!!!!!

黄色い声が想像以上に多かったけど、でもホントかっこよかったからわからなくもないなぁと思ってしまった。

そして王道な曲ばっかやってくれたからノリノリだった♪

1曲目TOKYO通信って!俄然テンション上がるだろ!!!

ジンも割と良かったし、全部楽しめた!満足ー


帰りに食べた鍋も激ウマでした。ほくほく。。






♪NICO Touches the Walls/壁
コメント0
トラックバック0

ほー。

2008.01.13 メモ
私の素ってなんなんだろー。
自分で自分がわからないぜ。笑

これからランクのライブです。

昨日はFoZZのインストアでした。

嫌なことは忘れて楽しんできまーす(゜∀゜)♪
コメント0
トラックバック0

わはは。

2008.01.08 音楽
とりあえーず、

ブンブンワンマンチケは確保いたしました。いえーす!!!

でびろっく4も、もしや行けるやも。

着実に散財人生歩んでます、が、何か?


あとは、くらぶさーきっと取れますよーに。
コメント0
トラックバック0

うー

2008.01.06 メモ
なんか、なんか・・・・・・

切な過ぎて禁煙宣言したのにタバコに手を出してしまいそう。

うー(´・ω・`)

耐えろー俺!!
コメント0
トラックバック0

CDJ4日間の記し。

2008.01.05 音楽
さて。やっとこさCDJのレポでも書くとしますか。

最初にいっときますが、長いですよ?笑


28日。

まずはperfume

■セトリ
ポリリズム
コンピューターシティ
Twinkle Snow Powdery Snow
ジェニーはご機嫌ななめ
エレクトロワールド
チョコレイト・ディスコ


初パフューム!かわゆす!!!!
ジョニーは~で完璧アキバ(アイドル)ノリを見た!w
好きな曲ばっかで大満足。
MCも自虐的でおもしろかった。笑


続いてそのままFoZZtone!!!

■セトリ
黒点
BRUTUS(Et tu, Brute!)
MOB RULE
フラッシュワープ
smugguler
the imprinting


もうねーもうねー。mono-tone行けなかったからかなり禁断症状出てたんだけどねー。毎度のことながら、最高です。うん。最高でした。
でもセトリがめっちゃ意外で!特にラスト2曲!!景色の都市から1曲もやってないっていう。笑
あーブルータスで暴れたい。かっこよすぎるよー


このあとちょっと腹ごしらえして、

GRAPEVINE

■セトリ
FLY
Reverb
超える
COME ON
アンチハレルヤ
100cc
その未来
指先


やりました・・・・念願叶ってアンチハレルヤ!!!!!
泣きそうなくらい嬉しかった。やんないかなーって話してた矢先なんで。大好きなんです。ありがとう田中!!超えるのシングル聞いてなかったんだけどかっこよかったな。夏に比べて暗くなくて(笑)かなり盛り上がった♪


ちょっと休憩はさみ、ロンスケをチラ見してから

NICO Touches the Walls!!

■セトリ
泥んこドビー
アボガド
そのTAXY,160Km/h
GANIMATA GIRL
Image Training
新曲


光村真ん前、割と前の方で見れた!武家諸法度聞きたかったけどやらなかったー。ただ、泥んこドビーかっこよすぎ!!!!!CD最近のしか持ってないからワンマンまでに聞きこむぜ!TAXIはやっぱり神曲です。


ダッシュでEARTHに向かい、ACIDMAN!!!!

■セトリ(曖昧です)
ある照明
Ride the wave
River
スロウレイン
赤橙
Returning
REMIND
飛行
UNFOLD


とりあえず!!!!リバー聞けるとは!!!!!!
のぶおすてきすぎる。3年ぶりの彼らは相変わらずとてつもなかった。魂揺さぶられたぜ。
赤橙のサトマのベースが好きすぎる。いちごがカミカミだった。笑


この後は皆で合流して、みなとやのハム焼き食べて(んまかったーーー)10-FEETを大人見して、ビークルでおま○コールして早めに帰宅。

無事1日目終了。ベストアクトはバインかな。なんたってアンチハレルヤがね



29日。

やっぱりエルレに入場規制かかりつつも、そんなの関係ねぇ。

私は凛として時雨に決めてましたから。

■セトリ
NAKANO KILL YOU
テレキャスターの真実
DISCO FLIGHT
Sadistic Summer
ラストダンスレボリューション
想像のSecurity
感覚UFO
傍観


最初からナカノキルユー!!!!やばいやばいやばいテンション上がりまくり好きになってだいぶ経つけど、実は初見。ライブは期待以上ですな!ピエールのドラム最高だぜ。感覚UFOだいすきだから暴れ倒してしまったー完全燃焼大満足!!!!


