いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

私は一体なんなの?

2006.07.31 想い
なんだかんだ最近出かけてばっかり
一昨日は飲み行って昨日は地元の友達家でまったり
You Tubeで「細かすぎて伝わらないモノマネ」見て超笑った 笑
ここんとこ結構楽しい毎日が続いてたんだけどね、今日が最悪
しかも仕事行く前に修羅場ったんで仕事中ももやもやイライラ
本気で家を出たいと思った
私にプライバシーはないんですか?
いつまで縛られていなきゃいけないんだろう
もういっそのこと全てを終わりにしたいよ
私はあなたのために生きてるの?

やっぱり自由なんてどこにもなかったんだなぁ
もう疲れた、息が詰まる



最悪だ
もう20歳なんだからそろそろ好きにさせてくれ・・・
コメント4
トラックバック0

想像力が足りないんだよ

2006.07.29 日記
いつの間にやらもう土曜日で
しかも7月も終わりますが
日付感覚・曜日感覚が驚くほど皆無な私です
やっぱり月日の流れが早いと感じるのはだんだん年をとっている証拠なのかな?
嫌だわぁ><


ここ2日間は海の偉大さを知った日だった・・・
2日連続で夜の江ノ島ドライブ行ってきたのさ!
ドライブってホント楽しいね、しかも夜、さらに海!
最高でした
一昨日は高校友達4人で行って、一瞬死にそうになったけどね・・・笑
まぁおもしろいメンバーだったわ
久しぶりに会えたし♪(約1名だけ)
3-6の集まり誰か企画しないかな・・・(出た、人任せ!笑)
次の日は自分の運転だったんだけど
意外と行けるもんだなー♪私も進歩したのね
マジ江ノ島大好きになっちゃったよー
偉大すぎる!
この分だと多分毎週行っちゃうなー 笑




こないだ友達と友達のパパと食事に行った時に、パパと私で悪乗りして急遽友達の彼氏呼ぼう!ってことになり(私もその彼とは友達だからね)
めちゃめちゃ緊張しながら彼氏登場
私居ていいのかなー?とも思いつつ、いじりながら私が一番楽しんでました 笑
完全にママのポジション取っちゃった感じだったわ
でも最終的にはパパ的に彼は合格だったらしい・・・よかったーホントに
実際話を聞いていて奴はいい男だと思った
「死んでも守る」って言われたんだって
ドラマみたい!
あと何年かしたら結婚だな・・・スピーチ考えなきゃ 笑
幸せになってもらいたいもんです
もう既に幸せそうだけどね^^



まぁ私はというと、相変わらず自分がよくわからないけど
とりあえず8月は色々イベントあるから楽しみだなー
京都旅行もあるかも!?
いや、いつもの企画倒れかもだけど・・・・今度こそ!
補講はないと言い切ってくれたし!(でも心配!笑)
何にも考えずにどこまででも行けたらいいのになぁ~
そこまで子供にはなれないのが悲しい現実
頑張ろ~
コメント2
トラックバック0

儚い夢照らすのさ

2006.07.26 映画・DVD
IMG_000014.jpg

またもや放置気味でしたが
こないだ宣言通り、「パイレーツオブカリビアン2」2回目見に行っちゃいました
やっぱりおもしろい!(*^▽^*)
思わず待ちうけもジョニーデップになってしまった 笑
映画を映画館で2回も見ることなんて私的には滅多にないので
相当好きみたいですね
まぁ暇人と呼んでください 苦笑


今朝久しぶりに死ぬ夢見ちゃったよ
でも妙に気持ちはすっきりしてたんだよなぁ、なんだろう
ここのところ現実には「清清しい朝」っていうのを迎えてない気がしますが
悩み多き年頃です




あー今日も暑いなぁ・・・・
バイトかったるい><
コメント3
トラックバック0

なんだかんだ言ったって

2006.07.23 音楽
Human SoulのFuck'in stageがめたくそかっこいい!
ベースはんぱねぇっす
Your lifeも・・つーか全部いいのだが
こいつらマジやばい!
久々にこんなヒットするバンドがきましたね、嬉し嬉し!
あと、LostprophetsのDVDが欲しいがためにCD買おうか悩み中・・・
ちょーかっこいいことに最近気がついた、遅い!
前作とかはもっとヘビーな感じだったらしいけど(だから今作は微妙だ、とか言う人も多いらしい)
私はスクリーモとかあんまり好きじゃないんで良作だと思いますがね!



