いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

痛い子発言します。

2007.05.31 メモ
トランスフォーマーの和田氏がやっぱりかわいすぎる
やばいーやばいよー
パジャマもジャケットもかわゆい
何よりも笑顔がかわゆい
ついつい時間を忘れて見入ってしまうよよよ



はぁ。
仕事行ってきます。
コメント0
トラックバック0

誰の心にも触れないで

2007.05.31 音楽
トライセラ、10周年記念で2枚組のベスト盤出すって!
やたー!!!
収録曲は
[DISC-1]
・Raspberry
・ロケットに乗って
・Gothic Ring
・Fever
・Going To The Moon
・If
・Groove Walk
・2020
・Fly Away
・Rock Music
・赤いゴーカート
・Jewel
・THE CAPTAIN
・トランスフォーマー
・僕らの一歩
・新曲
[DISC-2]
・Milk
・買い物へ行こう
・僕が欲しいもの
・Kiss Me Baby
・Smoke
・Over The Wall
・Beautiful Holiday
・Phenomenal Eyes
・Life Goes On!
・Standing In The Shado
・Be
・Custard Cream
・I'll See You In My Dreams
タワレコHPより抜粋。
うわーすごいすごい!2枚目も熱いわー!!!
新曲何がくるのかなー。シリンダーがいいなーーー!!
ちなみに発売日は7/25です。
出したらまたきっとツアーあるよね・・・へへへ・・・

バインも9月に10周年記念ライブがありますね!
某C.C.レモンホール・・・名前変わってから1度も行ってないけど。
てか、ホールですか!座席ありですか!
それでも初期の曲達たくさんやってくれそうだから行きたいな。
検討しましょ-!
ちなみに渋谷は9/19。平日ー!

なんだか9月の予定が早くも埋まっていってて。
そして6月もびっちりライブが・・・・。
あ、でもコンドルさん&時雨のツーマンはチケ取れなかったです。
やっぱなー流石だなー
てゆうかシェルターじゃ狭くね?苦笑

最近本当に金遣いが荒くて困ったもんです
単価の高い服ばっかり買って、高いライブにばっかり行ってるからいけないなー。まじでびんぼう。MB!せつないね



あーあと諦めていた9mmさん&FoZZさん&ヘアブレンディ@新宿LOFTのチケ譲ってもらって行けることになったさー!へっへっへっ
mixiさまさまだな。ランク@AXもmixiでだしね。
とりあえずFoZZさん好きすぎなので楽しみでしょうがないー
9mmさんもライブ激しくて楽しいらしいね。はりきってモッシュしちゃう(・∀・)♡


そしてつばきのアルバムようやっとゲット。
無事、特典CDも貰えて一安心!
めちゃくちゃイイです。つばき史上過去最高傑作。
かっこういい・・・かっこういいよー
ワンマン楽しみだなー!6月は行けないけど。



そんな感じで、6月は控え目に暮らそうと思います。
・・・絶対無理だわー!笑
では。




♪ランクヘッド/夜行バス


コメント2
トラックバック0

惑わされず強がるよ

2007.05.28 日記
びっくりドンキー行くとネタが豊富で楽しくて仕方ないヤヨイです、こんばんわ(・∀・)
今日はお休みだったからたまには家で大人しくしてようかと思ったんだけど(昨日意味不明なほど頭痛ひどかったし)パイレーツのDVD見てたらお誘いメールがきたのでネタの宝庫びくドンへ!
もうあそこはシュール好きにはたまんないわ~。笑
メニューでとりあえず一笑いできるうちら素敵すぎ(・∀・)
おもしろかったな~今日も。トイレのTOTOで盛り上がりすぎた。ばかだー。笑
そんな感じで休日を満喫したところで明日から6連勤。来週日曜まで休みなしだぜぇい~
ランク@AXのチケットを譲ってもらえたので行ってしまいます!デデテの皆さんすいません!たまには白い声が聞きたい。。。初期の暗い曲が聞きたい。。


