いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

夢から覚めて夢を見て

2006.03.29 メモ
バトンもらってきましたー。



1:ぜひこれ聞いて!を5曲

・ランクヘッド/白い声
生きてていいんだなぁって思える曲。だいぶ救われて癒されました。この曲なかったらランクヘッドに出会ってないよ。

・BUMP OF CHICKEN/ギルド
バンプで一番好きな曲。深い。
「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ」
のくだりが痛かった。

・メレンゲ/すみか
実は今まで好きじゃなかったメレンゲなんだけど(ぶっちゃけた!)、この曲で激ハマリ!名曲すぎ。愛されたいと思ってしまうよ。カップリングも良い曲。

・音速ライン/逢いたい
いや、全部好きなんですけど、これが一番かな、音速は。
「会いたい」じゃなくて「逢いたい」っていうところがまた、ね。
愛を感じる。

・キャプテンストライダム/サイボーグ
出だしのベースがたまらん!そして永友さんの声に意表を突かれた。かなりカッコイイ曲ですので是非とも。


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・可愛い
たまに可愛い面を見ると、きゅん死にしますが。あと、笑顔が可愛い人、やばいね。

・自分をしっかり持ってる、頼りになる
相談とかした時に、ちゃんと意見を言ってくれたり真剣に聞いてくれたり。そこらへんは厳しくていい。

・夢に向かって頑張ってる
これはまぁ、適度に見切りつけるのも大事だけど、頑張ってるの見ると魅かれるのは確か。

・おもしろい
これ結構重要。クールよりもおもしろい人のが好き。一緒にいて楽しい人がいいよね。

・お前って呼んでくれる(←笑)
なんか私ドMなので笑、そっけなくされると追いたくなるし、お前って呼ばれるとキュンってなる。笑
本当は寂しがりやなので構ってほしいんだけどね。



3:人生の失敗を5話

生きてきたことがもう失敗というか失態?
小学校からやりなおしたい。



4:自分の持ってるお気に入りな5つ

・黒のじゃらじゃらネックレス
可愛いのよ、結構重宝してて大体つけてます。

・HI-TEC-Cの黒ボールペン
何か書くときこれしか使ってないかも今。手帳に予定書き込むのもこれ。なので手帳の中身は全然カラフルではない。笑

・gigabeat
出た当初に買ったので10Gで35000円くらいだったなぁ。電車に長時間乗る時の必需品。家では専らPCで聞いちゃうのであんまり使わないんですけどね。

・赤いニットカーデ
最近買ったんだけど、これが使える!夏前くらいまで着れそう♪
たまには暖色系もいいね。

・Gucciのrush
高校の時はずっとエスカーダで、でも甘すぎるなぁと思ってたら出会った。最近使い終わっちゃったので買わなきゃだ。


5:幸せなひととき5つ

・友達といる時
・音楽に浸ってる時
・CD屋、ライブハウスにいる時
・長時間寝れた時
・片思い期間



本当は強制バトンらしいんだけど、まぁやってもやらなくてもいいっすよ。あたしも見てもやらないことのが多いし。笑


最近本をあんまり読んでなくて、なんか読みたいのでおもしろいのあったらこっそりオススメしてください。
でも実は読んでない本あったりなかったりなのよねぇ。はふ。


そういえばいつの間にかBlog始めて1年経ってた。1年前のこととか結構鮮明に覚えてるなぁ。そんな前に感じられない。でも明らかに年はとってるんだよね、変な感じ。来年の自分はどうなってるんだろうか。20歳なんだよね。未来のビジョンが明確に見えるようになりたい。まだまだだな・・・
コメント2
トラックバック0

かなりどーでもいい話だけど、聞きたい?

2006.03.29 日記
久しぶりにお母さんに怒られそうになっちった。夜遊びすぎじゃない?って。いやいや、夜しか遊べないじゃんか。こんばんわ、ヤヨイっす。
昨日はバイト後に「今から迎え行くから」と急に笑笑に連れて行かれ、今日もまた急に呼ばれてつぼ八へ。でも1年ぶりとか半年ぶりとかの友達だったのでかなり楽しかった^^しかも今日はだいぶ酔った!すきっ腹に焼酎しか飲まなかったら超酔った!気持ちいくて変なテンションで電話してしまってごめんね、Tちゃん。てゆうかつぼ八に初めて入ったのだよ。なんかいいね。おっさん多いけど。

そんなことより私はe-maのど飴の青りんご味を見つけて嬉しかったよ!

どーでもいいって?

