いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やっぱ

2007.02.28 メモ
眠れないって!

さっきの記事は、相変わらずタイトルと内容が噛み合わなさすぎだね

3月7日は、テナーキャプストバイン超飛行ゆずやらなんやら沢山出るのさ~
全部買う気でいますが何か?

ナイス橋本のアルバム若干欲しいのはきっと私だけ~
ジャンヌダルクのDVDも見たい~
誰か買って~笑

はー。
眠いはずなのに全く眠くないわ。
てゆうかお腹減った!
コメント0
トラックバック0

3/7は壊滅的なリリースラッシュ

2007.02.28 日記
今日はバイト先でいっぱい友達に会った。
入る前に非常階段にいたらお隣さんで働いてる友達2人に裏で会って
一人は帰省中なのかな?全然気づかなくて焦ったー
随分気さくな人だなぁと思ったら完全に友達じゃん(笑)
その後唯一のギャルの友達が久しぶりに来て、開口一番に
「あたし落ち着いたでしょ!?」
って
い・・・いや・・・・?笑
見た感じも話しても全然変わってないけど!
相変わらずキャバ嬢らしいし・・・・あらまぁ
昼も夜も働いてるみたいで
体には気をつけてね!
んで昔は無口で有名だった某Sくんが来店
最近ではいっぱい喋ってくれて嬉しいかぎりです
しかも超にこやかな笑顔で手を振って帰っていく・・・
あぁかわいい(*ё_ё*)きゅん・・笑

そんな感じで結構楽しい1日でした。


最近パソコンをゆっくり開いてる時間もなかったので
ギリギリでテナーチケを申し込もうと思います
でもね
行けて横浜なのに月曜日ってゆう!月曜は仕事いっぱいあって休めないのに・・・
新社員さんになんとかしてもらおう
かなり偉い人らしいから
仲良くなろっと(笑)


ではでは


明日久々買い物だ!お金ないけど使っちゃう!

3月になったら立て替えてるお金返ってくるからがむばる。。。
コメント0
トラックバック0

ばかなんです、メイビー

2007.02.26 メモ
本当は今日、沢山することがあったのに
寝て終わった・・・(´・ω・`)
ここ1週間ハンパなく寝てなかったから限界がきたらしい。
でも今日イライラしなかった!(寝てたから、ってだけかも?笑)
このまま行けば禁○できる!メイビー
いい傾向ですな。

こないだの送別会が楽しすぎた。初めて、ちょっとここ辞めたくないかも、って思った。まぁまだ辞められないけどね。とっても楽しい人が来月辞めてしまうので残念です・・・頑張れパパ!
コメント0
トラックバック0

朝焼け!

2007.02.24 メモ
20070224063956
清々しい気分になったー。

眠いけどネ!

おやすみ。今日も寝不足に負けず頑張って働くぞぃ。
コメント0
トラックバック0

だからあなたは私を手離せない

2007.02.22 メモ
20070222005401
なんかホントに最近めっちゃいらいらするー。
何にいらいらしてんのかがよくわかんないから余計もやもや。
なんなんしょ。

早く旅行したーい。

今日は今年初映画館で映画見た。ディパーテッド。
ああぁぁぁ・・・・
て感じ。
いやーでも私は結構好きだなあの結末。
さ、寝よう。
最近は結構多忙です
相変わらず寝不足は続いてるぜぃ

イライラするの、そのせい??
コメント4
トラックバック0

かへいんちゅうどく

2007.02.19 メモ
20070219124736
んまい。
コメント2
トラックバック0

うざっ

2007.02.18 メモ

なんかもぅ色々どうでもいいわ。
と自暴自棄に陥ってるここ最近でした。

ライセンスの改名は賛成とは言わないけど反対ではないです。
だっておもしろいじゃん。

では。
コメント0
トラックバック0

かむとるぅー

2007.02.15 音楽
http://indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTAyNjk%3d-UFRnRjfSI%2bk%3d

ギターが超かっけぇ。つーか超好み。

声も下手側の人のがいいね。
コメント0
トラックバック0

揺れる、リズム

2007.02.09 メモ
ACIDMANの新譜がすんごいツボ。
まだ一巡しかしてないけど、流石としか言えないわ。
ライブDVDやっぱり買うべきかしら・・・・
欲しいものは次々出てくるよ(´Д`)
武道館だなんて、そんなに売れてんのか実は(^^;)

今週は、旅行してましてん。
いっぱい食べていっぱい語っていっぱい飲んで、かなり楽しみました!
温泉いいわーまた行こうね。

明後日はバイトの人の送別会。
どさくさに紛れて私も辞めたいんだけど、そういうわけにも行かないか。笑
コメント0
トラックバック0

コロリだっけポロリだっけ?

2007.02.03 日記
7222657_180522883.jpg


これ、ひと目見た瞬間に可愛すぎて買ってしまいました(笑)
ムックだよっ!血染めの雪男だよっ!
ちなみにガチャピンも売ってます。
あ、DSケースなんですけどね


7222657_3109178169.jpg


中身はこんな感じ。
ソフトが2枚収納できるんだよっ!便利だよっ!

こうゆうのにちまちまお金を使ってしまうから金欠になるんでしょうか。ちなみにコイツは¥1500也。


ケータイを新しくしようかとも思ったんだけど、10ヶ月たってないのでやめました。あと1ヶ月待ちます。SH903iが欲しいよっ!

なんかうざい喋り方してみました。
てゆうかムックどう考えても雪男には見えないよね。でもそうらしいよ?血染めではないとして、じゃあなんで赤いの??謎は深まるばかりです。なんでいつも自分の手食べてるの??

あぁ~すこぶるどうでもいいねコレ!


今年に入って、映画をまだ1本しか見てません。
見たいものは沢山あるのに!
いっつも一緒に映画に行ってる友達と、なかなか予定が合わないのです・・・><お互い夜の12時までバイトだとかみ合わないね。てゆうか映画友達少ないな私(笑)
バイトのタメの男子が映画行きたいんだよねーって言ってて、誘っていいものか悩んでしまった(笑)私は男友達と2人で遊ぶのに抵抗はないのだけど相手が嫌だったらどうしよう!と思って誘えなかったチキンです。毛の生えた心臓が欲しいにょろ。映画友達欲しいにょろ。




今日、明日とまさかの土日連休をいただいてしまったので、思いっきり遊ぼうと思います。でも寝溜めもしたいなぁ。いやいやもったいないって!
コメント0
トラックバック0