この後はブンブンに備えて、みんなでダラダラぐだぐだ~~~~こんな時間も楽しす


で。EXPOSEDがいい出来すぎて、実はCDJで最も楽しみにしてたBOOM BOOM SATELLITES!!!!

■セトリ
EASY ACTION
INTERGALACTIC
WHAT GOES ROUND COMES AROUND
BRING IT ON DOWN
Kick It Out
Moment I Count
Ghost & Shell


いきなりイージーアクション!フロントエリアに乗り込みとんでもなくなってきました。笑
やっばいよーーー奴らもう本物だよーーーWHAT GOES~で私のテンションはMAXに達した。かっこうよすぎる・・・・・!!!!!楽しすぎたーEARTHだったのにかなり前で暴れた♪紛れもなく本日ベストアクト!!!!


んで、またぐだぐだしつつ、ギャラクシーをのぞきに行くと、押し押しで・・・コーネリアスが全然始まらず。
トライセラ終わったら9mm直行計画が崩れ落ちた。
悩んだ結果、やっぱりトライセラを最後まで見ようと決意。

それまでDJブースへ。

killer tuneやらDiscommunicationやらファンタジスタやら流れて上がり、気づいたらモッシュしてた(゚∀゚)笑


んで待ちに待ったTRICERATOPS!!!

■セトリ
WARP
GROOVE WALK
ヒゲとボイン
SMOKE
Raspberry
トランスフォーマー


いつもどおり、セッションから始まって曲に入る。わだしょがメガネ・・・!!!!ええ、萌えましたが何か?笑
ワープ、グルーブの流れはワンマンと一緒だね。ヒゲとボインの前のMCで「ボインは好きですか?」「俺はボインすぎないほうが好きなんだけど」と和田。そ、そうなんだw
いつもの如くSMOKEのギターソロに魅了され、ラズベリーで会場が揺れる!!!そしてトランスフォーマーではモッシュ!!!カラオケ野郎もいなかったしホントに楽しかった!!!


終わってダッシュで9mmに行くも、本編終了・・・。
アンコールのsectorだけ暴れました。くっそーギャラクシーめぇ・・・><

そんな感じで2日目も終了。

地元に帰ったら、チャリのちりんちりんが上のベルだけ無くなってて萎えたけどね・・・。笑



30日。

アフロな3ピースバンド、鶴さんも見たかったけどちょっと遅めに到着したのでまずはフジファブリックから。

■セトリ
Surfer King
モノノケハカランダ
Sunny Morning
TEENAGER
若者の全て
銀河
TAIFU



やばーい相変わらず志村キモーーーーーーイ!!!!!!!!!(失礼
銀河から虹までの流れは反則だろうw銀河では例の踊りを踊ったお(゚∀゚)
なんかの時に、志村が腕組みして歌ってておもしろかった。笑


ダッシュでOGRE YOU ASSHOLEへ!!

■セトリ
カポ
コインランドリー
サカサマ
アドバンテージ
フラッグ
J.N
ラムダ・ラムダ・ラムダ


オウガ楽しすぎたーーロッキン以来だったしな
出戸の「ハァイ!」って言うのがかわいくって
あんまり前には行けなかったから後方でアウェーな中踊り狂ったよ!最高です!!


これまたダッシュでサカナクションへ!

■セトリ(曖昧)
インナーワールド
サンプル
ワード
三日月サンセット
白波トップウォーター


着いたらインナーワールド終わりくらいだった。残念・・・。ゆる~く踊れる感じたまんないぜ。新年早々確かアルバム出るぜ。買わねば。三日月サンセットはやっぱ名曲。女ベースって初めて知ったけどね(遅


そのまま前に流れてVOLA & THE ORIENTAL MACHINE!!!

■セトリ
Self Deffence
comeback in darkness
羽根の光
Principle of machine
Mexico Pub
ORIENTAL MACHINE
A communication refusal desire


9月ぶりのアヒトー!!!!めっちゃアヒト真ん前で暴れてやったぜ!!かっこよいよーーーキチガイだよーーーー濡 れ た !!!!!!笑
コンクール聞きたかったけど、楽しすぎたので満足!!!VOLAワンマンやらないかなー。


そして!初!THE BACK HORN!!!!!!

