いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

わかってはいたけど、やっぱりね

2006.06.30 想い
若干情緒不安定なのかも
さっきまでは物凄く元気だったのに
今は何故か泣きたくてしょうがない
すっきりしないわ
友達のBlogに共感したからか
それとも・・・・・・・・?
ここにいることも、息をしていることも、
全部嘘のような気がして
本当は私なんてどこにも存在しないんじゃないかって
誰かと繋がっていたかったり触れていたかったりするのは
自分を確かめたいからなのかなぁ



うん、軽く堕ちてます
だって!
私絶対有原に嫌われてると思うの
ドラストのラストライブから、急にライブに行けなくなることばっか!
今日はルイ氏もDJで出てたのにー
ごめんねお友達><
てゆか今度はSHAMEとツーマンだってね
行きたひ~っ

まぁそんなこんなでライブを断念しつつバイト後に買い物行ってきたんだった
浴衣ゲットしました♪
今年はいっぱい浴衣着ます
花火~^^
お財布も買い替えたいなぁと思って見てたんだけど、COACHの白い長財布超かわいいの!
でも5万・・・・値段は全然かわいくない(-_-)
さすがに買えないなぁ~あと半年くらい待って成人式に買ってもら・・(願望)



痛いプレゼント買いに行かなきゃ
やっぱ生レバーでいいかなぁ?笑
コメント3
トラックバック0

まだ果てないドラマの途中

2006.06.29 日記
今日も本当に真夏日だ・・・
もう7月入るもんね、こんなに暑いのも無理ないよなぁ
おはよーざいます、ヤヨイでんす
つい先日姉が免許を取って、今日仕事に行くときに横に乗ったわけです
(帰りは私の運転で帰ってくるため)
さて、怖いけど出発
・・・・!!!!!!!!!!!
家の駐車場を出るときにやっちまいましたよ姉さん
もう、ホント怖かった!!!!!もう嫌だ!!!!!!!
車にぶつかりそうになってたし(T△T)
生きててよかった・・・
結局私が行きも帰りも運転してきました
明らかに私より下手です、間違いない
自分の運転がまともに思えた今日この頃
実際友達らはそこまで怖がってないしね
でもまぁちょっと運転するの怖くなったわ;;;
もう絶対姉の隣には乗りません!


バトンもらったから消化しまする!



【1】音楽は好き?

好きとか言う次元じゃない気がします


【2】ライブに行った回数は?

・・・数えないといけん?笑
150弱くらいじゃないかねー?


【3】何のライブに行った?

いっぱい!
書いてたらキリないよー;;
メジャーなとこでは、ゆず・バンプ・ACIDMAN・RADWIMPS・エルレ・10-FEET・テナー・ランク・チャコフィル・小久保さん・CUNEとか?インディーのが見てるね


【4】カラオケで何歌う?

事変・林檎嬢・浜崎さん・倖田さん・GO!GO!・THC!・中島さん・・・とか?
最近ね~SEAMOとか歌うよ 笑


【5】楽器は何弾ける?

エレキ・アコギ、ベースとドラムは少々
ピアノ弾けません!
あとは~管楽器ならほぼできる


【6】今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)

何だろ?エレキかな?


【7】オススメの曲は?

現時点では、チャットモンチー!
ランクヘッドはいつでもオススメです
あと、今ORCA熱上昇中!


【8】オススメのアーティストは?

・・・プロフでも見てください 笑


【9】音楽がなかったらどうなる?

最初からなかったら生きてはいけると思うよ
でも、他にここまで好きなものが見つかるのかねぇ?


【10】貴方にとって音楽とは?

メガネは体の一部です!


【11】最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)

ずっと前にも 同じような光景を見た
もうナイと思っていたこと
胸の高鳴りは止まるはずもなく
でもきっと
1年前よりもヒドイ傷

まぁ上の文を読んでいただければなんのことかわかるかと・・・笑


【12】貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?

シヲちゃんとか菽乃さんとかじゃないかな?
菽乃さんはあんだけ遠征とかして、尊敬の域です 笑


【13】このバトンを託す人(5人)

シヲちゃん、菽乃さん、あーちゃん、まさしょん、ごんさん
音楽好きさんよろしくーっす^^




続いてこちら


【スキアーティストバトン(ゆず編)】


①ファン歴は?

ちゃんと好きになったのはゆずえんが出たあたり?


②ハマったきっかけ

ゆずえんを聞いて「やばいこれキタ!」と思った 笑


③スキなところ

岩沢さんの高音美声、悠仁の素直でストレートな歌詞、岩沢さんの世界観、トークのおもしろさ、2人のかけあい、エンターティナーなところ、岩沢さんが夏色の時に、だんだん早くなっていってレロレロ言ってる時(笑)


④3曲厳選して下さい

春風
始発列車



⑤動物にたとえると

岩→カバ 笑
北→犬


⑥色にたとえると

岩→マーブル
北→真っ青


⑦ゆずが目の前に!!どーする

とりあえずテンパる 笑


⑧楽屋に潜入したら何する?

ギター教えてもらう♪


⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?

10万(リアルに今の財政を考えて)


⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?

はぁぁぁ・・・・・・・・Σ(T□T)


⑪歌手になってなかったら何してたと思う?

岩→リペア師?
北→某男優 笑


⑫ハニカミデートするなら何処でどんなデート?

岩→おうちでまったり!いろんな曲弾き語ってほしい
北→電車でぶらり旅^^目的地を決めずに行ってみる


⑬愛を叫んで下さい

いや、マジほんとに大好きだから


⑭バトンタッチ☆

うーむ。
ダイスケくん→「ジャンヌダルク」
菽乃さん→「ランクヘッド」
で!





そいえばゴーイングのベストが出ましたね
どうも、三ツ矢サイダー♪って歌いたくなります 笑
爽やかだよなぁホント
早くレンタル始まらないかな^^


昨日、奴らは無事地元に帰っていきました
1週間楽しかった~
てゆうか今まで「ヤヨイ」って呼ばれるの大嫌いだったんだけど、好きになったかも 笑
やっぱ偉大だわ
でも何がしたいのかさっぱり!
寂しさは増える一方・・・・↓↓
コメント4
トラックバック0

それはなんとなくね?

2006.06.28 メモ
はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~
明日帰っちゃうんだってさっ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~(ウザイ)
約1週間のプチ恋が明日終わるですよ
でも、楽しかったから・・・
また会えると信じてます
つーか行くしマジ!笑



バトン受け取りました~

~バイトバトン~


■Q1.どんなアルバイトをしていますか?してましたか?

某TSUTAYAのセルスタッフ
前はインターネットカフェで1年ほど。


■Q2.どうしてそのアルバイトを選びましたか?また、その仕事に就くための方法があれば教えて下さい。

音楽好きなのでね、本当は某タワレコがよかったんだけど 苦笑


■Q3.そのアルバイトの勤務期間、役職などを教えて下さい。

もうそろそろ1年かな?
役職は一応教育係りできる程度です


■Q4.差し支えない程度にお給料を教えて下さい。抽象的でも構いませんが嘘はご遠慮下さい。また、あなたの月の給料のボーダーは?

時給はめちゃ低い!高校の時より低い!汗


■Q5.そのアルバイトの醍醐味やメリット等を教えて下さい。

情報が早く入ってくる・・・くらい?
サンプルCDとかもらえないしな~
ポスターくらいならもらえるけどね


■Q6.そのアルバイトのデメリットや愚痴などを吐きだして下さい。

時給が低い
他は別に不満はないかもな~


■Q7.そのアルバイトで一番良かった(嬉しかった)事、一番嫌だった(悲しかった)事を教えて下さい。

良かった→お客さんに「ありがとう」って言われた時!
嫌だった→私悪くないのにお客さんに怒鳴られた時・・・涙


■Q8.あなたがアルバイトに求めるものは何ですか?

