いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

シスコ!!!!!

2006.11.30 音楽
いやー歌った歌った。

久しぶりに「本気でカラオケ」しましたよー
平日昼のフリータイムって今どこもあんなに安いのかな!?
700円でした、9時間歌って(てゆうか歌いすぎとか言わない!笑)

テンションがん上がりでやばかったです
特にミッシェルのシスコで・・・あれはもう最早ネタでしょう 笑
チバユウスケは頭がおかしいらしいですね♡(失礼な)
今日はめずらしくテナー・ランク・エルレ攻めで限りなく喉を潰しにかかった1日でした



お友達に教えてもらったおもしろ動画

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061122_ps3gril/

http://www.hiroburo.com/archives/50282237.html

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1366.html

↑特に意味はないです、自分のメモ用




はて、年越しライブですが、やっぱりクアトロ行きたい!てことで
ピロウズで年越し!?新年そうそうエルレ!?なんてビップな・・・
はー、ガンバろ!
コメント2
トラックバック0

イライラは募れど

2006.11.29 日記
今日はうざい人とうざい事ばっかりでかなりイライラしました
やんなっちゃう
イライラといえば先日やんわり激怒しました、実は(激怒の時点でやんわりではない)
あのー例の友達なんですけどね
あんなに仲良かったのになぁ、友情って儚いもんですね
流石に最高にイラッときたから
アドレス帳から削除しました(*^▽^*)
彼氏と2人の世界で生きればいい!笑
こうして友達が減っていくのであった・・・
ちゃんちゃん!
・・・受け止められなかった私は子供ですか?
でも流石に今回はもぅショックよりもむかついたわ(笑)
まぁいいや。
本当に私のことを思ってくれてる友達がいればいい




はて、話は変わり
レディオヘッドのトリビュートをやっとこゲットしたわけですが
音速とトライセラがすこぶるよかったよ!
つばきもまぁよかったかな
ランクは普通・・・笑
音速は激良ですよ、まじ
ニルヴァーナの時も一番よかったし
あ、思い出したけどチャットの新曲はベースラインが好きですかなり
しかし相変わらず歌いずらい曲を作るねー笑
うん、まぁ嫌いじゃないよ 笑

と、まとまりのない文を書いてお風呂を出るとしよう
相変わらず泡風呂気持ちいぜ!(・・・)
コメント2
トラックバック0

楓ナイトは楽しまないとっっ!!!

2006.11.27 音楽
レポは後日、と言いましたが、興奮冷めやらぬうちに書き留めておこうと思います


つばきpresents「楓ナイトvol.4」@渋谷CLUB QUATTRO
出演:つばき/ランクヘッド/Jackson Vibe

まず一組目はJackson Vibe・・・・
と、その前にO.A.登場
Ryoなんとかって言ってた
名前覚えられんかった、ごめんよ 笑
でも、曲はよかったです
声超伸びるし、高音キレイだし、英語発音うまいし
全英詩の曲は洋楽っぽかったー結構好きな感じで退屈することなく見れました


んで、Jacksonさん
とりあえずおもしろかったー!
曲は1曲しか知らなかったけども(あの売れた曲のみ 笑)
思ったより楽しませていただきました
「つばき・楓・一色」を源氏名っぽいって言ってたのがだいぶツボでした 笑


続いてランクヘッド
約1年3ヶ月ぶり?
ランクのライブでは相変わらず鳥肌が立つんです
木漏れ日で若干泣きそうになったのは秘密だけど・・・
私は実はアンチ「すべて」アンチ「カナリアボックス」なんですけど(ぶっちゃけた!笑)
CDで聞くのとライブで聞くのではやっぱり違いますねー
前より好きになりました 笑
普通に歌詞はいいもんなーだって
まぁなんだかんだ言ってランクヘッドは大好きなんですよ私

セットリスト↓
月光少年
インディゴ
ハイライト
木漏れ陽
僕と樹
すべて
カナリア
そして朝がきた



そしてトリは楽しみにしていたつばき♪
あーのねー・・・






超楽しかった!!!!!!!!


