いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

親父、ツーリング行かない?に萌え

2006.02.27 メモ
ちょっとおもしろいバトン貰いました。
胸きゅんバトン?


Q1.胸キュンするポイント
笑顔、の可愛さ?


Q2.憧れの、胸キュンシチュエーション
これ、妄想って言うんじゃ・・・笑
いやーなってみないとわからんな。とりあえず可愛い笑顔と寝顔に弱いです。


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
「お前さぁ」 
「俺のこと嫌い?」
これはもうズルイわ。


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
2×4のSweet&Sweet
君の太陽になって 心の奥を照らして その瞳に雨なんて降らせないよ


Q5.胸キュンする有名人5人
オダギリジョー
田中圭
赤西仁


Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
「やばい、一瞬(意識)飛んだ」
きゅん死ぬかと思った  


Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
クリティカルヒット


Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
きゅん・・・☆


Q9.バトンをまわす5人の闘士
えーと、なんか、みんなの気になる。とりあえず、のりぃとモーメントのが見たいかも。笑
コメント0
トラックバック0

誕生日おめでとう(友達の)パパ

2006.02.27 日記
あー食べ過ぎた。百円の寿司を食べ過ぎたー・・・ヤヨイです。かっぱ!
豚トロが美味かったよー寿司なのに・・・あとはチーズケーキ。笑
そしたらばったり高校時代の先輩に遭遇!
相変わらず可愛らしくて、でもお互い「そうかも、でも違うかも・・・」的な雰囲気醸し出しながら目が合ってしまい、どうしようか考えてたら先輩の方から話しかけてくれたからよかったー。多分2年ぶりくらいだからそりゃあ変わるよね・・・部活とかもう響きが懐かしいし。
そういえば後輩に定期演奏会に来ないか誘われてるんだった。久しぶりに見たい気もするけど、私結構寝ちゃうんだよね、心地よくて。汗笑
しかも見ると吹きたくなる。ので、まだ悩み中~



そして本日のトークのメインテーマはディープな感じでした。あらーま。シラフなのに。かっぱ寿司とかファミリーな場所なのに。まぁでもたまにはいいじゃないか。楽しかった~。今日会った友達はとても感性が似てて(同じB型だし・・・)ホント同じようなこと考えてるなーと思いながら盛り上がっていたら中性役のA型の友達が「全然わかんない」と嘆いてました。残念。
いやー友達っていいね。←しみじみ


「荒川静香」って、高校のとき友達で一文字違いの子がいたからTVからその名前が聞こえるたびに聞き間違えてます。笑
受かったかな~あの子・・・。
コメント0
トラックバック0

激髪のびーの・・・・

2006.02.27 日記
トツギーノのネタで盛り上がりすぎた。ヤヨイですーどうもどうも。


お前を嫁にーの

もらう前にーの・・・・

トツギーノ!


もうダメです、シュールすぎてヤバイ。笑
動画発見したので見たい方は是非。↓
http://www.youtube.com/watch?v=2Fz8OengiHY


今日友達とミスド行ったら、高校時代の友がバイトしてましてやっと会えたー!!行くときいつもいなくてホントに働いてるのか疑問に思ってたんだけど、っていうかそこまでミスド行かないけどさ。ナントカナントカってヤツ食べました。←まったくわからん
久しぶりにプリクラとか撮っちゃって、小力とかパッションとかトツギーノとかやっちゃって、若返ったわ。でも、顔は老け込んでますが何か。・・・はぁ。
大勢でパーっと騒ぎたいー。こないだ結構騒いだけどねぇ、しかも人んちで・・・だいぶやっちまった感があったわりにかなり楽しかったからよし。



ひ○○○ちに会いたいなぁ~~~~~ちくしょう。←微妙な伏字。笑



あ、レゾンワンマンはライブチアーズで見ましたよ。
ハートストリングスセンシティブネス?あれ好きだわぁ~
ライムライトも今日やっと注文する場所がわかったからしました。ふへー楽しみ!
KOHLもランクもghostnoteも買ったので当分これで生き延びます。
ちゃお☆
コメント0
トラックバック0

↓写メ載せるの忘れた。

2006.02.26 メモ
20060226032414
ただ今乾かし中。笑
コメント1
トラックバック0

口癖は『眠い』と『帰りたい』

2006.02.26 メモ
スティッチと一緒にお風呂入ってきた。

って洗ってあげたのですー、あまりにも日焼けしてたもんで。笑
若干まだ汚れてるけどさっきよりはだいぶキレイになったー。長風呂効果でお互いに(?)お肌ぴちぴち。

はー、明日雨降りませんように。
おやすみ。
コメント0
トラックバック0

もうちょっとで届きそうさ、あと少し・・・

2006.02.26 音楽
バイト先のパートさんのお母様がお亡くなりになられて、休み返上で働く勢いです。こんばんわ。ヤヨイです。丁度レゾンワンマンをあきらめるのにもよかったかも。なんて。でもね、私は身内とか大切な人たちが生きているってだけで幸せなのかもなぁと思ったりした。贅沢だよなぁ。うん。だってまだその人30歳でさ、親って言ったって60歳いくかいかないかくらいっしょ?きっと。早いよなぁ。
まぁでもあたしはそのくらいで死にたいけども。つーか絶対早死ぬ気がするの。根拠のない自信ですが。^^;



そんなこんなで明日(26日)は休みなんだけども、誕生日なんてもちろん仕事。28日の夜から1日にかけてで祝ってもらうことにしました。寝不足なんて気にしない。10代最後の誕生日、飲むぞ~

