いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

そんな自分が嫌いなの

2006.08.31 想い
明日からもう9月です
暦の上ではもう秋ですか・・・
というか立秋の時点で既に秋なのか?
でも、暦上では立秋の後には処暑が待っているのですよ
ここら辺が若干ツッコミを入れたくなるところですが
だったら立秋を処暑の後にすればいいのにー
まぁそんな話はどうでもいいんですけど、今年もあと3ヶ月ですねー
は、はやい・・・!
毎日のように月日の流れは早いなぁなんて言ってますけど
今の自分には無駄な時間がすごく多そうな気がしてなりません
本当は「人生で無駄な時間なんてないんだぜ!」とか思えたら素敵なんだろうけどなかなかそうもいかないし
最近少しは堕ちることが減ったのでそれに関してはいいとして(まぁ堕ちてる・悩んでる時間を無駄だとはあまり思いたくもないけど)
どこかしら何かしらもやもやはずっとあるんだよね
何に悩んでるのかとかわからなくなったりもするけど、ずっとそれはある
きっともう晴れることがないんじゃないかって思うくらい
・・・晴れないのかな 苦笑
ぐだぐだと悩んでてもしょうがないのもわかってるんだけどねー
涙腺弱いのも一向に治らないし
眠いし(これは多分関係ない)
・・・何の話がしたかったのかよくわからなくなったのでもうやめよう 苦笑


「リリイ・シュシュのすべて」見ました
心にくる映画だった、ズシンと
どういう風に表現したらいいのかわからないような不思議な感覚
初めての岩井俊二作品でしたけど、なんかいい
上手く言えないけどいい意味で後に残る感じ
痛々しかったけどね、忍成くんが特に
あー、スワロウテイルも早く見なくちゃ。
同時にSAW2とアニムスマニアも借りたので、今日はSAW2見ます
友達と一緒に見よーって言ってたのに抜け駆けされたので一人寂しく(ノ_-。)
ふてくされてやる・・・SAW見てないってゆうから待ってたのに
何度も誘惑に負けて見そうになったの我慢してたのに!笑
あの子にとっての1番はもう確実に私ではないので私も離れます
友達の彼氏に嫉妬て・・・痛いわ 苦笑
でも彼氏も最初の頃は私に嫉妬してたらしい、お互い様やん


この寂しさを埋めてください、切実に・・・・
とりあえず江ノ島行くぞ!
コメント3
トラックバック0

豆腐!

2006.08.29 日記
こないだ車の中でなにげなーくTV見てて、教育TVにまわしたら「クインテット」というパペットの番組がやってて1人で爆笑してしまった!
内容というか、なんかもうセリフから顔からすべてがおもしろかった 笑
友達2人乗ってましたが共感は得られず・・・
ヒューマンギャップとまで言われました
私のツボはやっぱりおかしいんだろうか;
他にも「ボキボキしない整体」って看板とか「健康のためなら死ねる!」って書いたTシャツ着てる人みて爆笑したり
超おもしろいじゃん・・・
やっぱり私とツボが一緒なのは某サブちゃんだけなのかな(=_=)
きっとわかってくれるであろう、クインテットのおもしろさも!
今度一緒に見よーね♡笑



久しぶりにボーリングやったら自己最高記録更新!
123出ました!
やったー私やったよ!
でも2ゲーム目は83・・・あれ?
下手な自分に逆戻り~でした
でもいいの、120台とか初めてだったから嬉しかったのよ
途中でそのボーリング場で、5分間のうちにストライク出した人にジュースプレゼントという企画があったんだけどみんな見事にその時だけストライク出ず・・・
その前まで散々出してたのにプレッシャーに弱い集団でした 笑




村山由佳さんの「天使の卵」が映画化!
しかも主演はこにたん(小西真奈美)♡
これは見るしかない・・・!

コメント5
トラックバック0

嘘を嘘で固めたらいつか真実に

2006.08.27 日記
巷で噂のハンカチの王子・斉藤くん
うちの店にはタオルの王子と呼ばれている社員がいます
あ、ヤヨイです
今日バイト先に黄色いポロシャツ着てったら「24時間TV意識?」って言われた
自分も何で今日に限って黄色のポロシャツなんて・・・
狙ってるみたいで嫌じゃんねぇ?
無意識ってこわい

そんな今日はバイト後、友達の友達がライブするから~ってことで見に行ってきたよー
ライブって言ってもバーみたいなとこで小さいスペースしかなくて
音響設備もあまりよろしくなく、もったいないなぁと思いながら見てました
きっとちゃんとしたとこでやったらもっと上手く聞こえるんだろうに
あれは完全にスピーカーの位置が悪い・・・
でもなかなか熱いライブでしたよ、うむ




話は変わり
久しぶりのスネオブーム到来
すねおへあーだよ
あの人あれでもう35だぜ!笑


"大切なものを失った時に 思うのはいつも繰り返す愚かさで"


