いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

午前3時の独り言

2006.05.31 想い
今日で5月も最後やね。もうすぐ今年も半分過ぎちゃうよ。去年の今頃は教習所に必死に通ってたよ。一昨年の今頃文化祭の準備に明け暮れてたよ。皆様如何お過ごしでしょうか。前置きが長くなりましたが、こんばんわ。ヤヨイです。

バイト中に事務所でお仕事してたら売り場から内線がかかってきて、「キレイな女の人に○○さん(私ね)いますかって聞かれたんですけど!」と言われ、誰!?とか思ってわくわくしながら行ったら友達だった。だからからかってやった。でも実際、彼女は可愛いよ、うんうん。
んでバイト終了後そのままその子と某サイゼリアに行ったら知り合いに会って
見たことある車が止まってるなぁとは思ったのだけどまさかねぇ
某Hもいました、えぇいましたさ
まぁあのシートの倒れ具合は尋常じゃないもんな 笑
しかし何故か入ろうとしたら「22時以降、未成年の方はお通しできません」とか言われまして。はぁ?18以下ならまだわかるけど、なんで19もだめなの?と思いつつ違うサイゼへ向かうことに。どーしてもミラノ風ドリアが食べたかったのさ!
なのでHとは顔も見ず、言葉も交わさずに去り、無事たどり着いたサイゼでミラノ風ドリアを食したのでした
手作りあやとりでホウキの作り方を思い出せずもやもやしつつ
色々語りまして
明日に持ち越し、みたいな 笑
朝まで真剣10代しゃべり場だい!

友達に小高芳太朗の写メを見せたら中学の同級生に似てるとかで
でも喋ったことないそうなので会えないわ、残念
小高似とかそういないと思わない?
こないだまたうちの店にはホリエテナー似の人来るし
その日1日気分は最高ですありがとうホリエ


そんなこんなで結構テンションが高かった昨日でしたが
今後のことを考えるとどうもね、マイナス思考大放出

楽になりたかったとか
そんな考えじゃなかったはず
どうしたって思考は止められなくて
思い出すのはあの時のこと
後悔しないように生きたいと思えば思うほど空回りな気が・・・
「失敗は何度だってすればいい、けど後悔だけはするな」って友達に言われた
でも、そんなん紙一重じゃん・・・
失敗も成功も後悔もこんな自分も
全部愛せたらいいのに
コメント4
トラックバック0

音楽とDVDとライブともろもろ

2006.05.30 音楽
書きたいことが山ほどあった。
眠さに耐えつつ更新しちゃえ!勢いですよ、もう
ランクのアルバム視聴できるようになってて
ここで聴けます)
一通り聴いたところ「クローバー」「loop」「そして朝が来た」が好きかな、「光の街」も「恋をしている」も・・・って最終的に全部いい!ってなってしまうんだけど
すごい、コレはずれがないわ。発売日が待ち遠しすぎる!
カナリアとすべては私の中では実は不発な感じだったのだけど(言っちゃった!嫌いじゃないのよ!)アルバムやっぱイイ!
流石「ランクヘッド」ってタイトルつけるだけあるわ
う~ん、インストアも行きたいね~横浜なら参加券とかいらないみたいだし日曜だし
ってーかloop~そして朝が来るの流れめっちゃいいね
これだよランクは!んもう!



そして「THE3名様」の第4弾が8月3日に発売!
わーい
夏は出費が多そうだ、これはつまりやはりもっと働けと?
きっと夏フェスは今年も行かなそう
カウントダウンに挑戦してみようかと・・・
あまりもう暴れられないので・・・(老)


あと、なんだっけ・・・あ!そうそう。
レゾンさんの東京ツアーが決まったみたいです
7/28、29、30かな?
とりあえずどっか1日は必ず見に行こうと思ってますがどうなることやら?
でもでも夏に来てくれるとは思わんかったので素直に嬉しい
また1年後かな~と思ってたもので
シフト調整がんばろーってかやっぱ辞めようかなぁ


とりあえずまだまだ悩みます、うん




何万回の夜だけ何万回朝がくる
何万回の夜は溶けて
何万回の夜だけ何万回朝を待つ
何万回の夜はどこへ・・・
コメント2
トラックバック0

臆病者と呼ばれても

2006.05.29 
久しぶりに文庫2冊購入。
石田衣良「スローグッドバイ」、オムニバス小説「ナナイロノコイ」
今日は朝まで読書や!味のIT革命や!(彦麻呂)(←関係ない)
私はやっぱり江國香織はどーも性に合わんらしいです
うーむ
ナナイロノコイは唯川恵がいたからついね
あの人は好きなのさ
でも1番は断然桜井亜美
まぁんなこたどーでもイイ
ZOOが文庫で出てて買ってしまおうか迷った
だって単行本に入ってない話があるんだもの!
乙一作品は「暗いところで待ち合わせ」と「GOTH」がよい
ZOOは映画にならなかった「落ちる飛行機の中で」とかものすごい好きなんだけど
まぁでももう3、4回読んでるのでまた読みたくなったら買おうかね
石田衣良作品は実はあんまり読んだことがなくって
とりあえず「泣かない」だけ立ち読んで意外とすんなり読めたので購入
高校の時後期は結構図書室入り浸ってたけど、もっと色々読んでおけばよかったな
今読みたいのいっぱいあってお金が追いつかない・・・