ま、ピーチが一番好きだったんだけどね。



私いつも思うのだけどさ、博愛主義者だから滅多に人を嫌いにならないんですよ。基本的にみんな好きなの。自分が人に嫌われるの嫌だし。ケンカとかも揉め事もできれば避けたい。でも、それだとストレス溜まる時もあるなぁと思ってしまったよ。私が言える立場じゃないかもしれないけど、仕事で入って2ヶ月目くらいの人がいて、かなり覚えが悪くて、というか覚える気があまりないようで、全く人の話を聞かなくて。今まで結構フレンドリーに接してきたけどいい加減疲れてきちゃったよ。むむむ・・・。でも当分一緒にシフト入ることがなさそうなのできっとまたフレンドリーになれるはず・・・。うん。私よりも他のパートさんが心配だ^^;


さて、ホロ酔いでいい気分のまま寝よう。笑




そういえば、清木場さんがEXILE辞めるって本当!?
コメント2
トラックバック0

想像力と行動力

2006.03.27 日記
自分で言いますが私は記憶力はかなり良い方で、普段の会話・メール・電話やらの内容はほぼばっちり覚えているもので。例え酔っていてもおもしろいくらい覚えてるんですね。最近物忘れ激しいですけども。まぁだからなんだって話だけども、適当なことは私には言わないほうがいいよ、ってことですよ。前置きが長くなりましたがヤヨイです。ただいま。
今日はボーリング行ってネカフェ行って桃鉄やりました。昨日中古で買ったんですよ、桃鉄15!昨日男友達が好きな子に誕プレを買うから付き合ってというので付き合ったら、お礼も兼ねて桃鉄買うのに半額出してくれちゃいまして。いい買い物したわ。てかやっぱりおもしろいね。なまはーげんとかわけわからんけども・・・。しかも名前がノーマルだと「ももたろ社長」なんだけど、役職も変えられるっていうからまぁ案の定「Hの妻」でプレイするしかないよねー!笑・・・。
しかしなんかもう、ね。自分でも好きかどうかわからんのに周りはほぼ皆そうだと思っているというなんとも言えぬ状態。別にそんなんじゃない!気に入ってる程度なんだって~多分。わかんないけど。好きってなんですか?


旅行行きたいなー。←唐突だな


コンビニで音速のナツメがかかってて、友達に「あたしこのバンド好きなんだ~」と言ったら「うん、好きそうだと思った」って言われた。お前もあたしの好みがわかるようになったのね、うれしいわ。と一人感動したヤヨイさんでした。グッナイ!
コメント3
トラックバック0

愛とヒューマニズム

2006.03.26 音楽
昨日・一昨日・先おとといと、連続3時間睡眠だったもんだから今日は寝溜めしよう!とか思ってたのに、結局あんまり眠れなかった。ヤヨだよー。
昨日は久々に会った友達と何時間語ったことか。眠いです。でもそうゆう時間は好き。友達大好き。
てゆうかここ1ヶ月くらい眠りの浅い日々が続いてまして。
2時間くらいでちょくちょく目が覚めてしまうのよ。だから寝た気がしなくって。実際最近はあんまり寝てないんだけども;親に『今だけだよ、20歳過ぎたらどっと疲れがくるから』って朝帰りする度に毎回のように言われると、年取りたくないなぁって思うよねなんか。高校の頃は早く大人になりたかったんだけどね。まぁそれは10個上とかの人に恋してたせいもあるんだろうけど。とにかくガキに見られるのが嫌で嫌で。実際ガキなもんはしょーがないけどさ・・・・・って話がずれた。そう、眠りが浅いって話。そのせいか変な夢ばっかり見るの。キムタクは常連だしね、そんな好きじゃないはずなんだけど・・・おかしいなぁホント。笑



基央さんのさ、アビスのCD欲しいんだよね。
ここんとこ発売薄いから欲しいCDがあんまりなくって。メレンゲのアルバムが出るとかいうのも4月やし。ランクも4月かぁ。まだまだだな。
あ、ついさっきつばきのフリ-ライブのチケ申し込んじゃった♪いいね、タダっていいね!野外だけど・・・・
コメント0
トラックバック0

真夜中の電波障害

2006.03.24 メモ
いっぱい泣いて、いっぱい話してだいぶ楽になった!超すっきり!私ってばかだなぁ~って目が覚めたよ。あぁ、これが言いたかったんだ、あの子は。気付くの遅いか;
一皮むけたぜ。
ライブ行きて~笑
コメント0
トラックバック0

発売延期がなんだってんだ!

2006.03.23 想い
久しぶりに、こんなにも世の中の理不尽さを感じました。ヤヨイです。はぁ。
意味わかんない、私全く悪くないのに謝らなきゃいけないって。何それ。しかも謝ってるのにガンガン切れてるし。超怖くてホント泣きそうだった。てゆうかこっそりトイレで涙が溢れそうになったのを必死に食い止めたさ。悔しいわー。でも誰でもそういう経験あるよねきっと。わけわかんない大人にはなりたくないなぁ・・・。かなり凹む。



昨日の友達とは無事連絡が取れましてホッとしとります。ま、お互い堕ちてますけどね。何これ!
コメント0
トラックバック0

似たもの同士と言いますか

2006.03.22 日記
友達がこないだのあたしみたくなってます。連絡が取れん!携帯の電源落ちてるし。どーしよう心配。昨日も若干堕ちてたっぽかったんだけど普通に話したのに。とりあえずーうーん。どうしようマジで;早く帰ってこーい!><