プレゼントは、現金でいいよ♪死


3/4に渋谷タワレコであるplaneのミニライブのチケットもらっちゃった~
わーい、何気に仕事も休みだったので行ってくるぞー^^
でも番号もそこまでよくはないのできっと後ろの方で見てますけど。楽しみ初plane!やっぱりワンダフルセンチメンタルがすき。




明日は半年ぶりくらいに会う友達と肩ロースしてきます。←語ってくるの意
・・・・・・・。
なんだなんだ親父ギャグで悪いか!
コメント0
トラックバック0

空耳アワーしっぱなし

2006.02.23 メモ
3日ぶりに更新だーオヒサ!
もぅすっかり元気です。遊びまくってます。限りなく寝不足だよねー実際
最近大学生が休みで遊んでくれるから嬉しい限り。
しかし北海道はやっぱり友達の補習と重なったので諦めました・・・。流石に一人で飛ぶのは無理だよ;CDどうしよ、ネットで買えるっぽいけどどこで注文すればいいのかわからん。ライムライトもだけど、私的に至上の夢が入ってるのがかなり嬉しかったり
あーPVかっけー

ランクのツアーやら音速のワンマン、planeのワンマンなどなど色々発表されててライブ予定が把握しきれなくなってきてマズイ。ランクのツアーはF.A.Dがあってかなり嬉しいんですけど!あそこステージ低いから前の方行ったらかなり近くないか!?いーの?まぁ柵あるだろうけども。・・・てか私は前の方行けても行かないですけどね。笑
あとラッドも4月に増えたね~^^アルバムは最近のクルマでヘビロテでかけてます。やっぱすげー。新しいなー。揶喩とか最大公約数あたりがすき。なんかもう野田さんの歌う『愛』ってすごいよなぁ。嘘くさくないというか、なんだろうねあそこまで堂々と『愛』を歌うってホントかっこいいよね。愛されたいなぁ。←そこかよ!

まったくどーでもいい話ですが。今日、元旦の電話事件のことをまた掘り返された~。あだ名が『元電』になりそうで若干焦ったし。もぅいいってばー恥ずかしいなぁ。笑

友達は今日ガルハンのライブ行くらしいのでレポを楽しみにしてるよー!わくわく。
コメント2
トラックバック0

当たり前のように隣で眠る君

2006.02.20 日記
土曜はもうなんか堕ちすぎてて寂しくてお友達に遊んでもらってました。夜一人でいるのに耐え切れなかった。
久しぶりに私の運転で出かけてドライブがてら居酒屋行ったら(私は運転だから飲んでないけど)ばったり友達に会って大人数でカラオケ
5時頃別れて朝デニで暖まって。色々話聞いてもらったりして
ちょっと元気になってきてもうホントありがとう大好き。
んで、7時くらいに家に帰ってきて寝るぞーと思ったら父親が駅まで送ってとか言うもんで眠いけどしょうがないなぁと思いつつ駅まで送っていき、帰ってきたら今度は姉が送ってとか言うもんだからバイト先まで送り、そんなこんなで寝たのが9時・・・
起きたらRー1グランプリやってたんだけど、バカリズムって解散したんですかね?シュールだけどおもしろかったのに。あべこうじ結構すきよ


どーでもいいけど今日プロポーズされる夢を見ました。なんだこれ。結婚願望は全くないんだけどね、嬉しかったからちょっと芽生えてしまったわよ。苦笑
でもなんか『まだ18だし・・・』とかリアルに悩んでた。それよりも奴に経済力なぞないぞ~夢の中の自分よ!←失礼



でまぁ色々話してわかったことは、私は結構損するタイプの人間だということ。
まぁわかってはいたけどね
誤解されやすいし

もっと素直になろう
って言ってそうなれるなら苦労はしないわけで

まぁ、頑張ります。



あー、もう後悔ばっかり。
コメント0
トラックバック0

娘達よ、帰っておいで

2006.02.18 メモ
ホントもーどーでもいいわ
消えてしまえばいいのに何もかも

苛々する
こんな自分にも

色々と重なって堪えきれなくなってお風呂で泣きまくってしまった。久しぶりだーきっとこんなに泣いたの。
でもちょっとすっきり。お風呂でなら多分目も腫れないし、誰にもバレないはずだ・・・!
また明日からも頑張ろう。いつ死んでも悔いが残らぬように

ところで、カムバックさん買ってしまいました。もっと激しいのを想像してたから思ったよりも静かな感じで心地よかった~。うん、結構好みです。ありがとう勧めてくれた友人達&ホリエテナー。


休日出勤や前倒しは信頼に繋がると信じて明日も前倒しで働いてきます。しかし好い加減にしろと思うのも事実。がー!せめて給料上げろ!笑
新人さんにはなめられてるしもーイヤ。頼むから言うこと聞いてください、あたしが怒られるんだって・・・
しかもセクハラ紛いの電話は来るし今日は最悪な1日だった。気持ち悪い。

あの時の『感動』の真意を知りたい今日この頃なヤヨイでした。ぐっばい
コメント0
トラックバック0

パンクロック赤メッシュ

2006.02.17 日記
いやもうなんかすごい眠いわー。いつも眠いばっか言ってるな。苦笑
昨日あんまり寝てないのに朝まで飲んでたら結構気持ち悪くなった。(当たり前?)そしてフラフラしながら帰って即寝して4時間くらいで起きたんだけど頭ガンガン。そんなんで車運転しちゃったよー。でも意外と平気だった。途中から変わってもらったけど・・・。うわ