人間関係のよさ?


■Q9.そのアルバイトについて転職や退職を考えたことがありますか?それはいつ頃ですか?

つい最近・・・
もうちょっと稼ぎたいなぁ~とね


■Q10.今後も今のアルバイトを続けたいですか?

わかりません!


■Q11.あなたの職業に就こうとしている人にアドバイスをお願いします。

え~・・・とりあえずレンタルは忙しそうですよ


■お疲れ様でした。自分のアルバイトに誇りを持っていてバトンを確実に次に渡してくれそうな人、5人にバトンを回して下さい。 仕事をしているその人のイメージや、励ましコメント等を添えて渡して下さい♪

いや・・・いいやストップで



性格診断やってみた

・爽やかな笑顔を絶やさぬ、活発に誰にでも優しく接する社交家で、人の気持ちを掴むのが上手。いつも神経を張り詰め相手の顔を伺う様な所もそれもいざこざを嫌う温和な性格の表れ。反面無駄を嫌う現実的な考え方の面もあり、自分の利益のある事にしか興味を示さぬ割り切った人
・知的好奇心が旺盛で、上昇志向が強い。
・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
・多芸多能。
・物怖じせず少々の事ではたじろがない。
・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
・ルールやモラルを大切にする。出来る出来ないをハッキリさせたがる。一面淋しがり屋。
・引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人です。


だそうです。多分8割当たってるわ 笑

寂しいよーー!!!!!!!
コメント5
トラックバック0

どっちでもいいことって結構あるよね

2006.06.27 日記
何故か足の裏にマメができた・・・超痛いんですけど
なんでじゃ!
昨日の私たち友達の中での流行語が"なんでじゃ"と"うせやん!"でした、ヤヨイですけどおはようございます
どうでもいいけど今日めっちゃ暑くないすか?
でも何故か、くしゃみが止まらない・・・なんでじゃ!
昨日だか一昨日だか、めっちゃ久しぶりに15時間くらい寝てしまって、打って変わって本日は3時間睡眠!もうなんでも来いだね
だってALWAYS三丁目の夕日見てたらさ、時間が・・・
なんか色々どっと疲れてしまったよ
言ってはならない一言言ってしまったし
いくら私が毒舌だからってあれは本当にごめんなさい(。-人-。)
自分が言われてもショックだわ・・・・・ホント反省↓↓
また自己嫌悪の嵐だ~
しかしどうしたら慣れるのか・・・全くわからん
終わってる( ̄Д ̄;;





なんかいい髪形ないかなぁ
と、その前にジム行かな!ダンス!!
コメント2
トラックバック0

だってもうどうしたらいいか・・・

2006.06.25 日記
久しぶりにこんなにBlog放置した気がする!
色々と忙しい日々を送ってました
そして禁酒はあっけなく破られた模様です・・・あらら
木曜は1日お休みだったのでお昼から体育館かりてバドミントン大会♪
汗をかくってのはいいもんだね、やっぱり!
その後友達大勢でサッカー観戦するから~って誘われて
集合が3時だったもんでそれまで飲んじゃえ!ってなって
友達が超ベロベロに酔ってサッカー観戦どころじゃなくなり家まで送って、帰宅することに・・・ごめんね
でもまぁ1ヶ月ぶりくらいのビールは美味しかったです
あとこの日はあるモノを始めてしまった・・・いいのか悪いのか?
悪いだろうな~明らかに><
次の日は~・・・仕事行って友達のバイト先のラーメン屋に行ってタダで食べさしてもらったんだった 笑
某くるま家だけど、味噌ラーメンは美味しかった!!
昨日は某氏とほんの2時間くらいだけどかなり久々に会ってさ
なんかどうでもよくなってきた途端にこれだよ・・・またぶり返しそうですけど
まぁいっか、でも連絡貰えてうれしかたですよ
「一緒に行く?」とかもー!行きますけど!笑
で、その後は海飲み&花火して軽く酔って
友達泣き出しちゃって(泣き上戸?)おもしろかったけど
みんな色々あって大変なんだなぁ、とね
一旦落ち着こうと漫喫に入ってみんな爆睡・・・
私は1、2時間くらい寝て浦安なんたら~って漫画読んでた
てゆうか・・・・
なんか私やっぱり後悔してばっかかも
しかも自ら不幸せへの道を選んでるような・・・汗
もー!素直になりたい!><


・・・やっぱり関西弁は最高です(*ノノ)
コメント5
トラックバック0

悲しむことに、どうか慣れないで

2006.06.22 日記
やっとこさ美容院に行ってきたよ~ヤヨイだよ~
脱☆プリンしてきた
懲りずに赤系でね、案の定あまり赤くはならず・・・
でも前よりは赤っぽいかも♪
んで宣言通り若干明るさを落として、いい感じ^^
しかも結構いいトリートメントしてくれてかなりツヤツヤさらさら!
個人的にそのトリートメント剤欲しかった 笑
それでカットも満足にしてもらって1000円はホント得だと思った
まぁ車で3駅分行かなきゃっていうリスクはあるにしろ・・・今日は一人で行ってきたのよ、進歩したなぁ
帰りはその美容師さんを送って帰ってきたのですが
車の中でORCAのライブCD流してたら「トキオ?」って聞かれた・・・
似てるのかね?トキオの声があまり思いだせん
てかその人めっちゃ可愛くておもしろいから私が男だったら彼女にしたい人No.1になったわ 笑



リプトンのオレンジティーが出ててちょっとだけテンションあがったinセブン
毎夏飲んでる気がする
あんまり最近コンビニで買い物することないんだけどねー
節約生活バンザイ?
じゃ
コメント4
トラックバック0

どうにもならないとかそうゆうこと

2006.06.21 音楽
とてつもなくやるせなくなって、理由は到底わからないんだけどダメな自分をダメと認めたくなくて悪足掻き。やっぱり実際ガキなんです。どうしたらいいのかもどうしたいのかも何もわからないから何もできなくて。これで良いとは決して思ってないんだけどでも、ね、私ってなんなんだろう。何もしないまま毎日がただ過ぎていって昔描いていた自分と全然違う方向に向かおうとしてて、とゆうか既に向かっていて。自分以外の人はこんなに輝いて見えるのに。素直に羨ましいんです。でも羨んでるだけじゃどうにもならないんだよね、わかってはいるんだけど。あとどれくらい暗中模索すればいいんだろう。疲れちゃったよ色んなことに・・・引きこもりたい衝動に駆られる時もあるんだけど、でもやっぱり独りは寂しいんだ。携帯とか壊したくなっても一人になりたくないからできない。普段メールしないけど来ないとやっぱり寂しいんだよ。我侭で自分勝手で気分屋で大人になりきれない私も、あと9ヶ月したら20歳。ちゃんと大人になれるかな・・・大人になるって、色んなことを諦めることだと思ってます。まだまだ諦めきれないガキンチョでいたいかもなぁ・・・。


