いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

癒され隊の旅~

2006.10.31 日記
あまりにも病んでいたので、今日はなんと浅草に癒されに行ってまいりました
同じく病んでいた友達を連れて・・・

でも行きの電車で貧血になるという自体><
私は座れなくてずーっと立ってたんだけど、もう冷や汗かきまくりで気持ち悪くって実は相当やばかった 笑
やっぱり寝不足&食欲不振のせい・・・?
でも浅草着いたらどうってことなかったから一安心。

そして、生まれて初めての人力車に乗ってしまった(≧∇≦)!!
もう超楽しかった!!
車夫さんがすんごいおもしろくってかっこよくって、記念に乗ってみよっかーって乗ったんだけど、んもうかなり大満足♪
乗り心地はフェラーリとか言われたしね 笑
(でも名前は梧空号だったけど・・・笑)
最初は周りの人が超見てるから恥ずかしかったけど、走り出しちゃえばホントに快適で気持ちよかった~☆彡
乗り終わっても美味しいもんじゃ焼き屋さん教えてくれたり、オススメの廻るコース教えてくれたりして、もうホントその車夫さんに逆側も案内してほしかったな~♡
でも30分乗って2人で8000円ってゆう・・・ちょっとお高いよ><
最初は10分にしようかと思ってたんだけど、30分でもあっとゆうまだったから絶対物足りなかっただろうな~
お金があれば3時間コース・・・うぅ(*´Д`)(ちなみに3時間だと45000円だそうです 笑)
ま、3時間はあんまり人気がないみたいだけど 笑

で、人力車降りた後は教えてもらったもんじゃ焼き屋さん行って軽く指を火傷し(苦笑)、その後は歩きまくった!
とりあえず浅草寺行って、花やしきの方通って浅草園芸ホール見て、隅田川まで歩いてまったりして、待乳山聖天、今戸神社に行って仲見世通りを通って雷門まで・・・
高校の時1回遠足で行ったけど全然ゆっくり見れなかったから今日は物凄い堪能してしまった♪
てゆうか浅草の人はみんなイイ人!感動したよー
おもしろい写真とかも撮ってくれたし、漫才師みたいな車夫さんに声かけられたりしてホント楽しかったー(*´Д`*)
だいぶ癒されて楽になった♪
行ってよかったな~ホント・・・
写真をアップしたかったけどデジカメじゃないからできないのが残念・・・
友達がしてくれるかな??頼んだよ 笑

浅草寺で引いたおみくじは私も友達も吉だったんだけど(浅草寺は「凶」が出る割合が4割で日本一多いらしい)、書いてあることが良すぎてどうしようかと思った(゜Д゜)
全部うまくいくみたい・・・ホントかよ!笑


まぁみなさま京都・鎌倉・浅草・函館などなどに行ったら是非えびす屋の人力車に乗りましょう 笑
人力車って、1台200万もするんだって!
と、最後にプチトリビアでした~ 笑
コメント0
トラックバック0

変わりたい?

2006.10.21 メモ
もしかしたら初めから諦めてしまう癖は、親譲りなのかもしれない
だめだなぁ、否定してるわりには自分もおんなじだ

結局いつも口だけだ
コメント0
トラックバック0

狂ってる

2006.10.15 メモ
一体私は何度同じ問いかけを自分にすれば気が済むのかね(^^;)
もうわかってるんだよ全部
でもだめだね、わかってるはずなのにわからなくなる
でもここんとこ大丈夫、いっぱい吐き出したから元気です!
やっぱり私は一人では生きていけないや
でも友情より愛情をとるような友達はもういらないです
私、友達に対する独占欲?が強いみたい
普通の女の子は彼氏がいればいいや、って感じなのかなぁ
全然わからないわ
男なんて信用できないもん(女もか?)
世の中に『好き・嫌い』なんて概念がなければいいのにー

眠れない夜にblog更新すると決まって暗い話になっちゃうのは仕方ないよね?笑
最近なかなかいい音楽に巡り会ってないしネタが増えない 笑
そいえば来週末のニカケ2マンに行くかで今かなり悩み中
ホントに最近ライブ絶ち状態だし
年末年始とかカウントダウン行きたいけど自分何やってんだろうなぁ・・・
コメント0
トラックバック0