お友達の妹さんが美容師でカットモデル募集してるから~ということで久しぶりに美容院行ってきましたん♪シャンプーだいすき。しかも¥1000でカット&カラー!うむ、お得②♪ちなみに高校のときもずっとカットモデルでタダで切ってもらってましてね。最近その人お金取るし、しかも微妙に絡みずらいからあんまり行かないっ。笑
まぁそれで、めちゃ赤く染めようとしたんだけどさすがにバイト先で差し支えるから(と言っても、結構茶色くても大丈夫なんだけど)ほんのり赤っぽくした。あんまりわかんないなー。赤メッシュ入れたい。しかしその前に痛んでるのをどうにかしたい。あーもう枝毛のオンパレードだぜ!・・・・・。
そしてちょうどライター買おうと思ってたらその美容室のライターくれてラッキー^^友達の妹めっちゃかわいらしい人だったー羨ましい!ちなみに妹と言っても私よりも5つ上。じゃあ友達はというと、三十路の子持ちです(わぉ!)


あー限界。寝ます。寝ましょう。ぐっない!
コメント0
トラックバック0

人工のキスを交わす

2006.02.15 音楽
永友さんさぁ、本気やばいって。あーすげーハマったよー!キミトベは可愛かったんだよかなり。なんか思わず微笑んでしまう感じで、その癒しにのめり込んだわけよ。悲しみのシミかな~も、可愛かった。冬だけど暖かい、ほくほくする可愛さ。でも108どりーむすはカッコイイよ!かっこいいんだよ!サイボーグの時点でアウト。ベ、ベースがさ!うわ!うーわっ!!サイボーグを1曲目に持ってきたのがもぅ大正解。おまえさいこうだよって言いたい(←何様)流星オールナイトのキラキラ感もたまらん・・・ワンマン行くわ宣言しちゃうって~
までもやっぱりマウンテン~はあんまり好みじゃな・・・苦笑
なんて褒めるだけ褒めて最後に落としてしまった。笑


うーばーは、ゴリゴリなほうが好みだったりする。RushとかBurst、Nitroがすき。でも、aila心とかも好きなのよ。結構捨て曲がないね、直前で買うか悩んだけどやっぱ買ってよかったよ~。


一人音楽鑑賞会によって今日も午前様なのでした。ど、どんまい俺;



ラッドまだ聞いてないのかってのは触れない方向で・・・ね。ぎゃ!
コメント2
トラックバック0

だって女の子だもん

2006.02.14 音楽
やっちゃった、やっちゃったよ大量買い!

・つばき/花火
・UVERworld/Timeless
・RADWIMPS/RADWIMPS3~無人島に持って行き忘れた1枚~
・キャプテンストライダム/108DREAMS
・IGNITION POINT

キャプストも入荷してたので即購入してしまった。かなりいいわー。マウンテンアゴーゴーはぶっちゃけあんまり好きではなくて、前作のアルバムはあんまり聞いたことないんだけどね。今回当たり!着メロまでキャプストになってしまった。
ちなみに着信はメレンゲのすみか。
つばきさんもやっと買ったよ、花火結構まわりの評判よかったので楽しみにしつつ。名曲になりそうな感じだね、ココロも結構好きです。若干歌上手くなった気がしなくもない気がする。←よくわからん笑


あと、イグニションポイント!もともと買うつもりではなかったんだけど勤務中に発見してしまったが最後、ご購入の方向で。ドーパミンやらキスチェイシーやら19曲入って1260円ですよ!こりゃあ即買いでしょう。他にもリヴァークラブとかファストレーンとかも入ってます。オススメ!

RADは買ったというか買ってもらっちゃいました~^^やったぁケータイクリーナーまでついてる♪予期せぬバレンタインデープレゼントだい。


そんな今日は物凄い私の中でびっくりする人がうちの店に来た。うわーうわー!と一人で興奮。だって、しかも彼女と・・・!(←多分)ウーバーのコーナー見てたし絶対間違いないはず。
決してウーバーメンバーとかではないのですが。笑



ま、チョコレートは何個かもらいましたよーうふ。あげてはないですけどね、1つも。急に昼出勤になって作る暇なかったのよ~(言い訳)


先週でたKOHLのアルバム早くタワーに買いにいきたひ~
コメント0
トラックバック0

なめらかに響くエモーション

2006.02.14 音楽
今日こそは早く寝ようと思います。ヤヨイですこんばんみ。びびる大木はもう古いな。


昨日の記事は勢い余ってガーッと書いたのであんまりまとまってないことに気づいた。とりあえず、やりたいことやって生きれたら幸せじゃね?ってことです。なんか趣旨違う?まぁいっか。


2.18にある、ランクのニッポン放送の公開ライブの招待が当たりました。しかし惜しくもその時間帯にお仕事です。ちーん・・・。い、行きたい・・・っ!だってつばきのために19日休みとっちゃったら18日入れられちゃったんだもの・・・・!誰か変わってください、もうホントこれ切実。いつもいつも私出てるんだから一回くらい・・・でもライブ行きたいのでとかさすがに言えない。うがー
意外と私こーゆーのよく当たるな・・・。競争率激しくないのかね(^-^;
10-FEETのライブもやっぱり申し込んでみました。当たるかな~。つーか当たって行けるのか、俺。



さーて明日はUVERとRADとキャプスト発売だ~楽しみだけど全部アルバム!しかも急にお昼から出勤になったのでタワーまで行けなそう。うちの店キャプスト入ってこないんですけど。もう。