海辺のカフカっておもろいの?
コメント2
トラックバック0

火遊びしちゃう?エビちゃんに萌え

2006.05.28 音楽
今日は朝の7時まで起きてた。別に何をするわけでもなく・・・
眠れなかった
したら思考回路またおかしくなった
から友達に気が狂うような長文メール打って最後に「スルーOK」とかマジ吐き出すだけ吐き出して、目をつぶった
お昼前に起きて意外とすっきりしてたりね
友達から誘われてドライブ行ってカラオケ行って久しぶりに肉食べて
どうぶつの森にさよならして帰ってきた
来週はレインボーブリッジを通りつつ友達の会社の近く(千代田区?)あたりまでドライブの予定!やたー!
ただ、私はやっぱり奴に会いたいなぁ、とりあえず久々に会いたい、多分それで満足


そいやこないだミュートマでランクのライブやっててMr.小高はやっぱり私のドツボをついているなと
なんなのあの人!ずるい!笑
龍さんの筋肉もよいよい
合田さんのベースはさらによい
壮ちゃんはあんまり見てませにゅ、あは
アルバムあと1ヶ月か~
みかん祭りの対バンはアート?
へぇ!
チャットモンチー1回見てみたい。かわええ。萌え







なんかもうバイト憂鬱だなぁ・・・・。
コメント0
トラックバック0

なんでかっていうとね?

2006.05.28 メモ
一日睡眠日やっぽーう!
テンションが異常です、ヤヨイです。寝すぎた感がある
禁酒宣言はあっけなく破られましたとさ
まぁもう酔いませんけどね~気持ちよく飲みますよ
いつものごとくつらつらと話題を変えていきますが私最近行動力が伴わない・・・!
前は結構やろうと思ったらすぐなんでもしちゃう方だったのだけど
なんか色々気にしちゃってねぇ
駄目な方向に進んでるよーいかんいかん
人の目を気にしなさ過ぎるのは駄目だけど気にしすぎるのもどーなんだって話よね
自己中になってみようかな!


バトンいきまーす



高校生バトン。


1)部活動は何をしていましたか?

軽音楽部&吹奏楽部
軽音は1年の夏に辞めて吹奏楽は2年まででやめましたが


2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

色々やりましたよー文化祭実行委員とか保健委員とか
やりたくもない委員長とかやらされたり!腹立つわー


3)放課後はどのように過ごしていましたか?

ほぼ部活。その後ご飯食べに行ったりとか
3年は部活なかったので週4くらいでバイト?
スタバに4時間居座ったりね・・・ミスドで隔離されたりとか
楽しかったなぁ


4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  
ないんじゃない?覚えがない


5)アルバイトはしていましたか?

インターネットカフェで。あそこはクソですよ


6)進路相談は順調でしたか?
 
順調も何も相談嫌いだもの


7)文系、理系のどちらでしたか?

めっさ理系。数学と化学が得意でした
でもうちの高校外国語コース。何故?


8)高校時代の良い思い出は?

たーくさん。
2年の文化祭が一番充実してたかな~
相方と2人で弾き語りして、バンドの助っ人でギター弾いて、漫才やって(笑)、吹奏楽で演奏して(司会もしてモノマネも披露して)
やたら忙しかったけどね、めっちゃ楽しかったよ
友達いっぱいできたしライブ行きまくったし
3年も合併とかあったけど全然楽しかったわ
それなりに青春しました


9)高校時代の悪い思い出は?

うーん、強いて言えばもっと早くからバイトしとけばよかったなぁと
あと、部活で学指揮やらされたこと!!!!
あのときは本当に部活やめたかった;


10)高校生のイメージは?

若い!可愛い!キャピキャピ!うるさい!
ホント、青春って感じ



うーん、若干戻りたかったりするけど後悔ってあんまないかもなぁ
ちいちゃいことならいっぱいあれど
充実してたよ、うんうん



あ、気まぐれでテンプレートとBlogタイトル変えました
リンク貼ってくださってる方、暇な時にでも変更したってくだせぇ!

よし、明日こそは買い物に・・・・・!
お金ほしい、つーか就職したい。
コメント0
トラックバック0

かなりどうでもいい話とか

2006.05.26 メモ
何故、眠たいのに眠らせてくれないのだろうかこの身体
朝が辛いというか仕事中に眠くなるから本当にやめてほしい
今日行ったら土日休みだけどね♪
やりたいことは山ほどあるのさ
こないだ買い物行かなかったから行こうかなー
セクシーなんちゃら早く連れてってよ 笑
つーかちょっとムカつくことあったわ
別に私が言われたわけじゃないからイライラする必要はないのだけども
それどーなのよ、的な、ね。
言うほどお前・・・・・みたいな
まぁいいや
髪型変えたいよーなんか変なのにしたい
思い切ろうかなーいやいやそんな勇気でないすよ

あ、勢いでmixi辞めそうになった
結局思いとどまったけどさ
自分本当に面倒くさがりだな~と思うの最近
メールもメッセもあんま返さないし
ホントすいませんと思うけどね!?
電話しよーよ暇ならってゆう
まぁお金かかってしょーがないが
独りになるの嫌だーとか言いつつ自ら断ち切ってる感は否めないけども
群れるのはあんま好きじゃねーんだよ
なんでトイレに群れて行くのだろうか、と学生時代から長年思ってます
まぁこんなのもどーでもいいか
とにかく!お腹すいたの!(まったくもって意味不明だな)

なんかもう漫画を全て売り払おうかとか思い始めてきたぞー
そこまでお金に困ってるわけじゃないんだけどね
よく考えたらいらないもんばっかだなぁと思って
CDは売れるだけ売ったからもう売れないけど
DSもすぐ飽きそうだし、ってゆーかすでにどうぶつの森手放そうか考えてるし 笑
だって目的がわからないのだもの!可愛らしいけど!
英語漬けがあれば充分ですたい・・・
そいえば昨日マリオ発売でありえんくらい店混んだ
私はマリオ苦手なので買いませんが
頭使うのがやりたいよーう!
つーか今更勉強意欲出てこられてもねぇ?
楽しけりゃいっか

