いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

今日は何日ですか?

2005.11.27 メモ
すごく、すごく仲の良かった友達に裏切られてドンゾコでした。
でもそれを癒してくれたのも違う友達でした。
裏切られた瞬間もう友達なんていらないとか思ったけど、やっぱり必要だわ。ありがとう友達、本気で感謝します。

でもやっぱり人間不信になりそうです。
てかあたしいっつも信頼している友達に裏切られるんだけど。
見る目がないのか?
誰も信じるなってことかな。
さようなら。
あたしなんてその程度だったのかなーって思うとホントに泣けてくる。

とうぶんネット上から消えます。ごめんなさい。
コメント0
トラックバック0

バンプのライブをどーするか

2005.11.24 メモ
こんばんわ、というかもうむしろオハヨーゴザイマス?

バンプさんの新曲はカルマのが好きです。
開店前にBGMで流したら、やっぱいいなーと再確認。
幕張ライブ誘われてんだけど・・・
でももっとちっさい所で見たいなぁ。。
もぅやってくれなそうだよね、残念。
あそこのホールでどーゆーライブやるのかは見てみたいけど。
高いなー5000イェン。
てかいつの間にやらラッドも出てるし!
そして粉雪は売れまくり。笑
意外と早いよなぁ1ヵ月。やっぱり。
もう11月もあと1週間!
すぐ12月でまたすぐ1月ナッチャウヨ!!
へ、へこむ。
世間はクリスマス色に染まりつつありますがあたしは仕事に明け暮れますよ、きっと。
関係ないぜー!by岡田くん
今年のクリスマスは男性に優しいよね。
給料日後だし土日だし。笑
お泊り確実!?みたいなね。
フリーターには通用しない定理ですけど・・・
んま、関係ないぜー!by岡田再び

つーか、ね。こんな明るく書いてますけど今すごい惨めーな気分なんですよー。
Blueです。まいはーといずぶろーくん。←違
やっぱりそーゆー位置ですか。そーですか。
まぁそんくらいノリでありだろって言ったらそれまでだけどでもそれは最低デショ。
ばかしたわ。
最低だなーほんと奴も自分も
ほんとすいません。
生まれてきてすいません。

みんな最低だ。いかん、堕ちる
ショックで眠れんです(;´・`)

そしてそんな今日も普通にお仕事お仕事。
切ないんですけど!泣
コメント0
トラックバック0

はらら~

2005.11.23 メモ
ただ今ご帰宅しましたが、全然眠くなくて困ってます。。
飲み過ぎたぞー今日は久々に。
飲み会自体久しぶりだったしねー、はっちゃけてしまいました。
やっちまったぜ。笑

ま、楽しかったから・・・よし!笑

今日はバイトもお休みー♪だから寝ます。泥のように。眠りに落ちますぜ。

あでゅー
コメント0
トラックバック0

Y・Nさん20歳イケメン。

2005.11.21 メモ
今日はうちの店にあたし的めちゃタイプな人が来て、かなり焦った。ホント焦った。絶対あたしが接客する!と思って他の客マッハで対応して、いや、もうマジやーばいて!変態みたいでした。ハァハァ

うちのお店は買い取りもやってるので、その人はゲームを売りにきたんだけど、『ゲーム売りにきました』とか笑顔で言われてそれだけでめちゃラブリー。←死語
胸きゅん。
買い取りの時身分証明書が必要なのでお預かりした際にさりげなく名前と年齢をチェック。←よい子はマネしないように。ある種の職権乱用です。汗

が、しかしディスクの傷が深くて一つも買い取ることができない!
ショック。というか待たせて免許証も預かったあげくこの結果・・・私情を挟んでよいのならば買い取りたかったーマジ。笑
しかし彼は快く『あっ、そーなんですか・・・わかりましたすいません』と言って帰っていきました。
あぁ・・・カムバックNさん。
その後ずっと顔ゆるみっぱなし興奮しっぱなし!
キモい人に成り下がってました。
・・・あ、元からだったわ。

是非また来てほしいです。。

らぶ。笑
コメント0
トラックバック0

ばかだっぷー!

