いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

明日には笑えるように・・・

2006.09.30 日記
今日はいいことと嫌なことが両方あった1日・・・
しかも嫌なことのが数倍大きい
痛いわ~
バイトの仲良しの人が今日で最後ってことでかなり寂しいってのが大半だけど、店的にも心配だし(できる人がどんどん辞めていくから)、私がどんどん辞められない状況に追いやられてるのが痛い;
10月11月は更に大変だ~
でもクリスマス前には辞めたいな~一番忙しいんだもん
いいことは、まぁ秘密だけど(笑)
誰に共感してもらえなくてもあの人だけがわかってくれればそれでいいや♪



そうだ、昨日やっとテナーのDVD見たよー!
ホリエテナーおちゃめだな 笑
てゆうかやっぱり私YES,SERが大好きだーと改めて実感
テナーは「KILLER TUNE」「SPEEDGUN」「YES,SER」が3トップだと思ってます 笑
生で聞きたいよー!イエッサー!!
私一時期車運転してるときにずーっとイエッサー!って一人で歌ってたなそういえば 笑
ハタから見たら痛い子・・・・
知ってる知ってる♪




さて、バトンがたまってたので一気にやります
3個です、長いです 笑


まずはトスくんからもらったバトン


●廻してくれた方の印象をどうぞ

明るい、おもしろい、でもたまにシャイ?笑


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ

怖い

音楽バカ
気まぐれ
ネガティブ

・・・いい印象まるでなし?笑


●自分の好きな人間性は?5つ

博識
思いやりがある
引っ張ってくれる
自分なりの哲学を持ってる
むやみに優しくしない


●嫌いなタイプは?5つ

高飛車
女々しい
しつこい
はっきりしない
自分の物差しだけで人を図る


●自分がこうなりたいと思う理想像は?5つ  

博識
頼れる(慕われる)
思いやれる
受け入れられる
もう少しポジティブに・・・笑


●自分を慕ってくれている人に叫んでください!

あ・・・これからもどうぞよろしく><


●次にまわす人5人

ごり
まぉちゃん
itoちゃん
あーちゃん
SUBOO


よろちく(* ̄▽ ̄*)ノ"




続いてミュージックバトン!


【初めて好きになったアーティストは?】

初めて相当ハマったのはゆずかな~
ファンクラブ入っちゃったからね 笑


【初めて買ったCDは?】

多分、相川七瀬の恋心?
覚えてないんだよねぇ実際(^-^;


【今持っているCDの枚数は?】

数えられません 笑


【今一番好きなアーティストは?】

これ、一番難しい質問なのよ!!!
決めらんないっす;;
3トップはテナー・ランク・レゾンですけど♪


【一番最近買ったCDは?】

えーっと、サウスケのベストとレゾンのセフィロトとMICRON' STUFFのHere We Go!!が同時期かな?


【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

SOUL'd OUT?結構公表してるか 笑
てかほぼ公表してるなー


【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

いっぱい・・・(ノд-。)
19、Drug Store Cowboy、THE WILDTHING、baroque、FEVER CARROT、TORANDOT、サウスケ、HUSKING BEE・・・


【初めに思いつく一人のアーティストは?】

スネオヘアー


【初めに思いつく二人組のアーティストは?】

ゆず


【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

テナー


【初めに思いつく4人バンドのアーティストは?】

ランク


【初めに思い付く5人バンドのアーティストは?】

UVERworld


【好きなサウンドトラックは?】

サントラは聞かないなぁ・・・


【最近一番よく聴いてる曲は?】

セフィロトばっかだな 笑


【音楽聴くときに使ってるものは?】

家ではもっぱらi-TUNES
外ではGIGABEAT


【好きな名前のアルバムorシングルは】

好きな名前!?
考えたことないなぁ 笑 


【今までに一番聴いたアルバムは?】

わからない!笑


【一番好きな曲は?】

こんなん聞くなって~
軽いいじめですよ 笑


【もし演奏能力があり、バンドに入ってくれって言われたら
どのバンドの何担当になりたい?】

ベース!俄然ベース!!
YKZに入ってかっこよくチョッパーやる!笑


【バトンをまわす音楽好き5人】

みんなやっちゃって②♪





最後はこいつ♪


○取扱説明書バトン○

●商品名は?

ヤヨイです


●主な機能は?

つっこみ


●特徴は?

たまーに相当ネガティブ
気まぐれ
音楽がないと抜け殻


【ご使用の前に】

●安全上注意する事は?

意外と小心なので優しくしてください 笑

  
【使い方】

●使い方は?

音楽を与え続けてください


●使用の際特に注意する事は?

とにかく音楽を与え続けてください


●お手入れと保管方法は?

何があっても音楽を与え続けていれば問題なし

 
●保証書の有効期限は?

あと20年


【困った時に】

●故障かな、と思ったら?

そっとしておいてください


●素敵な商品をご紹介。

トスくん
サトちゃん
ゆりか
きむ
竜兄




よろしくお願いしまーす(*´∇`*)♪
コメント0
トラックバック0

背負う勇気と覚悟

2006.09.28 日記
昨日は結局土壇場で?友達が一緒に映画行ってくれる~ってことになり、イルマーレ見てきました(*´∇`*)
あれは、見たほうがいい!!
ちょろっと涙しました(^皿^;)
あの結末はイイ!
キアヌが更に好きになっちゃったのは言うまでもないよね 笑
みんな見ればいいとおもう!笑


今日は本当はバーベキューのつもりだったけど雨降ってたので中止↓↓
でも伊東まで食べ放題に行ってきた♪
ランチ1050円なり!安いよね?
焼肉とかお寿司とかうどん(だっけ?)とか色々あって結構満足(*^▽^*)
そしたら雲から覗く晴れ間が!?
なので伊東から江ノ島まで日没を見るためにドライブ!!
140kmとかで走ってたから1時間半くらいで着いちゃって 笑
軽のくせに普通車バンバン抜かしてって私にはできない技だと思った・・・てゆうか教習所以来高速とか乗ってないしね 笑
そしてやっぱり江ノ島は癒しの聖地です 笑
いつも夜中に行くから江ノ島は入れずその手前の海辺で語って帰るんだけど、今日はちゃんと行けて大満足!
無事に日没を拝んだ後はファミレスで語り
地元の新しくできたらしいBAR「a.m.p」に行ってさらに語り
かなり本音トークというか深いところまで話せてすごくためになったというか、有意義な時間を過ごせたよ
てゆうかまたその「a.m.p」の雰囲気がよくって♪
小さい個人の店だけど語るのにはもってこいだね、静かだしお酒も普通に美味しいし(*´∇`*)♡
ハロウィンパーティーやるから~とか言ってたから行きたいな~
その前にきっとまた行くんだろうけど 笑
お気に入りの場所になった♡
でもまだ語り足りないよーホント将来について語りだすとキリがないけど自分で話しててちょっと見えてきた部分もあってほんの少し楽になった気もする・・・わかってはいたんだけど決心がついたというか
でもまだちょっと覚悟は足りないな・・・
まぁ焦る必要はないと思っておきます、まだまだこれからだ!!!!!
コメント0
トラックバック0