散々堕ちに堕ちた挙句Rie fu聞いて癒されたからちょっと落ち着いたら、前よりもっとこの人大好きになっちゃった
1stが名盤です
そういえば今日はルースターの新譜が出てたな
輸入盤は7月だって、待ちますよ!
ランクは明日ゲットするつもり・・・
UTRECHTと2BACKKAてのが気になった。エレクトロ?ディスコ?よくわからんけど試聴してよかったら買おうかなー最近CD買ってないや
洋楽は、Velvet Teen、Longcut、Ronelles、Orson、Razorlight、Cribsあたりが気になってまする
SOUL'd OUTのremixアルバムのララララブソングが良いです
BOAちゃんやっぱ歌うまいす
SOUL'd OUTを満足に歌えるようになりたい・・・って無理かな
あ、YA-KYIMを某氏に頼まれて調べて試聴とかしてたら結構好きになってしまって結局借りてしまった
まぁこんな自分はそんなに嫌いじゃないです 笑
そう思えるときもあるから生きてられるんだろうなぁ
でもなんか、恋とかもうどうでもいいわ今
新しいこと始めたい、今月中にはなんとか・・・ならないかな、勝負時かもね



マニキュア塗るついでにペディキュア塗ったんだけど如何せん深爪なもんで、まぁ映えないこと
もういいです、だって深爪じゃないと落ち着かないんだもの
関係ないけど今年はこれでもか!ってくらいポロシャツ買ってやろうと思ってます
現在の手持ちは3枚
バイト行くときに主に着るつもり・・・焼けたくないし
でも思えば高校の時夏はいつもポロシャツきて学校行ってました
冬はパーカー、もしくはダウン。上は完全私服です
あぁどうでもいい・・・でも懐かしい
卒業して2年、何が変わったんだろうなぁ
コメント2
トラックバック0

シャツとネクタイ、どっちもいいね!

2006.06.20 メモ
友達の誕生日会してきたー!
うん、20歳おめでとー♪
バイト後に合流したから皆とそんなに話せなかったけどね・・・
久々に会えて楽しかった
次は9月に合同ね!
まぁその前に旅行の計画だけど^^
夏は遊びまくる!!!!

帰りの車はもう笑い疲れたよ・・・ばかだなぁうちら 笑
最終的に大倉を殴るしか方法はないよねー



「そそる」バトンなるものがまわってきたー
れっつとらい!



 ■ルール■
  ・1つの設問についてどっちがそそるかを答えて下さい
   (説明があればなお良し)
  ・最後に、自分でどっちがそそる? の質問を加えること!
   (加えた分の削除も可。削除しなくてもオッケーです)

 ■Question.01■
  ・色の薄い、ヌーディな、でもツヤツヤの「濡れ唇」
  ・ツヤもあるけど色がはっきり出た「ピンク唇」

  →ピンク?かなぁ?


 ■Question.02■
  ・すらりときれいな脚
  ・むっちりしたやわらかい脚

  →これって女の子のだよね?笑
   きれいな足!

   
 ■Question.03■
  ・服の上からわかる胸のきれいな形
  ・胸元からちらっとだけ見える胸と思われる谷間

  →谷間 笑
   

 ■Question.04■
  ・髪をかきあげる
  ・むすんでいた髪をほどく

  →かきあげくん

 
 ■Question.06■
  ・「キスして」と云われる
  ・突然キスされる

  →突然!サプラーイズ!


 ■Question.07■
  ・抱きしめたら身をかたくした
  ・抱きしめたら身を預けてきた

  →預けてきた!かわゆい・・・きゅうん
   

 ■Question.08■
  ・折れそうに華奢
  ・抱き心地がよさそうにやわらかい

  →抱き心地?これとかも女の子のことだよね?笑 
   

 ■Question.09■
  ・横向きの背中を抱かれ(い)て寝る
  ・腕まくらで抱かれ(い)て寝る

  →後ろからぎゅっていいよね・・・でも腕まくらも・・・じゅる


 ■Question.10■
  ・暑くなってきてスーツを脱ぎ、ネクタイをクイッと緩める
  ・暑くなってきてスーツを脱ぎ、シャツの腕をまくる

  →これ、ネクタイっしょ!あ、でもシャツもやばいわ。
   

 ■Question.11■追加
  ・目元の下のホクロ
  ・唇の下のホクロ

  →目元かなぁ・・・結構どっちでもいい 笑


 ■Question.12■追加
  ・目はパッチリ?
  ・目は細め?

  →今までちゃんと好きになった人は細いかも?
   でも普通にパッチリ二重すきです   

 ■Question.12■追加
  ・クールな(大人しい?)聞き上手さん
  ・ちょっとおバカなムードメイカー

  →私は断然後者♡おもしろい人大好きー!


 ■回す人5人■

  これ男の子がやったほうがおもしろいよねー
  payzuryさん、あべさん、ぴろさん、いわきさん、はっしーさん
  気が向いたらよろしくー^^
  


さーて、友達にもらったCD-ROM聞こ!タカチャ!
コメント5
トラックバック0

世界中のみなさまごめんなさい

2006.06.19 日記
最初に言っておきますが、いつも以上にまとまりのない記事を書きます
だってもう私病気だと思うの!
眠りにつくまで4時間かかったとか、ありえないでしょ?
3時には布団に入ってたのに、寝たの7時!
眠れないからってミクシィ開いたりメールしたりすんのがいけないの?
もういいや、いっそ過労で死んでしまいたいよ
フリーターなのに過労死とか、新しすぎておもしろくない?
死ぬときまで笑いを提供するとか素晴らしい芸人魂
いや、でも一番おもしろいのは「笑い死に」だと思うけどね!
「死亡原因は?」「それが・・・笑い死にみたいです汗」みたいな
でもきっと笑って死ねるなら本望?
なんだーこれ!


有線で気になった曲があって、FUNKY MONKEY BABYSらしいという話を耳にしたので1stと2ndのシングルを借りてみた
まぁ流れてたのはALWAYSって新曲らしいんだけど
試聴してみたらなんか違う気が・・・?
あれなんだったんだろ、かなり気になる



ドクターマリオ&パネルでポン!買ってしまった
もーなんかいつでも衝動買い・・・
でもおもろいわー
こないだはやりすぎて今日背中が超凝ってたけどね・・・
整体に行きたい気持ちでいっぱいです
あと美容院
もーすぐだ!久々に結構プリンになってる、やばす
でも色ちょっと暗くします・・・つもりだけど♡
もうなんでもいいや、自暴自棄!



そうだ、なんか忘れてると思ったらトイレ行こうとしてたんだった
逝ってきます
ちゃお
コメント0
トラックバック0

解せない・・・

2006.06.18 日記
楽しいこと、嫌なこと、半々な1日だった。はぁ

友達家におじゃましてパネルでポン!に熱中
いやぁ、はまりました
そのうちアドバンスでゲットします!
色々語って私のブーブーでガストへ行き、更に語る
やっぱり「ひぃぃ~」が忘れられない私・・・
今日も楽しかったです 笑
そして食べ過ぎた感があるわ・・・



嫌なことはもう言いたくもないくらい引く話
結構人間的に好きだったのにもうダメです、あれはナイ
てゆうかお前は何がしたいんだって聞きたい
もう連絡来ないだろうけど・・・・来ないよね?汗
きっと根本的に考え方が違うんだ
解りたくもないけど
てゆうか何であっちが切れてるのかが意味わかんない
むかむかむかむか
久しぶりに人に対してイライラしてるかも
でも明日には楽しいことが待ってるんだぃっっ!
頑張ります、はい


あ、たらこキューピーまじありがとねー(≧∇≦)
コメント3
トラックバック0

つっかかって来すぎ!