さて、久しぶりのバトンでも


①最近の嬉しかったことは???

自分の中だけで留めておきます( ̄ー ̄)♥


②最近の悲しかったことは???

7/18の日記を見るべし
あとねー某Sちゃんからの連絡が急激に減ったこと 苦笑


③最近のマイブームは???

映画
もともと好きだけど最近頻繁に見に行ったり借りたりしてるかもー
あとはワンピース!まだまだ欲しい!セールを狙うぜ~


④最近驚いたことは???

えー、特にないかも??


⑤最近もらったものは???

アブリルのDVD
ボーンズ・ツアー2005のやつね♪


⑥最近感じることは???

お酒弱くなった・・・むーん
まじめな話をすれば、やっぱり私は生きていたいんだなぁってこと
色々考えて、過去を振り返って、このままじゃ死ねないなぁと思った
もったいない、まだまだいけるぞ、とね
でも相変わらず私の人生後悔ばかりな気がするなぁ
例えば真逆のことをしたとしてもきっと後悔するんだろうけど
もうしょうがないな、こればっかりはきっと・・・(^^;)


⑦最近テンションあがったことは???

タワレコで試聴しまくってたとき(地味!)


⑧最近食ったうまいもんは???

タベモノナンデモオイシイネ!


⑨最近買った高い物は???

服?そんなに高い買い物してないや


⑩最近気になることは???

自分はどこに向かってるんだろう・・・とか
最近じゃねー 笑


⑪最近の口癖は???

「おう」「なんでじゃ!」とか
何この男らしさ・・・いらない


⑫最近見てしまうテレビは???

アキハバラ@DEEP
ここ2、3回なのね見るようになったの


⑬最近の若者についてひとこと

私も一応若者だけど・・・
イライラしすぎ!


⑭最近好きになった有名人は誰???

最近!?
あ、山田涼介くん!探偵学園Qの子!笑


⑮最近イケてるマイミクの5人に回そう

自分イケてるわーって方どうぞお持ち帰りください 笑



今日よく行くショップに行ったらいつもの店員さんいなくて
違う人に話しかけられるのも微妙だな・・・と思って(しかも今日の店員さんはなんとなく私の苦手人種だったもんで;)セール今日までだったみたいだけどあまり物色せずに帰ってきた
あんまり話しかけら過ぎるとウザくってさ・・・
向こうは仕事だから仕方ないんだろうけど、すぐ試着しますかーって
ちょっと手に取ってみただけだよ!ってゆうね
本当に欲しそうでずっと見てたりとかしたら話しかけてください(わがまま!笑)
でもいつもの人は好きなのだーもう私の好みわかってる!
しかしあのワンピが¥3000は安かったな・・・・惜しい
コメント2
トラックバック0

Please tell me・・・

2006.07.22 映画・DVD
なんかオススメ洋画ないっすかーーー!!!!(何いきなり)
レンタル半額だったのでスクラップヘブンとMr.&Mrs.スミスを借りたんだけど
明日またさらに何か借りようと思ってね・・・
候補は
・ヴァンヘルシング
・ミュンヘン
・ザ・インタープリター
とかとか。
これ見たほうがいいよ!ってモノあったら是非!



昨日は久々に酔った~やっぱり完全にお酒弱くなったわ自分
しかも3時間も寝ずにバイト行ったからすこぶるだるくて
でもお客さんにありがとうっていっぱい言われたらテンションあがった♪
接客業はこれがあるからいいですなー
忙しい時はホントに機嫌悪くなっちゃうけどね
しょうがないさ人間だもの!(うわ)


こないだふと思い立ってリップスライムのDVDを購入してしまった 笑
お目当てはそれじゃなかったんだけど、実際結構欲しかったし
中古で¥2980で、安い!とか思って
最近金遣いが荒いのは気のせいですか?あ、違いますか


今月の後半は休みが多くて嬉しいんだけどなかなかみんなテストやらなんやらで遊んでくれない・・・
あーそうだよ暇なのは私だけさっ
ひきこもろーっと
誰か外に連れ出してください 笑

おやすみー
コメント5
トラックバック0

トムクルーズよりもキアヌがすき!

