いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ばーばーばーばーばーさーかー。

2006.12.30 日記
クリスマスイブ以降、なかなか多忙な日々を送ってまして今日やっと落ち着いたので久々の更新。

イブの夜は高校の友達とクリスマスパーテーでした。
半分以上の子が初対面というか初絡みってゆうおもしろメンツで。笑
初絡みなのに前日誕生日だった子にパイ投げしたりしましたけど。
ブーツが汚れまくったけど。
鏡月の鏡月割りとか飲んでた人いましたけど。笑
ビンゴやってプレゼント交換的なこともしましたが、私はめちゃめちゃいいもの当たりました!ラッキー♪
朝まで語って9時頃帰宅・・・
クリスマス当日はバイトだったので若干きつかった。もう若くないって。
でも思ったより全然楽しめた、ってかむしろ超楽しかったわー。
幹事さんまたよろしくね!

昨日は誕生日会&クリスマスパーティー&忘年会を一緒くたにした会をしまして。(まとめすぎ 笑)
朝から夜まで遊び倒しました。
そして超飲みました。梅酒オンリー。
ケーキ食べたら気持ち悪くなったけども。
芸人不信バトルロワイヤルとか外国語禁止ゲームとか、なかなかハイレベルな戦いを繰り広げました。
楽しい時間はあっとゆうまねー。
久しぶりにみんなで集まれてよかったさ。次は成人式の後だねっ!
そして新年会だね!
どんだけ集まるんだって話だよね!
まぁ、まだまだ語り足りないですよ。

そして本日仕事収めでした。
年明けは2日から出勤でございますー。
去年よりも年末年始休みがあって嬉しいわー♪
しかも高校生の時ぶりにライブで年越し!
はっちゃけてきます!

多分今日が年内最後の更新になるであろう。
みなさま今年もお世話になりました。ありがとう。
来年もこんな私をよろしくお願いします。



あ、そういえば、自分でも忘れかけていたモノが届きました。
BERSERKER Tシャツが当たったみたいです。笑
2686098_959239551.jpg

わーお。
意外とこうゆうの当たるなぁ。
でも、テナーのツアーチケも、2月のNew Audiogram ver.1のチケも外れました。
わーお。
ナメてたわ!

ショックなので有頂天ホテル見てきます。
また来年!ちゃお!
コメント2
トラックバック1

はんぱねぇ

2006.12.24 メモ
Mー1敗者復活ライセンスだって!!やったぁーーーーーーー
楽しみ!
頑張っていただきたい(*^▽^*)
コメント2
トラックバック0

気を引くための努力?

2006.12.23 想い
内村プロデュースのDVDが、来年2月に発売されるみたいです。
しかも3本同時に!
うぉー買わねば・・・・!
浜口のロボコップネタが大好きなんです。
ハイジの名場面にアテレコしてるやつ。笑
ここで見れるので是非。
内P復活しないかなぁ。ホントに切望してるんですけどね。





知らない番号から電話が来てて調べるために前の携帯を久しぶりに見た。
メールの内容がヒドイ。笑
若いってすげぇ。怖い怖い。
そして電話が誰からかは結局わからず・・・こっちも怖い怖い。
消しちゃうからいけないんだけどね;

てゆうか私思い出に縋りすぎだな。
過去に囚われすぎ?
もっと前を見て生きなきゃと思うんだけどね;



で。
明日、明後日は普通にバイトです。
天皇誕生日が休みなだけ、去年よりはマシ・・・
毎年毎年、まともなクリスマスを過ごしてない気がするなぁ。
しょうがない。
M-1見てからクリスマスパーテーだぜ。
寂しいとか言わない!笑





ある歌の、ある部分が胸に突き刺さる
その批判対象は私ですか?ってくらい当てはまりすぎてて。
私、本当にダメ人間だと思うんだ自分で。
変わりたいとは思うけど思ってるだけで。
もっと自分を持ちたい。
嫌われるのが嫌で流されてるままじゃ、どうせそのうち嫌われるんじゃないか?自分よ。
気を使うから無駄に疲れるし。
いいことないじゃん。その場で波風立たないだけだよ。
でもそこで嫌な空気にしたくなくってどうしても偽ってしまうのが私なんです。
あーーーーーーーもう嫌だーーーーーーーーー


精神的に強くなりたい。
コメント0
トラックバック0

生と死の狭間で

2006.12.21 想い
ここ何日か、寝ても寝ても疲れが取れない。
やっぱり体調悪いんだなぁと実感。
長いなぁ風邪。まだ治らないなんて。
昨日なんて9時に寝て今日7時に起きたのに。
久しぶりにこんなに寝たよ。
でもそんな中、明日は友達の誕生日祝いで飲みに行きます。
楽しみだけど、もう最近お酒好きじゃないんだよ・・・年ですか?
あれだけ飲み会してた時期が嘘みたい。
てゆうかこれで20歳なってないの私だけじゃんー。
なんか、子供だなぁ。