今頃眠気到来

2006.10.14 日記
いやぁ、宅飲みってホントいいね!
お金もかからないしぐだぐだできるしジャージでいいし 笑
てゆうか昨日のメンツは最高です(*ノωノ)
いっぱい笑っていっぱい語っていっぱい飲みました
夜中に2人が眠りに落ちてからも私ともう一人は朝まで延々語っていて気がついたら外が明るかった・・・
3時~6時にかけてが早すぎたなぁ
なんでも話せる人がいるってやっぱりいいね
3時間しか寝てないけど超元気♪
聞いてくれてありがとう、愚痴ばっかでごめんよ!
たまにはいいよね?笑


お昼頃までごろごろして、DSのマリオやって遂にクッパが倒せて一人で騒いだり、脳トレやったら最初40歳で2回目やったら29歳で衰えてるなぁと実感したり、友達の妹の彼氏が元彼に似てるなぁと改めて思ったり 笑
その後久しぶりに地元の某駅ビル内で買い物してまたワンピース買っちゃったよー
だって可愛いし楽なんだもんワンピースって
しかも安かった(・ω・)b
あとはやっぱり赤のブーツがほしい・・・むむぅ



さて、彼方から恋愛バトンが回ってきたのでやりますー




■彼氏、彼女はいますか?
 
いませんて!


■相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

~30前くらいまで?


■理想は年下、タメ、年上どれ?

断然年上!タメだと友達にしかなれないんよねー上手く甘えられない 苦笑


■好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてみて下さい。

オダギリジョー、田中圭、小出恵介、忍成修吾、塚本高史、麻生啓斗、楓十座、大蔵忠義、のだめの玉木宏・・・とか?
結構いるね 笑


■こうなりたい!と憧れる同性(?)の芸能人を教えて下さい。

小西真奈美、蒼井優


■恋愛は尽くす方?尽くされる方?

どっちなんだろう?
理想はどっちもだけどね


■デートするなら割り勘は当たり前?

ホントに好きな人だと、毎回おごってもらうの悪いと思っちゃうからたまには出すよ><って思う 笑
大体、デートなんて実際お金使わずにだってできるんだって
一緒にいれるだけで十分じゃあないか・・・

 
■彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

「合コン」という名目で行かれるのは嫌。飲み会なら全然いい
私も行くし 笑


■恋愛で相手に求めるものは?

寂しさを埋めてほしい


■理想のデートプランは?

好きな人とならなんでも楽しいからいいのでーす!


■「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

思いやり


■彼氏、彼女は自分より学歴等が上と下どっちがいい?

学歴ってゆうか・・・博識な人はいいよね
私、政治とか全然わからんから教えてほしい(^^;


■今までの、1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

彼氏ではなかったけど、デートしてて「何食べたい?」って聞かれて「オムライス」って言ったのに藍屋(和食屋)につれて行かれたこと!笑
完全にオムライスは置いてないだろ!!!!笑
当分ネタにされてました 笑


■失恋したら聴くのは明るい曲?それとも、どん底まで落ちる曲?

落ちる曲 


■その曲を教えて。

シロップとかさ、ニカケの陽炎とかさ


■友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

ありえない。友達1番ですから


■恋愛中に聴きたい曲は?

特に恋愛中だから聞きたい~ってことはない


■告白は自分からする?

する時はするけど最近無理です
もう無理ですホント無理です


■今、ぶっちゃけ恋愛中、または気になってる人っている?

わかりません!


■どんな人ですか?

みんな♡笑


■次にバトンを回す人

パス!

コメント0
トラックバック0

人+言=信じる

2006.10.13 メモ
私はいつも、大切な友達・信じていた人に裏切られる
小学生の時も、中学の時も、高校の時も、卒業後も、そして今回も
いい加減人を信じることが嫌になる・・・
それでもまた信じてしまう私がバカなのかなぁ
もっと疑って生きていったほうがいいのかな
そんなのって寂しいかもしれないけど
きっとみんな悪気はないんです、てゆうかそう思いたい・・・
でも私は裏切られたって感じてしまったから
それは裏切りでしかないと思うのです
本当に生きてる意味がわからなくなる
私ってなんなんですかね
ぐるぐるぐるぐる考えていると、信じてしまった私がいけなくて
すべてさらけ出してしまった私がいけなくて
何もかも許せるほど寛大になれない私がいけなくて
人の顔色伺ってしまうから怒るに怒れない私がいけなくて
顔も性格も可愛くない私がいけなくて・・・
結局は自分が全部いけないのかなって思ってしまいます
なんでそんなことをしておいて普通に話せるんだろう
悪気がないから?
そうなるとやっぱり許せない私が大人気ない?
もうよくわからない・・・
しかも今回の件に関しては謝られると余計に惨めな気分になるから謝らないでよ・・・
謝ってほしい時には謝ってもらえずに飄々としてるし
知らないほうが幸せなことだってあるのにわざわざ伝えたり
それはただ自慢したいだけじゃないの?
確かにずっと裏切られてるのを知らずに信じてるのも酷かもしれないけど
もう聞きたくない・・・・・・