2006.07.21 映画・DVD
M:I:Ⅲ見てきました
日本沈没と間宮兄弟(今更?笑)と迷った挙句の選択で
結構おもしろかった!実は1は見てなくて2は若干微妙だったんだけど
アクション映画がすごく好き!ってわけではないので陳腐なことしかいえませんけど、すごかったよ!(ホントに陳腐だな)
まぁパイレーツには負けるけどね(*´σー`)(そればっかり)
明日はハウルが金曜ロードショーだからビデオ撮らなきゃ~
結局友達に借りる前にTVで見れちゃうわ

色々買い物もしてきたのですが今日はそこまで収穫なし~
アクセ買いまくった、何故か
完全なる衝動買いでしたね、えぇ
(≡д≡)
んで友達への誕プレ買って
タワレコ行ったら欲しいCDいっぱい見つかっちゃった・・・
THE RIFLES「No Love Lost」、THE FEELING「Twelve Stops And Home」、THE RONELLES「Motel」は買います
ランクの夏の匂いはゲットしたんだけど、あれかなり名曲だね!
ただ・・・CWの「前進/僕/戦場へ」は・・・どうなのよ
絶対原曲のがいいって。あの曲かなり好きだからちょっと残念
まぁそれをカバーするくらい、夏の匂いは名曲ですので是非②
しかし夏ポテト食べたいのにうちの近くのコンビニ売ってないんですけど
このまま食べずに夏も終わりそうだな・・・・まぁいいか 笑



はて、8月の計画が立ったり無くなったりやっぱり復活したりとちんぷんかんぷんになりそー
ロデオボーイ2がめっちゃ欲しい今日この頃でした
(・・・・相変わらずまとまりの無い文だな~)
コメント0
トラックバック0

キャプテン・ジャックスパロウ♡

2006.07.19 映画・DVD
もー、なんなの今日の雨~予定が全部崩れたっ!
買い物は明日に持ち越すことに。。
なので今日はパイレーツオブカリビアンのDVD見てました
やっぱ1もいいな~。でも、2のがおもしろい!と思うよ!
あー色々語りたいけどネタバレになっちゃうから書けない~><
絶対もう一回見に行っちゃいそう・・・誰か行こ?笑
2のDVD出たらまたきっと姉が買うだろうから見放題だ~♪
3は来年?だかだってね、1~2は3年もあいてたのに
友達も言ってたけど、ジョニーデップはやっぱりジャックが一番かっこよい


そしてオーラの泉見た
あの番組何気に好きなんだよねー深い!
一度でいいから江原さんにオーラ見てほしい・・・
今後の人生変わりそう!
私、江原さん・美輪さんは好きだけど某H木K子は嫌いです



夏が過ぎたらピアスあけます、今決めた
唐突~ 笑
てゆうか今年中に財布変える!
これも今決めた!!!笑
お金は使うためにあるのデ~ス
て、友達が言ってた


じゃ
コメント0
トラックバック0

南十字とランブルと

2006.07.18 音楽
結局昨日はアキハバラ@DEEPが終わってから寝ました、ヤヨイですよー
生田斗真かっこいくなったねぇ・・・(しみじみ)



ゴーイングのベストを友達に借りまして
かよわきエナジーとか、かなり懐かしいな~
初期ゴーイングはよく友達に借りてたもんです
一緒に何故かFIRE BALLも貸してくれたんだ、まぁそれなりに好きなのでありがたい^^
それはそうと、8月にジョーさんと勝手にしやがれのコラボシングルが出ます
えぇ、買いますけど!予約済みですけどー!
ジョーさん作曲の曲も収録されているらしく、アーティスト・オダギリジョーの才能が明らかになりますね♡
某タモステとか出ないのかなー



昨日は若干堕ちてたけど、そんなにひどくはならんかった
みなさまコメントありがたう♡
なかなか良き事があったしねー?
お台場ドライブも決まったし!わーい(*^▽^*)
メモリーカードもやっとこ手に入るし、FF10ができる♪
あーでもますますA-Girlになっちゃうなー 笑
いやいやそんな引きこもりじゃないってば('-')