今になって後悔ばかり

2006.09.26 メモ
やーばい!昨日てか今日朝方に更新したら悲惨なこと書いてた!
まずい!!!
見てしまった方はそっと心の中にしまっておいてください、抹殺します(苦笑)
もういやだー!!!!!!!!


ここんとこ色々あるようなないような感じでやっぱりこっちが疎かになっちゃうね
だめだなぁ
でもmixiは結構楽しいね~
いろんな人と知り合える!
てか気になるバンドの人とかいたりしてお友達になってもらったりして
うきうきです 笑
まぁ未だにまつきさんには何もできないですけど・・・笑



結局人形劇ギルド見ましたよ
人形劇だと思ってなめてました、えぇ
すいません藤原さん 笑
感動したよ、普通に!
例の彼はまだ探し出してないですけど
んで、なんかバンプの新曲はなんかのCMに使われてるとか?
TV見ないから全然知らなかった 汗


明日やっとテナーのDVD発売だー!
買わなきゃ♪
コメント0
トラックバック0

横目で嘲笑って

2006.09.26 音楽
明日映画いこーよ!って色んな人に声かけたのに見事に振られまくったので、もうこの際一人で見てこようと思います
そりゃしょうがないよね平日だもん・・・と自分を慰めてみる(切ない・・・)
こんばんわ、ヤヨイです
あー久しぶり、この書き出し 笑
今月もあと少しで終わりだよー
そして今年もあと少しだよー

年をとっていくにつれ奪われる選択肢
そしてあとは焦りただ焦るだけ
raison d'etre/幾星霜

ってね
あーホントにその通りだなぁ
でもまだ19歳なので色々道はあると信じたい
とりあえずやりたいこと一つずつ潰してく!!!!!
ってことで来月末は大阪に現実逃避に行ってきますー笑
夜行バスでノープランだけどね♪
癒されに(*´∇`*)♡
早く行きたいー!
江ノ島もそろそろ行きたいー!!!




ゆーきさんからバトンもらいましたー!
指定は「音楽」です♡




■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。



◆最近思う『音楽』

最近J-POPもちょいちょい聞いてるけど、やっぱりJ-ROCK、ロキノン系が一番好きだなぁ
今は専らサウスケのベストとレゾンのセフィロトしか聞いてませんけど・・・笑
あと、夏にJ-WAVEライブのバイトしてから山崎まさよしと奥田民生がかなり好きになった♡笑


◆この『音楽』には感動!!!!

ランクヘッドにはかなり泣かされました
あとバンプかな
ランク・バンプ・ラッド・ACIDMAN・小久保淳平は初めてライブ参戦した時鳥肌たった 笑
あんまり有名ではないけど結構好きだったんです淳ちゃん・・・
今はバンドで頑張ってるみたいですけどね~


◆直感的『音楽』

よくわからない 笑
あ、明日Evanescenceの新譜発売だー


◆好きな『音楽』

たまにはちゃんと書こうかな。長いですよ 笑
↓邦楽↓
ランクヘッド・ストレイテナー・THE BACK HORN・ORCA・2×4・ゆず・椎名林檎・ACIDMAN・plane・椿屋四重奏・ELLEGARDEN・RADWIMPS・ニライカナイ・raison d'etre・チャットモンチー・スネオヘアー・音速ライン・C-999・キャプテンストライダム・syrup16g・好色人種・メレンゲ・ザ ガールハント・the band apart・UNCHAIN・ファインガール・パウンチホイール・Local Sound Style・自由人・凛として時雨・ジン・GO!GO!7188・APOGEE・KOHL・KEY GOT CREW・RIP SLYME・STAN・Rie fu・SOUL'd OUT・YKZ・faith・THC!・UVERworld・Sound Schedule・スロウカーヴ・APOGEE・BaseBallBear・GRiP・Bacon・Comeback My Daughters・SUBSTANCE・KOHL・LAST ALLIANCE・OCEANLANE・RIVERSLOW・SWAY・つばき・サキノハカ・チリヌルヲワカ・スマイルレンジャー・photograph・DOUBLE STEAL・ala・ZARIGANI5・坂上庸介・ZZ・10-FEET・小久保淳平・2BACKKA・・・などなど

↓洋楽↓
PANIC!AT THE DISCO・Evanescence・WAKE FIELD・Jack's Mannequin・ROOSTER・Ashlee Simpson・NIRVANA・Avril Lavigne・Fall Out Boy・Stacie Orrico・Britney Spears・Hoobastank・Ana Johnsson・New Order・Red Hot Chili Peppers・Linkin Park・Fiona Apple・Hilary Duff・Kasabian・lostprophets・P!NK・Tata young・THE RIVERCLUB・THE RIFLES・The Vines・FASTLANE・・・などなど

疲れた・・・苦笑


◆こんな『音楽』は嫌い

嫌いというか、シャウト系は若干苦手です;
 
 
◆この世に『音楽』がなかったら

つまんない。きっと抜け殻になってます 笑


◆次に回す人10人(指定付)

パス!笑



ハーゲンダッツのクリスピ-サンドのミルクティーが好きすぎてしょうがないんだけどどうしよう?笑
やっぱり高いだけあるね!
¥100アイスは正直飽きる・・・って友達に言ったら贅沢者!って怒られた
すいません 笑
コメント0
トラックバック0

ねぇどういう明日を夢見てる?