2006.06.17 日記
バトン消化しまーす
色んなバトンがあるもんだねぇ・・・



携帯変換バトン

シヲちんからで、お題は「たすまにあ」
いってみよー


①あなたの『た』の携帯変換候補上位5位は??
1位:体調
2位:ただ
3位:たくさん
4位:大変
5位:確か


②あなたの『す』の携帯変換候補上位5位は??
1位:すごい
2位:すれ違い
3位:睡眠
4位:少し
5位:好き


③あなたの『ま』の携帯変換候補上位5位は??
1位:また
2位:毎日
3位:まじ!
4位:まだ
5位:まず


④あなたの『に』の携帯変換候補上位5位は??
1位:似て
2位:日曜日
3位:②
4位:日本
5位:人間


⑤あなたの『あ』の携帯変換候補上位5位は??
1位:相変わらず
2位:遊ぼー
3位:あの人
4位:あなた
5位:明日


⑥ ①~⑤の上位1位の候補のみで文を作ってください

「相変わらずまた体調すごい似て」

謎。


⑦次にまわすひらがな5文字

「さきのはか」


⑧次にまわす5人

名前に「あ」がつく人(何故)



さらにもいっこ。
城友モーメントから



引き継いだら、以下の作業を行ってください。
①質問を一つ消す。
②新しい質問を一つ作成。
③バトンが何代目なのかを更新(↓今は67代目だから次は68代目)

【第67代目☆進化バトン】

■好きな異性のタィプは??■

大人な人
おもしろい人


■異性のどんなファッションが好き?(その人に合ってれば何でもは×)■

Tシャツにジーパンとかラフなのにお洒落に着こなす人


■デートするならどこがいい?■

ドライブ~


■落ち着く場所は??■

お風呂


■カレーラィスを食べる時はまぜる?まぜない?■

混ぜる


■最近食べたスイーツは??■

ヨーグルト。バナナとキウイ入り


■近々手に入れたいものは?■

・・・美貌?


■好きな音楽は?■

邦楽バンド


■好きな洋服のお店 OR ブランドは?■

natuRAL vintage、peche、LOWRYSFARM、a.g.plus
こんなもん?雑誌で言えばsoup、JILL系がすき


■何フェチ?■

二の腕(ソフトマッチョ!)、手(大きい人)


■5人に回す人は??■

いつものようにシヲちんー笑
トスくん
KCくん
ダイスケくん
りよちゃん

中学つながりでやってみてちょん



今日起きた瞬間むかついたーやってられん!
もー!!!!
コメント2
トラックバック0

やむを得ず携帯から更新

2006.06.17 メモ
20060617100158
昨日は朝っぱらからよくわからんメールがきて若干テンションが堕ちたヤヨイですどーも!
さっぱりなので返信を諦めた頃に友達が某悠仁のビデオを返しに来まして(多分私ももう見ないと思うわ 苦笑)
ちょっと家でまったりしながらそのままバイトへ
バイト後には友達の家に行って
くだらないお絵かきでかなり笑った!
上のドラえもん(友達作)どーよ!?ありえないっしょ!ドラえもんじゃなくて明らかにどぜうもんだし 笑
私のが遥かに絵が上手いことが判明したね
(大倉とマリーちゃんとスティッチのみなら・・・・・)
まぁ前にやった庄やでのお絵かきゲームではぼろ負けだった気がするけど
判定は今度みんなに任せるとします
ドナルドだけはごめんなさいって感じでしたよ、はい
あと、好みのタイプ相関図を書いた 笑
やっぱり似てるとこはかなり似てるんだわ~
私的に十座はありえないけど(つーか楓十座ってすごい名前だよね・・・)
チュートリアルの徳井さんと田中圭はまじで調べておくように!
いやでも○戸○くんがわかってもらえて結構嬉しかったわ、満足~

愛しのシヲちんからバトンもらったんだけどパソコンが使えないので明日やりまーす
ちゃお!
コメント2
トラックバック0

惑星メランコリー

2006.06.15 音楽
最近ここは夢日記と化しています
久しぶりにこの書き出しで登場、こんばんわヤヨイです
本日は休息日~
某Sちゃんとはすれ違いの日々・・・切ない
まぁそんなことはいいとして
ここのところよく女性アーティストの歌を聞いてます
faithのLOVE SONGが好き
チャットモンチーのハナノユメも
あとやっぱRie fu?
全部ジャンル違うけど 笑
でももうすぐランクのアルバム発売なのでそっちがヘビロテになること請け合い
タワレコ限定の100PROOFが欲しい
あれで1000円は安い・・・でも新曲入ってるのかしら?
そして2BACKKAが気になってるところ
なんかドカンとはまるのないかなー?
・・・YA-KYIM借りようかな 笑



んで、今日見た夢
何故か私は母と夢の国、ネズミーシーへ
そこには夢の国とは思えぬ変な乗り物が!
果敢にも私はそれに挑戦
もうなんか、スケボーに仰向けに乗ってゴール目指す、みたいな手動のゲームで母親と競争することに
明らかに歩いたほうが速そうなの 笑
そしたらそこに偶然来てた男友達4人組に見られてかなり恥ずかしかった
っていうお話
何この非現実的な感じ
でもなんとなく死ぬ夢を見なくなってきたかも?
うんうん、いい傾向だ(?)





またバトン・・・多いねここんとこ



【1、最近ときめいてますか?】

こないだときめかされた!やられた!


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

惚れっぽいのかなー?全部本気じゃない気がする


【3、そして移り気な方だと思いますか?】

一途な時もあるけど移り気な時も多々ある


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

冷m・・・・汗
 

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

いつも思う 笑


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

人と時と場合による


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

愛?


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 
ありえない、むしろキモイ


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 
ない
あったら切ない


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 
I'm小心者
ダメ人間ですよ


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
  
逆に相手にそう思われてる気がして不安でしゃーない


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 
滅多に喧嘩しない


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

いつも思う
常に冷めてるもんで・・・汗


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 
できなくなってきてるよーこれ!


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 
結婚願望まるでない

  
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

今は無理
つ-かそこら辺はちゃんとする

  
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 
気持ちが傾いたら

  
【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

言ってくれたほうが自分のためになるよね、有難く受け入れます

 
【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 
そんなプライド高くないはず・・・

   
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 
わかりません!
とりあえずなんか大人な人ってか・・・落ち着ける人?
安らぎを第一に考える様になってますな


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 
してほしい
THE人任せなんで


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

いらん


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
 
ただ、素直じゃないだけです 涙


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
 
別に・・・


【25、自分の時間がほしいですか?】

当然


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
 
あんましてほしくない


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
  
できる範囲で!どんとこい


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

あるわー
いろんな意味で・・・


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
 
えー、難しい
得たものは友情?
失ったものは・・・まぁ 笑


【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
 
ならない


【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
 
友達だいすき!


【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
 
あんまりアドバイスとかいらないんだよなー
自分のしたいようにします


【33、浮気されたら?】
 
自分に魅力がなかったんだな~と凹む

 
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
 
それで嫌いになったらそれまでってことでしょ

   
【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
 
ノーコメントで 笑


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

ある程度?でもうん、顔よくても性格激悪はやっぱ嫌よね


【37、見せる見せない自分がありますか?】

最初はあるんじゃん?
長く付き合っていくうちに・・・


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

「かわいくねー」
笑って言われたけどね、切ないよね 苦笑


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
 
秘密(*ノノ)


【40、次にこのバトンを回す人】

適当にどうぞ!