話は飛びますが、初めてのAB型に戸惑いを隠せません。あーわかんねー全然わかんねー。しかし可愛い。うぐぐ・・・。弱い、弱いわワタシ。そしてやっぱりあの子とは趣味が合う。嫌だなぁ。またぶり返しちゃうよ。ばかーあたしはあの子みたくできーん!しゅん。




何が言いたいのかと言うと、紙一重だなぁってことです。
色々もやもやは消えませんからね。
どうしたらいいのかしら。ふ、ふあん・・・
しかし私にも事情というものがあるのよ。自分の物差しで人を計るな、って前にも言ったんだけどなぁ・・・。
なんか、疲れる。
コメント0
トラックバック0

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか~

2006.03.21 メモ
この手のバトン初めてやってみる。ひ、暇だし・・・笑


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




■ステータス
HN:ヤヨイ
年齢:19歳
職業:自由人
病気:アレルギー
装備:武器→毒舌
   防具→自己防衛
特技:ネガティブ
口癖:なんだこれ

[靴のサイズ]
24or24.5cm

[兄弟]
姉が一人

[ペット]
なし

■好きなもの
[色]
黒・水色・白

[番号]
3?

[動物]
人間

[飲みもの]
コーヒー・紅茶

[本]
真夜中の5分前
GOTH

[花]
特になし

■質問
[髪染めてる?]
赤っぽくしたいのに黄色っぽい茶色

[タトゥーしてる?]
なし

[ピアス開けてる?]
なし

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みます。タバコは吸いません。すいますいません!

[ジェットコースター好き?]
嫌い。お腹がキュッ!ってなる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京都下に住みたい

[丸字?どんな筆記?]
丸くはない。大人っぽいと言われます

[ウェブカメラ持ってる?]
なし

[運転の仕方知ってる?]
去年の7月にようやく!

[携帯何?]
DoCoMo。もうすぐ変える!

[コンピューターから離れられる?]
そんなA-girlじゃあないよ

[ウソついたことある?]
人間誰しもあるでしょう

[誰かを愛したことある?]
本気ではないと思う

[友達とキスしたことある?]
あります


■自分のこと
[よく物思いにふける]
物凄く。寝る前とかお風呂とかでね

[自分は性格悪いと思う?]
それは人が決めること

[天使?] [悪魔?]
上に同じく

[シャイ]
もち!

[よくしゃべる?]
喋るときは喋るけど、喋らないときはホントに喋らない。笑

[疲れた?]
それほどでも



見てしまったそこの君、是非持って帰ってくだされ。



さて、かなり眠いのでもう一眠りします。笑
今日も飲み行くかなー
コメント3
トラックバック0

リュシウォンの魅力

2006.03.21 日記
キューバ対日本戦をいつになく真面目に見てました。ヤヨイです、はよーござい。日本おめでとー^^野球はさほど興味はないのですが、見入ってしまった。福留のガッツポーズで何故か目頭が熱くなり。かんどー。西岡、川崎、イチローがカッコイイわもぅ。やってくれるね。



昨日は3年の時のクラス会でした。私はその後予定があったので、ゴハンで飲み会~プリクラ撮って抜けたけども。久しぶりに会った子もいれば毎日のように会ってる子もいたりでなかなか楽しい飲み会だったわ。みんな大人になったなぁ。でもゆっくり話せなかった子もたくさんいるのでまた企画してください・・・よ、某Nさん?笑

んでその後はまた違う飲み会があったわけで途中で抜けたんだけれども、色々おもしろい計画をたててまぁ私は奴のせいでいじられるわけだけれどももう!って感じで。よくわからんな。あたしのことはもう放っておいてくれ~~~~~~!!!!
いや、嘘ですけど。みんな構って。
そして朝までカラオケでハッピーマテリアル。爆笑
いやー濃い1日だった。



携帯買いに行こうかなぁ・・・。
コメント1
トラックバック0

ア アラララァ ア アァ!って言ってみ?

2006.03.19 日記
久しぶりに言います。眠い!!!!あ、ヤヨイですどーも。
たまの早番は疲れる。がしかし時間が過ぎるのが早くてよい。
そして明日から2連休。わーお!
ここ何ヶ月?かは週1、2くらいの割合で飲み会してたもんで、まぁそりゃあお金もなくなるよね。はー。給料日きたばっかだけども。地元の飲み屋もあとは白木屋に入れるようになれば・・・!こないだごまかして魚民は入れたの。白木屋は無理でした。あと1年堂々と入れないのかーめんどくせ!
携帯を新しくしようと思って早2ヶ月。もうちょっと安くなるまで待とうかなぁ・・・でも、プッシュトークやろうよー!と友達と話しているので4月までにはきっと買い換えているはずです。F902i?ラーメン食いいかね?っつって。やりたい。うずうず。