The end of despairからの一文ですが
かなり久しぶりに聞いたらびっくりするくらいいい曲揃いでした


"ここに居る事と吸い込む想いと まるで違う景色描いて映して"

no trickがスネオさんの曲で一番ツボなんですけど
ここのくだりからサビにかけてが痺れる~かっこよい

ちなみにタイトルの一文はアイボリーより


ミュージシャンとか、他にも何か物を創る人ってやっぱりどこか違うよね
観念というか世界観というか
想像力?創造力??
当たり前のような事言ってたりするんだけどそれがなかなか出来なかったり言えなかったりするもので
実際この世に当たり前なんてないですけど
「当たり前のこと」を当たり前と思わずに生きていけたらいいなぁ
と改めて実感

そしてあれはやっぱりあの子が言うように9割私が悪かったんです
自己解決!
心のどっかで相手を責めてた・・・すいません
半年以上たってやっと気づいたのかよってね
というか認めたくなかったんです、多分
ガキだなぁ
もう忘れるしかない、忘れよう
何のことかは気にしないでください
じゃあ書くなって思うかもだけど
ちゃんと記しておきたいのですよ・・・





やみくもに打ちまくった愛の言葉も
今はもうかすりもせず空に消えてく
耳を近づけかすかなきみの想いを
一つ残らずさらってあげたらいいな
コメント2
トラックバック0

すいません、悪気はないんですよ?

2006.08.25 日記
真実の性格っていう占いやってみたんだけど・・・
結果↓

おまえってホント、自分勝手だよな~!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!




だそうです
あー・・・・
もう何も言いません 笑

やりたい方はこちら
http://www.goisu.net/horoscope.html




最近バイトが忙しくて規則正しい生活してたので、昨日久々にオールしたら眠い眠い!!
でも楽しかった♪ノープランでも結構なんとかなるもんだわ
友達とも約1年半ぶりの再会したし
そして粉雪大合唱がかなりナイスでした 笑
えろかっこいい・・・笑

んでも衝撃的な話をたくさん聞いたわ
某氏は結婚してたのか・・・!!!
しててもおかしくない年だけど全然知らなかったからびっくりしちゃったよー
子供・・・はいないのかな?
あとは例の情報待ってます






ちょっと来月からライブ復活するかも
まだわかんないけど、色々チケットが取れそう・・・
あー9/16のテナーとACIDMANが出るの行きたいなぁ
てゆうかバンドやりたい・・・><
コメント7
トラックバック0

国立代々木競技場3Days!

2006.08.21 日記
ね、ねむい
でも書く!久しぶりの登場です、どもども


18、19、20日と行ってきましたよJ-WAVE LIVE2000+6@国立代々木競技場第一体育館!
まぁカードキャンペーンのバイトでですけども
全然ライブ見れるわけではないけど音は聞こえるし、たまにモニターで見れたりして♪
ずっと立ちっぱで疲れたけど、かなりおいしいバイトでした

1日目は行きの電車でまさかの人身事故!
そのせいで30分ほどの遅刻・・・ありえないよね
しかも微妙な位置で止まるもんだから横浜線やら山の手やら乗り継いで汗だくで到着
せっかく直太朗がリハやってたのに!!残念・・・
出順は
森山直太朗→CHEMISTRY→パフィー→倖田來未
でした
直太朗さんはやっぱりおもしろかった 笑
そしてケミのPoint of No Returnが聞けて満足♪


2日目は着いたらカエラちゃんがリハやってた
出順は
木村カエラ→K→スガシカオ→AI→平井堅→ウルフルズ
そしてシークレットゲストに小田和正!ちょうVIPじゃない!?堅さんとコラボしててちょっと興奮してしまったよ
ウルフルズは有名な曲たくさんやってくれてかなり盛り上がった!
地味にスガさんもよかったけど 笑


3日目は一番楽しみにしてたからウキウキしながら会場へ~
BONNIE PINKがリハしてました
やぱ歌うまいな!
出順は
BONNIE PINK→アンジェラ・アキ→絢香→山崎まさよし→元ちとせ→3人の侍(奥田民生&山崎まさよし&竹中尚人)→くるり
でまさかのくるりがトリ!予想は3人の侍だったんだけどね
侍はもう予想以上にすごかった、鳥肌たちまくり
民生さんは偉大だね 笑
こうゆう機会がないと絶対見ないしねーライブ行ったりしないし
Hotel Calfolniaがもう最高でした
サビで歓声が沸いたからね
本当はくるりだと思ってモニター見れる位置にいたんだけど予想外で3人の侍をフルで見れてしまってラッキー 笑
3日間通して一番よかったな、さすがですね
くるりもナイトライダー、ワンダーフォーゲル、ばらの花、東京とかなかなかいい選曲で楽しめた~♪アンジェラさんのThis loveも聞けたし
大満足の3日間だった
こんなおいしいバイトなら来年もまたやりたいなぁ
一緒にやったスタッフの人達もいい人ばっかで
しかもくるりファンが多かったりライブ好きが多かったりで
環境も凄いよかったー初派遣の仕事は無事楽しく終わりました
また明日からは本業に戻ります・・・生音からCDに変わっちゃう~
てゆうかライブってやっぱりいいね
最近行ってないから余計に感じた
近々某ライブにサプライズで行ってしまおうかなと密かに計画中 笑



最後にバトンやりまーす
久しぶりだからって長いなぁ!苦笑



[見た人はみんなやるバトン]