実際つばきにハマリだしたのは最近なもんで
前から聞いてはいたけどライブ行こうとまではなかなか思わなかったんだけど
ここんとこ自分的つばきブームだったもんでかなり楽しみにしてたのですが
思った以上の楽しさでした
ちょっとマジで惚れ直しちゃったよ、おぃおぃ
好きな曲ばかりやってくれたのもあって(知らない曲もあったけど)
しかも君のヒゲってあんなにライブで盛り上がるんだね!
定番??楽しかったー・・・
一色氏がMCの時に即興で「なぜ雨が降るの~つばきのライブでは~」って歌いだして、みんな乗っかってジャムったり、飽和状態かなんかの前でグラサンかけて「楓ナイトは終わらナイト~」って言いながら軽く踊ってたり
なかなかエンターテイナーなんですね、つばきって 笑
そして一色氏は「人生で一番楽しいかも」みたいなことを言っていて、でもホントに終始笑顔で楽しんでる感が溢れてた
ランクも超笑顔だったけど
こっちも思わず笑顔になっちゃうよね
凄い影響力だよなぁと変なとこで感心したりもしてました
あ、あとあれだ、「俺って超はずかしー!」「俺って超かっこいー!!」って言ってたわ
うーん、嫌いじゃないよ、そーゆーの 笑

そしてまさかのダブルアンコールで2回目の「君のヒゲ」!!!
大盛り上がりでしたよー
私ホントに今日のライブ行って良かったって思った
予想以上に楽しかったの
大満足です♡

セットリスト↓(わかんないのは拾ってきましたー)
昨日の風
スタイル
風向き
夜風にのせて
新曲/OVER
タイムマシン
花火
飽和状態
妄想列車
君のヒゲ
瞬き

en1.新曲/世界の終わりに
en2.東京の空

en3.君のヒゲ



それにしても、渋谷は人が多すぎてげんなりするわー・・・
てゆうかなんでギャルってあんなに歩くの遅いの??笑
(偏見???)
私は渋谷の街が大嫌いみたいです♡
やっぱり都会暮らしは無理だな、なんて思った日曜日でした



さ、ちゃんと寝ますね、つばきを聞きながら・・・♪
遂に私の中でランクを超えたか?つばきよ。。。笑
コメント0
トラックバック0

あのですね

2006.11.26 メモ
楽しすぎました、楓ナイト!!!
こーへいくんホントありがとう!
今帰りの電車の中なんですが
つばきを聞きながら帰りたいような、ライブの余韻を残しておきたいような・・・
とりあえず、つばき最高だわ 笑
詳しいレポはまた後日!

じゃ(*`▽´*)ノシ
コメント0
トラックバック0

積み重ねた想い出とか

2006.11.25 日記
あの人と、あの街を歩けただけで私は幸せだったんだ

そんなことを思い出した朝方の帰り道

幸せって意外と身近にあるもんだよね

一体それ以上何を望んでいたのだろうか・・・


おはようございます、ヤヨイです
今日はめちゃめちゃ久しぶりに朝まで遊んで
4時くらいに帰ってきたのですが、めっきり冬の匂いがしました
吐く息の白さにびっくり、てか寒すぎ!!!
冬は格別センチメンタルな気分になるからやぁねぇ・・・(´・ω・)
いや、しかしあれですよ
年越しの予定が決まってよかったよかった♪
今年はライブ行っちゃいます!いぇ~い
何行くかはまだ決めてないけども
とりあえず下北・渋谷・新宿あたり、色々はしごするのかな??
とにかく楽しみです(♡´Д`)



あ、そうそう
昨日1ヶ月ぶりくらいに運転して、地元のお気に入りのショップに行きまして
やっと念願のロングニットをゲットしましたー!!(*^▽^*)!!
2WAYワンピとカットソーも一緒に買ったら2万弱使ってしまいました
まぁ買うつもりで行ったから問題ないのだけど
ロングニット以外は激しく衝動買いでした(いつもじゃん)
先月、今月と何故か出費が多くて貯金が増えません
でも欲しいものはいっぱい
明日渋谷行くからついでに新宿よって財布もう決めちゃおうかな、とか
デジカメ新しくしなきゃな、とか
スラダン全巻欲しいな、とか(笑)
でもいいのですよ来月から働きまくるので
しっかし嫌だなぁ夜12時まで働くの・・・絶対生活リズム狂うし
9時~17時の時もあれば17時~24時の時もあったりで
オールマイティな女になってしまった、遂に(´Д`)

さ、今日も今からお風呂に入ってバイトです
どっかいい派遣会社あったら教えてください

じゃ☆彡
コメント0
トラックバック0

聞こえてきたよ 愛を知る声

2006.11.22 音楽
やっぱり、ライブ以外で音楽を聴くのはヘッドフォンに限りますね
それも外の音を遮断するほどの爆音で
そうすると、声が、音が、リズムが
脳髄まで浸透する
この感じがたまらなく好きです
音楽で何回もいける自信があります

いや、真面目な話をしてますよ?