その人たちにとっては私なんてどうでもいい存在だったのかな、って思うとバカみたいで切なくて悔しくて泣けてきて
ホント消えたくなる

もう誰も信じないほうがいいのかな
コメント0
トラックバック0

845人の友達

2006.10.10 日記
地元のびっくりドンキーに行きました
なんと845人で(*ノェノ)






・・・いや、嘘ですけど 笑
伝票の人数が最初2人だったのに追加オーダーしたら何故か「845人」になってて友達とえらい爆笑してしまった
どう考えても入らないだろ・・・笑
「肩車して上に積み上げてけば入るんじゃない?」だの「サボテン状態だよ・・・直線じゃん」だの「一番上の人は首曲がるね」だの「ライブ会場みたいに整理券つけないと・・・でも早い人が一番辛いよね」みたいな会話ずっとしてまして
はい、バカですけど?笑
結果的に私に843人のちっさいオジサンが憑いてるってことで話はまとまりました
最近バイト先で複数形で呼ばれるので・・・きっとみんなには見えてるんでしょう 笑
どうりで慢性肩こりなわけだ・・・(´Д`)=3

あと、ガストでおじいちゃんに話しかけられて「ビール飲む?奢るよ」的なことを言われた・・・
いくらなんでもおじいちゃんは許容範囲外なんだけどなぁ~・・・(ぇ)
私「いや、結構です!」
彼「いーじゃん、お父さんに奢ってもらってると思えば(にっこり)」
私「(どう見てもおじいちゃんだろ!と思いながら)いや、ホントに大丈夫です!」
彼「飲めるでしょ?じゃ、2つでいいね??(にっこり)」
私「飲めますけど大丈夫ですから!ホントに!!」
彼「あ・・・そう?(しょぼーん)」
そして自分の席に戻って行かれました
なんか目が合うな~と思ってたんだよ・・・でも見ず知らずの人に奢ってもらうとかなんか気が引けるので断り通しました;
ある意味初体験・・・
友達には「モテ期だ!笑」とか言われるし( ̄▽ ̄;)
こんなところで貴重なモテ期を使いたくありませんから 笑
ま、なかなか面白い日曜でした^^
今日は一日寝倒したけどね!至福の時でした
久々にいっぱい寝たー(。→v←。)♡って感じで
明日からもまた頑張りましょー







そろそろ美容院に行って伸ばしっぱなしの前髪を切ります!
若返り宣言!!!笑
コメント0
トラックバック0

むしょーに

2006.10.08 メモ
ミスドのドーナツが食べたい(´Д`)

・・・それだけです(笑)
多分1年以上行ってないなぁ
ポンデマロンが大好きでした
高校の時ミスドで隔離されたこともあります・・・懐かしい



どうでもいいけど今日も寒くね?
布団から出られない~笑
コメント0
トラックバック0

tuck me into bed

2006.10.07 日記
結構嫌なことがあると引きずってしまうタイプです・・・
こんばんわ、ヤヨイです
今も日記書いてたら間違えて消しちゃったし
やっぱ悪いことって続くよね
誰かも言ってたけど「負の連鎖」ってやつですか?
嫌だなぁ
今日バイトの契約更新の面談をしたのですが(一応パート扱いなので面談がある)、元気が足りないって言われちったー
しょーがないじゃん、病んでんだよ!と思ったけど
そして何故かね、夕方の教育係りを任されました、どうなのよ
いーの?時給上がったからしょうがないのか?(でもたったの20円・・・)
「その時間の売り場で何かあったら君の責任」て
おいおいそりゃないだろ店長さんよお
嫌だー教えるの嫌いだよー私そんな責任感ないよー
もう少し時給上げてくれたら考える・・・けど
でもここはやっぱりNOと言えない日本人代表
やるからにはやりますけどねー
年明けくらいには辞めるし!(願望)
果たして無事にやめることはできるのかな・・・
マイカーが欲しいんです、家を出たいんです
なのでお金が必要なんです、稼ぎたいんです 笑
まぁ車なら買えないことはないんだけど後が苦しくなりそうだからまだ手は出しません(*・ε・*)
うちの店の常連さんは宝くじによく当たるらしい
かなり羨ましい!
その運わけてくんないかな・・・(´・ω・)