あー、服欲しー
やっぱ買い物行こ
もう完璧睡魔どっかいったわ
本でも読も;
ほんとマジで、寝たい
きれいなお肌よさようなら・・・・(´Д`)
コメント0
トラックバック0

最近眠さMAXなのよ・・・

2006.05.25 音楽
足にあちこち青タンがあるよーう!ヤヨイですよーう!
久々にライブメモ
気になるのをちょろっとね~まぁ行く人がいれば行くって感じで 苦笑
たまには現実逃避もいいよね・・・
つーかなんだみんなしてツアーしやがって7月ばっかじゃんか
6月は!6月はないのんか!!!
てか、おされなクラブ行ってみたいんですけど


0702:ZARIGANI5/Wednesday@下北沢SHELTER
0708:riddim saunter/asphalt frustration/UNCHAIN/ala@渋谷O-West
0714:ランクヘッド@渋谷CLUB QUATTRO
0720:ストレイテナー@渋谷AX



PANってバンドがどーもスマイルレンジャーとかぶるね・・・
6/13が休みだったのでニラカナ見に行こうかな~気まぐれで笑
最近新しいことしたくて試行錯誤中。
でもなんとなーく、なんとなーくね
今しかできないバカなことしたいな~
うーん。


昨日は色々充実した日だったよ
青春時代を思い出した
まだまだ青春は終わらないけども!
20歳になる前に何かしたい・・・・・うぁぁ!
コメント0
トラックバック0

暇なときのお供に・・・

2006.05.24 メモ
友達との待ち合わせが少々延びたのでバトンやろーと。



□■B型バトン■□


1★あなたはBBですか?BOですか?

BOです
 

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

大抵びっくりされる
たまに納得される(何故!)


3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

マイペースと言ってくれないかい?
それか気分屋


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

かなりの確立でO型。
B型って当てる人も稀にいるけどね・・・


5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 
当日になって予定がめんどくさくなる時


6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

ダントツA型!もしくはO型。


7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

もちろんA型。


8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特にない
血液型関係なくない?


9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

B型は自己中とか短気とか嫌なイメージしかないこと


10★次に回すB型の人。

これを見ているB型の諸君。



さて、CD焼いて出かけよう~
眉毛書こうか悩み中 笑
コメント2
トラックバック0

それほど暴露できなかった

2006.05.24 メモ
眠くて眠くてどうしようもなくてバイト行く前に1時間ばかし昼寝をしたのですが、変な夢みたーきたーコレ。
登場人物ざっと50人くらい?
すんごい広い部屋でみんなで飲み会してて
マイミクのあべさんが出てきたり(会ったことないのに!笑)、ダブルのかっちゃんがいたり、そのほかにも見たことあるバンドマンがいっぱいいて地元の友達もいっぱいいて。
なんかあったんだけど忘れちゃったな~結構おもしろい夢だった
しかしバイト中も眠すぎて今日は早く寝るぞ!と思っていたのに、どーよこれ。もう3時だよ・・・おぃおぃ
ついでだからバトンもやるけどさ


「暴露バトン」

●実は××がいる

姉?
別に暴露でもなんでもない


●実は××をやらかした

友達の彼氏とイケナイ関係になりかけた
消したい過去ですわ・・・


●実は××を知っている

何も知りません


●実は××でした

中学までジャニーズファン
バンプにはまると同時に卒業しました


●実は××が好き

プリンス。
あ、ここは笑ってください


●実は××が苦手

びっくりすること
「さとうきび畑」で坂口憲冶が急に出てきた時はホントにびびったから!(某Pカンしか知らない過去)


●実は××をしたことがある

これといって驚くようなことはナシ
平々凡々な人生ですな


●実は××が欲しい

美貌
だから全然暴露じゃないな


●実は××を持っている

某バンドのレア音源
宝物だよーう!


●暴露させたい5名様

うーん、好きに持ってって☆



明日は1日休みを取ったので買い物行って、その後ドライブ!ってほどでもないけど運転するぜぇ~
晴れろ!
ちゃんと寝なきゃ・・・ふぅ
なんかおもろいことないかね!
あ、ラスアラの新しいシングルよかったわ。
CW曲がなかなか好みでした


英語漬けを2週間ぶりにやったらランクがAになった。ずっとサボってたのに・・・!やぱ、外語コース効果はちょっとあるのかな~英作文はまったくもって苦手だけどね!
ボキャブラリーがない・・・英語も日本語も
言葉は大事よね、絶対
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンですよ

・・・・寝ますわ
コメント0
トラックバック0

フライトプランぶりに!

2006.05.23 メモ
見てきましたよ、巷で噂のダヴィンチコード。
一言感想を言えば、『ふーん』でした
期待しすぎてたからかもしれないけど、そんな騒ぐほどじゃなくね?ってゆう
原作読めばよかったかな;
まぁ友達はおもしろかったと言っていたのでホントに賛否両論かと
うーんなかなか私の中でコンスタンティンを超える洋画がこないな~
あ、でも予告見てパイレーツとMI3はちょっと見たいかもと思ったわ
基本は邦画派ですが
デスノートが楽しみです
松山ケンイチが意外とLっぽくってびっくり
もーちょっとで藤原竜也が久々に拝める~嬉しい♪笑
てゆーか本誌ではもう終わってるの!?