バイトに歩いて行ってると、ますますプレイヤーが手放せないわけで
今日はレゾンに浸りながらだったわけですけど
月と色彩と、ライトスタッフを聞いて何故か冬になったなぁとしみじみ思ったの
よくわからないけど変な感覚だった
つくづく頭がおかしくなったのか?笑
なんとも言えない感じ
そういえば一昨年の今頃だったっけ、レゾンに出会ったのって・・・
とか考えていたら感慨深いものがありまして
来月東京でライブあるのが嬉しくてうきうきしたり
全部行きたいけども1日しか行けないことにがっかりしたり
こんなことで一喜一憂できるのは幸せなことかなぁと思ったりした今日この頃
そして本当に相当久しぶりに、省みる日々と~を聞いてびっくりしたのでした 笑
幾星霜・・・!!!



さて、ここ最近久しぶりにライブに行きたい衝動があるのでちょこっとメモをば
とりあえず今年いっぱいの行こうと思ってるもの


06.11.26 つばき・ランクヘッド@CLUB QUATTRO
06.12.14 raison d'etre@下北沢MOSAiC
06.12.15 TRANCE CODE Limited・daft union@横浜B.B.STREET
06.12.21 C-999@新宿MARZ


来年はチケットが取れたら3年ぶりのエルレライブに参戦したいと思います
まぁ一番の問題がチ ケ ッ ト が 取 れ る かなんだけどね・・・(^^;;
取れる気がまったくしないです、はい
友達&姉のエルレ熱が急に上昇してるので相乗効果で私の熱も若干上がってる感じです 笑
てか!テナーがさ、KASABIANのライブにゲストで出るって!
高いけど超行きたいぞー!!!!
さっきテナーのHP見て興奮してしまったです
カウントダウンもどっか行きたいんだけど
如何せん行ってくれる人がいねぇ!って話で
ライブ友達を増やしたいところです・・・・
自分人見知りなもんで!仲良くなるにはなかなか時間がかかるですYO!
・・・最近エンタで「ですよ」って人でてるよね
かなりイラッとくるのは私だけですか?
まぁいいや 笑


そんな今日は、ランクのDVDとC-999のシングルをフラゲしてきました
ランクはまだ見てないけど、来年の1月にシングル出るぽいです
わー!ランクは仕事が早いなぁ 笑
C-999はまぁ~~~~~~よかった!!!特にスターライト
遠藤慎平は私の頭の中にインプットされました(名前がね笑)
本気でだいぶハマってます♡
でも、好き嫌いがわかれるバンドだな、ってのはわかってるので
あんまり知ってる人もいないし
いいよ!1人でワンマン行くとか寂しいことやってやるよー!
ばか!(誰が)
コメント0
トラックバック0

瞳の奥に散った青い過去

2006.11.20 日記
今日のバイトは、特に仲良くもない人と一緒だったんですが
私がカッターでPOPをカットしていたらその人が急に「カッター気をつけな?」って言うんです
なにかと思ったら「俺昨日カッターで指ざっくり切っちゃったんだよ;縫うまではいかなかったけど結構やばかった」
「だから○○さんも気をつけてね?」って。
なんか勝手にその「気をつけてね?」の言い方に愛を感じてしまった・・・(気のせい!笑)

まぁ要するに何がいいたいかと言うと、別になんとも思ってない人にも優しくされるとグッとくるもんですね
ってことです(笑)






ところでこれ、こないだの鎌倉で食べたオムライス♡
20061116122146.jpg

確か「ちびくろsunぼ」ってお店です
超美味しかったですよ(*´Д`*)