そういえばまだつばきの新しいアルバム買ってないんだけど、渋谷タワレコに電話したら特典CDまだあるって!よかったー
でも3日まで行けそうにはないけど・・・;
まぁ渋谷で残ってるんだからうちの地元にも残ってるでしょー!と変なとこポジティブになってみる。
あるといいなぁ。明日仕事前に行けたら行ってみよう。
よく言ってたショップの店員さんが辞めてしまうらしいからそこにも行ってみよう・・・。
早起きしなきゃー。



さっき半年ぶりくらいに某氏から電話が・・・あの人おもしろいけどやっぱうるさいわー。夜中なのに超大声で電話してくるなよ;笑
まぁ出てしまう私もいけないか・・・。寝よ。



♪CONDOR44/Ru's Rock
コメント0
トラックバック0

愛されたい

2007.05.26 想い
最近休みでも体を酷使しすぎてる気がする・・・。もう結構しんどいです。正直。毎日8時間くらい寝たいよ(・∀・)!時間が足りない~
いやしかし、こないだ久々に行った江ノ島は楽しかったー。やっぱり大好きだな。かなり癒されたもんね。


今日はバイト後、パイレーツ見に行って。
ワールドエンドですよ。世界の終わりですよ。
ぶっちゃけ、2のが面白い!私的に!
てゆうかちょっと理解できない部分があり、多分もう1回見に行くと思うけど。笑
でも見て損はないと思うけどねん。
エンドロールが終わるまで見ることをオススメします。
しかしホントに完結なのか・・・?



んでね。
ちょっと今切ないんだなー。
もう悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなった。ばっかみたい自分。
今まで愛したい愛したい!って言ってたけど

愛されたいよ。


うん。愛されたい!




♪メレンゲ/すみか
コメント0
トラックバック0

ノイズを止めるな!

2007.05.19 音楽
TRICERATOPS TOUR '07 "DON'T STOP THE NOISE"@横浜BLITZ!
待ちに待ったトライセラワンマン!
聞きたかった曲はほぼ聞けました(・∀・)欲を言えばjewelとリップクリーム聞きたかったが贅沢は言わない!めちゃ踊りまくった!楽しかった><
んでもあんなにライブで号泣したのは初めて・・・。
1曲目のFEVERが始まった瞬間から涙腺はもうやばかった。
感激のあまり1曲丸々泣きっぱ。
そしてGREENでまたしても涙溢れ、トリプルアンコールでの2回目のトランスフォーマーでの大合唱に鳥肌収まらず涙も止まらず。(1回目でも嬉しすぎて泣きそうだった)
もーめっちゃくちゃ楽しかったんだけどめっちゃくちゃ感動したよ。
完全燃焼です。ありがとう!
あまりに感動しすぎてセットリスト覚えられなかった!笑
わかり次第追記します。
とりあえず赤いゴーカートとトランスフォーマーで私は満足でした。。新曲(特にシリンダーのほう)もかっこよかったし!
今回のトライセラライブ、しばらく誰にも越えられないでしょう。
絶対これからツアーは1箇所は参加するよ!例え1人でも!笑
お話してくれた皆さんありがとでした♪楽しかったー!!



追記!
セトリ拾ってきましたー!

fever
Hotter than fire
Fly away
Orange Lighter
Scar
Gothic ring
トランスフォーマー
Favorite St.
ディズニー・ピーターパンメドレー
僕らの一歩
SMOKE
スクリプト(新曲)
Green
Warp
GROOVE WALK
Rapsberry

en1.
シリンダーの中の夢(新曲)
My Skywalker's T-shirts
Short Hair
彼女のシニヨン

en2.
赤いゴーカート

en3.
トランスフォーマー(2回目)



そいえば和田氏は今日もいいこと言ってましたよ。
次会う時までお互いノイズを止めずにいようぜ!的な
かっけーなぁあの人!でもおもしろいよね喋り方。笑
ナイスギャッツビー!

よこはまさいこーぅ!