あ、そーいえば今日給料日だ!!
やたー!!!!
コメント3
トラックバック0

日々スパイスを付け加える毎日です

2006.06.15 日記
私の中では結構な長距離運転した!やぱ怖い!
でも、朝方だから車全然通ってなくって気持ちよかった
何気海沿いだしねー♪
ドライブいきたーいよ!


あ、まおちゃんからバトンが・・・・・

恋愛バトン(キス篇☆)


【初めてキスしたのは何歳ですか?】
カラオケであぁ~の時だよ 笑


【初キスの味は?】
無味無臭
♪実は月日なんて無味無臭~♪


【キス経験人数は?】
6人のはず!


【キスから始まる恋はありましたか?】
ない・・・始めたかったのはある 笑


【あなたはキス魔ですか?】
違うと思われ
抱き付き魔ではある気がするけど


【同性にキスされたことはありますか?】
ほっぺなら♪


【恋愛偏差値とキスの上手さは比例する?しない?】
どーでしょうね?センスじゃん?


【恋人と縁が切れる際のキスはありましたか?】
なし!


【好きな人と初めてキスして変わることとは?】
うーん?


【ズバリ、マイミクの中にキスした人は?】
実は、うん。


【恋愛におけるキスの在り方とは?】
わかりません!したい時にすればいいと思う!笑


【次にまわす5人】
ネコ101(笑)君はやるべき。
あとはーシヲちゃん?
まさしょん?
よろしくー^^



あ、そうそう夢ちょっと思い出したの
実家に空き巣が入って、部屋がぐっちゃぐっちゃで
その時私は一人暮らししてて
何故かTV局でバイトしてて
空き巣が入ったのにその日は実家に泊まり
次の日TV局に車で行くときに居眠り運転して前の車に当たり
その車から降りてきたのはヤクザでした、みたいな
でも、超謝ったら許してもらえたの 笑
全然意味わからん・・・

寝ます!
コメント7
トラックバック0

全く意味がわからない!

2006.06.14 メモ
21歳の私は、出産を間近に控えていました
しかし旦那も、恋人もいない
まさかのシングルマザーです
(てゆうかその状況でどう子供を作ったのかは追及しないでいただきたい)
その夜私は分娩室へ運ばれました
すると

ぽーーーんっっっ

っと力むことなく元気な男の子が
まぁ泣いてませんでしたけど(元気なのか?)


あ、夢ですけどね(当たり前)

なんだろねーホント変な夢ばっか
あんな痛くもなく産めるならいいね 笑


本当は怖い家庭の医学で、夜更かしは欝になりやすいと言っていた
やっぱり!笑
「眠たいのに眠れない」とか当てはまりすぎてて怖かった
でも起きる時間はいつも同じくらいだから平気かなぁ
朝日浴びて生活したいわー
やっぱり職を変えよう、うん

他にも毎日色々夢見てるんだけど見過ぎてて忘れちゃうわ
毎朝書き留めておこうかな
ちなみに上記の夢は名前を考えていたら目が覚めましたとさ
コメント3
トラックバック0

もう後ろを振り向くな

2006.06.12 音楽
家族がサッカーに夢中な中、私はBlog更新中
私もにわかサッカーファンですがワールドカップだけという、あくまでにわかなのでちらほら見てたり見てなかったり
普通にくりぃむなんたら見るつもりです 笑
でもやっぱり世間の皆様は夢中なんでしょうね、うちの店は全くもって暇でした


やっとレミのホライズンを友達に借りまして
いや、特に感想はないのですが 苦笑
まぁ元から大好きってわけじゃないしなー
てゆうかレミってロックなの?ポップじゃないの?と思って仕方がないです、はい
ロックとポップの境目がよくわからん
まぁどーでもいいか、ジャンルとか
私はドポップもロックも好きだ!
最近SEAMOのマタアイマショウが大好きです 笑
こないだの新人さんはACIDMANとバクホンが好きらしい
バクホン好きな女の子に出会ったの2人目!
ていうか地元の友達とかバイトの先輩とかは浜崎さんやら倖田さんやらが好きな子がほとんどなので「ランクヘッドいいよ!」とか言っても「ふーん、誰?」みたいな反応なのでなかなか寂しかったりね
まぁなんだかんだ言って私も浜崎さんとか聞きますけど 笑
ていうかなんの話してたんだっけコレ
相変わらずまとまりのない文だなぁ
ニカケってやっぱいい曲創るなぁ
懐かしのノイズ、名曲すぎ
つーか去年の10月以来ライブ見てないかも?
わーすげーファン失格ー 笑
そーだ、またこないだヒデちゃん見たわ、うちの店で
向こう絶対気づいてないけど
覚えてるかさえもう微妙な気もするので前来た時も声かけなかったし
あー元気そうだなぁと思って見てました



宮部さんの「魔術はささやく」読みました、昨日1日で
流石、って感じ、もう
レベル7の次に好きな話になった
次は何を読もうか・・・
なんか、本好きの女はモテないって話を耳にしたんだけど
関係あるの?笑
まぁ私はモテないけどねー!
笑っとけ!


最近シャンプーをハーバルに変えてみた
(今までアジエンスだったの)
それでかはわからんのだけど色んな人に「いい匂いがする」って言われて
不覚にも彼女持ちの男にときめかされてしまった!もう!
それによって実は最近ときめいてなかったことに気づいた
もうHだめじゃね?やっぱり


よくわからーん!

じゃ。
コメント0
トラックバック0

君の前では強くやさしく

2006.06.11 日記
昨日またバイト先に新人さんが入ってきて
これがまた可愛いんだ!
1個下なんだけど音楽の趣味がかなり合うしでめちゃ嬉しかった
でもやっぱり新人教育は苦手だ~よ・・・
疲れも癒すべく、帰ってから友達と遊び行って
色々語ってからまたしても某カラオケへ
したら高校の友達に偶然会ってびっくりしつつも私電話中であまり話せず・・・
途中で人数増えシラフなのは私だけというハイテンションな雰囲気の中朝の5時まで歌い、帰ったのは7時
空白の2時間はまったくわけのわからない時間でした
自分の運転で友達みんなを送るとか初めてだったわー
運転はやっぱり怖いです
てゆか眠いよーさすがに眠いよーもう8時だし!
でもなんかリアクションバトンとかいうものが回ってきたからやる・・・
面白く答えるなんて、不可能この上なしですよ




■1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?

即拉致


■2、もし彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

混ざる


■3、今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

オレもオレオレ!オレオレ!


■4、大好きな芸能人が目の前にいたら?

激アツじゃね?(ホリエテナー限定)


■5、変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

YOU KNOW?


■6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

受け入れる覚悟はできてるよ・・・(かっこいい)


■7、朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

天然記念物に申請


■8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

帰る


■9、年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

ちゃーん!


■10、リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

自信ある人やってみろって!



あ、ギリギリで犬ひきそうになったんだった・・・
自分ホントに運転練習したほうがいいと思った;
でも朝眠かったからしょうがないよね!
気をつけます
おういぇす!
コメント2
トラックバック0

存在を噛み砕いて

2006.06.10 日記
あー眠い
でももう寝れないわ・・・起きてなきゃ
昨日は夜飲まない飲み会して
友人達を送るために短距離ドライブ
その後カラオケ行ったら
デンモクもエアコンも壊れてて悲惨・・・
でも、あゆのHANABIが実は物凄い名曲だったことに気がついたり
大倉がかっこいい、って盛り上がったりね 笑
やっぱり好み似てるなぁ~
朝帰って6時くらいに寝たんだけど1時間ごとに目が覚めて↓
その度なんか夢見たんだけど覚えてるのは3つ
全部超最悪な夢だった
なんやかんやあってケータイ水没させて自分も溺死したり
レディースに強制的に入れられたり(拒否った人は銃で撃たれるの)
某Hが友達と付き合ってたり(これ若干リアルだった)
全部目が覚めて夢でよかったと思ったよ
あ、あとあれだ!
高校時代の男友達の背がめっちゃ伸びててチェホンマンみたいだった 笑


そんなこんなで久しぶりに高校時代が恋しくなったのでした
コメント4
トラックバック0

おもしろくもなんともない?