DSのソフトを何買うか迷いに迷って数独を買ってしまった
意外とやりたいものが少ない!
マリオは下手すぎてやばいし(笑)
数独やってれば眠くなるかな、って思って(´・ω・)
最近真面目に朝方まで眠れません
ベッドには入ってるのに、眠いのに、寝たいのにーo(*≧д≦)o″))

あー寒くなってきたからベッド入ってぬくぬくしよー
明日も無事生きれますように
コメント0
トラックバック0

ときどき、ふっと思う

2006.10.05 日記
今日は久々にゆっくりとBLOGを更新することにします
何日か前から楽しみにしていたことが潰れてしまって1日引きこもってましてん
早く次の予定立たないかな~
次回を楽しみにこれからの日々も生きるとして、最近なんだか急に「死」が怖いです
今まで結構「いつ死んでもいいや」的な考えだったんですが今になって何故だか異様に怖い
明日死ぬんじゃないかとか考えちゃって泣きそうになったりなんかしちゃって
おかしいんじゃないか自分?って思ってみたり、「死」が怖いなんてなかなか可愛いとこあるじゃないかとも思ってみたり 笑
でもなんでこんなに突発的に怖いと思ったんだろう
もしかしたら死期が近づいてる!?汗
よくわかんないけどいつ死んでもいいような生き方したいなぁ
ってそれは常に思ってるんだけどさ
うーん。
なかなかもやっとしてます 苦笑

そんなこんなで時間があったので実に1年ぶりくらいにHPのほうをいじくりました
詩とか最近書いてなかったけど色々書き溜めてみたりね
あと、遂に小説にまで手を出し始めました
へっぽこすぎて人様には見せられない・・・でも完結したら載せるかもね?
病んでるものには違いないのでそこはご了承ください 笑



ところでこないだの名探偵コナンの実写版見ました?
私久しぶりにテレビ見ようと思って見てみたんだけど、あれさぁ。。。
なんであゆみちゃんとかアニメ声なの?てゆうかトリック簡単すぎやしないか?笑
やっぱり探偵学園Qのレギュラー化を希望します



あ、オダギリジョーのアルバム聞いてみましたが、あの人も別に歌わなくていいと思うよ・・・汗
ジョーさんは大好きだけどアルバムは買いません・・・
コメント0
トラックバック0

解放・・・

2006.10.04 日記
明日は何日か前から物凄く楽しみにしていたことが中止になって結構凹んでたり・・・でも大事なことだし仕方ないことなので次回に持ち越し
それを糧に明日からも頑張るよー!
楽しみがあるのはいい事だ
と思い込む!笑
今日はやっと魔の6連勤が終わったから語り飲み開催
またしても閉店間際まで居座ってやったぜ!
やっぱり語りだすと止まらんなぁ・・・
最近ホントに夜バイト入るのがしんどくって
結構気を遣ってしまう質なので新人さんばっかりだから神経がどんどん摩り減っていく・・・
もっと朝入れてほしいわ~
んもう今日はめいっぱい寝てやるー!
既に4時だけどね・・・苦笑




トスくんとこにあった精神年齢鑑定をしてみた


鑑定結果

あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
金城武



だって・・・
せめて20代がよかったなぁと思いつつ、まぁ老人度が低かったからまぁいっか 笑
↓やりたいかたはこちらから↓
http://www.ryu2world.com/seiframe.html