2006.09.24 日記
サウスケが解散するってことでベスト発売したので買ってしまった
こっそりとファンだったのです
こっそりなのに、また解散だ・・・・
実は私が好きになるアーティストは必ず解散、もしくは誰かしら脱退するという説があります 笑
今回もですか、そうですか!
たまたまだよ・・・と自分に言い聞かせてみるも友達には否定され(ノд-。)
でも結構バンドなんて解散とか脱退とか多いですもんね
アングラだと更にねー
しかも、脱退とかだと自分が一番好きなメンバーさんが抜けちゃったりするの、もうこれ疫病神じゃない?笑←笑えない
なので友達には「私の好きなバンドは好きにならないでね」とか言われます。ひど・・・
みんなお気を付けを!
ってこんな話をしたかったわけではなくサウスケのね、ベスト買ったほうがいいよ、って話だよ
買ってよかったよ!確実に名盤だよ!
あとね、レゾンのセフィロトも買ったほうがいいよ、って話だよ
てゆうかここでPV見れちゃうから見ちゃいなよ
http://www.htb.co.jp/yumechika/raison/index.html
私はセフィロトよりも幾星霜のが好きなんだけど・・・残念ながらPVはないのでCD買っちゃえばいいよ
もっと関東のファンを増やして東京でワンマンやってほしいのだよー
頼むよ!北海道遠いんだよ!笑






最近寝ても寝ても寝たりないのは夢ばっか見てて眠りが浅いからなのか・・・
今日は歯が抜け落ちる夢だったー
この夢は本当によく見る!
なんなの?夢占いのサイトがあって占ってみたんだけど「歯が抜ける」だけじゃ占えないみたい
でもあんまり覚えてないんだもんなー;
誰か教えてください
ちなみにこないだの指輪貰う夢を占ってみたら、過去に犯した罪をいつまでも悔やんでいることを示しているらしい
罪って・・・・何!?
思い当たる節がいっぱい・・・なわけはない!笑
死ぬ夢はいいらしいんだけどねぇ
目覚めは悪いですよ?苦笑



UDON以来映画見に行ってないよー(´Д`)
まぁなかなか時間がなかったりしたんだけど
「イルマーレ」気づけば明日からじゃん!?
キアヌ好きとしてはこれは見なければ><
本気でキアヌはかっこいいとおもうよ、あんまり外人てタイプじゃないんだけどキアヌは大好きです
おっさんだけど・・・40過ぎてるけど・・・許容範囲内♡笑
「虹の女神」も桜井亜美原作だから見なきゃー
マイアミ・バイス、アキハバラ@DEEP、イルマーレ、フラガール、シュガー&スパイス、涙そうそう、虹の女神、天使の卵などなど・・・見たいのがいっぱいだよー
10、11月で更に増えるはず・・・
TVはほとんど見ないけど映画は見たいのです
一緒に見に行ってくれる人募集中 笑



あ、昨日地元のよく行くお店で福袋買っちゃった♪
出費が多くて死にます
なので友達と「宝くじで6億当たったら」という妄想で日々楽しんでます
痛い・・・完全に痛さがうつってる・・・Σ(T□T)笑
でも福袋はアウター&ワンピ入ってて¥5000だったから結構満足した♪
使えない紫のギラッギラのラメカットソーとか入ってたけど・・・笑
あ、ごり、あげようか?あなたの大好きな欲求カラーでしかもラメだよ?笑
いやー、実際あれはないわー・・・笑
コメント0
トラックバック0

今ここに愛を捧ぐ

2006.09.24 日記
今日は久々に朝まで遊んでましたー
私にしてはかなり久しぶりの飲み会だったから初っ端ビールで既にほろ酔い 笑
いっぱい語って愚痴って吐き出してかなり楽しかった!
やっぱりあのメンツだと気を使わなくていいしなんでも話せるから楽だー・・・(*´Д`*)
最近地元にできた土間土間に初めて行って「居酒屋をはしごしてみよう」ってことでその後魚民に☆
そしたら魚民で2、3ヶ月ぶりに義理のお兄ちゃんに会った♪笑
色っぽくなったってー!やったー!!笑
相変わらずおもしろかったなぁ
その後カラオケ行って朝7時頃帰宅・・・・
久しぶりの完全オールだったからかなり眠い・・・最近は宅飲みが多かったから寝たいとき寝れたし
今日休みでよかった~(。-_-。)帰って久々に熟睡したから問題なし!笑
てゆうか折角姉の保険証とか持って行ったのに年齢確認されなかった
厳しい時とゆるい時の差はなんなんですかね?(^^;
それで、こないだの夢以来某氏が頭の中から消えてくれなくて昨日は物凄い電話したい衝動にかられてました・・・
でも夜中だったから自粛><抑えた自分偉い!
結局抑えきれずにさっきメール送っちゃったけど
さすがにもう忘れるべきだと思うんだなーかれこれ半年以上も前のことだし・・・
まぁ失恋したとかそんな単純なことじゃないから悩んでるわけで
いや、ある意味一番単純なことなのか?わからん・・・
もやもやもやもや~~~
ホント昨日お兄ちゃんに会えてよかったわーかなり元気になった><(ブラコン 笑)




最近バイト先の仲良い社員さんに「お前見るたびに生気抜けてってない?」と言われます
少しは病みも酷くはなくなったけど
よくわかんない人がいっぱいいすぎて自分もわからなくなりそう
既に自分がよくわからない節はあるんだけど、もっとね
人が何を思って生きるのかわかればいいのに、って思ったりもするけどきっとそれはそれでつまらないんだろうなぁ
「わからないから楽しいんだ」って心の底から思えるようになるにはもう少し時間が必要みたいです
でも流石に自分のことはちゃんともっと理解したいんだけどなー
ダメな部分はわかってるんだけどね、しっかり
でもわかんないんだよ
てゆうかこの話自体よくわかんないよね 苦笑



さ、ドアーズ見てこよーっと 笑
コメント0
トラックバック0

20歳こわい

2006.09.21 日記
今日は地元で誕生日会♪
久しぶりに7人で集まれてマジ楽しかったー(*^▽^*)!!
コロッケ事件やらプレゼント忘れ事件やら色々ありましたけど・・・ケーキも切り分けたのにみんなでそのまま突付いて食べちゃうし 笑
でも美味しかったなー料理も全部。若干食べ過ぎた感がある 汗
とりあえずプレゼントもよろこんでもらえたし大満足(〃ω〃)
2人とも活用するように♪
勢いあまってコミュまで作っちゃったしね(゜ー゜)
仕事が早いでしょ?笑
トップ画は詐欺写メだけど!!!笑
次は12月だねー!また計画お願いしまーす(* ̄▽ ̄*)(やっぱり人任せ♪)





今日ね、某氏から指輪を貰う夢を見たの・・・しかも婚約指輪!
本気で幸せでした。覚めないで欲しかった
目覚めた自分を呪ったね!本気で 笑
だってすごいありえないもんよー><
やつにとっては遊びだったかもしれんけどあの日あの時あの瞬間は私にとってはすごい幸せだったんだよ・・・
「お前の大切さに気づいたよ・・・」って言われた 笑
もう完全に願望だよね!危ないわぁ
そろそろ思い出にしなきゃな~・・・でも会いたい(ノд-。)






またまたバトンで終わりまーすよん


【音楽バトン】

◆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい

なんでもあり!シャウト系以外なら・・・


◆2.好きなアーティストをいって下さい。

めんどいからプロフィール参照で・・・笑


◆3.あなたにとってキラーアルバムは?