2006.06.09 メモ
今珍しく眠い!ちょっとは早く寝れるかな・・・・
そんな現在AM3:00
バトンやりますね、マイちゃん。


☆ルール☆
・見た人は今すぐやるバトン(ルールだからね!!)
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠残っちゃうし、ダメよ~!

いや、別に強要はしないさ


1 今、どこに居る?

部屋


2 今、一番近くに誰がいる?


部屋一緒なので。爆睡中です 笑


3 どんな服装?

Tシャツ&半ジャー
これが夏の私のパジャマさ!

 
4 今、何飲みたい?

コーヒー


5 今、後ろには何がある?

ベッド


6 今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

my bag

 
7 今、誰に会いたい?

Sちゃん
 

8 その人に今伝えたいことは?

ボーリング!


9 今一番歌いたい曲は?

あなたと過ごした大切な日々~♪


10 今の体調は?

お腹痛い、そして眠い


11 今どんな気分?

眠い
本の続きが気になる


12 次はあなたの番です。

起きてたら、よろしく



早速「ブラック・ティー」読んでますよよよ
結構おもしろい!今ちょうど第5話です
寝るまでに読み終わっちゃいそうだな
また新しいの探さなきゃ~~~~~~~
半額の時DVDでも借りてくればよかったなぁ

じゃ。
コメント5
トラックバック0

¥17000-¥20000=赤字?

2006.06.08 日記
今日はDS買ったとき以来の衝動買いしてきました、ヤヨイっすー
てゆうかまぁまずそのDSを売ってきたんのだけど 笑
オークションで出せばもっと高く売れたらしいけどめんどくさいし、ソフトと合わせて1万7千円で手放しちゃった
お金も増えてうきうきしながら買い物にGO♪

↓本日の戦利品↓
マリンワンピ
黒×白の2枚重ねモード系ワンピ
カーキ色のポロシャツ
白のトップス

全部で約2万!今年は目指せモード系です
そのためには・・・や、痩せる!
最近1日1食とか2食なんだけどやっぱやめたほうがいいのかね?
増えもしないが減りもしない・・・うーん。
でも起きる時間的にも朝ごはん食べれない
規則正しい生活に戻りたいです、えぇ、はい


山本文緒「ブラックティー」も買ってきた
そしてまた5枚で1000円レンタルに乗っかって
フォールアウトボーイが、パニックと似てるとかいう噂で(てゆうかパニックがフォールアウト~に似てるのか?)借りてみた
あとはまぁ色々、ベルアンドセバスチャンとか
ジェイミーカラムにも癒されてみようと思います 笑


ひっさびさにこんなお金使ったわ~買い物やっぱ楽しい!
友達と行くよりも一人で行くほうが気楽でよいです
平日休みだとなかなか友達も誘えないしね・・・
明日は飲み会?飲まない飲み会だけど 笑
禁酒はまだまだ続く・・・・
コメント7
トラックバック0

そんなことはお構いなし

2006.06.08 日記
やっぱり眠れないからTHE3名様のDVD見た
1番最初のが1番おもろいねー
いやしかし第4弾も楽しみです、うす
今日健康診断があるらしいのですが、何も連絡がないので行く気はありません。こんばんわ、ヤヨイですどーも。



バトン回ってきやしたー、ちゃんと画像つけるよ、うん


【過去バトン】


■Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

中学までは、真面目っ子。ちゃんと勉強してたし部活人間でした


■Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

塾行ってたくらい


■Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?

人付き合いがうまくなった


■Q4今と昔変わらないなぁと思うことは?

冷めてるとこ


■Q5昔からのトラウマはありますか?

たくさんある
裏切られたこととか


■Q6昔なりたかったものはなんですか?

通訳とか建築家とか、キャリアウーマンになると思ってた


■Q7あなたの昔の失態を教えてください。

ありすぎて書ききれないよー

 
■Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

なんだろ・・・今のが面食いかも笑
でも毎回②好きになる人のタイプって違う気がするわ


■Q9できるならあなたの昔の写真を載せてください。

前にも載せたけどね、3歳のバースディ!
060212_210755_M.jpg


これが半年前くらい?
060120_212150_M.jpg
暗いわーキモイわーごめんなさい、ホント(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


■Q10過去を知りたい10人に回してください。

過去を振り返らない女なので(嘘)
適当に持っていってくだされ!



再来週あたり、またカットモデルやるぞーい♪
やぱ月1くらいで美容院行きたいなぁ
今度はちゃんと自分の運転で3駅先まで・・・!
¥1000でカット&カラーかカット&パーマができるので
どっちにしよー
パーマももう今更な感じだしなぁ・・・
あ、そう!マイナスイオンヘアカーラー?買ったんだよ!
巻いた部分全然痛まないでツヤツヤになるんだって
だから巻きたい時巻けばいいや
個性的な髪型にしたいよー



あぁ、もう4時だ
こんな時間まで起きてて電話できる子最近減ったわ・・・
寂しい。
でも、こないだよりは寂しくなくなったかも
諦めがきてるのね、多分
「寂しくなったらゲームだよ笑」って奴に言われた
ウイイレやれって笑
誰か私にTVを買ってください、おっきいの。部屋にTVがありませんから!
コメント11
トラックバック0

してもしなくても いてもいなくても

2006.06.06 日記
ふと不意に思うことがある
何故私はBlogを書いているのだろう、と
別に更新してもしなくてもいいのに
気がつけばほぼ毎日更新しているもので
最近では暗い記事ばかりな気もしますが
まぁ顔も知らない不特定多数の人にしか吐けないこともあるんですよね
というかむしろそっちのが吐き出しやすい
下手に事情を知っている相手とかには言いずらいことも書けたりね
同情とかされるの大っ嫌いなんだけど(これってプライド高いってことになるんですかね?)
まぁいっか。それでも私はこれからもBlogは続けていきますよ


今日はバイト先に奴が来ましたよ~
来るのわかってたけど、やっぱりあの制服では会いたくないなぁ
倖田さんの新曲の歌詞でさ、
「大好きな君に出くわす 大事なときにはいつも最悪 格好も髪型もなんで」
てのがあるのだけど、ホントにそう!笑
手抜いてる時に限ってばったり、みたいな
前髪切りすぎた日に来たりね・・・(5/9の日記参照)
いつでもバッチリおしゃれしろってことね
へーへー


バトン受け取ったのでやります
2つ続けてどぞーどぞー


『正体不明バトン』笑


1.先にバトンを渡す人を5人決めてください。
  
うーん。じゃあ、部活の先輩達!


2.結婚するならどんな人が良い?

落ち着ける場所を一緒につくれそうな人
つーか結婚願望まったくなし!


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

うーん・・・ギャンブルはしてほしくない


4.愛

あい?欲しい


5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

基本的には女が強いらしいね
でもまぁお互い尊重しあえたら一番かね
って、だから結婚しないってば


6.好きな異性のタイプは?
  