雨トークがおもろかった
ミラクルフリスクて 笑
コメント2
トラックバック0

進むべき道?高い壁

2006.05.22 想い
居酒屋のトイレのドアで挟んだ左足の弁慶さんが、青たんというかもう最早黄色く変色してます、ヤヨイです
今日はバイト終わりに友達とぽんぽこぽん(お好み焼き屋さん)に行ってきたのですが
前回行ったときは煙に目がやられて一人泣いてた私ですけれども今日はすこぶる胃が痛かった
そりゃ吐いて丸1日半何も食べてなくてイキナリお好み焼きなんてヘビーなもん入れりゃ痛くなるか
お粥が食べたくてしょうがない・・・
更に眠さも手伝ってかいつもよりテンションが低かったかもだけど、許しておくれ~
また近いうちに誘うぜ!


そんなこんなでよくわからんけど今日もあまりテンションが上がらず
久しぶりにすべてを投げ出したくなっちまった
ちょっとだけ、誰かに甘えてみたくなったんだ
なんかあれだなーもうないな
お笑いのDVDでも借りてくればよかった
自分の感情がよくわからない
渦巻いてる感覚、久しぶり
ていうかあんまり考えないようにしてたから
わからないんじゃなくて認めたくないだけ
本当に現実逃避だよなこれじゃあ・・・



ただの思い出になるのが怖い
このままが一番楽だよやっぱ
ていうか私”あの”感情がないんだなぁ・・・


ってまた暗くなっちゃった
明日は映画見に行くのでその感想をば!きっと!

あ、フルバがさぁ、すごい切ないことになってんだわ
また泣きそうになってしまったよ
あの漫画には何度泣かされたことか・・・・

つーか折角早く帰ってきたんだから寝よ、うんうん
コメント6
トラックバック0

腹ヘリ・気持ち悪い・眠れない

2006.05.21 メモ
マジ自分死んでしまえ
って思うくらい自己嫌悪~
もうホントに、お酒絶ちします。断言
相当気持ち悪いし周りに迷惑かけすぎ 汗
本当は車で行って飲まないで途中で抜けるつもりがこんなことに
あーあーあーあーもう
何やってんだか
ばかですね
今日1日何も食べてないや・・・お腹空きすぎて気持ち悪い
でも食べたら絶対吐くわ
何これどうしろと言うの?
でもプリンスからメールが来たから癒されたわ
でもこの想いは届かない~
・・・・おいおい、俺、しっかりしろって
とりあえず今後は足になろうそうしよう
飲酒運転は絶対にしませんから!
19にして禁酒宣言てどーなのよ?
だって記憶がないのはホントに怖い・・・・
女の子にセクハラしまくってたらしいわ 笑
てかタバコに手を出したのがマジ怖い
絶対吸ったらハマるの目に見えてるから
人生の汚点がまた増えてしまった・・・・
お酒怖い
コメント0
トラックバック0

マジ、人生の汚点

2006.05.18 日記
ひ、ひどい・・・
醜態をさらしてしまった
初めてあんまり記憶がない汗
みなさんごめんなさい、いやほんとマジで
多分きっと絶対ひいてた!笑←笑えない!!
いぱい写真撮ったから後で見るのが怖い
ほんと、もうお酒こわい!!!!!楽しかったけど
急にバイト先に友達きて拉致られて飲み行って
鏡月こわいよー
そのせいで今日江ノ島行くのやめたし
もんのすごい気持ち悪いです
でもまぁたまにはいいか?(いいのか?)
以後、気をつけます。


ダニエル買おうと思ったら、予約しといたのに取り置きされてなくて、まじどーゆーことだよと思ったけどそんなんされたら買う気なくなってきちゃってて次もし入荷したら買うか~って感じになってます
もう、どーにでもなれ的な・・・・汗
とりあえず、ふたりごと聞きたいなぁ。
コメント2
トラックバック0

眠いとかそーゆー問題じゃなくて

2006.05.17 日記
ばとんばとーん。
お腹痛いよー




質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。

ストレイテナー
ランクヘッド
RADWIMPS


質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください。

ランクヘッド/白い声
ストレイテナー/YES,SER
メレンゲ/すみか
YKZ/BLOW BACK
キャプテンストライダム/サイボーグ


質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください。

最近ヘビロテで流してるのないかも。iTunesでランダムに聞いてます


質問4 あなたにとって懐かしい曲は?

これは本当に1曲に絞れないので却下。笑


質問5 あなたにとって失恋曲は?

2×4/陽炎
想いよ 想いよ 叶わないのなら
全てを燃やして 陽炎


質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。

信じるってことは何の根拠も 何の理由もない
証拠もないことだから
信じるってことは つまりそれは
それでも信じたいということだ

ランクヘッド/プリズム


質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?

ランクヘッド/地図
ランクはやっぱりこのアルバムが1番だと思うの


質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

ない。あまりいい思い出なし。


質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

う~ん。椎名林檎/ここでキスして
行かないでね・・・


質問10 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

バンプとか。低いのは歌えない。SOUL'd OUTも。笑


質問11 バトンを回す人

音楽好きは是非!