近々タイヨウのうたをやっと見に行くかも?
友達がゴリ押ししてるので期待大!
ゲド戦記は、微妙らしいじゃん・・・
才能は受け継がれなかったとか 苦笑
ジブリ大好き友達と今度ジブリ鑑賞会をする約束したし
紅の豚がいい!って言ってたけど私は耳をすませばが一番名作だと思う
ぴゅあーな感じがね、いいよね・・・・
はて、明日は買い物行こーっと♪
コメント2
トラックバック0

明けてく空に僕ら自分の未来を重ねた

2006.07.18 想い
友達の夢を否定された
その友達と同じ夢を私も昔追っていたのに
今は自分の夢がなんだかわからなくなってきてるけど、少なくとも高校時代の私はそれが夢だった
「ちっちぇえ夢だな、とか思っちゃったよ」って
夢なんて人それぞれ違って、他人にとって小さくたってその人にとっては本当に物凄く大きな存在なんだって、なんでわかんないのかな
自分の価値観で決めないでほしい
じゃあお前の夢はなんなんだよ、って
どんな夢なら「大きい」んだよ、って
言ってやりたかったけど立場上言えずに我慢しましたけど
夢をバカにされることほど腹立つことってないよね
私は自分のものさしでしか人を図れない人が大嫌いです
柔軟な考えを持ちたいね


そんなこんなでどっと疲れた一日だった
そろそろ本気で転職も考えてるので、色々準備が・・・
でゆうかさ、もうどうしよう
一番やりたいことはやっぱりアレかもしれないけどもうわからん!
考え出すと眠れなくなるから今日はやめよ・・・
休みの前の日にじっくり考えます

今日はホント眠かったな~
夜中に電話きて起きちゃったし
でも私も夜中に迷惑電話とかたまにしちゃうから人のこと言えない 苦笑


なんかもう、どうでもよく思えてきてるって、結構やばい兆候
鬱期間突入か!?
とりあえず寝よ・・・
コメント4
トラックバック0

ごく普通の日記書いちゃいますけどね

2006.07.17 日記
予想通り今週はめちゃくちゃ忙しい週になった
でも楽しかったー!
毎週こんなならいいのに 笑

一昨日はドライブがてら友達が入院してる病院までお見舞い行って
(まるで病人に見えないほどの元気っぷりで何より・・・しかも無事退院しました)
久々のかっぱ寿司行って
さらにドライブしてたらホイールがありえない速度で回転してる車発見して爆笑して
ブラックデビル買って
一旦友達と別れ、別の友達に貰うものがあったので会いに行き
そのまま夕飯おごってもらい、その代わりに駅まで送り
さっきの友達と合流しちょっとした鑑賞会をして帰宅
この日はマジで一日中運転してました!たのしー
でも眠かったYO!

昨日はパイレーツオブカリビアン2の先行上映!
めっちゃ面白かった!!もう一回見たい><
1のDVDを姉が持ってるので後で見ようと思います 笑
その後友達の家で飲み会~って言っても今日仕事だったので全然飲まなかったけど
今日の朝9時に帰宅・・・睡眠時間2、3時間だったけど案外眠くなく。
仕事がかったるかったのは言うまでもないけども
あと、アブリルのライブDVDもらった!やたー!ありがとねー(*^▽^*)

今日は仕事先にいきなり友達登場!相変わらず超ギャル!笑
で、お互いアフター5が暇だったもんで急遽遊ぶことに♪実に何年かぶり
前より落ち着いたな~
色々語って、カラオケとか行きつつびっくりドンキーに人生2度目の来店!
そしたら某Yくんらに会う・・・あぁ、昨日ぶり
さらに語って笑って、帰宅~
しかし若干食べ過ぎた感は否めない・・・ひぇぇ;