ランクヘッド「地図」
ストレイテナー「TITLE」
RADWIMPS「RADWIMPS2」
チャットモンチー「chatmonchy has come」
THE BACK HORN「ヘッドフォンチルドレン」
EVANESCENCE「フォールーン」
C-999「三千世界に鳴り響け」
ゆず「ゆずえん」
椎名林檎「無罪モラトリアム」
などなど・・・キリないなー笑


◆4.これだけは聴いておけ!という曲は?

ランクは聞かないとやばいよ
あとはレゾンは売れるよ、きっと!


◆5. ライブ派? CD派?

どっちも良さがあるよねん


◆6.カラオケで必ず歌う曲は?

必ずはないかなー?
最近カラオケ行っても歌う曲がなくて困ります・・・苦笑


◆7.人に歌ってほしい曲は?

SOUL'd OUTが完璧に歌える人に会ってみたい 笑


◆8.あなたにとって音楽とは?

体の一部!!


◆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)

おーだーかーがすーきだよっ


◆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。

やりたい人、挙手!!笑
あ、シオリちゃんは強制でやって♪笑



じゃ、おやそみー
コメント0
トラックバック0

世界は僕のもんだと思えばいい

2006.09.18 音楽
腹痛もだいぶおさまり今日は結構ハイテンション!
元気になったので色々書きたかったことをつらつら
ほぼ音楽話
自己満いえー!(・・・)


ランクヘッドが初DVD、しかもVIDEO CLIP集を11/22に発売!
千川通り~から夏の匂いまでのクリップ全部入ってるみたい♪
わーい!絶対買いだ!
千川通りの頃の小高が可愛くて好きです 笑
あのくらいの髪の長さにしないかなーでも今してもあんな可愛くはならんか?(言いたい放題)(いや、愛故だよ・・・)
それにしても最近は音楽DVDが豊作ですね
テナー&バクホンも27日にライブDVDが出るし明日には人形劇ギルド・・・
でもギルドは曲はそりゃもう好きだけど人形劇って・・・って感じなので、買うかは未定
とかいいつつ明日の日記で「買っちゃった!」とか書いてたらホントすいません 笑
だってさー・・・バンプはどこへ行きたいの?苦笑
(こんなこと言ってるけど嫌いなわけじゃないよ!これも愛故・・・)
あと、椿屋も10月に出すみたいだね
もう出費が多すぎる・・・
こないだ発売したエルレとACIDMANのDVDも余裕があったら欲しかったけど無理そうなので持ってる人は是非横流しお願いします 笑
んで椿屋のトワ・幻惑のPVを見たんだけど
まず中田裕二の睫の長さに嫉妬(`ε´)つーか相変わらず色っぽいわ
さすが艶ロック・・・最近離れてたけどやっぱり好きだなぁ
幻惑のベースラインはたまらんね!
そんな感じでまぁ色々とPV見たり音楽サイト見たりしてたんだけど、VOLAさんシングル出すらしいよー?
こないだ友達とアヒトさんの話で盛り上がってプッシュしてたから聞きたいなーと思いつつも残念ながら試聴はなかった↓
ちなみにアヒトイナザワはPSのCMでドラム叩いてる人だよー!と知らない人のためにわかりやすく(元ザゼンのDrて言うよりきっとこっちのがわかりやすいよね?)
あのCM見たときは結構びっくりしましたさ
つーかスーツでドラムっていいよね・・・笑




最後にバトン2個やって終わります~


デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

塚本が見てる!(何だそれ)


【2】OSは何?

Windows XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応家族共有。でもほぼ私が使ってる。だって部屋にあるから・・・


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

今はTAKI183のHPでダウンロードしたやつ
忍成くんも見てる!!(もういい)


【5】壁紙は頻繁に変える?

気に入ったの見つけるとすぐ変えちゃう
でもスクラップヘブンは結構長かったね


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15!意外とすっきりしてます


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

してる・・・
無駄に重い
HD増やしたのに自動で移行はされないんだね?


【8】何かこだわりはある?

特にはないにょろ


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくいじってませぬ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ていくふりー!!





『誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?

3月1日


2、自分の誕生日がその日でよかったと思ったことはありますか?それはどうして??

別にないなぁ~
結局卒業式とかも被らなかったし


3、理想の誕生日のシチュエーションは??

友達大勢でわいわい飲み会!これが一番楽しい♪
  
 
4、現実は?

やっぱり友達とわいわい♪


5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか??
 
ひみつ♡

  
6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか??

おしゃぶり!笑
絶対に使えなさそうなものをあげようと思って 笑
レバ刺とも迷ったんだけどね、それだと食べれちゃうからさ~


7、ひとの誕生日は覚えている方??

結構覚えてる方!
覚えてるのに日にち感覚がなくてハピバメールが遅れることしばしば・・・汗
  

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ
薔薇がほしいですか??

・・・実際微妙だよね・・・笑


9、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

3人か、じゃあ~
・・・・フリーで 笑
コメント0
トラックバック0

存在価値は死後にわかる?

2006.09.17 日記
何もできない

何もしたくない

動けない

暑さも寒さもまともに感じなくて

感じるのは痛みと寂しさだけ

いつまででも何時間でも眠れそうな

そんな一日

あぁごめんまた行けなかった







つまり死にそうなくらいお腹が痛いって話です

泣きたくてたまらない

こんな日はいつもよりも思考が変になる

いつもより数倍ネガティブ

もういっそ死ねってことかな 汗

私早死にしたいのに意外と(親が)健康に気遣ってたりするからできなそう

この際誰か一緒に死んでみない?