はて、今日はDANIELS E.P.買わなくちゃ
明日は晴れたら江ノ島だーい!!!
コメント3
トラックバック0

ちょっとスッキリしたのかも

2006.05.17 メモ
っやー寝まくった!寝まくりました。でもまだ眠いヤヨイです。肌が荒れとる・・・アレだな(なんだ)

色々考えた結果、やっぱり決着をつけよう
このままダラダラいってもしょうがない
寂しいからって色々なもので埋め合わせるのはやめようと思った
余計に寂しくなる
もうくだらない付き合いはしたくない
それはそれで楽だけど空っぽのような気がするから
本当に自分が大事に思っていることを大切にしよう
そう思ってさっき携帯のメモリー掃除しました
無駄に200件近く入っていたので、絶対に連絡取らないだろうという人は削除
そしたら100件くらいに減ったわ

上辺だけの付き合いほど寂しいもんはないよね
さーて、どうするかなぁ・・・・・
コメント7
トラックバック0

奇跡の生還!ドライブ編

2006.05.16 日記
無事に生還。ヤヨイでっすー
自分の運転で初めて駅を3つ程越えてみました。笑
もうすぐ免許取ってから1年経つっていうのに、まぁ基本助手席なので
しかしやっぱ運転するのは楽しい!下手だけど・・・
でもそんなに危険じゃなかったでしょ!?被害者Hちゃん?笑
ドンキ行って夜景スポット行ってガストで語って
高校の時ぶりにプリクラ撮ったりして(というか2人で撮るのは初だったか)懐かしい思い出話なんかもして
チュープリっぽく撮ろうとしたらホントにしてるみたいに見えて軽く友達の彼氏を動揺させたり 笑
アルプスの少女ガンダムとかものすごいコアなネタを久しぶりに思い出したり
またやりましょうね、果て無きドライブ!


てことで、バトン2連続~


Q1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大勢でいると賑やかだけど2人とかになると静かです、きっと
 

Q2あなたの性格に相応い単語を5つ挙げてください。

気分屋・小心者・実はナイーブ(笑)・時々相当ネガティブ・空気を読みまくる


Q3好きな友達のタイプは?

面白くてはっきりしてる子


Q4嫌いな友達のタイプは?

空気の読めない子


Q5立ち直りの早いほうですか?

多分早いんじゃ?


Q6恋人にしたいタイプは?

引っ張ってってくれる大人な人
強引くらいが丁度イイ。
それでいて可愛いと、もうアウト


Q7恋人と親友、選ぶならどっち?

即答で親友。友達大好き


Q8バトンを渡す三人。

やぱりシヲちゃん笑
あーちゃん
まさしょん

気が向いたらどーぞ-☆



続いてこちら。


●好きなタイプを外見で答えよう!

高身長・ちょっと長めの黒髪(ロンゲではなくね)


●年上が好き?年下が好き?

断然年上


●好きな有名人は?

オダギリジョー
田中圭


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しいこと:特になし
して欲しくないこと:ギャンブル


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

顔?性格?
総合的に見てだったら1人。今でも全然好きかも


●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

あ、遊びに・・・汗


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

教えてくれ


●どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えるの苦手。甘えられるの好きだよー可愛いもん笑

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

すごい好きなら尽くしちゃうかもね

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

そんなにしないかも
放任主義なもんで汗


あ、ちなみにこっちは強制らしいです
暇な人はやってみたらいいんじゃない?



とりあえず夜中に書いた文章はやっぱりおかしいわ。
昨日とか別に堕ちてたわけじゃないんだけどね
物思いに耽る夜だった・・・・・・


じゃ、おやすみ。
コメント6
トラックバック0

孤独と信頼と生と死と

2006.05.15 メモ
たまに、人を信じることが馬鹿馬鹿しく思えてきてそんな自分がもの凄く寂しい人間な気がしてならなくなる
あぁ、なんで今まであんな言葉を信じていたんだろうとか
馬鹿馬鹿しく思うというより、怖い
裏切られるのが怖くて嫌われるのが怖くて信じることが怖くて死ぬことが怖くて生きることが怖くて
この世の中はどれだけ怖いもので溢れてるんだろうか
そーゆーの人一倍怖がってるくせに自分自身が本当は誰のことも好きじゃないんじゃないかとか
信じたいとか信じてほしいとかどうでもいいって思っちゃってるんじゃないかとか
そう思う時もあったりで
最初から諦めてるというか
友達とか家族とか、もちろん大切に思ってるんだけど
どっかで一線引いてる感じがして
独りを嫌うくせに自ら独りになろうとしてるみたいな
人に認められたくて信じてほしくて必要としてほしくて
だけど何も信じたくなくて他人と共存することに不信感を持ってて
そんな自分が心底嫌になったり
どうしてもっと素直になれないんだろう、いつからこんなにひねくれた人間になってしまったんだろうっていつも思う
これが私なんだって言ってしまえばそれまでだけど
でもやっぱり人と関わってないと寂しいんだよ
今の私にはとても大切ななんでも話せる友達もいてバカ騒ぎできる友達もいて心配してくれる親もいて好きな人もいて
でもなんでこんなに心にポッカリ穴が開いているような
そんな気がするんだろう
何かの本に¨誰かと一緒にいることを知ってしまってから独りが怖くなる¨と書いてあって
最もだと思った
闇があるから光があるように、不幸があるから幸せを感じられるように、孤独も人の上に成り立ってるんだなぁ
幸せを感じるほど不幸も増えるなんて皮肉なもんだよね

人って死んだとき、死んだ後に価値がわかる気がして
(価値とかそーゆー概念を人間に求めていいのかはわかんないけど)
私が死んだら何人の人が泣いてくれるのかな、とか
そんな馬鹿げたことも考えてみたり
そう思っても死にたいとは思わないけどなんで死ぬことが怖いのかって考えたら、一つの理由としてその後が未知の世界だからだと思うのね
死んだ後に何が待ってるのかわかったら、たいして怖くないんじゃないかなぁと思った
ただ、人の記憶から消えてしまうのは怖いけど
人が子供を生むことも存在価値を生み出すことだと思う
子供にとっては親が全てで親がいないと生きていけなくて
だから子供を生きがいと思うのは当たり前のことなんだ
存在価値がほしいって理由で子供生んでる人がどれだけいるのかはわからないけど 苦笑
生と死ってやっぱり紙一重だなぁ