なんかものすごーいピコピコしたテクノ系音楽聞きたい。オススメ情報プリーズ。


今、若干気になる人達。
・subtle
・EdBus
・hologram


では、はっぴーばれんたいん。ちゃお
コメント0
トラックバック0

重く長いので軽くスルーしてちょ

2006.02.13 想い
高校の同級生のblogを回り回って発見してしまった。

頭がいいのは知ってたけど、ホントに頭よかったんだな・・・。(失礼だな)
文で結構わかるよね、ぐだぐだだけどあの文章は頭よくないと書けないはず。言い回しが上手い。あたしには無理だ。苦笑

いやでもイメージ的に結構いつも元気でばかばっかやってた子だったから悩みあんまりなさそうとか勝手に思ってたけど、まぁそんな人間いないよね。それなりに悩んで生きてるんだなぁ。しかもなんか感性が若干似てて、ちょっと真面目な話を一緒にしてみたいと思った。人の哲学的なこと聞くのは好きです。
将来の不安とかやっぱり少なからず抱えてるもんなんだなぁ。私の仲のいい友達とかは結構順調にやりたいことに進んでっていて、まぁそれは周り(家族とか)の協力も大きいけどきっと自分の努力というものが1番大きいわけで。羨んでも仕方ないんだけど、いいなぁって思ってしまう自分がいます。
自分は何もしてないわけではないけど、やりたいことやるには今何すればいいんだって、たまにわからなくなる。結局はとりあえずお金貯めて一人暮らし、ってとこに繋がるんだけど。今が楽しければそれでいいなんてことは思ってないけど、今は今で楽しみたいしでもいつまでもフリーターなんてやってらんないし結婚に逃げるとか絶対に絶対に嫌だし。前に男友達に(お酒が入ってたこともあり)ポロッと将来が不安だと漏らしたら『いいじゃん結婚すりゃ』と一言言われて、もぅコイツはダメだと思った。話した私が悪かった。そーゆーことじゃないだろが。基本的に私は人に弱音とか不安とかを吐かなくて、それは吐いたところで何か言ってほしいわけでもないしアドバイスをくれるのは大歓迎だけれどもとんでもなく的外れなこと言われても逆に困るしそーゆーことじゃないんだよ!とか思ってしまいそうという理由からで。ただ自分の不安を吐き出したいだけなんですよね。聞いてくれるだけでいい、受け止めてくれるだけでいいんですよ。だからこーやってblogとかに書いてしまうんですが。なので逆に不安とか打ち明けられた時は聞いてあげるだけで充分かな、と思って下手なことは言いません。吐き出すだけで楽になるはずなんですよ、きっと。
だからまぁ、奴に話してしまったのは完全に私がアホだったってことですね。
あと『やりたいこととかわかんないからとりあえず大学行って卒業したら結婚すればいいや~』とか言ってる女の子とか見ても、ハンパなくイラッとします。結婚願望があるのは全然いいんですよ、素晴らしく素敵だと思うけど、『自分のやりたいことがない・またはわからない=じゃあ結婚する』みたいな考えがね。しかもそれが大学生だったりすると更に。なんのために大学行ってんだ、と。そんな無駄遣いする金があるならどっかの国に寄附でもなんでもしてさっさと結婚してしまえ、と。まぁ私がこんなに苛々する必要は全くないので自分がよければいいんじゃない?と思うようにしてますが。笑
だってやりたいことがあって進学したくたって諸々の事情で働かなきゃいけなかったりする子だっているんだよ、ってことが言いたいんですよ。←そーなのか

と、だいぶ話が逸れたので戻しまして。何の話だったっけ?あーそぅそぅ将来ね。このままフリーターってのは絶対にないけど就職するにしても好きな仕事じゃないと続かないと思うしね。でも私のやりたいこと的にはフリータ歴が長くなる可能性もなくはないけれども・・・それはそれでやりたいこと出来てるなら全然問題はないし。生活は大変そうだろうけど。だからと言って親にこれ以上迷惑かけたくないし、って考えていくとやっぱり今はお金貯めなきゃな~と思うわけですわ。もちろんそれだけじゃダメなのでとりあえず来月から色々と始める予定です。まだ細かいことは言わないけどこれがいい感じに自分に影響与えてくれることを信じてます。

ちなみに、私が一番最初になりたいと思った職業は、何故か漫画家でした。小3くらいかな確か。別に絵とか全然上手くないですよ?
職業には向き不向きがあることを当時の自分に教えてやりたい。笑

あ~、やっぱ倫理とか学びたかったなぁ~。高校の時授業選択しとけばよかった。時かなり遅しですね。卒業してからのほうが学習意欲があるのはどうにかならんかったもんか・・・ねぇ?苦笑

と、友人のblogを見て物思いに耽った夜でした。いや、朝ですね。

途中ちょっと毒吐いてますが、これはあくまで私一個人が思っていることなので不快に感じた方がいたらごめんなさい。たまには許してください。てことで批判は受け付けません。笑

ではおやすみなさい~
コメント3
トラックバック0

スティッチに意思が芽生えた瞬間

2006.02.13 音楽
そーいえば書こうと思って忘れてたこと思いだした。
と、思いだした瞬間に勢い余ってケータイに付けてるスティッチが水没した・・・!うぉぉーー!あぶない、もう少しで本体も一緒にザブザブしちゃうとこやった。あせあせ。←そんなんばっか


で、本題は、3.11のテナーが出るイベントのチケはもぅ当たり前のように取れなかった。まぁ行けたら行こうかな~と思ってた程度だったから・・・(おーい)
いやいや、だって温泉旅行行くかもしれんし。10日ライブだし。
10日のライブはみんな知ってるってくらい好きなバンド勢揃いなので行くっきゃないのさ!みんな久しぶりに見るんだけどね~。てかTr.弾CD発売か・・・意外とすごいな。

んまぁそのかわり(?)3.25のファズマニア?だっけ?のチケットは取れましたーよー!1000円だしお得②♪何気に音速もつばきもCー999も初です。笑
25日はその後すろうないとも行けたら行きたいし、次の日はスマレンのワンマンだし、その次の日はSTANと12月8日のライブあるしでどうしよう。確実に無理だそんなに仕事休めない!