2005.11.19 メモ
男は顔だよ!と言い切ってしまう友達・・・もぅもはや尊敬です。
すげー、すげーよあんた。
可愛いからしゃーないのか・・・(^-^;


今日は更新日だわ。
しかしおもろいネタはないので脈絡のない話をつらつらと列ねます。
つまんないよー、いつものことながら!笑



さて、何から書こう。




生命判断の話。←長井秀和みたいだな
某バンドさんがホムペで生命判断のサイトを紹介してたのでやってみる。
ふむふむ。
総画32画・天与の最吉型で大吉みたいです。やった(o^∀^o)
でも恋愛については、『恋のトラブルメイカー』、人生の傾向は『自信家』らしいよ?笑
『偉業を成し遂げる力はありますが、自分の力で成功しているのではなく周りの人々によって自分の成功があることを自覚して謙虚さを忘れずに』ですって。
つまりあれかい?
あたしにはそんな能力はないのか!
ずーん=(´□`)⇒。笑

ついでに色々相性診断なんかもしてみたところ、ある人との相性が『あまり会えない不倫関係などによく見られる相性』だとか。




ちなみにその相手はよく会っている女の子でした。
不倫かよっ!笑

しかし自信家って、ねぇ・・・
むしろ自信が欲しいくらいなんですが。笑

助けてください。



てゆーか結局この話だけで終わりな感じ?

いや、もちっと続けます。
今日はノッてます。ひゅーひゅー
とか言ってみる。死。




本の話。
桜井亜美の本を久々に買いまして。
やっぱ病んでるからこーゆーの好きになるのかしら。
まぁ中でもイノセントワールドが一番好きなんだけどね、共感できすぎて。

是非、読んでみてください。(←宣伝部長)




お笑いの話。
どーして松竹芸能は東京であんまりライヴをしてくれないのかしら。
オジオズライヴに行きたいのですよー!
大阪旅行でもしつつ、近々その夢を実現させます。
友達の大学の学祭にこないだ来たみたいで、はまったらしいので連れていきます。強制!
つーかだから早く言えって!!笑

大阪はチケ代安いのぉー!!
貧乏人に優しい街、大阪。
大好きです。

絶対いつか大阪に住む!!!!!
コメント0
トラックバック1

カトリーヌもどき

2005.11.18 日記
高校時代の友人との忘年会の企画をしました。
うはー!
卒業してから1回も会ってない子も何人かくるのでかなり久々で今からめちゃめちゃ楽しみです♪
変わっているのだろうか・・・
てか女の子はすぐ可愛くなるからちょっと会わないだけでもだいぶ変わるよねぇ。
朝までコースで盛り上がります。うへへ。


しかしまぁ「高校時代」とか口にすると、ホントに老け込んだなーと思うわ。
高校卒業してから老けたとか思いすぎ自分。
まだ10代なのに!笑
いんや、まだまだ若いっすよ。負けません。←何に



今日はライブチアーズ見ました。レゾンデートルatコロニーです。
久しぶりにリアルタイムで見ました。いつもここんとこ再放送でしか見れなくて。
新曲よかった。てかどんどんよくなっていくよレゾンさん。
300円CDに入っている曲達ももちろん好きですけど、最近の曲もものすごくイイ。
早くCD出ないかなー♪
ライムライトと至上の夢が好き。


コロニーで思い出したけど、こないだ鍋をした時にくずきりが入ってたんですが、あたしはずっとマロニーマロニー言ってました。マロニー美味い!とか。マロニー全部あたしが食べる!とか。(←こーゆー系のもの好きなのデス)
くずきりだっちゅうに。

アホアホです。

そんなアホも今日も元気に生きています。



あたしは若々しく死にたいです。


どーでもいーか。




また一人、高校時代の同級生が母親になります。
祝福はしてますが、心配のほうが多いです。
頑張ってほしいものですねー。ヤンママ!
コメント0
トラックバック0

最近

2005.11.18 音楽
理解不能なことが多すぎる。
だめだー、ここんとこ機嫌悪い↓↓
バイトでも、最近仲良くなった貴重な同い年の子が辞めてしまうみたいでショツク。おーしょっく。
休憩中が寂しくなるのぅ。

そんなわけで、元気をもらいに26日は今月初のライヴに行ってきます。
ほらやっぱりね、11月は堕ち月なんだなーあたしの中で。
あんだけライヴあったのに月1本かよっ!
まぁでもねー。
過去にちょいとあったんですよね、あまりにも行き過ぎて来るのが当たり前みたいに思われたことが。苦笑
結構悲しかったわー。
有り難みゼロですかっ!
しかし高校の時はよく週に4回とか行ってたなぁ・・・
今のあたしにゃ到底無理ッス。
よぼよぼ。

と、なんだか話がそれてしまった(^▽^;
とにかく久しぶりのライヴだし、26日はめいっぱい楽しんできまーす☆
オールナイト楽しみ♪
かなり久々のばりーさんも楽しみだしみんなに会えるのもすっごいすっごい楽しみ><
懐かしのファンに何人会えるのかなー♪
感動の再会を期待☆

うーん、布団がぬくぬく。笑
コメント0
トラックバック0

ペソ!