なんかよくわからないとゆうか相変わらずまとまりのない文だわ
とにかくこの世界そのものが怖いんです
でもやっぱり、信じていたいなぁ・・・・
コメント1
トラックバック0

落ち着きを求めて

2006.05.14 日記
最近天気悪くない?寒いです、ヤヨイです。
横浜までドライブ!とか言ってたのに全然ちがうプランになって何故かボーリング5ゲームもやることに!
かなり疲れたけどスコアは好調。
90~100の間を彷徨ってました
人生2度目の100越えも果たしたし、結構満足な結果に
でも久々にタメの男女で集まったらテンションというかノリが高すぎて自分がとても老け込んだような気がした。はぁ。限界
おかげで今日は1日睡眠日でしたよ、ひっさびさにこんな寝たわ
寝すぎて頭重い・・・汗


明日からもお仕事がんばろー
失踪したと噂されていたYくんは、とりあえず生きてるみたいです
ややこしい事情があるらしく。でも無断欠勤はだめだろ
だから私が夕方働く破目に・・・



ALL APOLOGIESの音速と蝉時雨が好きすぎる
原曲が好きなのもあるけど、ちゃんと自分らのもんになってる・・・!
かこよいよーランクもよかったけど音速と蝉時雨は最高。



バトンいきまーす


○あいつの名前を教えてください
 
シオリ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ライブで知り合ったお友達!
その時はお互い高校生だったね笑

○あいつを色で例えると?
 
んー・・・白か水色?

○あいつを四文字熟語で例えると?

確乎不抜とか?しっかりさんだもんね

○あいつの良い所、ひとつ教えて

可愛い!笑
   
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

思い浮かばない!

○あいつに歌わせたい歌は?

高い声の歌。歌うまそうだもん!
 
○あいつと遊びに行くならどこ?

ライブっしょ!ばりーの見たいなぁ
  
○あいつと一日入れ替わったら、何をしたい?
 
専門学校生活をしてみたいーでも難しいことしてそうなんだよね・・・笑
 
○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

mixiから探そ~

まきちゃん
シヲちゃん
☆macchi★
のりぃ
りなちゃん

暇があったらよろしくーぅ!
コメント4
トラックバック0

電池が一個になってもーた

2006.05.13 メモ
おはよーございまーす!
一昨日以上に酔ってマス
ヤヨイだーこら!(まさしょん風)
ご迷惑おかけしてすまぬ。
いや、いつもよりちょっとハイになっただけだけどね!
未だにハイです
最近あんまり堕ちることがなくなったと言うか前より少なくなったよ
あんまり気にし過ぎないようにしようと決めてからかな~
寂しいのは変わらないけど
被害者約1名。苦笑
ただ、女の子と飲んでたのに電話に出てくれただけで嬉しかったですよ私は
何言ったかはっきり覚えてないけど私とりあえず何故か謝ってたわ、よくわからん
電話の向こうで「H~誰と電話してんの~?早く切ってよ~」という可愛い声が聞こえましたとさ
そ、そんな声私には出せません!汗
でも案外切なくなかった・・・!
どーなのコレ
私は何がしたいんだろうか、全然わかんねー!
つーわけで今から帰宅?
10分くらいしか寝てないんだけど元気だ~
今日もお休みなので横浜までドライブ!
運転したいよー
昨日?一昨日?久しぶりに運転したら怖くて怖くて;
超40kmの安全運転 笑
駐車がかなり下手になってて凹んだし
から、ちょっと乗りまくろうと思います
犠牲者募集中!

じゃ。
しーゆーあげいん!
コメント6
トラックバック0

3杯でダウン?

2006.05.11 メモ
久しぶりに(と言っても10日ぶりくらいだけれども)飲んだin魚民
前まで女の子だけで行くと止められてたのに入れたー!逆に笑笑が厳しくなってて。
久しぶりに酔ったなぁ、完璧弱くなってるわ
今まで強すぎたんだけどね、きっと
ま、セーブできなくなるくらいまで飲みませんから・・・・

今日は念願の、とある場所へやっとこさ行きます!多分・・・わーい!早く行きたいわー

あ、髪の毛すとれーとにしたよ
前髪の行方は・・・・・うん。

DSの英語漬けにダダハマリ中。
意外と覚えてるもんだなぁと思ったけど、やっぱ単語とかは忘れてる;
これ、いいわ 笑
どうぶつの森もなかなか
でもあれの最終目的ってなんなんですかね?
そーゆーのを求めちゃいけない感じのゲームなのか?笑
まいいか。

気になった方は是非。
じゃ
コメント0
トラックバック0

微妙な気持ちの変動の表れ

2006.05.09 メモ
今日は史上最強の衝動買いをした。約3万。
どーも大富豪ヤヨイです。(絶対違)
何買ったかって?
DSに決まってんじゃない。しかもLite(中古)
マジ自分でおかしいと思った
でもこんくらい買っていい気もしたから手を伸ばしてみちゃった
給料日前ですが若干の余裕はあったみたいです
ソフトは「英語漬け」と「どうぶつの森」を
脳を鍛えるなんちゃら~は保留
そしてニルヴァーナトリビュートをフラゲ!
浅野いにおのソラニンもポイントでゲット。
みんながオススメするんだもん、絵も好きだし


バイト先に友達4人が来て帰り際に大声で「ヤヨばいばーい!」って
めっちゃ恥ずかしかった・・・
「さっきあの人達トイレの前でたむろってたよ?」とか言われるし
でも、奴がいたから嬉しかったりね?
あんま喋ってないけどね?
どーでもいいけどね



明日は美容院の後は語り飲み!
とりあえず今日は森の生活を楽しみます
あぁますますインドア子になる~
知らん!
コメント2
トラックバック0

壊れてると思うよ?