大人・可愛い・おもしろい・おちゃめ
高身長・黒髪長め


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

合わないと思うから合わなくなるのよ


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

上に同じ

  
9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

事情を聞いてちゃんと和解させる


10.プロポーズするとしたら何て言う?

私がするの?結婚したくないです、はい

  
11.あなたが愛する人へ一言!

うーん、好きかも?笑


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

高校の時の部活の先輩方~暇でしたらどうぞ^^
てか、他己紹介て!




続いて『部屋バトン』


☆01. あなたは実家?1人暮らし?
  
実家。いつか1人暮らししたい!


★02. あなたの部屋には写真がありますか?  

飾ってあるかってこと?ないね


☆03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

時計・ベルト類・カバン類


★04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

枕元に大量に・・・
でも枕元に置くのってよくないらしいね、そのうち処分します


☆05. あなたの部屋にマンガはありますか?

これも大量に・・・
あ、でもほぼ姉のです
私のはワンピとかデスノとかフルバくらい


★06. あなたの部屋にある機械は?

パソコン・コンポ・扇風機・ヘアアイロン・gigabeat


☆07. あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?

パソコンがデスクトップなのにベッドに座りながらできること 笑


★08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

携帯・小説


☆09. あなたの部屋は何畳?

んー、何畳?6?6.5?


★10. あなたの部屋は全体的に何色?

カラフリーです


☆11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机×2・本棚・2段ベッド・棚×4くらい・パソコンデスク


★12. あなたの部屋で一番多いものは?

間違いなくCD
もう、どうしようね?笑
  

☆13. ポスターは貼ってありますか?

そういえば中学の時にサッカンのポスター貼っててずっと剥がしてない!


★14. あなたの部屋で一番目立っているものは?

・・・ギター?3本置いてあるからね;
アコギ、エレキ、友達に借りてるエレアコ(近々返します!)


☆15.部屋にこだわりはありますか?

極力床に物を置かないようにしてます
散らかってるのは嫌なので・・・
ほかは特に、てか姉と同部屋なのでどうにも思うようにはいきませぬ


ネタに困ったときにでも受け取ってくだされ!




何日か前にBlogタイトルを変えたのには自分に言い聞かせるためだったりもしたんだけど
やっぱりどうにも思うように行動できない
いつだって、自分次第・・・
人のせいにして生きていきたくはないよなぁ
自分に厳しくならねば
コメント4
トラックバック0

人生なんてパンクなチャンバラ

2006.06.06 音楽
今のバイトを続けるか否か本気で迷ってます
人間関係はすごくいいんだよなぁ
色んな友達よく遊びにきてくれるし
ネックは給料・・・・
そんなこんなで求人広告見まくってるヤヨイですけど!
宮部みゆきさんの「地下街の雨」読み始めました
結構前に買ってて放置してたんだけどね
まだ何話かしか読んでないけど、やっぱり宮部作品はおもしろい!
短編集だしオススメ^^
レベル7は、まぁ~~~長かった 笑



今更ながら、krystal meyersとPiNK買いました
PiNKいいですね~かっこいくて
Beautiful Songs(オム二バス)も結構欲しかったけど、レンタルを待つことにしよう・・・
最近気になるAYUSE KOZUEもレンタルで
アンジェラアキも何気に好きですが、やっぱりレンタルで 笑
てゆーかランク、7月にシングル!?ペース早くね!?
アルバムに入れればいいのに、と思いつつも期待大
早く視聴できるようにならんかな



今週のタモステにはキャプストが出るらしいすね!
私はバイトですけどね!凹
リアルタイムで見たかったわ~
動く永友さんが見れる・・・!かなりウキウキですが、何か
近頃私キャプスト、というか永友さん好きすぎてしょうがない
なんだろうね、あの声にツボをくすぐられる
彼らのシングルとか買わないけど、きっと私物凄く愛してます
ていうか、なんか友達に欲しいタイプの人だわ 笑


明日はきっと衝動買い
おやすー♪
コメント4
トラックバック0

意味とか理由とかそんなものはいらない

2006.06.05 想い
人に感謝されるのっていいですね
昨日の睡眠時間、10時間!やったよ!寝れたよ!ヤヨイだよ!
音楽にほんのちょっとだけ詳しいことしか取り柄がない私ですが
でもそれで評価されたり、感謝されたりってのは結構嬉しいことでして
お客さんにしてもそうだけど、友達とかでもさ
些細な幸せですけどね^^


しかしそんな昨日もちょっと理解不能な出来事が・・・
ここに書けるような内容じゃないので詳しくは語りませんが
人間性疑うよねー
うーむ
しかし嫌いにはなれないのはそこまで嫌じゃないのか?
自分もどうかしてるなぁきっと



色々語りたいことがあったのだけど、考えることに疲れちゃった
ので、また明日。


YA-KYIMのおかげでいいことあったわ、ありがとう!

おやすみ。
コメント3
トラックバック0

思い出したくない過去ばかり

2006.06.04 日記
そっか今日日曜なんだ
もう曜日感覚というものがまるでナイです
あ、ヤヨイです、おはー


最近小・中同級生のマイミクが増えたー!
探せばいるもんだねぇ
まぁそれはさておき、昨日のバイトは新人教育で1日終わりました
入って1ヶ月の人と、初出勤の人同時に2人見ろってそりゃ無理だって
私そこまでベテランじゃねーーーーーー!!
いつもの3倍の疲労感でした、いやほんとに
でも帰って友達と会ってテンション回復~↑↑
友達の彼氏とその友達(すなわちH)とも会えて更に回復♡
なんてね、若干言い過ぎたけど
しかしまたしても思い出したくない過去を作ってしまった・・・
見ず知らずの人に思いっきり手振っちゃった
しかも車の窓に近づいて
相手はかなりのキョトン顔でした
あーもう死んでしまいたい!この恥ずかしさ、尋常じゃない
だって、車が似てたんだもんさ
人生初の逆ナンみたくなってました 笑
友達も一緒だったのが不幸中の幸い?
私の人生って一体なんなんですかね・・・?
そんなこんなで1時間半くらい喋って彼らとはバイバイして
居酒屋行ってソフトドリンクで粘って(私えらい!)(いや、運転手だし)
駅前歩いてたら車に乗った2人の兄ちゃんに
「ねぇ!アレじゃね!?ねぇねぇ!あれ・・・アレじゃね!?」
とか話しかけられ、意味のわからないことこの上なし
おもっきりシカトしてカラオケではっちゃけて帰宅
お外がやっぱり明るいよー!
楽しかったんだけど、心霊話してたからかカラオケにいるときラップ音聞こえました
もー勘弁してよー;;;
盛り沢山な1日だったなぁ・・・


友達が(というか友達の彼氏が)結婚を考えているようで
自分にはまったく結婚願望などないのですが
もう20歳ともなると結婚が近い将来になるんだ、と思ったらなんか無償に年老いた気がした
Can you celebrate練習しとかなきゃ 笑


さーて、いつもの如く、ついでにバトンやりますー



『ハニカミバトン』



Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
   
いないねぇ


Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

一生一人身かもね?
 

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

うーん・・・フィーリング
つーかその時によって違うから
ビビビ!を信じようかな 笑


Q4 どんな性格のヒトが好み?