でもやっぱ小高山壮は見たい・・・!!のではしごしてオールか・・・


それ以前に友達はこのハードスケジュールに付き合ってくれるだろうか。死ぬ時は道連れです。
コメント0
トラックバック0

ニヒルな3歳児

2006.02.12 日記
一瞬iTunesが作動しなくなって軽く焦ったけど、なんとか大丈夫でした。うはー、私実は機械に嫌われてる感が・・・
そして昨日はお風呂で20分くらいの睡眠を体験し(危)、夜中に友達から電話がきて久しぶりで盛り上がってしまった。いってらしゃいAUS!


McFlyを聞きながらいい感じになりつつ、さっきまで部屋の掃除をしてました。雑誌の置く場所に困ってて、本棚を片付けたらめちゃすっきり♪

060212_230357_M.jpg



これは一部だけど、音人とジャパンばっか。笑
昔のトーキンロックとかもあるね。あとは見えずらいけどお笑いポポロとかもあった・・・!きゃー


で、すんごく懐かしい物たちを発見してしまったよ。

まずね、中学3年の時に家庭科で作らされた「成長の記録」という本。小さいときから現在までの写真を載せて出来事とかが色々書いてあるんだけど。自分で言うけど小さい時って可愛いね~。死

060212_210847_M.jpg


ほらかわいい~。←うざい
ちなみに右ね。左は姉。
え?見ずらいって?
じゃあ、究極の1枚をば。

060212_210755_M.jpg


もー、見てこのニヒルな笑い!!世の中なめてるよね。笑
自分で爆笑しちゃった。この頃はひねくれてないはずなのになぁ・・・。いや、今も今も。
ちなみにこれは3歳の誕生日らしい。
この時私生クリームとか食べれなかったので羊かんにローソクさしてます


あと、昔のチラシとかステッカーとかもろもろ。こんなのも。↓
060212_221754_M.jpg

確か新星堂かどっかでもらったんだよねー。みんな若い②


捨てたはずのプリクラとか封神演義の便箋?とかも出てきてなんか一人で賑やかでした。あー、フゲンさんが好きだったなぁ・・・漢字とかもう忘れたよ。笑
もっかい読みたいけど売ってしまったんだった。完全版買っちゃおうかしら。
コメント2
トラックバック0

悲しいこともなかったが、喜びもなかった

2006.02.11 音楽
カナリアボックスやっと試聴しましたよ、PV見ましたよ。
みんなも言ってるけど、壮ちゃんおもしろすぎ。リーチあるからか、かなり可笑しいってあの踊り(笑)つか次長課長出てるとか今知ったし!河本のタンバリン芸も見れるなんてお得なPVだわ。笑
曲はね、なんかガラッと変わったなぁとも思うけどでもきっと、伝えようとしてることとか根本的には何も変わらないんだと思う。”らしさ”とかってやっぱリスナーがイメージ持ってしまうのはしょうがないと思うけど、カナリアボックスも白い声もランクヘッドには変わりないわけだしねぇ。切ない歌詞に切ないメロディももちろんいいけど切ない歌詞にノリノリなメロディってのもなかなかクるよね、ゾクッと。笑
星の欠片も好みだな~。発売がますます楽しみ。あーもうめざまし見たかったよー><


てか・・・小高氏が若かりし頃の悠仁に若干似てる・・・似てるよ・・・!
もっかい見よPV。笑
コメント0
トラックバック0

CUT!ライオン!ワンコイン♪

2006.02.11 映画・DVD
か、買っちゃったよ勢いで。

060211_184203_M.jpg


勢いと雰囲気には負けてしまうヤヨイです。こんばんー。
いやしかしジョーさんはやっぱり雑誌とかで見るよりも演技してる時が一番だ。買っておいて言うのもなんだけど^^;笑
勢いって怖い怖い。
ここまで俳優にハマるのはかなり珍しい・・・。自分でもちょっとびっくり。
「意外とミーハーなの?」なんてバイトの先輩に聞かれたけど、ミーハーなのかな。まぁ否定はしないさ、イケメン嫌いじゃないもん。笑



一緒に写ってるのは10-FEETのライオンです。PVを何回も見てて、かっけーと思って買おうか迷って迷って迷ったあげく、ワンコインという売り言葉に負けてしまいました。Oh・・・。まぁでもやっぱかっけーです。軽~くしか今までの聞いたことなかったので、意外と優しい感じなんだなぁと。ワンマンのも一応応募してみます♪行ったとしても後ろで見るけど・・・。ダイブがあるライブは楽しいけどキツイ。笑



「ソウ2」のDVDが3月に出るっぽくて今から楽しみ。映画館で見れなかったからDVD待ちなのです。1もおもしろかったけど今回のがおもしろそう♪3も決定してるらしいから、まだまだ続きそうですねー^^あとは「チャーリーとチョコレート工場」。映画やってた時は全く興味なかったんだけどDVDで出て、告知用の映像見てたらなんかムショウに見たくなっちゃってそのうち借りようと思います。やっぱ結構みんな見てるのかな。若干グロいって聞いたんだけど・・・・ホントに?笑



あと、なんだ。そうそう、最近ロットンを果てしなく聞きまくってまして。3/9にアルバム出るんだねー。たまに激しいのが聞きたくなったりするのでやっぱ買おうかな。む~。
3/20のワンマンも行きたーいわ、うわうわ、3月めっきりハードスケジュール。
絞らんと。でもボチボチ行くやつ決まってきてます。バンプはやっぱり行かないかもなぁ・・・。(^^;;
コメント2
トラックバック0

意味不明な怒りは私の所為?