2006.05.09 
ま・・・
前髪切りすぎたぁーーーーーーーーーーーーーぅぉ!!!!!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
ショックのあまり久しぶりの顔文字多用
前回自分で切ってちょっと上手くいったからって調子に乗るなって暗示ですか?
水曜に美容院行こうと決意したヤヨイです、どーもどーも。
色どうしよう、暗くしたいなぁ・・・
もーなんでもこーい!
物凄い勢いでイメチェン図ろうかね(どーゆーこっちゃ)
むふふ。



さて、来週のサザエさんは。




そういえば久しぶりに本読んだんだった。(↑放置)
白石一文さんの「僕の中の壊れていない部分」
4334738397.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


なかなかおもしろかったですよー
生と死について色々考えさせられるというか考えざるを得なくなるというか
まぁ独特な世界観をお持ちだなぁと。
人間は「仕方なく」生かされていて、死に向かって生きているのだということは紛れもない事実なわけで
やっぱりよくわかんないけどちょっとわかった気もした。
ただそれだけ。



しかしあの主人公みたいな人、絶対馬が合わないと思うわ、私。笑
コメント4
トラックバック0

こんなんじゃいけないのに

2006.05.08 メモ
今日はイライラすることばっかだった
ので、機嫌がすこぶる悪いです
イライラは美容の敵・・・
でも、理不尽なこと大っ嫌いなんだもん
足りないなぁ、色々欠けてる
わかんねー
私、まじでどうしたらいいの?

つーか
Yくん失踪事件、本気で大丈夫なんだろうか・・・
怖すぎ。
コメント0
トラックバック0

よしだ ぎだじ 67歳

2006.05.06 音楽
PANIC!AT THE DISCOちょうかっけーの。
CD買っちゃたよー!
ジャックスマネキンも結局買ってしまいました
タワレコのポイント使ったから結構安くなったけどね

わいだわいだけーだけーだずぃーずぃー!
YKZもやぱすげーかっこいいの。
だいぶ惚れてるわ!
そのうちCD買ってしまいそう・・・・・



昨日はバイト終わってドンキ行って
なかなかおもしろい話聞けたかな?うん
愚痴ばっかで申し訳なかった!
そして今日は友達と語ってました
ファッキン&バーミで居座ること計7時間?
語り足りないな~大好きやねん!



ヴィレッジヴァンガードで見つけた「ジャリおじさん」って絵本がハンパなくおもしろかったよ
「太鼓の言葉は難しいジャリ」
ってセリフには参ったわ~大爆笑でした。笑
そもそもジャリおじさんて・・・って話だけど



一瞬ヤマピーに似てるよね、なんて言われて焦ったヤヨイでした。
に、似てなくね!?
前髪が長いだけです。きっと。
コメント2
トラックバック0

Bクイック

2006.05.04 
コーヒー飲もうとしてお湯入れたら見事に手にかかった
左の中指&薬指若干火傷したぜ!
みなさま気をつけましょうね、ポットだったからまだよかったわー;



今日仕事中に何故か懐かしの封神演義の話に
全部集めたけど売っちゃったので完全版をいつか大人買いします。
普賢がかなりツボだったなぁ、あの人かっこよすぎ・・・!
勢いでドドメチームのコミュにも入ってしまったし 笑
1番ハマッた漫画かもしれない。
今はやっぱワンピース?
あと最近鋼錬も読み始めた!
あれもなかなかおもしろいですな^^



ここらで拾ったバトンでも。


・携帯予測バトン?
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…アミダ
い…行って
う…うぃーん
え…ええよー
お…小田原

か…家具
き…今日
く…車
け…結構
こ…今度

さ…▽
し…し
す…好き
せ…切ない
そ…その

た…多分
ち…ちょっと
つ…ったら
て…でした
と…取る

な…何時
に…日
ぬ…主
ね…ネガティブ
の…乗らない

は…バイト
ひ…昼
ふ…ぶー
へ…別に
ほ…ボラ

ま…マルケー
み…見に
む…無理
め…メール
も…物凄く

や…やってる?
ゆ…夕飯
よ…よしゃー

ら…来週
り…理由
る…ルール
れ…連絡
ろ…ロック

わ…私
を…を
ん…んけど



たいしておもろいことないね。
ただ、あ行がちょっと自分でも気になる 笑
コメント0
トラックバック0

ランクがアルバム

2006.05.04 音楽
出すらしいね、6/21?
タイトルは「ランクヘッド」らしいです。集大成?
うわー濃い1枚になりそうだな
何も言うことはない、楽しみだ~!
お前「すべて」買ってないだろ、ってゆう突っ込みはナシの方向で・・・ぎゃおす!