♪TRICERATOPS/トランスフォーマー
コメント0
トラックバック0

むわぁぁぁあぁあ

2007.05.19 音楽
20070519030147
数ヶ月前からの日課、泡風呂の図。
あわあわしながらmixiしたりBlog更新したりな日々です。
すなわち長風呂。
わたくし肌が弱いのでこの泡は自然な、むしろお肌つべつべになるものを使っているのだー。
しかし最近顔にニキビがぁ(´Д`)へこむ・・・
原因は2つ3つ思い当たりますが。どれもどうにもならない(できない)のでどうしようもないのだー。


して。
やっと休みだよ!1週間何気に早いなぁ。
明日は遂に、遂に・・・!
バーサーカーTにランクタオルってだめかなぁ。(なんて統一感のない)(しかもトライセラじゃないってゆう)
だってあんまTシャツとか買わないし(持ってるのゆずとバンプとテナーとダブスチくらいか?)(ダブスチとかかなり懐かしいけど!笑)トライセラのも何も持ってないし~
で、結局普通の服で行くんだよ自分。笑
でも明日はちゃんとスニーカーで行くよ!




そーいえば野球熊さんのDVDダビってもらったのにうちのPC見れない・・・!使えない~
そろそろちゃんとしたDVDプレイヤーを買うべきか・・・。
あと、明日はライブ前にヘッドフォンと付け爪とマニキュアを買う!
忘れないようにしなきゃ
さーてそろそろお風呂でるかー




♪BaseBallBear/ラビリンスへのタイミング
コメント0
トラックバック0

君がいて、輝いた

2007.05.17 音楽
わわ!わわわ!
レゾンさん東京ツアー2日目、MOSAiCでダーティさんと対バンじゃん!
2日目は絶対に行こう。笑
3日間行けるかな。行きたいな。
ただ、西荻窪がどこらへんなんだかイマイチつかめない。遠かった気がすんだよねー。

1日目だけ場所がまだわからん・・・!デセオではないぽいしどこだろー。

あとは1日目と出順次第・・・!
あと1ヶ月きってるじゃーん。たーのしみだぁ(・∀・)!
アストロノーツがえらいツボだわ。
フォトンベルトは月と色彩が・・・もにょもにょ
どっちも良すぎて、もうどうしたらいいの!
CDもライブも楽しみすぎて興奮するわー。ふがふが



♪raison d'etre/アストロノーツ
コメント0
トラックバック0

眠くないわけじゃない

2007.05.17 音楽
暗いのが嫌なんだ~

はい、こんばんわ~
仕事終わって帰ってきて、
DVD見てたり、もにょもにょしてたら
うーん、朝だよー!

っていう毎日です。
バタフライ・エフェクトがおもしろかった!
ここ最近で一番のヒット♪
これからサムサッカーを見ます。また寝るのは朝(・∀・)


昨日は9mmさん買ったのです!
あれ未だに読み方覚えられない。笑
いつもキュウミリさんて呼んでるからー。
パラブレム?パラベルム?
パラベルムバレット?
なんでもいいやー!(おぃおぃおぃ
まだ聞いてないので明日聞くとして。
こないだ買ったFoZZさんかなりイイ(・∀・)!
試聴して気に入って買ったんだけどもヘビロテ間違いなしだわー。期待以上だぜぇ。
そしてトライセラの2ndかな?中古で240円でゲット。笑
いやしかし安すぎだろぉ(・∀・)
予習はばっちりだぁ




ロッキンのアーティスト全部発表されたね!
私的に3日目が熱い!!!
ホルモン!ボラ!ラッド!鬚!!トライセラ!!!
9mmさんは1日目だね。
いきたいいきたい。
サマソニも。2日目見たいの盛り沢山すぎ!

あーーーー
悩もうもう少し・・・。



♪マキシマムザホルモン/絶望ビリー
コメント0
トラックバック0

ママとマスター!

2007.05.14 音楽
未だ興奮冷めやらず!
行ってきました~~~
GRAPEVINE tour 2007 「ママとマスター」@横浜BLITZ!