体調のせいか、久しぶりに思考までネガティブ。
やばいやばい。
でもあれだわ、前ほど堕ちなくなったわ。
逃げてるだけかもしんないけど
どっちがいいのかなぁ。





思いっきり泣き叫べたら楽になるかな。
全部吐き出したいなぁ。
色々と気を使うのに疲れてきちゃった。
親にも気を使ってるからな。

一人になりたい。
でも独りになるのは嫌。
相変わらず、我侭でごめんなさい。

でも私は、こんな感じで生きていくんだろうな。
まだまだ生きるよ。
コメント0
トラックバック0

幻想を 抱いてんだ

2006.12.17 音楽
まさかの10時間労働してきました。



・・・風邪なのに。


あの鬼社員め・・・!

休めないから鼻水ずるずるしながらでも行ってるのに残業?はー?

見かねた先輩はあがっていいよという暖かいお言葉と缶コーヒーをくれました

が、そう言われると「大丈夫です!」と言ってしまいたくなるヤヨイです、こんばんわ。(缶コーヒーは有難くいただきましたが)

バカなんです。笑

まぁでも昨日よりはだいぶよくなりました。

鼻水の止まらなさには最早驚嘆ですが、半分自業自得だと思うので仕方ない。完全なる睡眠不足です。笑

レゾンライブも1日目は元気だったのに2日目は鼻セレブが手放せなかったから。

んで、レゾンさん、約1年ぶりに見たわけだけど
激しさが増したなぁと
もう3人の音は聞けないなぁと
でも4人になっても、やっぱりいつものようにベース側の後ろのほうで見るのが好き
福田さん(未だ福ちゃんと呼べない私 笑)の指さばきが良く見えるから
インターセプターの時だけはサトシくんの指しか見てなかったけど。笑
ギターがやばいかっこよすぎた!
もうあの指の動きにメロメロ・・・笑
そればっか言ってるけど、ホントあれは惚れたわ。
いいもん見せていただきました。
ライムライトが密かに好きなんだけど、去年も聞けなかったし今回もやんなかったから実は生で聞いたことないかもしれん
次回は聞けたらなぁ。あと至上の夢。
あと、やっぱり酸欠のベースラインが超好き♡
かっこいいなぁー聞けて大満足!


そして今回はお友達がたくさんできました。
皆様、輪に混ぜてくれてありがとう!
今後ともよろしくです^^
吐息の話であんなに盛り上がれるとは思わなかったです。笑
あと、ストライプ?笑


2日ともすっごくすっごくいいライブだった
行ってよかった~
最終日もセトリを聞いたら物凄くよくってバイトと風邪を恨んだぜ
アンコールもやったそうで・・・
んまぁ次回をまた楽しみにしてます。
でも、3日間やっても3連休はあまり取れないんだよね。
17時までバイトで出番が20時以降とかなら余裕なんだけど
家が遠いって嫌ぁねぇ
やっぱり東京に住みたいよなぁ
誰かルームシェアしようぜ 笑





ところで話は全く変わりますが。

私、ダメ女街道まっしぐらー猫まっしぐらーです

まぁいいんだけど、むしろ本望だったから(え?笑)

って、そう思ってしまう私ってどうなのよ。笑

あー、鼻の下がカピカピになってくるよー(鼻かみすぎ)(関係ない)

そういやここ何日か風邪のせいもあり、1日1食or0食生活だったので2kgばかし落ちました

やったー成人式までにもうちょい落とす!

成人式、といえば、前撮りした写真が出来上がったんだけど

超可愛いよー!











着物が。






では。
コメント2
トラックバック0

目を瞑りすぎて

2006.12.14 想い
下北沢に向かう電車に揺られながらBlog更新。

昨日はSAW3を見てきました。
超☆絶☆グロいです、はい
もーなんなの!グロいの平気なようで平気じゃないんだってば!(笑)
1、2よりも確実にグロさが増してます。
おもしろかったけど、グロさが勝っててちょいちょい目を瞑ってしまいました(笑)
こっちまであちこち痛くなりそうでした・・・
嫌いな方はお気をつけて!