やっぱり睡眠時間は少ないです!
とりあえず明日、明後日仕事行ったら2連休!!がむばるよ~



色々思うこともあり、語ろうと思ったけど眠いので持ち越し・・・
しーゆーあげいん!
コメント2
トラックバック0

すこぶるマイカーが欲しかったりする

2006.07.13 映画・DVD
友達が腹部炎症で入院したらしい
大丈夫らしいけど・・・心配
近々お見舞い行こうかな、でも車ないと行けない↓↓
誰かラパン買って!笑




昨日DEATH NOTE見てきました
なかなか面白かった!!
原作とは結構違う部分あるけどね
詩織が可哀想でしょうがないんですけど・・・
あと、南空ナオミがねぇ・・・バカだなぁと 笑
でも意外とすんなり見れたな~
後編にも期待。どーやって終わるんだろうね?
ニアとかメロとか出てくるまではいけないよなー多分
そして中村獅童は大丈夫なのだろうか 笑




今更ながらチャットモンチーの耳鳴りゲットしました
結論から言えばcahtmonchy has comeのほうが好きなんですけど
聞き込んでるうちに好きになってきた
スルメ系だな~
そういえばUNCHAINのアルバムも出てるんだった・・・
給料入ったら買おう!
あと1日~!!!
コメント0
トラックバック0

映画週間になりそ-!

2006.07.11 日記
さっきからずっとお腹が痛い
なのにアレは来ない・・・
やっぱり不規則な生活はいかんのかね;;
とりあえずちゃんと寝よう


最近どこもかしこもセール中で金欠人にはもってこいの時期ですね~
本日も何点かお買い上げしてきました
4095円→2400円だったり5145円→2900円だったりなかなか安くなってたもんで♪
やっぱり買い物はかなりのストレス発散になる
3点買って7000円いかなかったよ!安い②!!!
ただ、あるお店で私が商品を手に取る度に話しかけてくる店員がいて物凄くうざかった!
もうほっといて!ヾ(*`Д´*)ノ"
ローリーズのお店のお姉さんはめっちゃいい人で、惚れたけど♪
そして何故か友達にバーミヤンでおごる羽目に?なんでだろ
お財布にお金が入ってるとリッチになった気になるから嫌だわぁ 笑



明日は急遽デスノート見てくることになったー!
今週は忙しくなりそう・・・嬉し♪
コメント0
トラックバック0

気がつけば7月も半ば?

2006.07.10 日記
今日、mixiを開いてとんでもないことが・・・・



うちの父親が何故か、何故かmixiをやっていて私にマイミク申請してきました・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





「お前のBlog、実は前から読んでたんだよ。マイミクよろしく。」








・・・・という夢を見ました 笑
マジ焦った・びっくりしたから!!!!!笑
ちなみに夢の中では母親も驚くほどのスピードでキーボードを叩いていました(実際まったくパソコン触れないのに!)
私の脳内大丈夫かな・・・・




さてまたしても結構放置してしまったこのBlog
ざっと日記でも書こうかね!

七夕の夜は高校時代の友達と、その先輩だかと大人数での久々の本格的な飲み会
でもほぼシラフ 笑
やっぱりカクテル系をいくら飲んでも酔わないね
私の天敵は焼酎・日本酒みたいです
てゆうか不味かったし・・・さすが
そのままその日はみんなでオールして友達家でお泊り
ほとんど寝ずに、何故かLostのDVD見たりしてお昼過ぎに帰宅
そして夕方から七夕祭りへ♪
土曜の夜ということも手伝ってか人・人・人!
じゃがバタ食べただけでギブだった 笑
その夜もちょろっとお酒が入ったけど酔うはずもなく・・・
次の日仕事だったしね
日曜は仕事終わってから友達の彼氏の誕生日会でまたもや飲み!
さすがに3日連続飲みとかキツイわ;
楽しかったけどね^^
そんなこんなでほぼ寝てません!わーお!
今日しんどくてしょうがなかった・・・^^;
今日はいっぱい寝ます



今週の土曜はパイレーツオブカリビアン2の先行上映見るの!
色々楽しみ♪笑
コメント5
トラックバック0

届かない言葉がよりいっそう

2006.07.07 日記
最近ミクスチャー系の音楽に飢えてるよ~ヤヨイだぉ
あー今日はタイプミスは直さずに行こうとおもういます
読みずらくても気にしない!バックスペースは使いません!!