冗談だよ
コメント0
トラックバック0

永遠の瞬間

2006.09.16 音楽
やっと第3世代コンピを買ったぞー!
ガルハンとGRiPは相変わらずいいですねー
あとスロウカーヴ。
プロフは実際あんまり聞いたことなかったんだけどいいね(*^▽^*)
蝉時雨に結構期待をかけてたんだけどそんなでもなかったのが残念
ニルヴァーナのトリビュートの時はすげぇかっこいいじゃん!と思ったんだけどあれは原曲のおかげか?笑
もうちょっとなんか欲しかったなー・・・
てゆうか完全に声がスピッツ 笑


んじゃ長いバトンやりまーす


≪歌詞バトン≫

質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

【1】 愛する人に贈る曲

何処までも行けたらいいな 泣いたり笑ったりして
過去も未来も連れていこう
<ORCA/Brilliant Days>

キミの太陽になって心の奥を照らして
その瞳に雨なんて降らせないよ
たまにはキミが好きなんだって
テレながら言ったりなんかして笑い合いたいんだ
<2×4/SWEET&SWEET>

あなたのことが好きで そう言える僕が好きで
その手のぬくもりがここにいる理由になってく
<メレンゲ/すみか>

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
君を僕から遠ざけてるんだ
逢いたいなぁやっぱり 自分に嘘はつけないから
明日にはキミに会いに行くからね
<音速ライン/逢いたい>


【2】友人に贈る曲

信じるってことは何の根拠も 何の理由もない
証拠もないことだから
信じるってことは つまりそれは
それでも信じたいということだ
<ランクヘッド/プリズム>

苦しくたってつらくたって誰にも話せないのなら
あなたのその心を歌にして僕が歌ってあげるよ
<THE BACK HORN/キズナソング>

もしも君の涙に痛みが溶けていくなら
静かに聴いてるから 涙も拭いてあげるから
涙を馬鹿になどしないから
<ランクヘッド/ひとりごと>

不安な夜はそばにいよう
涙がただ止まるように
<つばき/花火>


【3】昔の恋人に贈る曲

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に出会えてよかった
<SEAMO/マタアイマショウ>
 

【4】自分自身に贈る曲
てゆうか普通に好きな歌詞だな、これ 笑
もっといっぱいあるけど書ききれない><


巧くいかない 日々が繋がって
いっそ止めてみたら なおさら酷い
こんな僕だって 朝を繋いでる
<BUMP OF CHICKEN/ホリディ>

美しくなんかなくて 優しくもできなくて
それでも呼吸が続くことは許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう隠してるから 気づかれないんだよ

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のもんだ
構わないからその姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂うほど まともな日常
<BUMP OF CHICKEN/ギルド>

耳を塞いで目を閉ざして
それでも何かを探して
行き詰まりと始まりを 感じてる
<ゆず/なにもない>

変わりたいなんていつも思いながら
寝ておきて息をして 日々こなしてるだけ
生きていることの証が欲しい
なんて思いながら今日だって酒飲んで寝るだけだろうな
<ランクヘッド/魚の歌>

世界で一人自分だけが あまりにも無力に思えた日
街はキラキラ眩しすぎて 何もかもがキレイに見えた

そうやって独りで生きてきたんだって
君は笑いながらちょっと泣いた
僕はなんだかほっとしてしまった
僕だけじゃなかったってほっとしたんだ
<ランクヘッド/白い声>

すべてを晒すことは
割り切ってるから平気なんだ
時々空しいのは
向いてないかなって思うときだけ
<syrup16g/吐く血>

冷めてるよね 泣けないよね
そうやってスカしてんの
少し好きだったりして
径線の上 行動の不変
永遠を願うほどひたむきになれないのはどうして
<raison d'etre/至上の夢>


【5】片思いの時に聴きたい曲

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れた時がないから
<浜崎あゆみ/HANABI>

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気づいたふりして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計空しくて
こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな
<浜崎あゆみ/Is this love?>
(この辺ちょっと乙女ちっくでしょ!笑)


こんなにも恐くて苦しくて
それでも切ないくらい満ち足りて
在り来たりな言葉でも たまに泣きたくなるくらい
嬉しい 哀しい 愛しい
<ランクヘッド/恋をしている>

君と出会うまでの奇跡など僕のものじゃなくていい
君のために使いたい そんな奇跡に会いたい
<RADWIMPS/そりゃ君が好きだから>


【6】失恋した時に聴きたい曲

想いよ 想いよ 叶わないのなら
全てを燃やして 陽炎
大好きよ 好きよ 届かない言葉
I love you
<2×4/陽炎>

生きてること確かめたくて 呼吸を少し止めてみた
酸素は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった
<RADWIMPS/閉じた光>

届かない言葉がよりいっそう
音もないこの車内にいっそう
悲しく空しく込み上げる
二度とないたわいもない一瞬
戻らないと気づいたのは
雨が車窓に打ち付けた時
<C-999/銀の砂 時の窓>

季節変わり今も君の事 思い出してしまうけれど
何もなかったような顔して 今日も街に溶けてゆく
<ゆず/桜木町>

大切なものを失ったときに
思うのはいつも繰り返す愚かさで
<スネオヘアー/The end of despair>


【7】朝聴くと元気の出る曲

これは自分的に歌詞は関係ない・・・汗
のでパス 笑


【8】夜空を見ながら聴きたい曲

もうちょっとで届きそうさ あと少し
愛をちょっと貰えれば 手が届く
あきらめるのは嫌だ
誰もがそう想う
<Plane/ワンダフルセンチメンタル>

傷つけあい求め合い笑いあい許しあったこと
ありきたりの言葉で満ち足りたこと
ちっぽけな僕等だったけど確かに息をしてたこと
全て失くしたとしても忘れないこと
<ランクヘッド/プルケリマ>

夜空を見ると なぜなんだろう
空しくも嬉しくも思えたりするの
きっとあれかなぁ 人ってやつはさ
無限の空の中自分の心見るのかな
<RADWIMPS/俺色スカイ>

寝静まる夜にズレ出す世界
分離して二重の時を刻む
どちらかが欲望の作り出した
いつしか消えてく幻
<スネオヘアー/自我像> 

空と海を飾り 土を選び果てる
己が欲は溢れ気づけど進み行く
超える 衝動とともに
<ACIDMAN/飛光>


【9】夢を失いかけたときに聴きたい曲

いくつもの日々を超えて たどり着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと
<ゆず/栄光の架橋>