番号が比較的良番だったので結構前に行けたんだけど、後ろでまったり見ました。笑
本編は、NEWアルバム曲の中心に聞かせる感じで。。。いやしかしかっこいいな!スレドニが好きなんだけど、めっちゃ感動したー
まぁあれです、イデアとデラシネは聞いてないので知らない曲もいくつかありましたさ。まったくもって予習してないからね!スケさんばっかり聞いてるからいけない。笑
アンコールはかなり熱かった!!!!
「濃い音によく耐えたなお前ら!」と田中氏。
「ご褒美に夏っぽい曲をやろう。笑」でナツノヒカリ!
うぉぉぉおぉおおおぉ・・・・・!かっこいい・・・・・!
しかも続けてHEADですよ!しーぬー
最後はアナザーワールドだしね。
もーアンコールで好きな曲ばっかりってコレ。おいおいー

んで何の曲か忘れたけど、ベースソロがめったくそかっけーのがあったんだよ。惚れたよ。名前も知らないけど。(ぇー
てゆうかバインは田中氏しか名前知りません(・∀・)
好きなバンドでもメンバーの名前も顔も知らないこと多々あります。これをにわかファンというのだろうか?
まぁいいや。笑
田中氏がHEADで「次は誰行く誰行く・・・・俺ぇぇぇー!」って言ってギターソロ入ったのがおもしろかったけど凄すぎて鳥肌立った・・・てゆうか彼、客に向って「あほ!」って何回か言ってておもしろかったわ。笑
でもMC少ないねー!久しぶりにあんなに喋らないライブ見た気がする。(如何せん某バンドが喋りすぎだから。笑)
おもしろいんだからもっと喋ればいいのに・・・



セットリストはこんな!わからないのは拾ってきました!


ランチェロ'58
スレドニ・ヴァシュター
シスター
(All the young) Yellow
放浪フリーク
南行き
グレイブヤード
13/0.9
ママ
光について
インダストリアル
豚の皿
Juxtaposed
FORGE MASTER
指先
I must be high
棘に毒
COME ON
Scare
FLY
Smalltown,superhero

en1.ナツノヒカリ
en2.HEAD
en3.ミスフライハイ
en4.アナザーワールド



いやぁ楽しんだ!というか魅せられた!のが正しいかも今日は!
今度のトライセラは暴れるつもりで行きます(・∀・)

どうでもいいけど金がなーい!


♪GRAPEVINE/HEAD
コメント0
トラックバック0

憂鬱なんて吹き飛ばしてさ

2007.05.13 メモ
最近お店にオモロい兄ちゃんが沢山来ます。接客が楽しい(笑)
しかも私接客しながら笑ってしまうから、『あ、こないだの…笑』とか覚えられてること多々あり(・∀・)
いいのかなーと思いつつも堪えられないから仕方ないのだー。
こないだ『お姉さん笑いのツボが浅いな!笑』って言われてしまったけどね!(´・ω・`)いやいや、君らがシュールすぎてツボなだけだよ・・・笑



さて、今横浜にいます。やっと結婚式用の服買えた!思ってたよりも低予算で♪後はご祝儀袋。。結婚式って呼ばれるだけでもお金かかるなぁ(笑)でもめっさ楽しみ~(*^▽^*)
そしてせっかく低予算で買えたにも関わらず、普通に買い物してしまったので財布がピンチだぁ~
どうしよう、金遣い荒すぎ(・∀・)
税金や年金が憎いです。笑

まぁこれからバインなのでひとまず忘れてまったり楽しんできますかー。笑


♪スケルトンズ/トゲホネロック
コメント0
トラックバック0

将来的映像

2007.05.11 想い
ひっさびさな友達と電話して、
考えが似ていることに再度びっくり。
でもあれだね
みんな悩む時期だよね。
もう迷わない!って言い聞かせてもなぁ
難しいよー。
何が正しくて、何が間違いだとか
答えがあれば楽なのに。
でも自分の人生だし
自分で見つけるしかないよね・・・
なんかだいぶ疲れてきたよ;;;まずいなぁ