今日お客さんに「これから江ノ島行かね?」って言われた。仕事中なんですけども。しかも、高校生?だって!自分若返った!?若干嬉しかったけど、かなりバカっぽくって超話しかけてきてうざかったので社員さんに任せて逃げました。いやーガラ悪い人きらい。怖い。
そのすぐ後にホリエテナーに激似の人が来て、かなりテンションがあがってしまった。恐らく高校生かタメくらいだなぁ。超似てたよ。誰に言ってもわかってくれなかったけどね。ちょっとときめいてしまったよ。プチ恋・・・笑



携帯の待ちうけ画面を、友達と一緒に男友達の写メにしているんですが、ちらっと見られたりするといっつも彼氏?って聞かれます。彼氏ね・・・まぁいつできることやら。半年くらいでピリオドうちたいところだけんどめんどくさい~気もする。いや、ホントに好きならめんどくさくはないんだろうな。はー。受身な自分をどうにかしたい。ドエムなもんで。ドエスさんいらっしゃいませ。



なんだこれ。
コメント5
トラックバック0

どーしようもならんなこりゃ

2006.03.18 メモ
シークレットバトンだって。えろいなぁ~笑


Q1…好きだけど下手です。危険!

Q2…普通1本・・・だよね?

Q3…後ろ。でも別にやりたくはない

Q4…頭!

Q5…あれ、何人だっけ;11人?

Q6…そりゃ毎日。何回だろーね?あんまいかないかもー

Q7…17日

Q8…気持ちい。いつだろ?覚えてないくらい前。

Q9…質問の意図がよくわかんない;;

Q10…痛いのは嫌いです

Q11…実はピンクだったりする・・・!笑

Q12…風邪ひくよねきっと

Q13…え?わかんないんだけど

Q14…無理無理無理!!!!

Q15…45分?50分?そんくらいじゃない?

Q16…必ずはしないけどしたことある

Q17…舐めます。っつーかすぐ噛みます

Q18…大きければね

Q19…キュッってなった!

Q20…あんま見せないかも

Q21…欲しい人言って♪


まぁ欲しい人は言ってくれれば回します。




さて。明日もがんばろー
コメント4
トラックバック0

神がかり的なリターン

2006.03.18 日記
よし。風邪は完治してませんがテンションが復活しました。ヤヨイですよ!ごはんですよの時間ですよ!なんか久しぶりに自ら携帯の電源を落とすくらい相当やばかったけどまぁ月1くらいの割合で堕ち日がやってくるのであまり皆様気にせずほっといてやってください。あーもう相当だったわ、おもしろい。笑
下の記事は消去しますので悪しからず・・・・




そうそう、非通知からまた電話がきて、見ず知らずの変態さんと会話してしまったよ。電話越しに「Hしよ」っていきなり言われてはぁ!?って感じだったのでキレ気味に「っつーか気持ち悪い」って言って切りました。強い。ワタシ強い。




なんかもう、風邪完治したらみんな遊んでください。頼むよマジ。
コメント2
トラックバック0

電話もできないミッドナイト

2006.03.15 日記
なんかねなんだかね難しいわ~。
体調悪いと思考まで暗くなるっつー話よ。
あぁ暗いのはいつもか
思考回路はショート寸前て何気にすごいこと言ってるよねセーラームーン。
ハートが万華鏡て。意味わからんけども。
まぁそんな話はどーでもいいのだよー
喉痛すぎてしゃべる気になれん。
昨日は色々テンサヨンが高くて久しぶりにたくさんメールして今日は1日ケータイに触れることなく家でまったり
でもPCしすぎて眠たい
目がしょぼしょぼ・・・
朝からケーキがあったので食べたら3分の1でギブ
やっぱり体調悪いんだーと実感して布団にもごもご
部屋暖めすぎたのか乾燥して喉痛がさらに増して鼻も詰まってるわで気分最悪
そんな1日


すごい日記っぽい日記を書いてみようと試みた結果なんか最悪な1日だった気がしてならないわ



寝ます。
コメント0
トラックバック0

ついにきましたあらら~

2006.03.15 メモ
なんか風邪ひいたくさい。ヤヨイですってば。
喉がハンパなく痛いー食欲がないー(←これは嬉しい)寒いーあー
明日お休みでよかった。
いっぱい寝ます。

ホワイトデーは今年は全く無縁な日でしたな。あ、でもバイトの人がみんなに配ってて、私あげてないのにくれたんだった。申し訳ない・・・来年のバレンタインにはあげますから!遅

そーいえば昨日居酒屋で中学の時の後輩に会ったんだった。そして今日は中学の同級生に4人も会ったんだった。地元でバイトしてるから当たり前か?みんな春休み満喫してるわね~。

は!テナーの引き換え今日までだったっけ!給料日バンザイ。

以上、どーでもよい話でした。グッナイ東京。
コメント2
トラックバック0

そのうちドクターストップ

2006.03.14 日記
おーとっと。2日連続飲みはキツイなぁ。ヤヨイです。おひさーっし。
まぁほとんど寝てないよね。若さに頼りすぎかな、いつか倒れる気がするぜ。
でも楽しかった色々。
つか昨日久しぶりにナンパされたわーうざかった。車にひかれそうになりました。あー怖い怖い。しかも友達の携帯に非通知で何回も電話が来て、3回くらい出たんだけどずっと無言なの!かなり怖かった。しかもその後私の携帯にも非通知で来て、共通の知り合いかよとかちょっと思った。そんな恨み買うようなことしてないぞ!