いつか願いが叶うように 自分の力を信じて前を見るから
いつか願いが叶うように 疑い持たずに行けば答えはあるさ
<Drug Store Cowboy/願いが叶うように>

もうだめだ打ちのめされた そこが僕の始まりだった
だれもいないこの場所で 独りきりで誓いをたてた
胸の奥に揺ぎ無い ひとかけらの勇気手にしたら
前だけを見て歩いて行ける 僕が生きるべき戦場へ
<ランクヘッド/ 前進/僕/戦場へ>

シロとクロの決められた繰り返しに生きるより
君は自分で探して欲しい
楽じゃないけど 楽しい道を
<19/テーマソング>


【10】バトンを回す5人

音楽好きさん是非持ってかえっちゃってください☆






●あいつバトン●

●[はじめに]このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さぃ。

0、あいつの名前を教えてくださぃ

あゆみ 笑
リアルではまいちゃん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係??

高校友達?
最近会いすぎだけどね 笑


2、あいつを色で例えると??

ブラック!ピュアブラック!!笑


3、あいつを四字熟語で例えると??

悠悠自適 笑
あとは、拈華微笑?これうちらにぴったりじゃん?笑


4、あいつの良い所教えて

考え方がかなり似てるのでよく私のことを理解してくれる


5、あいつの嫌いな所教えて

いっぱいありすぎて書けない 笑


6、あいつに唄わせたい歌は??

アニソン?


7、あいつと遊び行くならドコ??

江ノ島!そして大阪!


8、あいつと一日入れ代われたら何をする??

天蓋をはずす 笑


9、この場を借りてあいつに言ってやりたいコトがあれば

ネコはほどほどにね♪笑
あとはまぁ、私と似て欝になりやすいからあんま一人で悩まんように!
と、最後に真面目に答えてみる・・・笑


10、あなたについて答えさせたい次の解答者最大7人いきます。

やっぱりパスで(゜ー゜)
コメント0
トラックバック0

右脳左脳、右往左往

2006.09.10 日記
いっつもいっつもレンタル中だったインザプールがようやく借りれたー!
ジョーさんの役はあれだけど・・・
いいの、そんなジョーでも私は好きさ・・・揺ぎ無い愛だな
2連休でゆっくり見よー(*´∇`*)
ついでにオーバードライブも借りてみたの
三味線エンターテインメント?笑
まぁ感想はレビューにでもアップしまーす
アーンドおすすめ映画を教えてちょん
あ!スワロウテイル忘れてた!(また!)




日常バトンやりまするー



■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

携帯ちぇっく


■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

パソコン起動


■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

チーズなもの、軟骨、ハーゲンダッツのクリスピーサンド(ロイヤルミルクティー)


■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

豆腐、コーン、ウニ
   

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

特に・・・?


■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

3連休ー!(現実的・・・)


■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

友達がウィルコム彼氏専用とか言って教えてくんなかったこと


■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

ハーバルエッセンス♪


■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

髪の毛


■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

ほどよくが楽しいね・・・

   
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

ころころころぉ~


■Q.12 あなたの長所は?

人当たりがよい


■Q.13 あなたの短所は?

ぜんぶ

     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

だからリスだってば


■Q.15 あなたの弱点は?

びっくりすること


■Q.16 寝る前に必ずする事は?

なんでしょう


■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    
カラオケ・飲み

   
■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

パイレーツオブカリビアン・コンスタンティン・スクラップヘブン


■Q.19 四季で一番好きな季節は?

秋?

  
■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

好き→rush♡
思い出→sculpture
毎日つけてる→VERY IRRESISTIBLE GIVENCHY


■Q.21 バトンを回す人は?

やりたい人セルフでもってっちゃって♪




そいえばバイト場の友達のはいてたショート丈パンツにエルレ・細見のサインが入ってた!
ロッキンで普通に遭遇したらしい
う、うらやましい・・・!!!笑
コメント0
トラックバック0

何気ない情景に 泣いたり笑ったりして

2006.09.09 日記
ちょっと顔焼けた?って聞かれた・・・Σ(T□T)
多分きっと昨日昼間に歩き回ってたから
湯●原の日差しはきつかった!笑
てゆうか昨日、今日と暑すぎやしないかい?
今風に言うと「鬼暑い」ですよ(ちょっと若ぶってみる)
焼けたくないよー白いままでいたい、純白で!




こないだ某間瀬氏のBlog見て、小畑健逮捕のニュースを知った・・・
あれですよ、デスノとかヒカ碁書いてる人ですよ
なんでヘッドライト消して走ってたのかが不明
しかも銃刀法違反て・・・
ナイフくらい持っててもいいんじゃない?と思うけど(ダメ?)
学生なんかカッターとか持ち歩いてるって!
友達に話したら、連載中じゃなくてよかったねーって
確かにね 笑
てかヘッドライトつけないで走るとか怖くないのかな
私は夜の細い道、大っ嫌いです♡




姉が旅行でタイのプーケット?行ってて今日帰ってくるらしい
お土産なんだろなー!笑
コメント0
トラックバック0

東の町が輝いた

2006.09.08 日記
今日からmixi内でも日記を書くことにした~
mixiてケータイからだと外部Blog見れないらしいので・・・
内容はさほど変わりはない・・・かな?
mixiに書けないことはこっちに書こう♪笑



今日は遂にウィルコム買ってしまった~
わーい、話し放題!
某駅まで小旅行もしちゃったし
暑かったけどね・・・
んでウィルコム持ってる友達に「買ったから番号教えて」って言ったら、彼氏専用だから無理だって言われた・・・もう知りません 笑
あと、DoCoMoのパケ放をやめるか続けるかで悩み中
ウィルコムユーザーのみんなはどうなんでしょ?




じゃ、バトンやりまーす
長いです・・・




***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載してください。

●このバトンをやってもらう5人

城仲間!


●最近のマイブーム

FF3・・・
ヲタですいません


●最近買った一番高い物と安い物

高いもの:DS同梱版のFF3 笑
安いもの:ファッキンのピーチティーフロート


●最近ショックだったこと

今日の友達の一言・・・

 
●最後にお酒を飲んだ日はいつ??どこで??

JINROの会!5日か
某カラオケにお酒持ち込んじゃった


●最近始めたいな・・と思う勉強は何?