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

【A】1・6・10くらいかな


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

1・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2・楽しそうにしゃべってたら
3・携帯番号交換したら (されたら)
4・メールをしたら (されたら)
5・電話をしたら (されたら)
6・2人っきりで会う
-----------ここ!------------
7・手をつなぐ
8・チュー
9・H



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分 
2.5000円まで 
3.5000円~1万円 
4.1万円~3万円 
5.3万円~5万円 
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】今の財政的には4くらい


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
1.友達
2.恋人
3.自分
4.家族
5.仕事
何よりも友達がいなければ生きていけませんから


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ 
2.10分~30分 
3.30分~1時間 
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

【A】連絡くれればいくらでも待つけど連絡なしなら1人で時間潰してて飽きたら帰る


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】上10・下2
  

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる
【A】実際2回ほどありますがその時はお互い頑張ろうね~って感じでした
今でもその子とは普通に仲良しですよ


・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく
【A】ありえない、と思うよ~


・束縛は…
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】2


・けんかは…
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい
【A】3
本当はしたほうがいいと思うけど・・・


・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気
【A】2


・赤ちゃん言葉は…
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】2


・彼氏、彼女には…
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う…
【A】1


・人生で1度はあると言われているモテ期…
1 もうすぎた…
2 まだまだこれから!
3 現在。
【A】2だと思いたい!笑


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1若槻千夏・グラビア
2小倉優子・グラビア
3伊東美咲・女優
4蛯原友里・モデル
5ほしのあき・グラビア
【A】やっぱり4かなぁ・・・でも一番好きなのは小西真奈美!


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1宮本恒靖・サッカー日本代表
2小池徹平・役者
3亀梨和也・アイドル
4オダギリジョー・役者
5岩尾望 ・お笑い
【A】これは、完全に4!ど真ん中ですもの



やりたい人やってみてねん



最近ハンゲにハマってたり
ますますA-Girlに磨きがかかる気がしますが
楽しいよねあれ結構
もっぱら大富豪と花札ばっかりやってますけど 笑
そんなことばっかりやってるから寝不足になるんだよなぁ
ダメダメ人間です、相変わらず 苦笑
コメント4
トラックバック0

なかなかどうして

2006.08.16 メモ
いきなりバトン2連発


【ストラップ見せてバトン】


Q1.携帯の機種は何ですか?
  
DoCoMoのD902i


Q2.色は?
 
ピンク!
すいません!笑


Q3.ストラップ付けてますか?
 
姉からもらっためっちゃ可愛いスティッチが♪
もらい物とかがない限りストラップはつけない派です
 

Q4.本日の着信回数
 
2回!


Q5.本日の発信回数

1回!


Q6.電話派?メール派?

電話のが早いから好き


Q7.待ち受けは何ですか?

ジョニー!デップ!


Q8.電話着信音は何ですか?
 
グループで変えてたりするけど基本はYUIのGood By Days
旬でしょ!?笑


Q9.メール着信音は何ですか?
 
上に同じく変えてますけど基本はチャットモンチー・ハナノユメ


Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

いぱーい


Q11.回す人5人

増井さん(笑)
トスくん
あや先輩
ぴろさん
KC

無差別に選びました 笑



お次はこちら

MIXIバトン?

●マイミクは何人?●

96人


●男何人?女何人?●

男子 43人

女子 53人

まぁ半々くらいですねん


●会った事あるのは何人?会った事ないの何人?●

ある 69人
なし 27人

あら、意外とあったことない人いたんだ
なんかそんな気がしないなぁ・・・


●会った事なぃけど会いたいマイミクは?●

会いたいというか、時雨のライブ行きたいし中野さん!


●一番最近マイミクになったのは?●

BOBくん!サムライトップ!


●mixiに招待してくれたのは?●

もう退会してしまった友達・・・


●一番古くからの知り合ぃのマイミクは?●

実はマイミクに姉がいるので、姉ってことになるのかな?笑
あっこちゃんは保育園から高校まで一緒だった!


●日記の更新が頻繁なマイミクは?●

aoちゃんとかトスくんとか?


●もぅ少し日記を書ぃてほしぃマイミクは?●

まぁこれは自分のペースでよいのではなかろうか・・・


●日記が一番面白ぃマイミクは?●

とっきーとか・・・恭平とか


●一番マイミクが多ぃマイミクは?それは何人?●

HUMPTYの純弥さん、964人だそうです
なかなか売れてますもんね~さすが!


●マイミクの申請はするのとされるのどっちが多ぃ?●

どっちだろ?リアル友達を見つければ自分から申請する


●尊敬してるマイミクは?●

夢に向かって頑張ってる皆様

 
●異性の中で一番可愛ぃ(カッコィィ)と思ぅマイミクは?●

一番て、難しいな~
安田さんかマニさんで!バンドマーン 笑


●一番オシャレなマイミクは?●

おされさんはたくさんいるですよ


●一番最近会ったマイミクは?●

昨日きむと映画行ったさ~


●一番最近メールを送ったマイミクは?●

じゅんたまさん
お誕生日だったのですー!


●一番最近電話したマイミクは?●

電話はマイミクだと誰だ・・・keizzyさんかな?