2005.11.17 音楽
なんで!なんでやねん!

音ログがうまく作動してくれましぇん・・・

な、なんでやねーん!

ばか!ばか!

というわけで今日のあたひのヘビロテ曲。
修羅場。事変サンです。
そしてグレートアドベンチャー!ぐ、ぐれーと!
かっちょいいっす><
もーすぐおNEWアルバムも出ますので楽しみです。
明日は第3世代のコンピをゲットします。
ビバ給料日ー!

つーかカルマもーすぐやん。
すーぱーのぶぁっっ!

テリヤキさんのMステ観覧応募しようかと思ってやめた。
6人じゃきっと当たらんだろうし、当たったとしてもきっと直前でめんどくさくなるから。←最低
こないだも実はウーバーのHEY!HEY!HEY!の観覧当たったんだけど行かなかったしね。
だってなんかさー、気まぐれB型なもんで急に面倒になるんだよ(^-^;笑
ダメなクセだわ。
いやいや、友達との約束とかだったらちゃんと守りますけどね。一人だとどーでもいいじゃん別に、ってなるわけよー行き当たりばったり人生それもステキ。
もったいなかったかなーとも思ったけどトークのみだったし・・・ライヴもあったら見たかった。

来月また、ネズミーに行ってきます。
今度はシーかな!楽しみー><
それを糧に頑張って生きていきます。
乗り切れ自分!

しかしそろそろ美容院に行きたいな。
結構根本はもうプディングでする。
てか髪形変えようかなー久々に・・・
ここらでイメチェンしどき!?
髪の毛と一緒に思い出も断ち切ってしまおうかしら。笑←笑えないー

もーおとこなんていらんなんていいつつまたきっとおんなじよーなひとすきになってくりかえすんだろーなーにんげんてあさはかーというかあたしがばかなだけか?

痛い子みたい。






アウト。
コメント0
トラックバック1

牛か鶏か?

2005.11.13 音楽
ポ・・・ポンデマロンが激的に美味い(゜Д゜)!

今日の夕飯はミスドでした。5ヶ月ぶりくらいのミスドです。
・・・夕飯?
まぁいいや。
久しぶりで美味いー♪
カフェオレおかわり自由!バンザイ。

CDを大量に買いました。
・アクアタイムズ『空いっぱいに奏でる祈り』
・チリヌルヲワカ『イロハ』
・REVERSLOW『メロディーチェイン』
・スロウカーブ『ニューワールドハートビート』
・OCEANLANE『KISS&KILL』
・ザ ガールハント『アカゲラ』
・フリーウェイハイハイ『マボロシーン』

あれ、今給料日前・・・
破産寸前です。oh。
歩いて帰ろうかなー2駅分。
いやいや、死にます。汗

JACK'S MANNEQUINがかなりかっこよくて欲しかったーけど、給料日来てからにします↓
あと、普段女の子ボーカルの邦楽曲って滅多に聞かないんだけど(聞くのは事変とかGOGOくらい)、Midnight Pumpkinsというバンドがね、ヒットでした。
カッコイイてか、歌上手いしベース上手いし!
買いますけど。

そしてTERIYAKIさん予約してきました。
発売日とかに買いにいけそうにないので・・・ステッカー欲しいし!笑

今週も、楽しみです。
ハウルが発売するからお店は混むけど・・・大変だなぁー↓↓
コメント2
トラックバック0

様々な思考が混沌と

2005.11.12 メモ
不安と憂鬱の波が押し寄せてきます。
ホント、急に。
色んな考えとかダメな自分がブワッと浮かんでは消え浮かんでは消え・・・
すっきりしたいなー