2006.02.11 メモ
遅く寝るクセがついちゃって全然寝れない。こんなんばっかだ最近。めちゃ堕ちるわ。

なんだかある人に勝手にキレられてムカつかれてて、意味わかんないんだけどまぁ別にどーでもいい人だから勝手にしてって感じ。ムカついてんならメールとかしてくんな!切ってくれ!ホントに意味わからんよーもぅ。

ま、そんな一日でした。
ので今日9時出勤なのに飲み行ってボーリングでストレス発散してきた。本日のスコアは2ゲームで84でした。
また腕落ちたな、俺!笑
コメント3
トラックバック0

愛が足りねぇんだよ

2006.02.10 メモ
友達『今日の夜とか暇?』

ワタシ『暇だけど』



・・・メール終了。聞いただけかよ!笑



気がつけばあと4日でヴァレンタイン。当日はよりによって夜バイトです。どうぞ哀れんだ目で見てくださいよ。ほれほれ。
てゆーかここ何年かはバンドの人と友達にしか渡してない気がする。
きっと誕生日もみんなでワイワイ系だぁ~
最近自分彼氏がいなくても普通に生きていけそうで若干怖い。汗
想ってるだけで充分なの、マゾだから。笑


嫌な夢みると、それだけで1日ブルー。今日のは殺人を犯す夢でした。微妙に白夜行っぽくて目が覚めたときおもしろさもありつつ笑、でもやっぱ怖かったよ~。夢の中で夢って気づいたからちょっとは怖さ半減したけど。



今月のthe strikersとSTANのライブには行けそうにない・・・夜バイトは楽だけどライブ行けないから嫌だなぁ。もう。北海道は友達の補習しだいだよ~レゾンワンマンがかかってるので絶対落とすなよ!笑

ライムライトのジャケが死ぬほどかっこいい。きゅん死にする。←なんのこっちゃ
コメント0
トラックバック0

いっそ期待は捨てるほうがいいかもしれんねぇ

2006.02.09 音楽
COMEBACK MY DAUGHTERSいいよ、って友達に薦められたから聞いてみようと思うたいー。
したら偶然にもホリエ氏も日記に書いてたのね。気になる②。



もうなんか、今日は自分のアホさ加減にしょぼん。いつから俺はこんなアホに!という自問自答に、前からだけどってさりげなく突っ込まれるくらいアホでした。もうお兄さん方ホントごめん。
無意味にレジで爆笑してごめん。大声で何回も何回も呼んで、またかよって感じにちょっと半笑いさせてごめん。最終的にものっそい「たらこキューピー」取り易くしてくれてんのに取れずに帰ってごめん。最後にガン見してたのがかなり申し訳なくてウケた。今度行ったらナンパしてもいいですか?←やめろ
でも楽しかったよ。




なんか一気に遠い人になったみたいでさみしいよー。
PVがかっこよすぎて急にセンチメンタールー。
ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~。


切ない時のお供にエレキング。ありがとう友よ・・・。
コメント0
トラックバック0

初めての・・・××!?

2006.02.09 日記
さて。今日から2連休だぁ~!てことで朝まで遊んでたわけですが、貴重な体験しましたよ。夜中4時くらいに車で走ってたんですよ、しかも友達の車CROWNで(高級車!笑)納車してからまだ3週間くらいだったらしくて超乗り心地もよくて快適だったんだけど、信号待ちの時に後ろから物凄い衝撃がきて、何!?と思ったら、どうやらぶつけられたみたいで。居眠り運転だってさ。友達結構怒ってて(笑)でも向こうの人がどっかの社長っぽくて、ちゃんとしてる人だったからよかったけど。いやいや、びっくりでしたよ~貴重な初体験でした。
なんかCROWNクラスになると安全性がずば抜けて長けてて、シートベルトしてないで25km以上出すとずーっとピーピー言ってたり自動的に鍵がロックされたり、エアバックが出ると車内の空気が薄くなって窓ガラスが割れるとかで。そこまでならなくてよかった②。あと、ETC付きってのがねぇー!まぁ私は高速なんて乗れないからいらないけどっっ。笑


そんなこんなで昨日は楽しかった。漫喫行ってストファイやったり。流行った当時はまだ小さくて技が全く出せなかったんだけど、もぅ波動拳とヨガフレイムとスピニングバードキックは出せるようになった!←マニアックすぎ?笑

でもあまりにも熱中しすぎて親指にマメができたのでとうぶんやりません。笑



あとはドンキ行ったら2年ぶりくらいの中学の友達に会って。今駅員をやってるらしいんだけど、上下スウェットって格好見たらとても駅員には・・・!!笑
しかもその友達と一緒にいたのが元バイト先の後輩で、世間は狭いなぁと。こないだも、友達の友達がうちの姉の友達で顔見知りだったりで。友達の輪ってすごいわー。



さ、今日は部屋の掃除でもするかー!あたしそろそろ勉強机をなくしたい・・・。改造というか模様替えしたいなぁと思いつつも、そんな気力がなぁ・・・・。笑
コメント0
トラックバック0