暇なので色々つらつらと書かせていただきますが。
私はなんて表現力の乏しい人間なんだろうと日々常々思ってます。
そして気の許してる相手の前でないと、あんまり喜べない・はしゃげない・素直になれません。
故に『冷めてる』だの『怖い』だの言われるのでしょうが。
どうにかもっと女の子らしくならないものか・・・
永遠の課題ですわ。
まぁ女の子女の子した自分を想像しただけでキモイ!!と思ってしまうところからして問題なんだろうけどー。笑

そしてこないだ、友達の彼氏(的な人)に欠伸した瞬間を見られていたっぽいです
しかも私は全然記憶にないんだけど欠伸した後に口元を押さえていたらしい(笑)
あぁ恥ずかしい・・・・・(=_=)何やってんだか
女の子らしさを誰か私に伝授してください(笑)
コメント2
トラックバック0

バスバスバスバス?

2006.12.12 日記
当家では風邪が大流行!
私以外みんなうだうだです。
最終的に私に回ってきたらどうしよう
気をつけます
明後日、明々後日はライブだし。



本日は、長年行こう行こうと思っていた
自由が丘のスウィーツフォレストに行ってきたよ!!
久しぶりに写メ付きで更新♪



まず最初のお店はバナナチョコレートタルトみたいなの食べて、友達はベリータルト

20061212234205

最初からハイレベルで、おなかもびっくり
幸せ~♡

で、きび団子が売っててお餅嫌いなくせにチャレンジ

20061212234906

意外と美味しかった!!!
醤油七味?で友達は韓国のり(笑)
1口食べてから写メ撮るのに気づいてかけてるの(笑)
食べるのに夢中すぎ・・・

最後は欲張って2人で3個も頼んでしまった
絶対食べすぎ(笑)

20061212235402


かぼちゃのタルトが超絶品でした(*´Д`)
もう当分甘いものいらない感じ
でも超美味しくって大満足♡



そしてその後は自由が丘を探索。
とりあえずヴィレバンへ~
今までずっと我慢してたのに遂に買ってしまったよ・・・

20061212235203


うなずきんゴチバージョン。
まじ可愛いすぎるからー(´Д`)
普通のよりも若干お高めですが、やっぱりゴチが一番欲しかったもんで
偶然目にとまった浅野いにおの新刊と、カピバラさん(略してカピさん)人形も購入。
いつものごとく、めっきり衝動買いだったわ
初めてスイマーで買い物したし
何か新しい方向に手を出してみた(笑)


そして最後にこの人をご紹介。
自由が丘のー道端でー出会ったー・・・

20061212235104


大爆笑
この目の半開き加減、最高だね(笑)
今日もよく笑った1日でした。

でも絶対今日太ったわ・・・覚悟の上で行ったけど(´・ω・`)
ロデオボーイで頑張ります!笑
コメント3
トラックバック0

ため息の向こうで手を振って

2006.12.10 音楽
「RADWIMPS4~おかずのごはん~」聞きましたよ。
ギミギミックのベースラインと、指きりげんまんの出だしが結構好みです。
まぁまだ少ししか聞いてないからなんとも・・・
とりあえず言えるのは
隠しトラックが超バカです 笑
某バ○プの匂いがプンプンしますが・・・。
今やRAD熱は完全に冷めきってますよね 苦笑
まぁでもジェニファーは名曲だよ!(いや、名曲ではないか 笑)
カラオケで歌うのをあの部分があるが故に躊躇しますけど・・・


こないだ、あいのりの横みーに似てる人がうちの店に来たんです。
しかも、整備士っぽいつなぎを着てた・・・
あー、かっこいいわー 笑
黒髪もっさりが大好物です♡
しかし最近ホリエ似の彼は全く現れません・・・
残念だー。


あ、そうそう!ロデオボーイ2買ったよ!!!
母親が 笑
便乗してやってますけど、超おもしろい・・・
背筋が伸びそうでいい感じ(^-^)
余談ですが、猫背だと切れやすくなるらしいです。
確かに、すぐ切れる人思えばみんな猫背だわ!
友達の彼氏とか・・・うちの姉とか
すぐ怒る人は苦手です、平和主義なんでー。笑
でもそれ故に八方美人になってしまう私。
だめだわー。
むしろ美人になりたい。(関係ない)





ところで。
カウントダウンのクアトロ撃沈でしたー。
くそー、エルレめ><
つばき見たかったなー・・・・
・・・・チケット譲ってくれる人募集中。笑
コメント0
トラックバック0

髭ちゃんのライブに行きたくて仕方がない

2006.12.08 音楽
結局3時間だけ寝てバイト行きました
意外と眠くなかったのに
何故か変なミスしちゃって(てゆうか私だけのミスじゃないと思うんだけど・・・)
社員さんが裏で何言ってるかわからん人だから怖いんだよな~
それなら面と向かって怒ってくれ!!!
そしてなんか今日の仕事の半分以上を根本否定された気になった
やる気なくなりすぎて泣きそうになるなんて初めてだ(-_-;)
私の時間返してよ!
あーもう。裏表ある人ってやぁねぇ(自分もか?笑)