●次に回すマイミクは?●

お好きにどうぞん~



ここ最近で一番の暑さじゃなかったですか?今日。
疲れちゃったよー
その上、借りたいDVDは全部レンタル中だし新人教育だし辞める話したいのに社員さん帰っちゃうしお腹は痛いし最悪
今日はきっとツいてなかった日
あーでもアナゴさんのおかげで少し元気出たけど 笑
頑張りましょうね皆さん

じゃ
コメント4
トラックバック0

誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ

2006.08.16 映画・DVD
バックホーンって、格段歌が上手いとかそうゆうんじゃないんだけどなんかハマるよね
ライブがいいと評判な彼らなのでDVDを買おうと思ったら売ってなかった
しゅん・・・
なので友達に薦められてディープパープルなんて借りてみた
でも今はヘッドフォンチルドレンな気分~



そんな今日は見てきましたよ、ハチミツとクローバー
本当は初1人映画に挑戦しようかと思ってたんだけど丁度友達が暇だというので1人映画は次回に持ち越し
んで感想はというと
はぐちゃんが可愛すぎる・・・てこと。蒼井優もともと好きだし
そして森田さんが最高にかっこうよかった!おっまえ・・・!
まぁ漫画は読んでないのですんなり見れましたよ
アニメは1、2回見たことありますが
イメージとぴったりだった
とりあえず、はぐちゃんの可愛さは必見です
加瀬さんについて思ったこと
やっぱりバイン田中さん+加藤晴彦÷3くらいの顔してません?(分かりづらい)
てゆうか私加瀬さん出演作品結構見てるみたいなんだけど
69とか何役だった?苦笑
スクラップヘブンの時にちゃんと意識して見始めたので・・・それまで名前すら知らなかった
そんな彼はもう32なんですね
見えない!つーか見えない!!
あの醤油顔がなんとも言えないいい味出してますよね(褒めてます)
翔くんについてはコメントなしで 笑
漫画読んでる人にはどうなんだかわからんけど私的には結構好きです



アキハバラ@DEEPが、9月だかに映画やるらしいんですよ
ドラマの出演者のイメージでもう出来上がってしまってるのでなんだかなぁって感じです
それにしても豪華な気が。やっぱ映画だからですか、それとも豪華だと思うのは私だけか?
成宮くんに山田優に忍成修吾・・・おまけに佐々木蔵之助
あらまぁ
ドラマなんてジャニ2人(風間・生田)にグラビアアイドル(小阪)に芸人(日村)ですよ 笑
でもそんなドラマ版がよかったんでする
DVDBOXほしいんです・・・ダルマのコスプレショー目的
とか言いつつ、時間があれば忍成くん好きだし見てしまいそうですけど
マイアミバイスを筆頭に、この先結構見たい映画たくさんあるんだよね
びっくりしたのが木更津!まだ生き返るかぶっさん!笑
NANA2は宮崎あおいではなく何故か市川由衣がハチらしいので見ません
あの子だけはどうも好きになれない私・・・そして宮崎あおいが何で降板なの?
それよりも平岡ユウタ(漢字がわからない)どうにかするべきだと思ったんだけど
もう出てこないのかな
デスノ後編も11月、SAW3も11月。
なかなか楽しみな秋・冬ですねん


SOUL'd OUTのDVDを見て寝たからか、Diggy-Mo'とドンキホーテに行く夢を見た 爆笑
何でDiggy-Mo'なのか、そして何故ドンキなのか・・・
おもしろい夢でした
まぁORCAのDVD見て寝た時もルイくん&カットくん出てきたし
まったく単純ですね、私の脳って 苦笑
今日はじゃあテナーを見てホリエに出てきてもらおうかな♪うきうき
コメント4
トラックバック0

だから、意味わかんないんだって

2006.08.15 メモ
最近、何にお金を使っていいのかわからなくなってます
欲しいものはそれなりにあって、すぐに手にはいるようなモノとかちょっと考えちゃうお高いものとか(とは言っても3、4万くらいだけど)
でも全部、もったいないような気がするの
CDだったりDVDだったり雑誌だったりライブ代だったり漫画だったり洋服だったり化粧品だったり外食だったり、全てのお金を使うことがもったいなく思えちゃって
なんなんすかね?苦笑
お金ない!とか言うほどないわけではないし
貯めてどうしようってこともなくなったから(前は野望があったけど今は・・・)
使えるお金はあるっちゃあるんだよ
ただのケチなのか?
いやいや、たまにおごったりしますよ私だって
人より物欲が少ないのかもなぁ
あとあれだ、本当に欲しいものがお金で買えないもんなんだ!(かっこいい)
何ってそりゃあ・・・

まぁこんなん言ってても明日は給料日なのできっとちょっと衝動買いしちゃうけどね~笑
DSのFFとか超やりたいもん
売っちゃったからもう買わないけど 苦笑
もうRPGやってる暇がないなー10はやりたいんだけどね借りちゃってるんだけどね!はー

突然話は変わるけど、ガチャピンのBlogみっけちゃった
一体あの人はいくつなの?(むしろ人ではない)
ムックが雪男ってのに今更びっくりー
びっくりといえば?
今日部屋にクーラーがついてた!窓用だけど
やっと亜熱帯(黒族!)から抜け出せる~嬉しい!
これでTVがあれば完璧・・・なのにね