■セトリ
新曲


未来
ブラックホールバースディ
コバルトブルー



コ バ ル ト ブ ル ー き た こ れ
最高としか言えない・・・VOLAで疲れ切ってたから座ってみようと思ってたのに無理でした。声も未来もやばす。新曲の刃もむっちゃかっこよかった。。し ね る


ここでやっとこの日初休憩w
佐世保バーガー食べたーーー高いだけあってめちゃうま
daimas cafeでお酒も飲んで♪
飲んでたら曽我部さんのテレフォンラブが聞こえてきて、チラ見!
あの人あんなロックしてたんだ・・・!!もっとゆったり系の音楽してるもんだと勝手に思ってたから、また今度ちゃんと見てみたいなー。


3日目ラストは、椿屋カルテットと迷ったけど、やっぱりストレイテナーでしょ!!!

■セトリ
TODAY
BIRTHDAY
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Discography
The Novemberist
Melodic Storm
BERSERKER TUNE
POSTMODERN
FREE
KILLER TUNE
SIX DAY WONDER
MARCH
REMINDER
TRAIN
ETERNAL


実は丸2年ぶりのテナー(笑)は、HBCのみんなで集まってPA裏でブートキャンプ!!w
楽しすぎたーーーー!!!!!!!
何度も言うけどSPEEDGUNとYES,SERが大好きなのでやってほしかったんだけど思いは届かず・・・ まぁSIX DAY WONDERのホリエのピアノはやられたよね。 久しぶりにキラーチューンでちゅちゅんちゅーんしたしね。 リニアとImmortalあんまり聞きこんでなくて、大丈夫かなぁと思いきや全然大丈夫だったー !!!みんなありがとう、マジ楽しかった!!!
テナー前に飲んだオリエンタルマシーンが強すぎて、モッシュしてる時フラフラして1回倒れたのは内緒です。モッシュで倒れたの初だw


こうして無事3日目も終了。




そしていよいよCDJ最終日の31日。

まずは8月ぶりのSTAN

■セトリ
新曲
Dolphin Dance
THE FIRE
アメジスト
Love You
ULTRAMAGNETICSTANS
THE SONG


さすが変態・・・・「Say!かっこいい!!かっこいい!!」って言わせるのはかなり笑ったよ。笑
やっぱウルトラマグネティック~がいいな~あんなに歌い方とかグダグダで歌詞もカオスなのになんであんなにかっこいいんだろうあの曲。KYGマジックだな。みんな楽器巧いしなぁ。もっと売れてもいいと思うんだ、が。
今のベースさんも私は割と好きです。ワンマン楽しみ!!!!!


終わって即行POLYSICS!!

I My Me Mineの途中から参加!
2バンド連続キチガイwwwセトリはわかりませんw
ハヤシは相変わらずエンターテイナーだねぇ。STANがなければもっと前に行ったのに!!


ポリの最後の曲の途中で、中田ヤスタカを見るためにDJブースへ!
こしじまとしこが来た(゚∀゚)!!!!!!
「本当は中田くんだけの出演予定だったんだけど、みんなに会いたいから来ちゃった!」ってかわいすぎる
初・生カプセルに感動。オサレだよ~~~テクノいいよ~~~
夏はアミーゴ来たから、MEG来るかなーってちょっと思ってたんだけど、予想外の嬉しさだったぜ!


友達を迎えにちょいと抜けて、きましたDOPING PANDA!!!

■セトリ
MIRACLE
The Fire
GAME
Uncovered
YA YA
Hybrid Breeder
I'll be there
Transient Happiness
Hi-Fi
Crazy


またもHBCでブートキャンプ!しかも隊長がいたからみんなのテンションもハンパない!!!笑
夏よりさらに激しい無限ダンスホールタイム・・・いやー疲れた。笑
むっちゃ楽しかったのは大前提ですが。でも意外と最後まで体力の持った自分にあっぱれ!
そしてやっぱり隊長がおもしろすぎたwww熱いwww
いきなりミラクルは反則だろー

てか変態Tを着てBCしたら変態が始まる前にTシャツびっしょりになっちゃってあせったよね。でもここで着替えたら意味ない!と思って着替えは桃野後にしようと我慢。きっとこれが風邪が悪化した原因(゚∀゚)


BCで疲れた後は、つばきへ♪

■セトリ
ブラウンシュガーヘア
昨日の風
新曲(覚めた生活)
GOBUTAMA
バタフライ
冬の話


セッティング中に真夜中3時の商店街やってくれて何気に千葉ぶりだったんだよねーつばき。君のヒゲなかったのは意外だったけどGOBUTAMAやったからいい!
そして冬の話!久々きた~~~~~~~
つばきはつばきらしく、とバラード曲で締め。一色の「愛してる」が聞けました。満足・・・


つばき後は、UNCHAINを見ようと思ってたんだけど、疲れてたしお腹すいてたからまったり食べながらマンゴービール飲みながら話しながらぐだぐだ。
そして桃野に備えて、つしまみれのラストの曲でムーンへ。
つしまみれ、ノーマークだったのにかなりやばかった!女の子バンドだけどかっこいい!!!そしてキチガイ!!!!!ww
久々に女の子バンドに手が出そうです。


ほい、遂にきました、変態ことmonobright~~!!!