勉強は、倫理とかそっち系


●ボーナスの使い道はどうしますか?

もらうならきっと旅行


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

「フルーツバスケット」
「僕らがいた」
「砂時計」
「xxxHOLiC」
「ラブコン」


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

白紙に戻そう遣唐使 (ベタ?)


●今年を表す漢字を1つ



 
●お国自慢を1つ

わかりません!


●何歳ですか?
 
19
あと半年で20歳~


●好きな色は?

黒・白・赤


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)

すべすべの実?だっけ?
ワンピースのアルビダの能力 笑


●好きな芸能人は?

おだぎりじょー!


●他愛もないこと

クーラー寒い


●身長は何㎝ですか?

162cm


●あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?

ひーみーつー♪


●今年やり残したことはありますか?

いっぱいある・・・


●今、食べたいものはなんですか?

お腹いっぱい


●寝る前に必ずすることは?

mixi


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

晩婚


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族など)
 
ホリエ好きだー!笑


●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

小高


●今何時ですか?

22:24


●最近とても嬉しかったこと。

いい匂いって言われたこと 笑


●好きなタイプ

ジョー
ってのは半分冗談で
自分のタイプが最近全くわからない


●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰?

中学の時から貼りっぱのサッカン・・・かわいい


●ストレス発散法は?

飲み、カラオケ


●好きなアニメは?

クインテット(アニメじゃない?)


●座右の銘は?

先入観はいい出会いを遅らせる


●世界で一番大切なものは?




●バトン回してくれた方にメッセージ!!

あ、どーも 笑


●今の生活の気分は?

微妙


●最近みた夢の内容は?

友達が死んじゃう夢


●今財布の中にいくらある?

5千円くらい


●あなたのエロさについて語ってください

ピュアーすぎてどうしよう 笑


●好きな楽器は?

ベース!俄然ベース!


●最近観た映画は?

映画館だとハチクロ
DVDだとアニムスアニマ


●最近のマイブームの曲は?

Human Soul/Fuck'in stage


●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ
BUMP OF CHICKEN/ギルド

大切なものを失った時に 思うのはいつも繰り返す愚かさで
スネオヘアー/The end of despair


●自分の身の回りの物で、もっとも愛用歴の長いものは?

なんだろ、ギター?
大きいもので言ったらベッドだけど


●今月の目標

やれるだけやる!


●一人の時間の使い方

音楽聴きながらパソコン


●最近頑張ってること

職探し


●どうしてもゆずれないこと?

むずかしい・・・


●最近地味にキレたこと

あんまない


●今いちばん欲しい物

癒し・・・
現実的にはコーチの財布!


●カラオケの十八番は?

色々・・・


●最近泣いたのはいつ?なんで?

涙腺は弱まってます


●悲しい時に聴く音楽は?

syrup16g
悲しいてか堕ちたい時


●好きなTVは?

深夜番組(お笑いの)


●こういう人になりたいって思う芸能人は?

こにたん
可愛いのに気取ってない感がすき


●もう一度聞きます!今何時?

22:44


●携帯の待ち受けは?

ジョニーデップ
あと、ウィルコムはタラコンヌ2世


●携帯は何を使ってます?

DoCoMo902i
WILLCOM


●納豆にはネギ入れる派?

入れる!できれば卵も


●好きな骨は?
 
軟骨 笑


●最近お気に入りの言葉は?

でしょ~ねっ
完全に
(明らかに某氏に影響されてる・・・笑)


●顔で一番好きな部分は?




●好きな野球チームは?

特になし


●携帯の着信音は?

ランクヘッド/夏の匂い


●ストラップはつける派?つけない派?
 
基本つけない
もらったりしたらつけるけど


●愛ってなに?

教えてくれー


●1、2、3、?

4


●最近老けたなと思うことは?

ライブではっちゃけられない
それ以前にライブに行くまでの電車で疲れる 笑


●あなたの誕生日は?
 
1987.03.01!だからヤヨイ


●猫好き??

どちらかといえば


●犬好き??

大きいのは怖い


●もし100万円当たったら何に使う?貯金するはナシです。

旅行!衝動買い!


●動物にたとえたらなに??

リス


●明日の予定は何?

バイト


●好きな人にどぉアタックする??

電話する


●今物足りない。。。と感じちゃうことは??

すべて


●好きな人への告白の言葉をあえてくさく言ってください

俺お前めっちゃ好きやねーん!(願望)


●思い出の恋ってある??

全部思い出~


●思い出の曲は??

あー・・・


●好きな国は?

日本でいいや


●明日着る服は?

きめてない、何着よう?


●何フェチ?

指、二の腕、笑顔




んじゃ、おやしみー
コメント0
トラックバック0

ヨーデル王妃の宝石箱

2006.09.08 日記
最近びっくりドンキー大好きなんです
今日も行ってきてしまった
美味しくて安くてボリュームがある・・・あのパフェたまらんね
あ、もちろんハンバーグも美味しいけど
それにしてもやっぱり彼女と会うと笑いが絶えません
楽しすぎる 笑
今日は「マーベラス」と「いきいき乳酸菌」で超笑った~
私の笑いのツボをわかってらっしゃる、ナイスま友達です
「へっくしょん・・・ひぃぃ~!・・・だめだわぁ」もいつ思い出してもおかしい!笑
その現場かなり見たかったなぁ
次回はラピュタ英語版で盛り上がりましょう
相談乗る~って名目だったのに全然何もしてあげられなかった気はするけど・・・(^^;
お互い色々乗り越えましょ・・・!




明日で連休も終わりです
したらば5連勤
うーむ、早く就職したい
辞めるのすんごい言いずらいんだよなーあの雰囲気が嫌><
でもちゃんと、明後日言います!
もし言えてなかったら皆様叱ってやってください 汗





それはそうと、FF3が超楽しい
限りなく衝動買いだったけど買ってよかったー!
私ゲーマーになります(嫌・・・)
チンクルが欲しい、チンクル!笑
ばら色ルッピーランドだよ・・・シビアな世界だよ・・・


コメント0
トラックバック0

ついに買っちゃうYO!