と、久々にお風呂からの更新でした~
明日はハチクロ!
コメント4
トラックバック0

神様、僕はまた 貴方に背きました

2006.08.13 日記
昨日、久々にぐだぐだ組で集まってドライブ~!
ある目標ができたね♪
傍から見たらくだらないかもしれんけど
うちらにとっては最高だよね
頑張ろー
いつまでもこんなんでいたいなぁ~

帰り道で某道路を走っている時に後ろの車が超早かった(30km道路なのに多分60km以上出てた;)から抜かしてもらったんだけど、4台中3台(かな?)がお礼(パッシング)してくれてそれだけでちょっと嬉しかった
単純・・・
でも私はパッシングできません
運転にいっぱいいっぱいなのさ!
クラクションも鳴らせません
口でありがとー!って言ってるんだけどね・・・笑
・・・練習します、頑張りますYO!




バイトがお休みだったからお墓参りと祖母の家に
久しぶりにお参りしたら何故か泣きそうになっちゃって
最近涙腺が緩みっぱなしでダメですね
ちゃんと行ってあげなきゃな~と思った今日この頃
あっちの世界はどうなんでしょう・・・・ね




16日から1週間休みがない
普通はお盆から結構みんな休みだったりするけど
サービス業には関係ないのんです
短期バイトもあるし
でも充実してるっちゃしてるからいいか
なんか、むしょーにライブ行きたい
C-999のワンマン誰か一緒に行こうよー
ORCAの10月ワンマンも今度こそ行きませんか?Mさん!笑
コメント0
トラックバック0

たけし・・・たけお・・・たけろう?

2006.08.12 メモ
なんかおもろい占いやってみたよ
なんでも、未来の旦那の名前がわかるらしい 笑



ヤヨイさんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!

● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● ヤヨイさんの辞書にない文字は「はじらい」です。


そうそう、孤独を恐れる人間なんすよ・・・
てか恥じらいくらい持ってますよ私だって!笑


↓やりたい方はこちらから~↓
http://u-maker.com/251106.html



こないだBlack kiss借りたら予想以上におもしろかった
ちょっとグロいけど
そしてジョーさんが狂ってました 苦笑
サイコサスペンス好きな方は是非是非
コメント3
トラックバック0

未来?これから?

2006.08.11 日記
「マイアミバイス」
と書かれたメモが残されていました
全く書いた覚えなくて、なんのこっちゃと考えていたら思い出した
映画だ!確かこれでリンキンのNUMBが使われてた・・・違ったっけ?
だから見たいと思って書いといたんだ
最近物忘れが激しくて嫌ですね
記憶にないと言えば、左足首に謎のアザがあります
なんなんだね君たち(?)は!
最近そんな飲んでもないので酔った勢いでぶつけたってのもありえないし
困るなぁ、しっかりしろよ俺!



えーっと先日山中湖まで行ってバーベキューしました!
去年は色々失敗続きだったんだど、今回はだいぶ大成功だった♪
ま、確実にA型くんのおかげだけどね!笑
B型は基本自由人なんでねー
台風だとか言われてたけど、雨も全然ふらなくてよかった
曇ってたから涼しかったし
BBQ終わってからは山中湖周辺をうろうろ
写メとか撮ってしばしまったり~

20060809163340.jpg   20060809163432.jpg

晴れてれば富士山の絶景が見れたのに、それだけが残念!
その後は夕日が沈むのを海で見ようってことになって行ったはいいけど、シャボン玉やってたらいつの間にか暗くなっていた・・・笑
でも童心にかえったよ!完全に若返った
巨峰・白桃アイス食べたり、無駄にSA行ったり、カラオケ行ったり
久しぶりに1日遊び倒した感じだった



昨日は代々木まで行って派遣の登録&研修やって
初めまして代々木!って感じで初上陸だったんだけどなんもないのね!
なので終わってから新宿まで出てちょっとブラブラして、地元へ
海で花火したよー(*´▽`*)
今年は結構海に行ってるのに、昨日初めて入ったんだ
足だけのつもりがビビリゲームやってたらフトモモ付近まで濡れたけど・・・
てゆうか一人全身入っちゃってたけど・・・笑
砂のお城作ったりもして、この日もかなり童心にかえった
はたしてアレはお城だったのかどうかは微妙な線だけどね 笑
そしていぱい蚊にさされたYO!かゆい!酒飲みは刺されやすいんだって
また禁酒しよっかな!1ヶ月しか続かないけど?笑




9月まではこんな感じでアクティブに過ごしたいなー
10月以降は・・・大人の仲間入りか?苦笑
つまんない大人にはなりたくないよー!
だってこのまま年取ってどーすんの?どーなんの?何を目的に生きればいいの?
あー意味わからーん!
コメント2
トラックバック0