■セトリ
未完成ライオット
紅色ver.2
20th Century Lover's Orchestra
WARP
学校
バリアバニラ
頭の中のSOS


今までモノ見た中で一番近かった。前から2列目(゚∀゚) 「俺らのことを変態変態っていうけど、そんな変態を見に来てるお前らのが変態だ!!!」みたいなこと言われたww間違いないwww いつにも増して下ネタ全開だったよ桃野・・・。好きすぎる!笑
新曲もかっこよくて、私的に一番盛り上がれる紅色ももちろんやったし、「水飲む!」何回か言ってたし。笑
最高ですね変態。ワンマンのチケ取れんかったのホントに悲しいんですけど。もうAXとかでやっちゃえばいいじゃん



変態の後は、全身ランク仕様に着替えて、色々まったりもしつつ、
ロッキンぶりのちゃん!!!!

■セトリ
寄生虫×ベイビー×ゴー!
ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
ボニー & クライド
黒にそめろ
溺れる猿が藁をもつかむ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界 (Put your head)
電波にのって


ストーたまんないよーーー彼の発言はステキすぎるんだ、色んな意味で!「会場を黒に染める!」と言って始まった黒に染めろ、たまらん。。
髭ちゃんも今年はもっと見たいな。 ロックンロールと五人の囚人聞いて、ランクに備え退散。


最終日のメイン、最後のライブはもちろんランクヘッド

■セトリ
ギグル
体温
新曲(12/9リキッドでやった方)
パラドクサル
HEART BEATER
きらりいろ
(カウントダウン!!)
カナリアボックス
僕らは生きる

EN.前進/僕/戦場へ


ランクで年越しするためにCDJ行ったと言っても過言ではない・・・それほど楽しみだったわけで。 HBCのランクで年越し組で集合したから、久々に後方で楽しんだ!セッティングからもう面白くてw
2007年最後はきらりいろ、2008年一発目がカナリアボックス。 幸せでした。もう楽しすぎ!
僕らは生きるでODKがステージ降りて、お客さんの間をずーっと通って後ろまで回ってステージ戻って。。。ワンマンのファイナルも同じことしたんだよね?
「僕らが生きる」最初はあんまり好きじゃなかったんだけど見るたびにだんだん好きになってきちゃってるよ。
アンコールは前進~。最近は本編でこの曲聴いてたからアンコールでこれは久々だった。
地図で白い声と並ぶ名曲だよ。大好き。
ランクで年越せてホント幸せだったー。2008年の幕開けは本当に先が不安になるくらい楽しすぎた。幸せもんだなー。




無事に2008年を迎え、みんなで集合して年越しラーメン汗だくになった後のラーメンは超美味でした
しかしここでまた自画像とポリゴンの呪いが!笑
神は私に試練を・・・!!!ラーメン食べらんないくらい笑ったww
で、お酒飲んでぐだぐだしてたらその後のしょこたんとかお笑いとかもういっかーってなってずーっとぐだぐだして。
眼鏡かけただけで痴女だのエロ家庭教師だの言われたりしつつ(だからメガネ似合わないって言ってるじゃん・・・(´・ω・`))4時前には会場を後に。


すっごい濃くってすっごいすっごい楽しい4日間だった。絡んでくれたみんな、ホントにありがとう!!!!!!



今年もたくさんライブ行きます。好きなことはやっぱりやめられないよねっっ!!!
コメント0
トラックバック0

2008

2008.01.03 メモ
明けましたね。おめでとうございますですね。

年末は、28日からCDJに行ってまいりました。

素直に、とっっっっても楽しかった。みんなホントにありがとう。2008年、幸せな幕開けだったよ。

詳しいレポは後日するとして。

新年早々こんな話をしてもいいかなぁ。

なんとなくmixiの日記には書きずらくて;

元カレと別れて約1ヶ月半。(もちろん未練なんて微塵もないってことだけ最初に言っておきます。笑)

私今後まともな恋愛ができるのかすごく不安。

なんでこんな冷めやすいかなー。ホント自分で参るわ。

自分から好きになって、告白して、付き合って・・・ってなったらまた変わるのかな。でも告白なんて出来ない。。

いい所しか見えてなくて付き合うから、嫌な面が見えて冷めてしまうのか。

もうなんかよくわからんけど恋愛できる気がしない・・・

今年はネガティブさも、もう少しどうにかしたい。

恋したいなー。

うん。癒されたい。
コメント0
トラックバック0