そーんなわけでネタがありません。わーお。




あ、3-6のみなさん、集まりは20日で本決まりなんですかね??笑
コメント0
トラックバック0

やめられない止まらない

2006.03.12 メモ
これ、おもしろい。



http://www.compfused.com/directlink/1268/



レベル22が限界でした。
コメント0
トラックバック0

よーれぼりゅーしょん!

2006.03.11 メモ
明日は飲み会だ~楽しみだな~!おはようございます、ヤヨイです。バトンもらったのでやっちゃいまーす


Q1.最近の一番楽しかったこと
ボーリングでスコア107出たとき


Q2.最近一番辛かったこと
ほぼ不眠で出勤


Q3.最近会った人
友達S、M、T、M
昨日会った人たち


Q4.最近思い出したこと
あ、STANのCD買ってない


Q5.最近熱中したこと
ダイエット
現在進行形~


Q6.最近思ったこと
あー自分キモい


Q7.最近がっかりしたこと
あまりにも物真似が似ていないこと
やっぱりどうしても髪の毛が赤く染まってくれないこと


Q8.最近楽しみなこと
明日の飲み会、クラス会、ドライブ


Q9.最近気になる人
Hさん!これは譲れないね!笑


Q10.最近気になること
髪質
痛みすぎてる・・・!


Q11.最近食べたもの
カップヌードル・シーフード味


Q12.最近飲んだもの
目覚めのコーヒー


Q13.最近好きなテレビ
最近ほとんどTV見ません


Q14.最近のお気に入り
メレンゲ


Q15.最近買った物
何買ったっけ・・・汗
あ、TIFFAのグロスかな


Q16.最近行ったところ
ボーリング、カラオケ、サイゼリア


Q17.これを回す人
もってけー!
コメント4
トラックバック0

きっと愛なんて不確かで

2006.03.10 メモ
美容院行って
友達と会って
違う友達のバイト先に行って喋って
これからまた友達に会いに行きます。
はー今日はハードスケジュールやぁ!でも寂しいから誰かに会いたいんだ。夜家に一人でいるのが怖すぎる。しかも最近ボーリングはまりすぎ。

しかしなんだかいっぱい歩いたなぁ。痩せるかな。今密かにダイエッターなのですよ。頑張ろーっと。
やっぱり染めても赤にはならないのはもぅ諦めるしかないですか、そうですか。
いつか本気の赤髪にしてめたくそアシメトリーにしてやる!

あーお腹減った。
コメント0
トラックバック0

気持ち悪い気がしなくもない

2006.03.10 想い
この声は届かない 僕らはあまりに小さく
君のその笑顔に値する何ができるだろう
こころで叫んだ願いは あなたと同じがいいな
淡い光にだまされながら さぁ行こう

あなたのことが好きで そう言える僕が好きで
その手のぬくもりが ここにいる理由になっていく
たどり着いた答えに拍手はされなくていい
いつもイメージは 川沿いにある すみか




病んでいたのでメレンゲに癒されたくて、すみかを聞いています。暖かいなぁ。
たまに物凄く暴言を吐きたくなる時があるの。あーやなやつ私、っていつもか。なんなんでしょうね。自分らしさってなんなんですかね。勝手に作り上げないでほしいよ、なんだよそれ。ってなんか何に対して苛々してんのかわかんない、つーかなんで今こんな気持ちなんだろうか。一昨日くらいからネガティブ街道まっしぐらだよ。別に何があったわけでもないんだけどまぁ基本性格がネガティブだからしょうがないか。こうなると私の中での人生の永遠のテーマについて考え出して答えのでない自問自答がはじまるのだよ。ホント、こんなんばっかで朝まで眠れやしない。昨日も一昨日もろくに寝てないのに。もーなんかなんも考えずに生きてる人見ると呆れを通り越して尊敬するよ違う意味で。何考えてんだろうとか本気で思う人たまにいるけどまぁなんにも考えてないからそうなってるんだろうね。不安にならないのかなぁ。でも、大人が若者の夢を潰すのよねうちの親のように
いやいや20歳過ぎたら好き勝手やらせていただきますよ。
でも
正直今、
夢が不明確
やばいの、かなり失望感
あれだけ今までずっとやりたいと思ってきたことなのに・・・
熱が冷めてるってゆうかえぇ!?すごい不安で不安で不安で死ぬ
意味わかんないもう自分がわけわかんないから凹むわー

打破したいコレ
うやむやもやもや・・・


そんなこんなでずーっと朝まで眠れなくて3時間程寝て今に至る~
さっきなるトモ!でカナリアボックスのPV見てちょっとテンションあがったけども
はぁ~やってらんね!