占いやってみた



1987年 3月 1日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから128日目です
年齢19歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。



結構当たってる!!
でもさ、「特殊な人」って・・・
優しさと冷たさが同居してるっての、自分のことながらわかる気がするな~ 苦笑



やりたい方はこちらから

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


意外とタイプミスしないもんだわねぇーつまらんな


昨日CD売りに行ったらガルハンとか、50円ふぁった(あ、やっちゃった)
スロウカーヴも10円とかだった
だから売らずにとっとくことにした
なんか色々売ったら3000円くらいにはなったよー
臨時収入!いえい!
明日は飲み会~彦星はいないけれど・・・笑

七夕は晴れれば浴衣でGOします
気がつけば毎年行ってるな~
でも浴衣で行くのは初かもかも!!!
暑そう~(*-_-*)
コメント6
トラックバック0

いいタイトルが思い浮かばない

2006.07.06 日記
お久しぶりですヤヨイどす
こないだの暗い記事は削除しました;心配かけてしまった方々すいません、もう大丈夫
裏切られることにはもう慣れたよ!汗

誰にも会いたくないって思ったけど、案の定無理でした
友達の誕生日プレゼントで超痛いモノ買いに行ったり(inドンキ)、
久々に居酒屋行ってソフトドリンクで居座ったり(止められたから)、
義理のお兄ちゃん(笑)から電話がきたり(結局何が言いたかったのか・・・)、
カラオケ6時間入ったり(マタアイマショウ2回も歌わされたよ)、
電話したら切断中になったり(ホント最低・・・・・)
まぁ堕ちてた気分も友達によって解消されましたよー
でもね、さっきちょっと寝ちゃったんだけどその短い時間に物凄く怖い夢見たんだ
スプラッタでした
友達の首飛んでたから・・・・!!
交通事故で首が飛ぶとか、あんまりありえないおかしな話だけどね
そして私は何故か事情聴取され、警察の人に「何故あなたはジーンズをはいているのですか?」と聞かれた
ほっとけ!笑



そうそうDEATH NOTEの最終巻が出てたので即買いしました
結末は、やっぱりそうだよね、そうならなきゃおかしいよね!
って感じでしたね
いやーでもあれはおもしろかったなぁ
映画ではどうなるんだか?見に行かなきゃ!
たくさん見たい映画はあるんだけど、なかなか行かずに終わっちゃう
THE3名様の試写会?みたいなの行きたかったな~
DVDばっちり予約しましたけど♡


なんか先月~今月にかけて出費が多い
何に使ってんだろ、そんなに使った記憶ないんだけどなぁ;
色々買いすぎかも
私意外と倹約家なので大体毎月貯金できるんだけど今月できそうもない!まずい!!
給料がいい職に就きたいと切に思う今日この頃


ばいちゃ
コメント3
トラックバック0

全然ドライブ日和ではなかったけど

2006.07.02 日記
今日は雨が降ったりやんだりしてて迷惑極まりなかったけど
相模原、座間、町田などなどを経由しつつ最終的に江ノ島・鎌倉までドライブしてきました
早起きしたから眠い~
でもね、終始笑っててめっちゃ楽しかった
念願のセクシー&西海岸にも行けたしね♪
如何せん笑いのツボが似すぎてて・・・
多分、「んかつ」で笑えるのって私たちくらいだと思うよ 笑
江ノ島ら辺で写メをぱちり

20060702190548.jpg


夕日と重なって、海沿い走ってたらめっちゃ綺麗だった
自分でもあの辺まで行ってみたいなー
練習しよ!
道を覚えるのが私にとっては最大の難関・・・笑


今日はこれにて!眠し!
コメント1
トラックバック0

後悔しないように生きて 笑顔溢れる日々を

2006.07.02 日記
探偵学園Qに出てたリョウ?リュウ?役の子が、某H氏に超似てんだわ
ちなみにその子はジャニーズらしい
山田なんとか?中学生!かわゆ・・・・♥笑
てことは某氏はジャニーズ系?!うせやん!
しかし神木くんは大人っぽくなったねー相変わらず可愛らしいけれども
久しぶりにドラマなんぞ見ましたわ
今期はサプリ見ようかな~
って言いつついっつも何話目かで見逃して結局見なくなるんよね
てゆうかTV自体全然見ない
時代についていけないYO!
今調べたらさぁ、タイヨウのうたドラマでもやるの?
山田孝之と田中圭って共演多いよね、嬉しいけども!
見ようか悩むなぁ・・・だって沢尻エリカってストリートミュージシャンっぽくなくないか?クラシックとか聴いてそうなイメージなんだけど、勝手に 笑
まぁきっと、今期も何も見ずに終わることでしょう・・・
探偵学園Qのレギュラー化を熱望します