心で泣いて 心で笑って

2006.02.08 音楽
20060208143607

たぁらこ~たぁらこ~たぁっぷ~り、たぁらこ~。
こんばんわ、むしろおはようございます、弥生です。漢字にしてみたよー。ちなみにワタシの苗字はムツカシイわよ。明かさないけどっ。
↑のたらこキューピーは友達が取ってもらった~って言ってたの借りてパシャリしたのだ。inカラオケ。
あたしも欲しいから自分で取っちゃる!笑



昨日はちょっと早めにバイト先に行って話してて、お互いにいっつも溜め息ばっかついてるから『俺ら溜め息が口癖みたいになってね?』という話になり『溜め息つくと幸せ逃げるって言うけど逃げる幸せがないよな』とか寂しい会話をしてました。およよ。。こんな日は朝まで飲み明かそうぜ!とか言ってるの、全部店長に聞かれててかなり笑われた。くぅ><しかしホントに寂しいですねー知ってます知ってます。笑



で、話はガラリと変わるけど、今更THE LOCAL ARTのSAKURA買っちゃいました。さわやかロックだなぁ~。うむ、かっこよし! つばきさんはまだ買ってない・・・!サンプリングサンも確か今日発売だった気が。買うかは未定だけど。笑
久々にCD大量買いしたいなー。でも今月は発売たくさんあるからまだ我慢・・・!とりあえず来週が楽しみだ^^
コメント0
トラックバック0

私だったり、私じゃなかったり

2006.02.07 メモ
『ポストアッシャー』と書いてあったのを『ホリエアツシ』と見間違えたヤヨイです。こんにちわ。若干似てません?でもクリスブラウンの紹介文にホリエテナーの名前が載っているはずがない。笑

昨日はめっちゃ雪が降ってました。かなり寒かった。自転車でなんて帰れないよ!と思ってたらナイスなタイミングで友達がバイト先に来たので送ってもらえてラッキィ。おかげでもらってきたつばきのポスターも濡れずにすみました。一色氏可愛すぎ!

しかし昨日もまた、NOと言えない日本人代表でした。だからなんでいつもあたしなの!電話に出てしまうからいけないんだけど。おかげで2時間睡眠だったので帰宅して即寝しました。

もういいやー、なんか疲れた。
コメント3
トラックバック0

AM5:00の雄叫び

2006.02.06 メモ
ね・・・眠れないよー!!!!

はい。そんだけなんだけど。余りにも眠れないので『もしも宝くじで2億円当たったら』という痛い妄想でもしようと思います。←何故

①とりあえず、まずはキョドる。沸々と実感がわいてきて、ニヤリずむ。
②札束をばらまく。部屋でね。
③とりあえず仲のいい友達に奢る。in六本木ヒルズ
④母親にペ・ヨンジュングッズをプレゼント。むしろ韓国へ行ってらっしゃい旅行券。
⑤CD大量買いする。これできっと結構な額が飛ぶ。・・・はず。
⑥一度は行ってみたい、エステに行く。もちろん全身コースでお願いします。
⑦父親へのプレゼントを忘れていたので何かしらあげる。未定。ハンカチーフでいいですか?←安
⑧ここでマイカー購入♪ラパンかキューブかシエスタ!でもぶつけるから中古で充分。
⑨また友達と豪華ディナーを堪能。
⑩海外旅行する。ヨーロッパ方面希望。とかいいつつきっと北海道とか大阪あたりで満足な私。
⑪デザイナーズ物件で一人暮らし♪都内もしくは東京都下。
⑫札束で汗を拭いてみる。TAKE2の東の気持ちになれるはず。
⑬むしろ渋谷のタワー買い取っちゃえばいいんじゃない?

オチが見つからないのでこの辺で終わろうと思います。
最終的に、ライブハウスを建ててオーナーになりますよー。わはは。
かなり痛い子ですね。でもまだやっぱり眠くないなぁ。

ロットンでも聞こう。
コメント1
トラックバック0

振り向けば・・・あ・な・た

2006.02.06 音楽
TVを付けたら丁度Channel aがやってて、ジャンヌさんがゴチみたいなことしてた。あの人らおもしろいわ。でも、全体的にミニマムよね。笑
てかka-yuさん黒ブチ眼鏡・・・!うわーうわー。かっこいいんだけど浅越ゴエみたいだった。笑


遅ればせながらRADWIMPS@横浜BLITZチケとりました。危ない危ない、忘れるとこだった。←オィ
これから一般発売日もちゃんとメモることにしました。最初からそうしろよ、というツッコミはナシの方向で。ネットでチケ譲ってもらうことが多いもんで、なかなか忘れてしまうですよ(^^;こんなんでライブジャンキー名乗ってますが、何か。
明日は安藤裕子?のコーナー作りをするとかしないとか。来週はUVERだいっ!気合入れて作ります。来月テナー作りたいよー。でも3枚しか入荷しないから絶対無理。何3枚ってあ・り・え・な・い・ん・で・す・け・ど!もう、なんでテナーの良さがわからないかな。店長に思いっきり売れないって言われて腹立ちました。ぷんぷん。←キモい
しかし今週は薄いな、発売が。だから姫トラなんてもんがコーナーに・・・くぅ><



もう、すろうないとの小高氏に触れるのはやめるべきですか?愛すべきキャラもそろそろ危ない気が・・・笑
コメント0
トラックバック0

敬意を込めて"赤さん"