それはそうと・・

今日父親の顔見たら、
なんか泣けてきちゃって
涙止まらないの
いつも冷たくてごめん、とか思って
どうしたんだろう。


なんだかんだ言っても

親には頭上がらないなぁ・・・


まぁイライラすることもいっぱいあるけどさ。笑



♪TRICERATOPS/僕らの一歩
コメント0
トラックバック0

適当な言葉で片付けられ

2007.05.11 音楽
今日はかなり楽しい日だったー♪うふふ。

当初、渋谷での買い物予定のはずが代官山探索することになって。
初上陸しちゃった!
雑貨屋が沢山あって楽しい~可愛い~~色々欲しくなっちゃう♡
歩いて恵比寿のほうまで行ったりして、
ずっと探してたカードケースも見つかったし、
シルバーリングもゲットしまして大満足~♪

そして渋谷でご飯。
かなり笑わせていただきまして・・・まなてぃー最高ですわ。笑
またゆっくり買い物行こうねー♪



んで!行ってきました!つばきワンマン@CLUB QUATTRO!!

のっけからやられました・・・・。
青のベースかなり好きなんだよ。
最初の音が出た瞬間から2曲終わるまで鳥肌立ちっぱなしでした。やばいわー!
今日は懐かしい曲を結構やってくれてね、
雨音とココロが聞けたのが嬉しかったなぁ。。
新アルバムからも3曲?
Overがかっこいいわー。ってかやっぱりね、迷走がかっこよすぎんだわ!!!一色氏絶賛なだけあるよね。大好きです。
彼は今年から自画自賛キャラになるらしい。どんなだ。笑
相変わらず面白かったし、エンターテイナーだね!
ジャイケルマクソンとか。笑
一色ダンスもやっぱりやったし、楽しそうだったわー。
でも今回小川さんばっか見てました。だってベースがかっこういいんだもの・・・・!!!


■セットリスト(恐らくこんな感じ!)


めまい
スタイル
雨音
夜風にのせて
世界の終わりと僕の歌
ココロ
瞬き
月の夜にいつもの川
赤い扉
ブラウンシュガーヘア
サヨナラ
花火
風向き
迷走
夢見がち
君のヒゲ
昨日の風


en1.飽和状態
en2.妄想列車
en3.over


ってゆうか、全然雨バンドの返上できてないよね。
完全にうちの地元では雷雨だったらしいし。笑
ワンマンだから雷まで呼んじゃったんだ!って勝手に盛り上がっちゃいましたよ。笑

アルバムのツアーは下北シェルターで始まって渋谷O-EASTで終わるみたい。
うーん。シェルターは行けるか微妙だからEASTかな。
てゆうかね、十分今回も楽しかったんだけどね、でもね、ぶっちゃけ、去年の楓ナイトのが私の中では最高のライブなんだよね。ファイナルで楓ナイトを越えてくれることに期待!



ライブ終って、タワレコ行って買おうと思ってたCD(スケルトンズやらmonobrightやらFoZZtoneやら)買って帰宅!
なんか相当スケさん好きです!!
なんてゆうか・・・チバ氏のセンスがホント好きみたいだわ。笑



♪つばき/迷走
コメント0
トラックバック0

君をただ見つめていた~~~

2007.05.09 音楽
欲しいものは君だったんだぁぁぁ~~♪

スケルトンズでした。ヘェイ!
いやあ、スケさんこないだノリでCD買ってしまったんだけどかなり好きですわ!まぁガルハンでもチバ曲のが好きなの多いんだから当たり前か(・∀・)なんでこんな可愛い曲書けるんだろうあの人は!顔に似合わずと言ったら失礼なんだけどギャップが・・・笑
んで、the strikersの生産終了してるカセット(ヒバリとか入ってる方)が某所に売ってたので買ったんだけど、私カセット聞けるもん持ってないじゃん!!ということに気がつきました。き、聞けない・・・!!しかもカセットだからプレイヤーに取り込めない!
買ってから気づくあたりがアホですね。でもいいの、315円だしぃ。笑
ってか星野概念ってすごい名前だよね。
しかもあの人現役の精神科医なの????はんぱないわ
顔が音速のボーカルとかぶるんだけどね。どうでもいいね。そう、プロテインだね。