逝ってきます。
コメント3
トラックバック0

同じ歩幅で歩きはじめる~♪

2006.03.10 メモ
最近金遣いが荒いです。まぁたまにはいいか。こんばんわヤヨイです。
みんな元気!?byホリエテナー
テナーの先行絶対はずれてると思ったら当選してた。わはー!



FFⅫの発売日、3/16って狙ったかのように給料日後なんですけど実際これは狙ってるんですかね。今日本気で予約しようか迷った。でもやる暇ないよなーとかメモリーカードないしなーとか、色々。メモリーカードくらい買えよって話だけど。あー悩む悩む。きっとこのまま悩んで数ヶ月後もおんなじこと言ってそう。笑
パーマもかけようかどうしようか年明けくらいから迷ってて今に至りますからね~意外と優柔不断だったりして。いやいやそんなこたぁない。
あ、明日髪染めてきます。もう赤ってゆうかピンクっていうか変な感じにしようかな。個性派万歳。


なんだか昨日はごっついネガティブでした。えぇ、そりゃあもう引くくらい。自分キモいって言いすぎて絶対うざかったと今更後悔。ごめんね友達!わかってるよね俺がキモいことくらい!って言ってて凹むからもうやめよう。このキモさを武器に・・・!(ならねぇよ)
はーなんかもう凹むわ。



目指せ倖田來未ボディ!(別に彼女は好きじゃないが体は綺麗で羨ましい・・・)
コメント0
トラックバック0

あっぷあっぷUP AND DOWN

2006.03.07 音楽
本日テナーのアルバムとDVDが発売だったのですがとりあえずアルバムのみ購入してきまして。DVDは入荷なかったのうちの店。あー使えないわホント。笑
SOUL'd OUTの新譜も出てて若干欲しかったよー。TOKYO通信とALIVEしか聞いたことないけどね。かっけーですよ。
あと倖田くみのDVDだけ欲しいの。PVの塚本くんと忍成くん、か、かっこうよかったんだもの・・・!CDはいらないので買いませんが。



最近お風呂に入っている時に結構まとめてメールの返信を送るもんで、長風呂街道まっしぐらですわ。よきことよ。あたしホントに昔はメール大好きだったんだけど最近は若干めんどくさくなりつつあるのよ、女の子にしては珍しいねと言われるほどに・・・俺女の子じゃないのか?笑
そんなわけで『見た人は必ずやるバトン』は放棄の方向で・・・てへ。←キモス
コメント2
トラックバック0

だって、日差しが、つーよいんだもんっ

2006.03.06 メモ
昨日一緒にシフトに入っていた人が「サザエさんバリバリ録画してきましたよ!あれ超おもろいっすよハンパないっすよ!」と言っているのを見て『なんだなんだ可愛いじゃないかおぃ』と思ってしまった私は阿呆ですか。こんにちわヤヨイですどーも。そんなおもしろいのかよサザエファミリー。塚地さんのマスオさんの真似しか思い浮かばない。そしてその真似をしていた私。極親しい友達にしかウケませんが何か?
そしてその後初期はねトびの話で大盛り上がり。接客そっちのけな勢いで。(だめだろ)
午後マックのおもしろさを分かち合える人に久々に出会った・・・!初期から見てる人って意外といなくって。無我さまとオータムさんとか秋山さんの人魚姫のやつとか板倉さんのナレーションのやつとかサラリーマン塚地の一発ギャグとかシオリとかカワイイとか・・・・あ、やばい相当マニアック路線走ってる。けど、マジおもしろいから初期のが!ありえな~い、にゃにゃにゃ~い、苫小牧~って、一時期はやりませんでした?笑
でもあんまり下ネタばっかりなのは好きじゃないのでジャッカルとかは見てませんでした。リチャホも結構多いよね。シャレ山とかは好きだけど。あれアドリブでやってるんなら相当すごいと思うよ。笑



こないだオンバトがチャンピオン大会のセミだからって久しぶりに見たんだけどさ、あんまりおもしろくな・・・ごほっごほっ。来週のが見たいのいたな。東京03とか!豊本さん大好きですので。まぁ若干アルファルファの頃のがおもろかった感はあるけど、角田さんも好きなのでね。眼鏡番長・・・・笑。東京つながりで思い出したけど東京ダイナマイトの「効果は未知数!」って私の中で一時期流行語大賞でした。笑

まぁ多分またタカトシが王者になるんではないかと。勝手な予想ですハイ。


そういえば昨日何買おうとしてたか思い出したよ、よかったまだ脳は退化していない!←充分してるってば
コメント8
トラックバック0

眠れやしねぇ。

2006.03.06 日記
ホント、最近眠れない。あーまた不眠の症状が。一時的な不眠症になんたら~ってやつ気になる。ドリ・・・・なんだっけ。まぁいっか。
バトン受け取ったのでやりまーす!


◆妄想麺バトン◆

「メジャー、インディーズ問わず思いつくバンドマンを気楽にお答え下さい☆」

■ あなたの好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーは?
(できれば各2、3人。その他、コーラス、キーボードなどのパートもどうぞ☆)
ボーカリスト・・・藤くん、小高さん、ホリエテナー、伸夫どん、永友さん、細美さんetc
ギタリスト・・・最近kotoさんの指使い超見ちゃう。
ベーシスト・・・ひなっち、原さん、THさん
ドラマー・・・特には


■ 実力ならこの人!というバンドマンは?
ひなっち!神だもの!