そいえば、最新シングルチャートを見たら1位がACQUA-E.P.だったのがすごい衝撃的だった!
うちの店だけじゃなくて全国のチャートでだったからね
(ちなみにうちの店は入荷しなかった 笑)
すごいなホスト・・・そして十座はやぱかっこよいわ♡
昨日のオビラジでもアマゾンで1位だったーって言ってたし
てゆうかあの番組どうなの?笑
すんごいグダグダだったけど・・・
なんか生っぽいけど録画なのかな?
オリラジはどんどん売れてゆくね・・・私はライセンスに売れてほしいよ
あと、ゴー☆ジャス様ね 笑
もっとテレビでないかなぁ~
コメント0
トラックバック0

睡眠vs風呂

2006.10.02 メモ
魔の6連勤真っ只中な私ですが、毎日毎日朝方まで眠れません・・・
最悪だよー
朝つらいのに><
今日は夜の12時くらいにうとうとーってきて久しぶりに気持ちよく眠れそうだったのにその瞬間親に風呂入れって起こされて台無し
案の定眠れてませんよ
今の私にはお風呂入ることより睡眠のほうが大事だったんですけど!!
もう、だから親ってうっとおしく思っちゃうんだよね・・・
とりあえず寝かせてくれ!!
コメント0
トラックバック0

長澤さんと妻夫木くん

2006.10.01 映画・DVD
はい、見ーちゃった
どーぞどーぞやってくださいまし♪笑


【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


〇 はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同姓に告白されたコト:× 
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:△ ま、お互いってことよね・・・ 
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:× 憧れ憧れ~
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:△ あそこは公園だったのか・・・?笑
◆人前でのキスなんて平気:△ 酔ってれば平気かもね?苦笑
◆同姓とキスしたことは:△ ほっぺならある!
◆恋人と手をつないで街を歩いたことは:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△ ある意味恋人のなら・・・笑
◆話したこともない人を好きになる:○ 一目惚れ~とか意外とあるかも
◆年上が好き:○  付き合うなら断然!
◆年下が好き:○  可愛いよね
◆外見重視:△  外見よくても話合わないと続かないにょ
◆最近結婚を意識:×  まったく
◆結婚:× 
◆子供を産む:× 
◆ダメな人を好きになりやすい:○ ダメな人ばっかですよ 笑
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:× こないだ夢でもらったよ・・・(痛い)
◆恋人とのメールは欠かさず:× あんまメールしないにょ
◆嫉妬深い:△ 適度じゃない?
◆二股以上した:× 
◆二股以上された:×  え、されてたの?笑
◆好きでもない人と付き合っていた:× ないって言い聞かせてる♪笑
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆恋人に手作りマフラーをもらう:× 
◆ペアルック:× きもい
◆恋人色に自分を染める:× あ、でも好きな音楽薦めたりはするよ
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:× なんでもいいです
◆好きな人がいる: △ びみょ~~><
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:○
◆過去の恋人との品:△ 
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:× 
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:×  目標は1年!
◆忘れられない人:◎ 忘れたい~忘れたいよ~笑
◆ドラマのような経験:× 
◆友達の恋人を奪う:△  なりかけたことはある・・・苦笑
◆好きの意味がわからない: △ たまにわからなくなる
◆ビビビ:○ 
◆ナンパ:○ 
◆遠距離恋愛:△  本妻じゃなかったりだけどね・・・笑
◆文通:×
◆交換日記:×
◆お姫様抱っこ:×
◆ビックリプレゼント:×









今日は久々の5時上がりだったので映画見てきたー!ビバ・ファーストデー♪
てことで涙そうそうをね
・・・しっかり涙してきました 笑
なんかさー長澤まさみの泣き演技うまいんだわ
超つられるんだわ!
話的には・・・まぁうん、よかったよ 笑
結論から言えば、麻生久美子は時効警察の時のキャラが一番好き!てゆうかでもやっぱ可愛い!ってことです(そこ?)
ま、イルマーレのほうがオススメかなー
そいえばうちの近くの某映画館で今更TAKI183やり始めました!
きっと見に行っちゃうな・・・嬉しいけど遅いよね 苦笑
そしてデスノート前編、もうTVでやっちゃうらしいよ
完全に早すぎだろ!笑




なんか、もう10月という事実についていけない~
早いなぁ1ヶ月
昨日あまりにお店が混んでて「今日土曜日なんだ!」ってことに気がついたの、やばいっしょ、曜日感覚まるでゼロだよ(゜ー゜;
ポケモンのゲームが売れすぎてて困ってます・・・まだいたんだね~ポケモン 笑
コメント0
トラックバック0