昨日ORCAのDVD見て寝たら、夢に2人とも出てきちゃった
おまけにイロンきゅん、コーショーきゅんまで
めっちゃ妄想色の強い夢だった・・・かなり痛い子;
余計にORCAライブ行きたくなっちゃたよー

やっぱり私の人生は、後悔だらけだなと思った
もうきっとこれは性分でどうにもならないんだろうな
人の記憶っていい事よりも悪いことのほうが断然深く残るから仕方のないことかもだけど
最終的に薄っぺらい人生は嫌だし
冒険したいよ冒険!




あー、タバコが吸いたい!
昨日から値上げだったからってうちの店のてんちょは5カートン買い溜めしたらしい
しすぎじゃ?笑
タバコ吸わないほうがモテるよって言われたんだ
バイトの先輩には淡い期待・・・とも言われた
もうなんでもいいです




追記!
今さっき、みかん祭@クアトロ参戦決定しましたー!やたー!
ま、1年ぶりとか言わない・・・汗
後はテナーのチケを探すのみ!
ありがとー!!!
コメント2
トラックバック0

ピンクハレルヤ禁断症状~!

2006.07.01 音楽
ついに7月だー!
早い・・・ほんと鬼のように早いよ・・・・
早くも暑さに負けてきてます、起きたら気持ち悪かった
夏バテ街道まっしぐら~猫まっしぐら~~です



久々にニカケとトゥーランのライブ映像見てたらちょびっと涙出たよ
あの~某ネイキーズのネット投票の時の映像ブックマークしてとっておいてたの実は
まだヤジマさんもゆーきぃもいた時でね、私がライブ漬けになるキッカケになった2バンドですよ
2人ともホントに大好きだったのになぁ・・・
とか浸ってたらRide on wave(すんごい盛り上がる曲)なのに泣いてた 笑
もう3年くらいたつのかな?早ーっ!
30日のニカケライブは久しぶりに参戦しようかと思います
行く人会ったら絡んでねー
てかサザーランドと対バンて結構すごくないか?
あーあと、ごろーずも久々に見た!
何故か私が好きになるバンドは必ずと言っていいほど解散か、誰かしら脱退します
マジ疫病神!!
こんな感じで今日は一人音楽祭やってまして、他にはORCAラジオ一気聴きしたり懐かしの某篠田バンドMUFFの音源ダウンロードしたりしてました
篠田さんのベースもかなり好き!音も、あと見た目も 笑
ニラカナの高橋さんとかもそうだけど、下のほうで弾くのってすごく好きなんですわ
ガン見隊発動っすよ
あーでもテナーはホリエばっか見ちゃうなー・・・(やっぱり)


ところでレゾンさんの東京ツアーはいつ行こう
本当はMOSAICに行きたいのだけどニカケとかぶってるからね
西荻窪とか行ったことないし、やっぱり初日の新大久保か?
うーん、休めるかな!汗
ランクとテナーはチケット譲ってもらえたら行こうと思います
若干禁断症状出とる!!
そろそろライブジャンキーに戻るか 笑


てことで覚書~↓


0714:ランクヘッド@CLUB QUATTRO
0720:ストレイテナー@渋谷AX
0728:raison d'etre@新大久保CLUB voice
0730:2×4@新宿MARZ
0731:SKUNK SHOT BOOSTER@横浜LIZARD
0816:crown&SHAME@下北沢251


ただ!ORCAライブ見たいんですけど~~~~~~~(-_-)
柏はさすがに・・・・無理
仕方ないからORCA VISIBLEでも見て寝ます
じゃ
コメント0
トラックバック0