■ カリスマ!オーラ!を感じるバンドマンは?
結構みんなオーラある気がする


■ ステージ上とステージを降りた時のギャップがたまらない!と思うバンドマンは?
ま、マニさん笑


■ この人なら、もし万が一、口パクor演奏してるフリでもいい!
誰でも嫌です。口パクはジャニーズだけにしてください。笑


■ この人の体型が好き!っていうバンドマンは?
うーん、うーん・・・ゆーきぃが好きでした


■ おしゃれだ、おしゃれそうだと思うバンドマンは?
チャマ。ありきたりか?安田さんもオサレよねー^^


■ 友達になりたいバンドマンは?
永友さん!伸夫さん!


■ 結婚したら幸せにしてくれそうなバンドマンは?
龍さん。優しそうだもの。


■ ハニカミみたいなデートをしてみたいバンドマンは?
うーんにゃー・・・ここはイケメンを選ぼう。
ルイくんだなーかっこういいもん


■以下、シークレッツです。
★1…藤くんか小高さん。どきどき
★2…ニラカナnoriさん。いや、そーゆー人じゃないんだろうけども
★3…ORCAルイくんでお願いしますーげへへ。


■ 最後に…ズバリ!いちばん好きなバンドマンは?
決められないよーぅ!
強いていえばホリエテナーを贔屓目では見てますが。笑


■バトンをまわす5人。(バンド好きの人でお願いします。
まわす相手には★1~3の内容を伝えて下さいね!)
やりたい方に渡します!



ではまだ寝れないと思いますがおやすみなされ~
コメント0
トラックバック0

激安というほど激安ではない

2006.03.05 音楽
バイト前にマツモトさんとこのキヨシくん家に行って何か買おうとしてたのに着いた途端に何が目的か忘れてもやもやしたままバイトを終えました。ヤヨイですどーも。何だったんだろう私が求めていたものは。結局何も思い出せません…あぁ~私の頭の中にもビッグ消しゴム入ってんのかな~ヤバイな最近物忘れが激しい。脳を鍛えるなんちゃら~ってヤツやりたいわ。でもDS売れまくってるから予約いっぱいで買う気になれん・・・。発売日は朝から抽選会だったらしいようちの店。4台しか入荷なかったのに40人?だかそんくらい並んだみたい。オークションとか見たらすごそうだなぁ。そんなに面白いのかニンテンドーDS。私は当分アドバンスで我慢する。それよりもFF12がやりたいの。


そして今日はGIGSを買ってしまったよー。だってテナーが表紙だったんだもの・・・!あと音人も。しかしまだジャパンを読破していないことに気がついた。気がついてしまった。よ、読まねば!←若干忘れてた
コメント4
トラックバック0

ストレイテナントカさんのお話とその他もろもろ

2006.03.04 音楽
なんでNHKホールしかも全席指定なんでしょうか。こんばんわヤヨイです。
いやいや、みんなで棒立ちテナーって若干見てみたい気もするけども。私は暴れるかわからんけども!創造、じゃないや想像するとおもろいよね結構。なので一応先行申し込みしてみました。きっと取れないけど。一般でもテナーが取れなかったら誘われてるBACK HORNに行きますよ~。しかしノリについて行けるかは不安・・・。
こないだ友達がコバルトブルーをカラオケで歌ってていい曲だ!と思ったので気が向いたら音源焼いてください。ちなみに「人間プログラム」だけは音源持ってますのでそれ意外のオススメを!と、あえてここで言ってみる。よろしくー!笑



昔からのお知り合いがTRANS LINEという新バンド結成しましてライブに誘われたんだけど、普通にお仕事でした。ちーん。ちなみに明日のフェイズです。お暇な方は是非!メンツもあたし的に結構豪華・・・!ZZと対バンて!かなり好きなんですけどわたし!そして高校時代大好きだったチャコフィル(笑)などなど。すげーすげー。対バン知ったの直前で、休みとればよかったと本気で思った。ぐぁ
なにはともあれ新バンド結成おめでとー!成功を祈ってまする。
ZZで思い出したのが、好色人種が4月にシングルを出すらしい。しかもダーリン!やばい!買いだ!!一番好きな歌なのにアルバムに何故入ってないんだ!と思った日もありましたがようやく音源化・・・嬉しい限りです。しかもワンコインで買えるらしい。・・・即買い決定だ!!!!笑

久しぶりにミクスチャー系のイベントに行きたいと思った今日この頃。
そういえばスロウナイトのチケ取れなかった~。小高山壮とゴンダさん見たかった。まぁいいや。←いいのか
最近ライブへの愛があまり感じられない・・・・よね私。昔ほどじゃないもんな、熱がおさまってるよなやっぱり。音楽は相変わらず好きなんだけどねー?
ち、ちなみに・・・・・ラッドのチケ引き換えも忘れてたら売り切れてた!笑
いや、笑えないけどもうどうしようもないな自分・・・汗
まぁでも、今月は色々予定がかぶりそうだから4月のチケ友達に譲ってもらおう・・・うん。
コメント6
トラックバック0

自己最高記録更新!