はい、そんな感じで髭ちゃん聞いてます
誰も貸してくんないから(持ってないから)自分で借りたよ!(正解)(てゆうかホントは買いたいのに金欠すぎる)
キリンジの新譜と、Go!Go!の新譜と、i-depと一緒に
思ったのが、私絶対高校の時から音楽の趣味変わった・・!
だってあの頃はメロコア・パンク大好きだったんだよね
某バンドLとかさ・・・笑
まぁ今は結構雑食ですけど
友達に言わせれば、私の好きなバンドはロックじゃなくてギターポップらしい
唯一バクホンはロックだ!って言ってた
まぁそれはいいとして、 
そんなこんなでgigabeatに入れてあって最近聞いてなかった曲とか色々厳選してみたりしてるんですが
モーサムとポリとミッシェルとバインばっかり聞いてます 笑
ライブでもみくちゃにされたい!!!!!

あと、タンブルのWHY HOTが超好きでリピートしまくり


とりあえずでも、髭ちゃんのライブ誰か行こうぜ!
それかポリ・・・
あ、テナーのツアーの申し込み始まったよー!今回はぬかりないぜ
きっと当たるのでこっちもよろしく(何その自信 笑)
コメント3
トラックバック0

ワンピ最新巻で号泣

2006.12.07 メモ
今日は朝の9時出勤なのに未だ眠れません
はー
このまま寝ないで行くべき?
でも昨日クマがすごかったのが自分でもわかっちゃうくらいだったからなぁ(-_-;)
ファンデをつけずに頑張ってるので隠し通せません
なんかいい方法ない?
あ、寝ろって話よね
はいはい

てゆか昨日はめちゃめちゃ笑ってお腹痛かった
音楽トークもできたし
友達ミュージシャンをムージサンとか言っちゃうし(カミカミ!笑)
そしてタイヨウのうたの特典映像だけ借りたので早く見なきゃ(塚本くんが見たいが故)
ま、その前にワンダフルライフも見なきゃなんだけども!
今度の休みにまとめ見しよう
あとはムーミンも見なきゃなぁ~ 笑
コメント3
トラックバック0

いつもここで探してるんだ

2006.12.02 日記
残すところ今年もあと1ヶ月。

私は相変わらずの日々を過ごしてます
なんだかんだ楽しいよ!
ヤヨイでございます


「元気なんじゃなくて、元気だと思い込みたいだけなんじゃないの?」
なんて言われてしまったりしたけど
(てかどんだけ堕ちキャラだよ自分!失礼な!)
意外と超元気です 笑
ただ、
うちの姉が熱出して寝込んでるからうつらないといいな、って感じですねー
頼むから人の布団で寝ないでいただきたい
そしてマスクをしていただきたい
つーか早く寝てください
風邪なのに「タバコ買ってきて」とか言わないでください
意味がわかりません 笑



昨日は相当久しぶりに飲みました
酔ってないですよ?
ホワイトチョコ嫌いなのに、いつのまにか買ってたけど
・・・酔ってないですよ??
あんまり乗り気しなかったんだけど
意外と楽しかった 笑
よかったよかった

今日は友達と2人で軽く語り飲みです
やっぱりこの時期は一番飲み会増えるねぇ
忘年会なんて、今年は何回やるのかな!笑



おもしろそうなバトンもらいました(* ̄▽ ̄*)


≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。


◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
→「(おはよう、っていうデコメ)昨日はヤヨイのメール返信(お風呂の絵文字)入ってて気づかなかった(笑)出かけてたのかぁ↓」
彼女はよく可愛いデコメ送ってくれます♪

◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰からいつもらったメール?
→昨日飲んだ男友達から

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「はえーな!迎え待ち族もめっちゃさみーぜ(雪ダルマの絵文字)また飲み行くべぇな(ぴかぴかー)」
チャリ族は寒いんだよ、っていう流れから。
昨日の夜はマジ寒かったわ;

◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰にいつ送ったメール?
→サチヲたん

◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「そうそう、同じとこで飲んでます(笑)」
お姉さまと居酒屋でばったりお会いしたのです(笑)

◆着信履歴について教えて!

◇一番、最近の着信はいつ誰から?
→ 昨日。↑に書いた男友達から

◇話した内容を教えて!
→「着いたよー」っていう感じの(笑)

◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?
→今日起きぬけに、チケットぴあに(笑)

◇話した内容を教えて!
→ エルレのチケは撃沈でした♡

◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→それは、見せるもんじゃないでしょう(笑)
ルールに反してすいません(´~`)

◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!

うーん。
やっぱこれ回す人一番困るよね 笑
だからパスで 笑


さ、支度再開再開~
コメント2
トラックバック0