あの頃とは違ってるけど・・・

2006.08.07 日記
高校の時のプチ同窓会みたいなのに行ってきた
久しぶりに電車で某駅まで行ったら高校生がわんさかいて、若さで溢れていた・・・羨ましい
集まったメンツは割りと珍しい感じで
色々近況報告したりね
そんなんでさっき本気で高校生に戻りたいと思った
まぁでも戻りたいのは3年の時になんだけど
辛いことも切ないこともあったけどかなり楽しかったのを急に思い出してしまった
毎日友達とバカやって騒いで、朝から夜まで学校にいた時もあったし
恋もね・・・
今まで生きてきて本気で人を好きになったのは高3の時に恋した2人だけな気がする
初めて「その人が幸せならそれでいい」と思えた高3の夏
結局思いは伝えずに終わりましたけど
まぁ初めて失恋して泣いた、苦い思い出です 苦笑
でもいい奴だったなー色々励まされたし
もう1人は多分人生で一番好きな人かもしれない
デートも1度しかしなかったけど、だからこそ物凄く心に残ってる大切な思い出なのかも
昔のケータイの保護メールはその2人のが90%を占めてます 笑
今も楽しんでるつもりだけど、2年前には敵わないような気がする
あーもう切なくて泣きそうになっちゃった
やっぱり高校生って一番楽しい時期だよね
私なんて大学も行ってないから特にそう思うんだろうけど
もっと色んなことしとけばよかったな
あのトランプでまた神経衰弱やりたい!カラオケで踊りまくりたい!漫才やりたい!弾き語りしたい!ジジで遊びたい!笑
と、まぁ欲求不満みたいです(^^;;
更に今を楽しみたい、満たされたいな~



バトンいきます、シークレット♪

【Q1】いない!
【Q2】微妙、いない?
【Q3】a:覚えてない・・・2? b:恐らく4
【Q4】a:きっと3 b:曖昧な2?
【Q5】可愛いの♡
【Q6】二の腕、指
【Q7】完全にナイ♪
【Q8】とりあえず話す!
【Q9】2人くらいかなぁ・・・
【Q10】どっちもいいけど、年上かな
【Q11】175↑がベスト!
【Q12】やりたい人挙手!





昨日は輪廻のDVD見たんだけど、あれめっちゃ怖いよ!
夜中に見た&部屋暗くしてたってのもあって
一人じゃなかったからまだよかったけど
あれは大勢で見るのをオススメします
優香の演技がかなり怖い><
でも最後がよくわからんかったんだよね・・・
あれ結局どーなったの?見た人教えて!



なんか色々やんなきゃいけないことがあった・・・めんどい
寝ちゃおうかな(放棄)
とりあえず十座のコミュに入らなきゃ 笑
コメント4
トラックバック0

花火、そして住民税

2006.08.06 日記
めっきりおネムなヤヨイです
昨日タイヨウのうたやっと見てきたんです
友達がゴリ押ししてたのもあってめっちゃ楽しみにしてたんだけど、期待通り!
感動したわー、塚本かっこよいしYUI可愛いし
そしておとうちゃんも素敵だった 笑
もう一回見てしまうかもしれない・・・!パイレーツ2再び、みたいな
その後は花火見に行って、芦ノ湖目指してドライブして帰宅~
花火は地元でもやってたんだけどサザンビーチの見ました
途中からだったけど結構キレイでよかったよー
ただ、後ろにいたカップルが住民税の話をしてて、なんでこのタイミングでそんな話なのか不思議でしょうがなかった
しかも「たまに払う住民税」ってなんだよ!笑
最終的に収入によって違うんじゃない?とか言い出してたし
さらに違うカップルは、彼女が彼氏に「ねぇ、実は花火好きじゃないでしょ?」って何回も聞いてて彼氏は軽く流していた 笑
おもしろかったな~
友達はみんな地元の花火行ってたみたいで
今度は私も混ぜてねー!!



桜井亜美の新刊が出てたもんで買ってしまったー
これこれ
「空の香りを愛せるように」

4344408276.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V61305220_.jpg


また私の睡眠時間を削る気か!(じゃあ買うなよ)


お風呂で読める濡れない本てないのかな?
コメント4
トラックバック0

ちょっと!ちょっとちょっと!

2006.08.04 日記
ねぇ・・・・・

今日、激アツじゃね!?(ホリエ!)

まじめに今日悲惨な暑さでしたよね、でもなんかやっと夏来た!って感じかも
水分摂取量が半端なく増える時期ですねー
そのぶん食べ物食べなくなります(THE夏ばて)
今年はバテないといいな!無理だな!






何日か前に、今更ながらレッチリのSTADIUM ARCADIUM買いますた
(だって2枚組みのくせに1500円とか安くない!?)
衝動には勝てなかったよ・・・
てゆかだいぶ前にBy the wayをPCに取り込まずに売ってしまってショック受けてます・・・
もー!俺のばか!





お酒バトンヌもらった
気がついたら最近無意識に禁酒気味!笑


■好きなドリンクは?

青りんごサワー
梅酒
び、びーる


■好きな銘柄

特にこだわりなし

 
■好きな居酒屋ベスト3

1.魚民
2.笑笑
3.ゴハン
安さ、そして思い出の多さ順 笑

 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

白ぶどうのチューハイ

 
■絶対外せないおつまみは?

ななななんこつ!


■何杯で酔う?

最近弱いからすぐ酔っちゃうよ~


■酔うとどうなる?