しかしこんな記事ばっかだな。
もっと楽しい話題プリーズ。
いやでも今のあたしの頭の中は不安と憂鬱と葛藤と・・レゾンの東京ツアーでいっぱい。
いつ休もうかな・・・

てか12月20日のテナーのライヴ行けるかも。
嬉しいなー!
コメント0
トラックバック0

ぎゅっと心をつかむ

2005.11.11 音楽
ライヴチアーズの再放送を見まくってます。
22日のレゾンがあまりにもステキすぎて。
やっぱうまいーライムライトかっこいいー
早く見たいよー
早く 早く
12月が待ち遠しい。
10ヶ月ぶりのライヴ。。新曲がっつり期待して待ってます♪

ところでFABFOXも聞きました!
茜色の夕日、名曲だね。
初めて聞いたー意外と好きかもフジファブリック。

友達の学校の学祭にEMPTY BLACK BOXが来たんだってーいいなー早く言えって!笑
あー見たかった見たかった。
コメント0
トラックバック0

弱いのか、それとも

2005.11.10 メモ
なんか、うざいくらい変なサイトからのトラバがくる。
どーすればいいんだコレ!
トラバ拒否ってできるのかな。

そんなことはさておき。
人間て怖いね。
知らないうちに人を傷つけていたり、追い詰めていたり。
そのせいであたしの知り合いが最近、重度の鬱っぽくなってしまいました。
結構重症で話を聞いてるだけで悲しいです。

脆いなぁ人って。
そして無力。
自分が情けない。

最悪な結果にならないように祈るだけです。
それだけが心配。
コメント0
トラックバック0

そっとしといてやろうよ

2005.11.09 音楽
久しぶりにPCに触ったー
よくわからない忙しさでした。
最近だいぶひきこもり。やーばい!

今日はゆずの新譜がでましたよーまだ買ってないけど。
ポスターゲットしてきました。
ちょー爽やか!
フジファブリックの新譜は貸してもらうことにして。
ポリさんと一緒に♪

今アクアタイムズが気になるです。
欲しいなー。
『等身大のラブソング』はよくかかってるけど『希望の咲く丘から』が一番好きです。
買いだな!
あと、ocean lane。まーじかっこいい。どーしよ!買いですか?
buddhistsonもかっこいー。

最近やっと『口ロロ』の読み方がわかりました。
クチロロだって。
わからないよね。笑

キャプストはやっぱり今作以前のやつは微妙だなぁ・・・(^-^;
コメント0
トラックバック0

へい、とぅないざない!

2005.11.03 メモ
今日はバイト上がりが6時だったのでライヴを諦め、ちゃんこ食べに行きました。
ちょー美味い><
寒い時はやっぱ鍋だね!
まぁ鍋自体よりもその後のおじやのが美味しかったんだけど。笑
はまりそうです。
今度はキムチ鍋がしたいわー(*^日^*)

ちゃんこの後はボーリング&卓球。
久しぶりのボーリングは1ゲーム目で33(最低記録更新;)、2ゲーム目は69でした。
何、この差。
しかもボールが曲がる曲がる!!
予測不可能な動きを見せるのでストライクが出たのも奇跡に近いですよ。
もっと上手くなりたいー!!
しかし69って、さすがロック!!←謎
卓球もかなり久しぶりで燃えたー。
やっぱ大勢で遊ぶと楽しいわ。
機嫌が直ったですよ(笑)

今日はキミトベを聞きながら寝ます。
明日も朝から出勤だぁー↓↓
コメント0
トラックバック0

くそー

2005.11.02 メモ
久しぶりに、物凄くむかつく人が現れました。
マジで、本当に、かなりダメです。奴はありえない。
めずらしく、本人の前でキレそうになりました。
めっちゃ不機嫌。
もーやだ。
コメント0
トラックバック0

うー

2005.11.01 音楽
ぺけぽん。
微妙に久しぶり。気ーがーつけばあなた、もう11月です。
早いねー。今年もあと2ヶ月。
カウントダウンジャパンは諦めて、やっぱり事仕事に励みます。ずーん。PENPALSの最期に立ち会いたかったが・・・残念↓





最近CDを大量に購入してるため、聞くのが追いつかない・・・
ランクヘッドとウーバーを買ってすぐに聞いてて、つばきさんをまだ聞いてないのです。
今やっと聞きながらカタカタしている感じ。
ステキ。
そして今音ログを付けようと思って。
仕組みをよくわかってないのでこれから見てみますー。



ちなみに・・・・
テンプレートを変えてから、Blogペットを置くのを忘れていた。汗
ごめんよ。すぐに戻すわ!
コメント2
トラックバック0