2006.03.04 メモ
初めてボーリングでスコアが100越えした!嬉しくて嬉しくて~テンションがん上がり。1ゲーム目は99で2ゲーム目が107。何故か昨日は調子がよかったのね多分。曲がる魔球のコントロール覚えたから。レベルアップ!だってストライクが2ゲーム合わせて5回くらい出ちまったもの!快挙だしょ!今までスコア30とかだったのに・・・・・笑

そして今月は嬉しいことに高3の時のクラスの集まりがあるかもなのです。大半が1年ぶりに会う子達ばっかりなので最強に楽しみだ~それまでに髪もっと赤っぽくしよ。ホントに、赤にしてもしてもすぐ黄色っぽくなっちゃうんだよねぇ、何コレ。赤メッシュ入れたいんだってばー(>_<)
コメント0
トラックバック0

空の彼方果てまで

2006.03.03 日記
好奇心旺盛なB型は、ノリでこんなものを買いました。
060303_162740_M.jpg

いや、これが意外に美味くて。ハマりそうでやばい。
ちなみにさつまりこは去年はまった。


はてさて、早起きしてちょっくら買物行ってきたよー
赤のニットカーデと黒Tシャツげっと。
思ったより衝動買いしなかった
アナスイのグロスが欲しいのがあったんだけど、あんまつけないし~ってことでまたの機会に。
てゆーか今最強に眠いですが。
休みなのに4時間睡眠~
げふ



しかしボーリングが待っているのでちょっと睡眠とってから行こう・・・ZZZ
コメント0
トラックバック0

母がヨン様DVDを購入・・・

2006.03.03 日記
今日、明日とまさかの2連休
買い物だーい^^とりあえず欲しいアイテム盛り沢山なんだけどどうしようお金足りるかな。と、とれんちこーと・・・
書こうとしてたことをすっかり忘れたので花太郎くんに貰ったバトンでもやろうかと思います。
私がお姉ちゃんなんかでいいんですか!嬉しいけど♪笑


■願望バトン■

Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

演出してください。いや、でも普通にお家でまったりが好きです。


Q2.無人島に連れて行くとしたらマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

はこべちん→おもろい。
payzuryさん→おもろいから。
ぶつぶつにきび君→寒すぎておもろいから。
無人島なんてつまらんからとにかくおもろい人と一緒に行きたい。笑


Q3.父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん:payzuryさん(なんか、っぽい笑。おもろいし!
お母さん:あっぴ先輩(料理上手そう!
兄:とっき~(皆に自慢する~笑
弟:花太郎くん(笑顔に癒されるよきっと
姉:naomi(こちらも自慢する~!
妹:のりぃ(物凄い可愛がると思う
子供:いない
女王様:まき(ってゆーか女王様気質あるって。笑
下僕:いない・・・強いて言えば恭平


Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

みんなでワイワイ盛り上がるor恋人がいればまったり


Q5.さぁ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

人徳
強運
美貌


Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どぉしますか?

遠距離具合にもよる・・・けど、会いたいとか言われたらアウト


Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?

うーん、悩むけど、くま先輩で!


Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

余裕飼いでしょ嫌いじゃなければ


Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どういう風に接しますか?

ドラえもんなんかに頼らず生きていくさ!


Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

き、きもい


Q11.回す5人に一人づつコメントを
はい、案の定止めます。日記のネタに困った際に、是非。笑
コメント2
トラックバック0

至上の夢へ・・・

2006.03.02 音楽
20060302162707
ライムライトが届いたー!
早速ヘビロテです
至上の夢、ライブで見たことあるかないかって感じなので(あったとしても1番最初のライブかなー)音源化は物凄く、物凄く嬉しい・・・!
もちろんライムライトも言うこと無しに好きですよ、やっぱ無条件に好きだよレゾン。地方バンドにこんなにはまるの初めてだ。

そういえば先程高校時代の浪人していた友達から『早稲田合格!!』というメールが届きまして!人ごとながらかなり嬉しい^^しかも慶應目指していた子も受かったらしく、ほくほくです。
みんなおめでとう☆彡
あとは気になる子が何人かいるのでその子達の結果が気になるところ・・・
ドキドキ。
コメント10
トラックバック0

10代最後の年、始まる。

2006.03.01 メモ
いやはや、19歳を迎えました。やっと!という気持ちと、もぅ・・・って気持ちとが半々くらいです。老け込んだなぁ・・・今年も精一杯生きていきます。メルとかメッセとか、祝ってくれた方々ありがとう!ホントに。あなたたちがいるから私は生きてます。友達って素敵!もぅみんな大好き。起きたら返信します、とりあえず寝かせてくれー笑

ちゃーお
コメント4
トラックバック0