車の中でSOUL'd OUT流してたら父ちゃんが「何言ってんかわかりゃしねぇ」って言ってた。当たり前だ、私だって歌詞見ないとわからんっちゅーねん。


あー、ドライブしたいうおー
コメント0
トラックバック0

愛でてぎゅっと

2006.05.04 音楽
眠いよう
飲み会誘われただけど断っちまったー
相当眠いのかっただもん・・・
しかしすこぶる寂しい、行けばよかたーとちと後悔
でもきっと行ったところで居場所があるのか?てな感じのメンツなのでいっか・・・苦

あー私やっぱ浮き沈み激しいわ、1日でテンションがた落ちするのとかざらだもんな~
こんな独占欲強かったんだ
まだまだガキだな
放任主義気取ってるけど
度合いが今までと違うのか
自分でもびっくり
でもだって寂しいんだもん!
どうしようこれやっぱ行けばよかった



半額だったから大量レンタルしてきた
全部洋楽
とりあえず最近よく名前を聞く人たちをチョイス
ステレオフォニックス、ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ、ヴァインズ、レッド・スパロウズ、キーン、オーディオスレイブ、ストロークスなどなど・・・
もっと色々借りたいものはあったものの、なかったりレンタル中だったりで、うん
あ、あと一青窈も借りたわ 笑
江戸ポルカと大家が聞きたくて
まぁ・・・まぁ、別に、これと言って感想はなし・・・
手々とてとてとしゃん、て感じ(謎)
あの人はホント、独特よね
歌上手いし嫌いじゃないよ
影踏み、かざぐるまあたりが好きです




寂しさを紛らわすためにもう寝ようかな・・・汗
もう知らんー!
コメント0
トラックバック0

ささやかなハピネス今感じられるのなら~

2006.05.03 日記
ふう。今日は朝から家具屋へ。
昨日はぷっすま見てから4時頃まで遊んどったもんで眠さに耐えながら~つーかかなり眠いですが。でもどーせ寝れないからいいんだい。

家具屋さん行ったらバイト先の高校生と遭遇。
初めて言った場所なのになんて確立で会うんだよ、と思いつつお互いびっくりでお、おぉぉぉお!?みたいなリアクションをして別れ、↓の白い棚を購入。
かなり部屋がすっきりしました

こんな感じ↓

20060503183027.jpg



でも困ったことにCDが入らない~溜まった涙の水圧か~(違う)
(バンプをネタに使うなんて・・・)
もう昔もらったサンプルCDとか捨てちゃおうかなぁ。
なんか捨てられずにとってあるのよね
絶対聞かないのとかいらないのとかあるはずなんだけど 笑
ザッツ貧乏性!
そして空いたスペースにポスターを貼るか貼らんかで悩み中・・・シドのね。
きっと最後までもったいなくて貼れないんだろうな
ザッツ超貧乏性!!(もういい)






若干高めのテンションでした。
あ、なんか電話が鳴ってる・・・(出ろよ)
コメント0
トラックバック0

春の匂いも芽吹く花も

2006.05.02 音楽
昨日言っていた某所へ行こうと密かに早起きしたはいいけどお休みでした。なんやねーん!まったくもってついてないわー
あ、どうもすんません、ヤヨイですがね
明日は独りで夜のドライブでもしてこようかと
なんかもの凄く運転したい気分なんです!
でも久しく運転してないので人乗せるのは怖いなぁとね
安全運転でゴールド目指します
自分の車欲しいなぁ。
ラパンが・・・・・
(擦る恐れがあるから軽、しかも中古でいいの)
マーチも充分運転しやすいけどね^^
まぁでも買ったところできっとあんまり乗らないだろうし勿体無い気もするから当分先のことだなー、お金もないし、ね 苦笑


そうそう、SNOW PATROLをうちの店で大プッシュ?してたので聞いてみたけど買うまでは至らない、って感じですかね。若干エモいけど別にオルタナじゃなくね?みたいな笑
やっぱJack's Mannequin買おうかなー11月くらいにタワレコで試聴してからもうずっと欲しい欲しい思いつつ半年経っちゃった、みたいな・・・あと半年待てばレンタルされちゃいますけど!
つーかロコフラが7月にアルバムを出すらしい。多分買わないけど期待はしてます。普通にかっこよいよね、ロコフラは。
明日はフーバスタンクの新譜発売!買わなきゃー!でも輸入版でいいんだ。なので8日まで我慢。ふー。



もっとたくさん色々書こうとおもたのにもう眠いよーっていつのまに3時だし、いつのまに5月だし。遅
とりあえずくりぃむなんたらは誰よりも何よりも大木ちゃんが一番おもしろいと思います。
でわ。
コメント0
トラックバック0

映画情報プリーズ。

2006.05.01 映画・DVD
とりあえず毎日更新を試みているヤヨイですアディオスアミーゴ!
(ネズミーに感化されてる・・・)

『Vフォー・ヴェンデッタ』って映画がおもしろそうで見たいです
ナタリーポートマンの坊主が・・・・・!
いやしかし向こうの女優さんはなんであんなに綺麗なんですかね?意味なくジェラシー
中学の卒業文集に、生まれ変わったらフランス人女性になりたいと書いてました私
何故フランス人なのかは今となっては謎です
まぁどうでもいいか!

あとあれ、『タイヨウのうた』
YUIと塚本くんが出てるやつ
シンペイちゃんの好きなYUI主演ですよ 笑
なんだかんだ洋画より邦画派なもんで邦画のが見たいの多いかも。
とりあえずジョーさん作品は見たい・・・ビッグ・リバーは見たい・・・!!ブラックキスは結局見なかったなぁ。


今月20日にあるORCAのライブに友達誘ったら振られました
仕事だってさ~流石に1人で行く気力はもうないなぁ 汗
久々に見たかったんだけどなぁ、残念だわ
ニカケも違う友達誘ったら振られたし
こちらもバイトらしいですわ
もーみんなして働きすぎ!笑
かく言う私も9日にある時雨とニコタッチさんのツーマンライブ、バイトで行けないんですがね・・・・・
うぉー見たかったよー!GWなんていらないぜ・・・



明日はバイト前にあるところに行こうかと思っているのですが、まぁ気分屋なのでどうなることやら。
とりあえず、健康体になろう計画で早く寝ます。笑
コメント2
トラックバック0