2006.02.05 日記
いやー17時出勤は楽ですな。楽しい②。

今日は全く知らないお兄さんにめちゃめちゃ話しかけられまして。たまにいるんだよねー「お姉さんお姉さん!」とか話しかけてくる人とか。明らかにそっちのが年上なのに・・・笑
彼は最初「KREVAのアルバム出たんだ、買おうかな~」と言ってて、友達と話してるのかと思ったら急に「ねぇ、○○さん」と呼ばれて知り合いかと思って見たら全然知らない人で何で知ってるの?とか思ってしまった。←名札ついてるから
あまりにも馴れ馴れしかったからこっちまで馴れ馴れしくしてしまったよお客様なのに!「CDのみっすか?DVD付きじゃなくていいんですか!?」とか。いやでもおもしろかった。また来てください、般若買いに。笑


友達に借りたエレキングってギャグマンガがかなりおもしろかった。もう読んだよー続きもあるのかな?
バンアパのDVDも借りちゃったーうきゃきゃ!
コメント2
トラックバック0

2/19は横浜でボクと握手!

2006.02.04 音楽
あーうー。こないだ社員さんに新年会があるからおいでよーと誘われたんだけどどーせあんまりみんな行かないだろうなーと思いつつ、考えときますーとか言ってたらもう過ぎてました。しょっく・・・・1000円で焼肉食べ放題・・・←そこかよ。笑



2/19につばきのインストアがタワー@横浜であるよー。ちなみに新宿は17日。行きたい。でも横浜までシングル買いに行かなきゃいかんのじゃないか?あ、サイン会だけか、なんか参加券的なものが必要なの。予約して、当日買ってそのまま参加はアリかな。笑




さてさて、まっちーからパスされたカラオケバトン。

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨日。笑
友達と居酒屋行った後某Uスタへ。


2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
確か小3か4くらいかな?友達と、うちの親と友達の親で行った気が・・・。


3.あなたの十八番は?
林檎さんはよく歌います。ゆずの「いつか」のハモは完璧。笑


4.最高何時間歌ったことがありますか?
2人で10時間。これ結構キツイ。メドレーとか入れまくった。笑


5.今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
飲み放題も無料解放にしてください。


6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
むしろ捧げてI want you。


7.よく歌うアーティストは?
GO!GO!7188、椎名林檎、その他もろもろ古い曲達を筆頭に。


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰の時でも。「歌えなかったらみんな歌えー!」って感じで。笑


9.人が歌ってる時ってどうしてる?
ノッてるor聞き入る。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋とか、1人で車乗ってる時とか。運転してる時は、一人で「いえっさー!」とか「酸素ぉ!」とか言ってますよ。笑


11.変装をして歌わなければいけません。
どんとこい超常現象


12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
月に変わっておしおきよっ!


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
548点。微妙。


14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
まっち!こりゃもう、文句なし上手いっすよー。


15.逆に下手な人は?
最近の子はみんな上手いと思う。あわあわ、頑張ろう。


16.この人とは行きたくない!って人は?
いない。むしろみんなの歌聞いてみたい。
何気にカラオケ行ったことない子いっぱい!


17.今一番のオススメ曲は?
レッチリの「By the way」をこないだ友達が歌ってて、Skin that flick She's such a little DJ~♪のくだりが上手いとかなりかっこよし!
最近の女の子の歌はわかりません。汗


18.回す人5人
いつものごとく。止めてすいませぬーカラオケ好きは是非②。
コメント0
トラックバック0

ジョディ・フォスターとユースケサンタマリア

2006.02.04 映画・DVD
見てきましたよーフライトプラン。THE有頂天ホテルはまた今度・・・
結構おもしろかったです中盤は「なんだ、またこのオチパターンかよ・・・」とか思って見てたのですが、それだけでは終わらず。うん。カッコいいママ
で、交渉人の真下さんやっと友達に借りたので明日にでも見よー。なにせ今日の夜は「ラヂオの時間」・・・♪昨日の「みんなのいえ」は見れなかったんですけどね。しかも某タモステも。ウーバーさんどうでした??トークしてました??やぱみんなキャー!タクヤー!って言ってました????笑
「タクヤ」って、私の中では木村拓哉のイメージ。笑



最近やっぱりミニシアター系のが見たいの多いなぁ
TAKI183、Black Kiss、エリ・エリ・レマ・サバクタニ、カミュなんて知らない、ギミー・ヘブン・・・まぁそんなに見てらんないのでとりあえず近々有頂天ホテル見てきますわ
てゆーかDETH NOTEの実写版の月が藤原竜也ってのはホントなんですか



今日は珍しく絵文字盛り沢山でお送りいたしました。めんどくさいからあんまりやりません



コメント4
トラックバック0

通り過ぎてしまった過去達

2006.02.03 メモ
今日の寝起きも、最悪だった。ヒドイというか怖いというか。現実なのか夢なのかわからない感覚に陥ったからまた怖い;まぁ案の定目は開くけど体は動かない感じで。全然知らない綺麗な女の人が見えた。あー見えちゃった見えちゃったよ。いや、あれは夢だよ、夢。うん。首締められた気がしたのも錯覚!よくわかんない。眠い。笑

小さい時はよく飛び降りる夢を見たなぁ・・・笑

1週間くらいずっと頭の中を流れてるフレーズがあって、でも誰の曲か思い出せなくて気になってしょうがなかったんだけどやっと思い出したー!!10-FEETのライオンでした。
叫んだ~♪つって。懐かしいな10-FEET、1回だけライブ見たなぁ。ダイブに物凄いやられたけど。笑
いやはやすっきり。もやもやがちょっとすっきり。
でも1番おっきいモヤモヤは消えません。あー。頭痛い(^-^;
コメント0
トラックバック0