あと、一応メインだった大仏
20061116141257.jpg

中にも入れるんだけど、値段相応って感じです
20円か30円だかで入れるからね~

これ以外は写真撮るの忘れちゃって・・・
なかなかケータイを使いこなせない19歳♀ですが
でも結構キレイに撮れてる・・・でしょ??笑
コメント2
トラックバック0

のど飴とミートボール

2006.11.19 日記
マイブームはマリオと泡風呂です
(マリオと一緒にお風呂入ってるみたいだね)
こんばんわ、めっきりヤヨイです
・・・よくわからん 笑



某TSUTAYAで何を思い立ったか、さまぁ~ずのDVDを2本借りてみた
いや、大好きなんですけどね?
タカトシの新しいDVDを借りようと思ったんだけどもまだ新作だったもんで
しかも借りられてたもんで
あれ、全部新ネタらしいね?
超見たいわ~



バトン、2人から頼まれちゃあやらん訳にはいかないでしょ~よっ!笑



《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業
>フリーター

●性別
>実は女の子

●恋人
>できる兆しもないです

●今までの恋歴
>ダメ男にはまる女さ。。。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
>求めてない時に自然に現れるらしいよ?
まぁ考えてみると確かにそうなんだよね・・・

●恋人選びで重視するのは?
>フィーリング
相性って絶対大事!

●見た目:性格は??
>5:5じゃない?リアルに
私は理想は高くないけど狭いらしい・・・

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
>年上がよろし。
精神的に大人ならいくつでもいいけど、実際やっぱり年上のが大人なんだわ・・・

●告白するならどうやってする??
>できませぬ

●逆に告白されるならどうが良い??
>メールは嫌だなぁ・・・
今までの人みんなメールなんだもん

●自分から告白する方??待つ方??
>その時によって・・・言いたい衝動に駆られたら言っちゃうけどね 笑

●告白して振られたら、すぐに諦める??
>諦める努力はする

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
>誠実な人

●メールや電話は毎日する??
>したい時、できる時にすればいいと思う

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
>ほしいわ~指輪・・・超ほしいわ~笑

●デートの代金はどう払う??
>臨機応変に

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
>高いよ?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
>そこはプライバシーもあるだろうから別に・・・

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

>3?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
>お互いの気持ちにもよらない?
好きあってるなら地の果てまでも 笑

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
>期間とか関係なくしたいと思ったらしちゃえばいいんじゃない?笑


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
>完全にナシ!
だったら別れるなって話だよ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
>次の恋をするまで?

●失恋の痛手をどう乗り切る?
>友達と遊ぶ!違うことに没頭する!新たな恋をする!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
>・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
>ねもい

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
>パス!

☆時間があればやってくれるだろう人。
>パス!

☆やってくれるかもしれない人。
>パス!

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。やってくれないかなぁ。。。
>こりゃあみんなでしょう!笑




さて・・・・・
今日も泡風呂だ♪完全にハマッてるわー
コメント0
トラックバック0

鳩さぶれー

2006.11.19 メモ
生シラスいくら丼!!
超絶美味でした(*´Д`)
ちょっと奮発しちゃったよー
給料日後ってやぁねぇ・・・
友達の車で行ったんだけど、KAT-TUNのDVDがあって思わず見ちゃったよ(笑)
real faceを爆音で流して134をひた走る・・・
新しいわー(笑)
なかなかおもしろかったけどね(笑)

そんな感じで快適に過ごした1日になりまして
明日からまたバイトが憂鬱でしょうがないわ!
でも最近結構平穏に売り場がまわってる(気がする)から
前よりはマシか?
と思うようにします(´~`)

ボジョレーヌーボーが1度は飲んでみたいヤヨイでした
じゃ!!
コメント0
トラックバック0

よしんば?

2006.11.18 メモ
THE3名様の新作だいぶおもしろいわ!
第1弾が1番好きなんだけど同じくらいはまった(笑)
生ライブ見たかったなー
気づいたのが遅すぎたっていう切ない展開だったんですわ
ちゃんとHPとかこまめにチェックしようと心に誓ったあの日・・・

んまぁそんなんは置いといて、3名様仕様のベースがめっちゃ欲しい!!
完全受注生産らしいんだわ・・・
んでも4万ちょいするんだわ・・・
悩むわぁ><

つーかベース弾きたいんだよなー今まさに
なのでどうせ買うなら買っちゃおうかなー
と思うところです、ハイ。
コメント0
トラックバック0

思想の老化現象

2006.11.16 日記
お金を下ろしたら全部千円札で出てきて、「お札が30枚もお財布に入ってるよ!重い重い(´▽`)♪」と、ちょっぴりお金持ち気分を味わえたヤヨイです
き、気分だけだけどね!!汗