2006.09.06 日記
JINRO会楽しかったー!
帰ってきたのお昼の12時でした;
某駅前の漫喫に初めて行ったけど、私の元バイト先よりも安かった
その後マック行って落書き大会始め・・・

Image0001.jpgImage0004.jpg

これ、友達が絵を書いて私が名前付けてったんだけど
タテガミロッコとタラコンヌ2世が超かわいくて♡
でも眠さで頭おかしかったから変な名前しか出てこなかった
トゥルットゥルサンデンとか・・・・きもちわるい 笑


そうそう、それで突発的にウィルコム買うことにした(*^▽^*)
ずっと欲しくて迷ってたんだけど、この機会に♪
2人で一緒に買うと安くなるらしいし!
なのでウィルコム持ってる私の友達たち、連絡ください 笑


宣言通りバトン消化
アーティストバトン?
これ強制らしいよ?


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

ゆずとか林檎さんとか、今更紹介する必要もないと思うので抜きます 笑


ストレイテナー
ランクヘッド
ORCA
チャットモンチー
RADWIMPS
YKZ
raison d'etre
SOUL'd OUT
THE BACK HORN
C-999


2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ

ストレイテナー:八重歯の王子所属バンド。ひなっちのベースは神。とにかくかっこいいんだよ!
(オススメ:SPEEDGUN)

ランクヘッド:人生の師です。(大真面目)生きてていいんだーって思えるよ。
(オススメ:白い声)

ORCA:ツインボーカルユニット?でもサポート入れて基本バンドでやってます。2人とも声がすこぶるよい!トークのおもしろさも◎
(オススメ:Twilight Starlight)

チャットモンチー:かわいい、声がいい、かっこいい。久しぶりにはまったガールズバンド!
(オススメ:夕日哀愁風車)

RADWIMPS:唯一無二のバンドだと思う。真面目に愛を歌うのが素敵。
(オススメ:夢見月に何想ふ)

YKZ:ベースがやばい!初めて聞いたときに一瞬で惚れた。てゆうかバンド隊みんな上手い。
(オススメ:BLOW BACK)

raison d'eter:北海道の自称ネガティブロックバンド。超かっこいい。そして深い。
(オススメ:至上の夢)

SOUL'd OUT:だんだんハマる、スルメ系だった。今じゃ大好きだけど。テンションあがる!
(オススメ:1,000,000 MONSTERS ATTACK)

THE BACK HORN:本物のロック、って感じ。ライブが凄くいいらしいです(行きたい・・・・!)
(オススメ:奇跡)

C-999:結構お気に入りなんです。好き嫌い分かれそうだけど、おもしろいよ。変態バンドよりだとおもう・・・
(オススメ:銀の砂 時の窓)


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


ストレイテナー:八重歯の王子、大好きだ!笑

ランクヘッド:もうホントにありがとう!気持ち悪い小高も好きよ!(褒めてます)

ORCA:衝撃的でした・・・(例の件)

チャットモンチー:高い!(声がね)

RADWIMPS:泣けるくらいの愛をありがとう

YKZ:ベース技を伝授して欲しい・・・

raison d'eter:NEW CDは渋谷まで買いに行きます。発売おめでとう!

SOUL'd OUT:もっかい夢にでてきて~笑

THE BACK HORN:おもいっきりライブで暴れてみたい!

C-999:ワンマン頑張ってくれー!行けないけど・・・








今、ものすごく旅に出たい
旅行したいなぁ・・・
コメント2
トラックバック0

なんだか僕まで 泣きたい気持ちになっちゃったよ

2006.09.05 想い
そろそろ支度しなきゃいけない時間だけれどもBlog更新
大丈夫、あとは歯を磨くだけ

書きたいことが溜まっていたような気がする
でもなんかもうどうでもいいや
次に気が向いたら書きます
最近更新率がめっきり落ちているのはPCが使えなかったり遊んでたりしてるので
書くと止まらなくなりそうだからケータイからだと正直めんどくさいし、ね
ところで明日からは3連休
わーい!
こないだ友達と語った時に、やりたいことを書き出してみるといいって聞いてやってみた
そしたら案の定お金がなきゃできないことばっかだった
やっぱりお金大事だなぁ・・・
どうにかなりそうなこともあるけど
覚悟が足りないって話もしたけど、その通りで
強くなりたいと願うばかり・・・
思ってるだけじゃどうにもなりませんが
とりあえずできることをやろうと決めたのです
楽しまなきゃ・・・!



まぁ暗い話はここまでにしておいて
拾ったバトンを後で(って言ってもきっと明日以降 笑)消化します
今日は待ちに待ったJINROの会
酔うぞ!
コメント3
トラックバック0

夢の続きを話せばいい

2006.09.02 音楽
こないだ深夜のUSAチャートとかゆうの見てたらPANIC!が2位に入ってた
何で今更?と思ったら8月にアルバムを出してました
でも去年と同じのなんだけど・・・なんか違うのかな?
英米では結構な人気なのにこっちでは全く知名度がなさすぎるのが、ね
やっぱり日本て海外の影響が大きいんだよな~とこんなところで感じてしまう私です 笑
とりあえずみんな聞けばいい!
FOBよりもかっこよいよー絶対、絶対
来日するのは当分先かなぁ
ところで彼らはいくつなの?好きだけどなんも知らない・・・
私結構インディーのバンドでも名前とか顔とかわかんないバンド多いや
とりあえず曲がよければ好きって感じだから
かろうじてボーカルなら名前わかる!みたいな 笑
洋楽はなおさらわかりません
だって皆同じ顔に見えるの、ジャニーズも然りだけど
好きなバンドの人がそこら辺歩いてても気づかない自信がある!
ファン失格と言ってくれればいいさ~
大丈夫、テナーとランクは完璧だから!(それだけか)

てゆか!知らぬうちに第3世代コンピアルバムのvol.2が出てた!
こ、これだけは買わねば・・・なんとしても
しかも今回まつきあゆむも入ってるなんて・・・♡
Prof.Moriarty&Smiley-Toddとか蝉時雨もいるし、前回より豪華なんじゃないのこれ
まつきさん何気にmixiにいるんだけど、なかなか小心なので絡めません
なので足跡ばっか残してます
基本ROMっ子だし♡笑






・・・・・私、ばかだからまたDS買うみたい
本気ばかだーばかだーよー1回売ったのに
FF同梱版に負けたよ、ってゆうか社員さんの押しに負けたよ!
ついでに料理のも買って練習でもしようかな♡(絶対しない)
料理は練習するもんじゃないのじゃ!センスなのじゃ!
じゃ!(どんな〆方だ・・・)
コメント2
トラックバック0