そういえば、急遽トライセラのワンマンに行くことにしました。
超気まぐれー!!!
いやぁだってラズベリーで踊りたいんだもん。
5/2に見た人みんなかっこよかったって言うんだもん。
好きだったけどもライブは初!わぁい!
・・・チケ代高いわ!4500円て(・∀・)
しかも結婚式前日だけどね・・・連休取っちゃうもんね!
一昨年のラッドぶりのブリッツです。あ、でもトライセラの前にバインがあるか。
今年は初めての人たち多いかもなー楽しいな!
6/3は色々かぶってるんだけども、Depressed Deep Tokyoのラストライブ(ワンマン)行くことにしました。無期限活動休止だって。なのでランクのワンマンとも迷ったんだけどね。
寂しいなぁぁぁぁぁぁ






♪スケルトンズ/レッツゴーイシダイ君
コメント0
トラックバック0

このままでいい?いいはずがない

2007.05.08 音楽
いよいよGWも終わってしまったねー。
なかなか楽しんだ気もするからまた色々と頑張れそうだ。
やりたいことの半分も実現できてないけど
今の生活には全く満足していないけれど
先は長い!と思って頑張ります。
意外と楽しいこともちょっとはあるんだなー実際
じゃなきゃやってらんないよね。
なんだかなー!

一昨日だか、休憩中にスぺシャかなんかでつばきのアルバムインタビューがやってて。なんだか若干変化してるらしいよ。いい方向に変わってくれてるといいな。まぁ彼らは大丈夫だろう。

変化を恐れない人ってかっこういいと思うんだわ。
そんな風になれたらな、と。

思うだけではどうにもならないんだけれども!笑
勇気がなかったり覚悟がなかったりで変わりたいと思ってもなかなかね。やっぱかっこいいわ。そういう人。


そんなつばきのニューアルバムは5/23発売です。(宣伝)
タワーで買って特典音源貰うのだー♪
待ちに待ったワンマンもあと3日!だはー!

ランクもアルバム出るぽいね!
きらりいろが好きすぎてアルバム相当期待してしまってるんだけど!いいのかな!いぃ~~よねっっ!!
あとはレゾンさんもミニアルバム出るのね♪
こっちもかなり期待大です。予約せねばぁぁぁぁ
新曲たちが楽しみでしかたない!ね!