大人~な人
それなのにちゃめっ気があって可愛らしい人


Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

人間


Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
  
臨機応変でいいんじゃない?
いっつもいっつも奢りだと、だんだん申し訳なくなってくるよ;


Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

かっこういいじゃん
VIPカー大好きよ
別にそこまで車に執着はないので乗れればいいけど


Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

私が結構そういうの覚えるの得意なので覚えて欲しいかもねー

 
Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

非常事態じゃないかぎり
1年単位くらいはしたいかな、1ヶ月単位ではどうでもいいけど


Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

上は最高10個、下は1、2個
少なくとも今の時点ではってことで


Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

人間ですもの


Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

ノーコメントで 笑

 
Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

意外と一途だったりするんですよ、これでも


Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

まぁあんまり好ましくないですけど


Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嬉しいかもー適度ならば


Q16 恋人に束縛されることは喜び?

束縛は嫌い
私もしないからしないでほしい


Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

できる範囲で
その人のために何かしたいって思えるのっていいよね

 
Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちも!
甘えるのあんまり得意じゃないけどね


Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

女々しい人はあまり好かんですよ・・・


Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

男ですぐ泣くとかあんまいないよね?;


Q21 恋人のファッションは気にする?

普通のセンスがあれば別に
あまりにもダサかったらそりゃあ嫌だけど 笑


Q22 髪型はどんなのが好き?

黒髪で若干長めがドンピシャ
でもまぁ似合ってればいいんじゃない?


Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

恋愛と結婚は別だとおもうのー


Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

距離は関係ないですよ


Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

あまりにもお互いしか見えてないカップルにはなりたくない
友達との時間も、一人の時間も欲しい
なので依存しすぎない程度が◎


Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

別に
 

Q27 恋人の身長は何センチ希望?

高い人好きー!175cm以上あったらいいね


Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

I'm Japanese.


Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?

可愛いの


Q30 ユーモアは必要?

面白いに越したことはない


Q31 一途さはどれくらいが無難?

一途な人って素敵よね


Q32 恋人とは毎日逢いたい?

逢いたくない
週2くらいがベスト


Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

何処でも
あんまり何処かに行きたい願望がないの、私
気ままにドライブが一番好き


Q34 恋人になんて呼ばれたい?

やよ
「ヤヨイ」って呼ばれるの嫌いなの


Q35 恋人の家族は何人が良い?

何人でも


Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

嬉しい!入り浸る 笑


Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

別になんでも


Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

嫌いな食べ物でショックとかうけなくない?


Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

できればやめたほうがいいとは思うけど
私も若干吸いたい願望あるので無理には言えない


Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

肝臓壊さない程度に・・・
一緒に禁酒しよ!笑


Q41 守られたい?守りたい?

どっちも


Q42 恋人の為なら何が出来る?

なんでもできんじゃん?
相当好きなら

 
Q43 恋人に1番してほしいことは何?

寂しさを埋めてほしい

 
Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

一緒にいて楽しい、なんでも話せる関係

 
Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?

良き理解者?


Q46 このバトンをまわすマイミク5人

はにかみたい人あつまーれ




あら、いつの間にやら7時半だ
調べ物しなきゃ・・・
完全に昼夜逆転してますが

眠くないのでもう寝なくていいやっ!
コメント4
トラックバック0

I wanna go to a place...

2006.06.03 メモ
5枚で1000円レンタルに乗っかってみた
やっぱり夜12時過ぎると目が冴える。ヤヨイですどーも!
某メガネバンド・シュノーケルのアルバムがあってさ
物足りなさを若干感じつつもまぁいいかも?
あとは色々、シーザーズとかケイティローズとか
Rie fuが、意外と物凄くよい!
洋楽っぽい匂いがします、カントリーな感じで
久々に日本の女性ボーカルでヒットですわー
それにしても英語上手いな、いいなぁ
そんな私は英語漬けのランクがなかなかAから上がりませぬ・・・くそう



ワールドカップまであと1週間らしいですね
普段はスポーツまったく見ないですが、ワールドカップと高校野球だけは見てたりします
はい、ミーハーと呼んでください 笑
ちなみにサッカーと野球なら、サッカー派です(聞いてない)



あ、こっから暗くなります
なんかやっぱり人間ってないものねだりする生き物なんだね
私はあの子が羨ましくて、あの子は私を羨ましがってて
きっともし逆の立場になったとしても、またそれはそれで嫌になって違う人を羨ましがるんだろうな
仕方ないと言ってしまえばそれまでだけど
醜いなぁと思う瞬間
人間というか、自分がね


最近オープンネガティブ過ぎる?根暗っていうかもう根だけじゃなく全面的に暗いよねーやばいよねー 笑(←笑えないとおもう)
ストレス結構溜まってるのか?自分じゃよくわからない
とりあえず睡眠時間がもっと欲しいのは、確実。
コメント4
トラックバック0

揺るぎないひとかけらの勇気

2006.06.02 メモ
おかしい・・・・
疲れてるはずなのに
前日全然寝てないのに
まったくもって眠れない!現在AM4:00
そんな中ランクの地図を聞いてます
あー、やっぱり好きすぎる
なんで彼らはあんなにも人の孤独感をぬぐい去ってくれるんだろうか
きっと孤独を、孤独の怖さを知っているからなんだろうけど
彼らの曲を聞いてると心から安心するんだよなぁ
私なんかの安っぽい言葉でランクを語りたくはないのだけど地図は確実に名盤です
てゆうか一番私には合ってるのかもな
『月と手のひら』からは独りよがりではなくなってちょっと強くなっている気がするから
あの頃の物凄く弱い、強くなりたいと切望しているような曲らがやっぱり一番好きです
もちろんランクヘッドも名盤になること間違いなしなんだけども!
久々にこんなに待ち望んでるCDが出ます
やっぱり今私の一番好きなバンドはランクみたい
まぁ浮気症なのでいろんなバンドには手出しますがね 笑
まぁとにかくみんなランクヘッドを聴いたらいいよ、ってこと
相変わらず『白い声』と『前進/僕/戦場へ』がお気に入りな私です、はい

ランクの話はここら辺にしておいて、そろそろ本気で寝たい;
朝起きて筋肉痛になってないことを祈ります
寝れるかわからんが、ぐっない☆
コメント0
トラックバック0

心も身体もリフレッシュ!

2006.06.01 日記
グッバイ皐月、ハロー水無月。
はやーいよー!ついに6月だってさ
今日は物凄く有意義な休日を過ごした気がします
しかし汗臭いかも!お風呂入りたい!ヤヨイですが
最近の日記、超日記っぽくない!?えへへ

昨日はバイト後、友達としゃべり場の続きをして
お互い眠かったから早く帰るつもりが意外な新事実発覚に少々テンパり眠気も覚め 笑
そしたら友達が飲んでるからってサプライズで乗り込むことになって
行ったらめっちゃ盛り上がって結局5時まで飲んで(でも1杯しか飲んでないよ!)
本日某アリーナの体育館借りてスポーツ大会?することに
かなり久しぶり(高校生ぶり!)にバドミントンやらバレーやらバスケやらやって超汗だく!でもかなり気持ちぃかった♪久しぶりにいい汗かいたわー
しかしながらすこぶる眠いです(やっぱり)
今日は気持ちよく熟睡できそうだ^^
やっぱジム行きたいなー
日常生活で運動ってチャリで移動するくらいだからね・・・笑


「スローグッドバイ」読み終わりました
なんか、なんか、うーん
いや、おもしろいっちゃあおもしろいんだけど
終わり方?なんかどーも・・・ね
石田衣良って、こんな感じなんだーって
あんまり読んだことないタイプの本でした
今日からは「ナナイロノコイ」が眠れない夜のお供になりそうです
っと、その前に英語漬け~ 笑
コメント0
トラックバック0