まぶたが落ちる・・・笑
そして絡む!相当酔うと寝る!


■酔って吐く

1度もない!次の日に吐いたことは1度だけあるけど・・・

 
■過去最高の泥酔談    

思い出したくありません(゜-゜)
 

■好きな飲みコール

「ライ♪ラララライ♪ラララライそれライそれいけいけGOGO!~」
「○○飲むってさ♪5秒で飲むってさ♪」
思い出いっぱいのコールですね・・・マイちゃん 笑
あと、なんか北斗なんとか拳ってやつがおもろい♪

 
■以下は ○ ×で。
 

☆飲みサークル ×
 
☆酒豪  × 元?笑
 
☆宅飲み派  △ どっちも好き♡
 
☆一人酒  × 
 
☆酒癖悪い × ストレスたまってると・・・?

☆飲むと人格変わる  × 基本的には変わらんYO
 
☆アルコール中毒だ  × 

☆吐く為に飲む  × 
 
☆寝ゲロ  × ありえん!

☆3度の飯より酒だ  × 

☆記憶をなくしたことがある  ○ まぁ2回ほどね・・・苦笑


■酒好きそうな5名を指名

結構みんなやってるからパス~!





書こうと思ってたことたくさんあったのに忘れたからとりあえず終わろ
思い出したら追記するー
あ、思い出した!(早)
前に深夜番組で1度だけ見てからめちゃ気になってた芸人がいて、名前忘れちゃってずーっともやもやしてたんだけど、やっとわかったの!ゴー☆ジャスって人だった!すごい異世界っぽい人!7人いるらしいからね!笑
謎すぎてシュールだけどめちゃツボだったのよー
でもTVとか全くと言っていいほど出てないぽいので拝める機会少ないかも(ノ_-。)
ちなみに私が見たのはインパクトって番組だったらしい
何か情報知ってる人は私まで 笑




あ・・・眠さピーク・・・・ぐー
コメント2
トラックバック0

たまりにたまってたYO!

2006.08.04 メモ
もらったバトンが溜まっていた!
てゆうかなんか拾いそびれてるのとかありそうだな・・・
忘れてるよあーた!ってのがあったら教えて 笑

じゃ、まとめていきますどーぞ!




■財布バトン!■


1.今使ってる財布は何?

ピンダイの長財布


2.何年ぐらい使ってます?

もう4、5年愛用してます


3.今まで財布どのくらい変えました?

そんなに頻繁には変えないので・・・2、3回?


4.財布にはカード何枚入ってます?

無駄に大量にポイントカードとかが入ってる


5.自慢できそうなカードあります?

いや・・・別にないや


6.もちろん免許証ありますよね?

AT限定ね!


7.次狙ってる財布あります?

COACHの白の長財布か、ブルガリの長財布!
でもどっちも高い・・・↓


8.財布にはいつもいくら入ってます?

多くて1万ちょっと
少なくても3000円くらいは入ってないと気分的にいや


9.財布落とした事あります?

まだない♪


10.また財布拾ったことあります?

これもまだない!


11.財布にお守りみたいなのあります?

ないねー


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?

小銭はあるだけ出す派です


13.もらったレシートはどうしてます?

即捨てる
レシートためてるとお金貯まらないらしいよ!


14.こんな財布欲しいとかあります?

とことん長財布!カード入れがいっぱいついてるのがいい


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?

カバンの中~


16.財布にプリクラ入ってます?

入ってない


17.財布に子供の写真入ってます?

いない


18.昔の財布はどうしました?

捨ててるor親にあげる


19.財布にクレジットカード入ってます?

持ってなーい!


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

ないって!笑




お次はこれー
何バトンだろ、ラブバトン??


①恋人に浮気されたらどーする?許せる?

わかれーる!

 
②素直な人って可愛いよね。

かわいい♡


③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上10、下2?
あ、でも30代は嫌だな・・・


④100年の恋も冷める瞬間は?

マナーの悪い人は・・・

 
⑤こんな人には絶対惚れません!!

わかりません!


⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

特にはないねー


⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

ないんじゃない?


⑧今まで何回くらい告られた?

確か4?もてねー 笑

 
⑨どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いたいってゆう
でも忙しいのわかってたら我慢~


⑩遠距離恋愛したコトある?

遠距離恋愛・・・はない!(意味深!)


⑪今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

これは言えません♪


⑫告白されて、今までに振ったコトは何回?

3~てか、すぐ流しちゃう苦笑
だって苦手なのあの雰囲気~

 
⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

いや、素直が一番だよ・・・


⑭好きでもない人に迫られたらどうする?

ちょっと!

 
⑯プロポーズされたコトある?

本気ではない

 
⑰恋人への許容範囲は?

どゆこと?