最近映画見まくってて寝れない!
なんだか一人の時間が増えたなぁ~何故?
まぁ嫌いじゃないからいいか!
コメント0
トラックバック0

そして伝説へ・・・

2007.05.07 音楽
5/4はミュージックディ!
ってことで色々行ってきましたよん。
24時間全力で楽しんだ!笑
箇条書きにてレポスタート。


・下北ハイラインレコーズにてフリーライブ。
・最初着いたらQueの店長トークショー中
・ランクの龍くんが普通に見に来てた。大樹さんも普通にいた。
・一旦出て戻るとGRiPゴンダ氏の弾き語り中で入場規制。
・終わるのをドーナツ食べながら待って(笑)、マス&大樹さんの弾き語り(というかほぼトークショー)
・こちらも入場規制。
・内容的には、お客さんに事前アンケートをとってそれについてトークしていくカタチ。
・ゴンダ氏も合流して3人でのトークショー。
・女子高生がゴンダ氏に告白(・∀・)痛
・マス&ゴンダ氏は加齢臭がする(らしい)
・色々トークしつつ(鬼ごっこいじられた~)即興で1曲「恋の仕方、教えます」
・大樹さん・ゴンダ氏は元ヤン
・ちゃらりらちゃらりら~
・好きな人に彼女がいたら→マス「諦める」大樹さん「寝取る」(笑)
・最後にヘアブレの曲で締め
・続いてthe court、鴇崎氏の弾き語り時々ものまねショー
・またもや超ドアウェイ・・・
・つーか聞く気がなくて喋ってんなら店から出ろや!(一部)
・ものまねを極めてしまうとコロッケに失礼だから部分的しかやらない(できない?)らしい
・でもプーさんでなら喋れる。笑
・プーさんでライブ告知(爆笑でした)
・間が大事
・ドナルド可愛かった!
・もはや顔芸?!笑
・曲は2曲やって終了・・・相変わらずいい声!
・高音軽々出すよね。すてき。
・この時点で18時。
・予定ではavengersを見に行くつもりが、時間的に無理そうだったので急遽代々木Zher the Zooへ。
・the courtとCONDOR44を見る!
・コートのファンは女性率高し。
・コンドル音源は聞いてて好きだったけど、改めてライブ見たらめちゃかっけーーーー!!!!ほくほく。
・だいぶ満足して高円寺に向かう
・23:30、ミュージシャン大喜利大会開始
・A~Fグループで予選、勝ち残った人+敗者復活から1名で決勝
・パウンチ岸部くんのシュールさがかなりツボ!
・CLEAN DISTORTION井上さん、福祉系代表(ex.真空メロウ)橋口さん、suger panicタンベさん、パウンチホイール レミオくん、BAKING POWDERじもん君もおもしろかった!笑
・中でもショムニは最強・・・。
・「安部」
・「チャックウィルソン」
・「こんぺい出身」(地味に笑った)
・カラダ、ダカラ(意味が全くわからないけどおもしろい)
・橋口さんて真空メロウの人なの知らなかった・・・福祉系代表って!笑
・ティバーンが尻つぼみだった(ってゆうか最終的にかなり酔っ払ってた)
・ますおかの岡田さん人種が約1名
・病み上がり(っぽい人)も1名。笑
・じもん君がもんちさんに似てた(どーでもいい)
・素人とは思えないハイレベルな戦い!
・MCの2人のつっこみも最高
・優勝はパウンチ、レミオ君(・∀・)♪
・てゆうかレミオって玲巳雄って書くんだ。すごい名前だなぁ
・今のこの気持は、やはり父と母に・・・(以下省略)
・終了時間は朝の5:00(だいぶアホだよね)
・次回開催は9/8!多分行くよ!



終わってみたら音楽の日ってかお笑いの日みたいになってました。笑
こんな感じで不眠だったので次の日かなりのグロッキー。
Marzのアベンジャさんは断念しました。7月は行くぜぇ

帰りに高円寺で美味しいチーズケーキ食べて帰宅~!
大満足の音楽の日でした。
コメント0
トラックバック0

調べてみたら

2007.05.01 メモ
色々あるじゃんねぇー
やっと抜け出せそうかもね、この状況から!
というか、この田舎から?笑
後は私の力量と・・・運?
Wさんには、多分大丈夫な気がするって言われて嬉しかったけど、まだ連絡来ないし(つっても4日しか経ってないけど)
助けてWさーん(´Д`)
私自己PRってホント嫌いなんだよね。。
だってアピールできることないんだもん、自分に自信が持てないから。
やっぱなんか資格とかさぁ取っとけばよかったよね。ちょっとは自信に繋がるし・・・
せっかく外語コースだったのにバカだねぇ。
まぁ元からそんなに喋れないけど今や英語なんてホント忘れたわー(笑)ってそれじゃあ意味ないか(・∀・)

とにかーく!
早くここから出たい!
今よりもっと忙しくなりたい!
若いうちに色々やりたい><
睡眠時間は欲しいけど(笑)

今日は憂鬱だなぁ。
初出勤の新人さん&宇宙人とシフトが一緒だよ。
私にどうしろと?
2人で1人分の働きも期待できませんが。休憩もしてらんないって。
無茶だろぉ~
でも新人さんは嬉しいんだ♪念願の女の子だし♪
全て叩き込んで辞めるのさ♪笑
コメント0
トラックバック0