今週はやけに休みが多いんです
昨日、今日が休みで明日働いたらまた土曜休み・・・
何コレ!
でもその後は魔の5連勤×2が待ってますけど
偏ってるなぁ;
なので休みはフルに有効利用!
昨日は久々に都内へ買い物
お財布求めて行ったんだけど買えず・・・><
でも候補は増えた!!
Vivienneの長財布♡
28000円なら手が出せる値段かなぁと(COACHよりは全然・・・)
2万以内で買えるもんなら買いたいんだけど
そんなこと言ってると一向に決まらなそうだよねー(^▽^;)
この日は懐かしの某H氏から何故か着信が・・・
しかも私こないだアドレス変えた時にアドレス帳の掃除もして、某H氏のも消しちゃってたから最初誰だかわからんかった・・・その後ショートメールが着たんだけどなんか怖くて返してません
今更なんなんだー!

わだかまりを残しつつ、今日はいざ鎌倉へ!!
癒しの旅・第2弾ですよ
んもう超歩いた!
そのおかげか7、8個はお寺とか見れたのかな?
最近健康マニアな私にはもってこいの2日間だったわー
だいぶ疲れたけど楽しかった♪
でも一つ学んだのが、
鎌倉にはブーツで行くべきではないってことです(当たり前?)
銭洗弁天までの道のり半端なかったー><(バカです)

さらに明後日は江ノ島に生シラス丼食べに行ってきます
シラスってあんまり食卓に出ないので色んな意味でわくわくなんですけど 笑
自分いつになくアクティブだわ~
日の光を浴びて生活するのは気持ちがいいです 笑
なかなか楽しみな1週間の後の地獄の連続勤務を経て楓ナイトがやってきますー!
ランクは実に1年ぶり・・・行かなすぎだ(゜Д゜)!
つばきに至っては初見だけど、今が私の中での旬なのでいいのです♪
久しぶりのライブだし楽しみすぎてどうしよう!



うーん、全然まとまらないけど終わります
今日はぐっすり眠れそうだ~
コメント0
トラックバック0

給料日まであと2日

2006.11.14 日記
要するにあれですよ

眠 れ な い です、相変わらず!

今日久しぶりに会った友達に「相変わらず目の下のクマ凄いね」って言われる始末です
自分的には昨日は結構寝たつもりだったんだけど?
おかしいなぁ・・・
気のせいか!よくあるよくある!


なんかもうねー、ポジティブ宣言しますわ!
ダメダメな自分を打破しよう計画ーー!!!
わーわー
最近健康マニアな私は、ネガティブは体に悪いことを知りまして
なんならポジティブになっちゃえばいいんじゃない?
と!(そんな簡単なもんじゃないだろー)
んでも思うことから始めよう!てことで

体の中から健康になろう☆ついでにポジティブ化計画~!

まぁ具体的に何をするかなんて特に何も考えてませんけど 笑
とりあえず、人生初の泡風呂に入ってみた(何故!)
泡+アロマです!超癒された~♡
なかなか癖になりそうです、えへえへ
それで、今までチャリ通勤だったのを徒歩通勤にしてみた
今日は懐かしのプレデターズを聞きながらノリノリで歩いてたら
通り過ぎそうになって自分にびっくりした~どんだけよ!

あとね~電磁波に晒され続けてるとネガティブ(引きこもりとかも)になりやすいらしいわ
あ、PCやり過ぎですか、そうですか
最近マリオばっかりやってるしなぁ~悪影響ばっか!笑
ちょっとずつ自重しますわ~・・・
メッセンジャーにはまってる時点でアウトな気もしなくもないけど・・・気にしなーい


と、こんな感じであとはロデオボーイが欲しいんだけどな~
ドンキとかに売ってないのかな??笑



そういえば昨日の成人式の写真の前撮りは無事に終了しまして
髪の毛久しくアップになんてしてないから恥ずかしかったー(^▽^;)
でもテーマは「クールビューティー」で!
(ビューティーには程遠いが)結構イイ感じに仕上げてくれました
しかも初めて行ったとこなのに副店長が!
わざわざわざわざわざわ(?)ありがとうございましたー
当日もよろしくお願いします!リハも!