 
⑱言われて「キュン」とする言葉

知ってる人は知ってるだろうけど
「お前さぁ」
「俺、お前めっちゃ好きやねん」
これでご飯3杯完食できる・・・笑


⑲次に回す人

地元の友達、時間あったら是非♪



んで、何ヶ月も放置していたこれ 汗
最近やってる人多くてそういえば・・・と思い出した 笑


■シークレットバトン■


Q1:はせ、にら、suboo
Q2:suboo、まぉちゃん、シオリちゃん
Q3:あべさん 笑
Q4:いっしー、あっぴ先輩 
Q5:? 
Q6:はせ、naomi、あーちゃん、まさしょん
Q7:女の子みんな 笑
Q8:くま先輩、suboo、そのちゃん
Q9:そのちゃん、りなちゃん
Q10:まさしょん
Q11:しんじ!
Q12:しんじ!!
Q13:いない
Q14:いない
Q15:マニさん
Q16:ヤスダさん、メンタイコさん、サトキくん 
Q17:みんな
Q18:?
Q19:まさしょん
Q20:?
Q21:まぉちゃん、はせ、あーちゃん
Q22:いない
Q23:とっきー
Q24:ぴろさん 
Q25:?
Q26:え、むしろ自分?
Q27:まき、aoちゃん
Q28:aoちゃん?笑
Q29:ヤスダさん、くま先輩
Q30:?
Q31:まゆか、あーちゃん
Q32:aoちゃん、レトロ、あきさわ
Q33:まゆか、あや先輩
Q34:?
Q35:まゆか、ダイスケ、トスくん
Q36:舞・・・笑
Q37:まぉちゃん
Q38:ミケ、ませちゃん 笑
Q39:?
Q40:?
Q41:suboo
Q42:いない
Q43:payzuryさん、たから、恭平、とっきー、ませちゃん
Q44:のりぃ
Q45:まさしょん、モーメント、にら
Q46:マニさん、まき、シンジくん
Q47:舞
Q48:ヤスダさん、まっち、payzuryさん、ミズタニさん
Q49:いない
Q50:えりんぎ
Q51:舞、まぉちゃん 笑
Q52:結構みんな
Q53:はせ
Q54:まぉちゃん
Q55:naomi
Q56:いない
Q57:suboo、のりぃ 
Q58:you、完全にそうでしょ?笑
Q59:まゆか
Q60:?
Q61:まゆか♡チヒ♡
Q62:あっぴ先輩
Q63:同じのなかった?
Q64:aoちゃん、まき
Q65:恭平、舞、シンジくん・・・笑
Q66:?
Q67:?
Q68:ボンスケ、さっちゃん、さゆちゃん
Q69:たから




最後にこちら☆
■お笑い芸人バトン■

【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。


あ:あべこうじ
い:イシバシハザマ
う:海原やすよともこ
え:エレキコミック
お:オジンオズボーン

か:カリカ
き:キングオブコメディ
く:くりぃむしちゅー
け:劇団ひとり
こ:ゴー☆ジャス

さ:サバンナ
し:次長課長
す:ずん
せ:せんたくばさみ
そ:?

た:タカアンドトシ
ち:チュートリアル
つ:ツインカム
て:TIM
と:トータルテンボス

な:中山功太
に:2丁拳銃
ぬ:?
ね:猫ひろし
の:NON STYLE

は:バカリズム
ひ:ビッキーズ
ふ:ブラックマヨネーズ
へ:平成ノブシコブシ
ほ:POISON GIRL BAND

ま:増谷キートン
み:ミルククラウン
む:?
め:?
も:森三中

や:安田大サーカス
ゆ:?
よ:よゐこ

ら:ライセンス
り:りあるキッズ(古っ!!)
る:ルート33
れ:レギュラー
ろ:ロザン

わ:笑い飯


あわわ、お笑いヲタなのがばれる!(もうばれてる)
あー、意外と時間かかった
持っていきたいのもってっちゃってちょーだい!
シークレットは欲しかったら言ってちょん


じゃ、レッツばすたいむ~
コメント9
トラックバック0

まだ瞼の裏にちらついてる

2006.08.03 音楽
あ、どうも
最近思いっきり更新率が低迷しているヤヨイです
別に時間がないわけではないんだけどね
昨日は1日中家にいて、1日中枕を涙で濡らしてました(病んでる・・・)
ひきこもりの上に超瞼が腫れてた!笑
なのでYou Tubeまた見たり(増谷キートンがツボ)、こないだ買った新宿南口連続殺人事件のDVD見たりしてテンション上げました
そんなわけで今日は比較的元気ですね
THE3名様買いにいかなきゃ~



そういえば!デビュー・アルバムがばか売れしたあの怪物バンドEVANESCENCEが2ndアルバムをリリースするらしいです
当時私は「外国版宇多田ヒカルや!」とか言って周りに薦めてましたけど(ちょっと声が似てただけ)意外と私の周りには好きな人がいないので寂しかったり
DVD付きも出るらしいので買う方向で 笑
でもStacie Orricoも3年ぶりにアルバムリリースするんですよ
まぁこっちは輸入でいいか・・・・


今年の夏は友達の紹介で短期でバイトすることになりまして
J-WAVE LIVE 2000+6の会場でカードキャンペーン?のバイトなんだけど
どうやら生くるりやら生アンジェラさんが見れるみたい!
しかもなかなか良い時給でうきうき♪
バイト休まなきゃ、ってゆうか早く辞めたいぜ・・・苦笑
とりあえず初の派遣バイトなんでドキドキです
待ってろ民生!笑
コメント0
トラックバック0