何ヶ月も前からお財布を買い換えたいとのたまっている私ですが
一向に決まりません!優柔~(^^;)
だって45000円は高いもの!2万くらいので十分だわ
就職したら自分に就職祝いでCOACH買ったるんだいっ!
とりあえず使い勝手のいい長財布を求めて旅に出ます、近々
つーか欲しいものが最近多すぎる!
でも折角貯めた貯金をあまり使いたくない・・・どうすれば(゜Д゜)
・・・ケチじゃないぞ~





かばんとさいふとへっどふぉんとろんぐにっとはこんげつちゅうにぜったいかってやる!!!!!!!


今日はなんだか決意表明なblogでした

心機一転、テンプレートも変えよかな!ね!
コメント0
トラックバック0

ホメオスターシス

2006.11.12 日記
今日は友達の学祭行ってきました。
お化け屋敷でかなり笑いました。
お化けに道案内してもらいました。
絶対迷惑な客ですね・・・
でも普通に驚かされた時に足触られてびっくりした!あんまりお化け役の人ってそんなに近寄ってこないよね?普通は(笑)
なかなか『怖さ』より『おもしろさ』が上回ってしまったお化け屋敷でした・・・
あと、南国迷路(笑)
なんかもぅ、突っ込みどころ満載な学祭だったなー・・・笑


明日は成人式の写真の前撮りです。
着物は黒。極妻!
めんどーいなっ(´Д`)
ライブ行きたかったなっ
そいえば26日の楓ナイトに多分参戦します。
初つばきだーぃ!!
コメント0
トラックバック0

たまには音楽話でも

2006.11.07 音楽
何故か急なつばきブームがきてます
「雨音」「アセロラ」「君のヒゲ」がとても好きです
「あの日の空に踵を鳴らせ」は、正直あまり聞いてなかったのですが
意外と「夢見る街まで」よりも好きかもしんない!笑
なんかいいなぁ
つばきってなんか冬に聞きたくなるんだよな~
寒い時に似合う気がする、なんとなく
てゆうか今日無駄に寒いよね、やんなっちゃうよね!
まぁもう立冬らしいので・・・・
でも比較的今年は暖かい気もする
けど今日は寒すぎ!

そんな今日ですが
セツナレンサ聞きました
ラッドは最近ホントに売れてるねー
去年は1週間前でも余裕でチケット取れたのに・・・(←ギリギリでチケット取った奴 笑)
うちの姉とか、急にラッドが~ラッドが~!って騒ぎ出して(てゆうかほぼラッドの話しかしない)正直ドン引きしてるのは内緒ですけど
まぁでもラッドはいいですよ、ありゃ売れるわー
最近は「ジェニファー山田さん」がダントツで好きです 笑
サビ前のカッティングの部分が特に・・・(マニアック)

あとは今日はエルレやら髭ちゃんやら発売で(正確には明日か)
買ってないですけど
誰か焼いてください 笑
てゆうかエルレはいつまでインディーなの?
そしてびっくりしたのがSWAYもミニアルバム発売らしい!
すげー!
知らぬ間にちょっとずつ有名になってきてるのねー
・・・SWAYは買おうっと





最近はあんまり新しい音楽に出会ってないですね
なんかいいのない??
情報プリーズ。

じゃ!
コメント0
トラックバック0

デスノ早くみたいー><

2006.11.05 日記
こんばんわ。
ふわふわと毎日を生きてきたら、いつの間にか11月ですってよ
何やってんだかー
まぁいいや



最近は楽しいこともありつつ、イラっとすることもありつつ
まぁいつものことですけど
浅草にプチ旅行したのが一番楽しかったなー
超癒されたから
月1で欝会を開くことになりそうです
鎌倉とか、京都も行く予定
あーもうなんかオバサンみたいだなぁ 笑
でもいいの、渋谷とか新宿とか疲れちゃうもん
完全に年老いてる人の発言になってますが・・・

でも、ライブには誘われてるし行くけどねー
そろそろ顔出しますよ、えぇ 笑
少しは病みもおさまってきてるから?

行ってくれる人が最近いないけれど・・・も!
いいよー一人でいってやる!






そんな感じで、DSのマリオ全クリしました 笑
進歩したわ!!!!!
コメント0
トラックバック0
