いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ちっちゃいのー

2005.10.28 メモ
平井堅がどんどん壊れてる気がします。
きらきらのポップスター・平井。
デヴー10年目にして新境地でしょうか。
ステキです。

Mステ見てまして。
修二と彰、亀さん歌詞忘れましたねー。
『やべっ!』って聞こえたのはあたしだけ?笑

そいえばアニメのパラキス見てみたんですがー。。
やっぱりいただけないなぁ。
漫画→アニメ化はだめですよ、うん。端折りすぎだー!

バイト先にちょっくら苦手な人がいます。
明日もその人と朝から出勤っす。
なんで苦手かって?
だってキャラかぶってんだよぉー
と、若手芸人のような理由ですが。笑
それは冗談として(ちょっとホントだけど)感情の起伏が激しいというか、機嫌が悪いと超怖いんよね。
八つ当たりは勘弁です。
まぁ適当に頑張りますよー↓↓
得意分野ですから。(^-^;?

布団が暖かくてぬくぬくです(はーと)
おかげで熟睡できたー幸せ♪笑
コメント0
トラックバック0

更新日でした。

2005.10.27 メモ
あたしはPCの壁紙とか、コロコロとかえてしまう人なんですが、つい最近スクラップヘブンに替えましたー♪♪
トゥーランやらORCAやらUVERやら、アーティストが多かったんですけど今回は
ジョーさんアーンド栗山千明アーンド・・・名前のわからぬ彼。←おぃ
栗山千明、ってGOTHの森野のイメージなんですよねーあたしの中で。笑
本読んだ人なら絶対にわかってくれるハズ。超イメージ通りだって!
めっちゃ勝手な妄想ですけどGOTHが映画化した曉には是非栗山千明に森野を演ってほしいですな。
あんなグロテスクな話映画化するのかって話ですけどね。笑

てーかソウ2が早く見たい。
もちろんスクラップヘブンもね。
でも渋谷かー。

やぱDVDになるまで待つか↓↓

・・・
ちなみにケータイの待ち受けはすごいです、あたし的に。うはうはです。

・・・とりあえず寝ます。笑
コメント2
トラックバック0

今度はライブの覚書

2005.10.27 音楽
11/2
2×4@横浜CLUB24

11/4
ストレイテナー@東京SHIBUYA-AX
ファインガール@新宿ACB

11/8
DOUBLE STEAL・Smash up@新宿ACB

11/9
DOUBLE STEAL・Smash up@新宿ACB

11/13
ORCA@渋谷O-West

11/16
plane・椿屋四重奏@渋谷O-Nest

11/18
ニライカナイ@新宿MARZ

11/25
ストレイテナー@恵比寿LIQUIDROOM

11/26
Pine's Ring@大岡山PEAK1
ニライカナイ@新宿Motion



まだどれもチケット取ってませんけど。
まぁテナーなんかはもう譲ってもらうしか手がないねぇ・・・
つーかまだどれ行くか悩み中です。
くわー><
12月はワンマンがいっぱいですわ。
地方バンドさんもたくさん来るし・・・大阪誘われたし・・・
いやいや大阪はさすがに無理かなぁ。
検討中検討中。。。
とりあえず26日のみ決定済み!今月は結構静かに過ごしたので11月ははっちゃけようかな笑。12月もめっちゃくちゃはっちゃけますよ。多分。
ふふふ。。。。。(キモい)
コメント0
トラックバック0

開けたの1週間ぶり

2005.10.26 音楽
今更気づいたのですが、龍球さんからPCのほうにメルが届いてました。しかもライブあった次の日に。あたしは気が向いた時にしかメールボックスを開かないので発見が遅れてしまった!誰が送ってくれたのかわからないけどありがとう。
気になる内容は。

・今後は残りのメンバーで活動
・新しいバンド名「daftunion」
・ヒデちゃんが「ヒデカ」から「秀和」に!本名だ・・・
・10/30の名古屋以降のスケジュールは未定ぽい


うん。新メンバーはとりあえず入らないぽいですね。
ひでちゃんのみのボーカルはちょっと、いやかなり気になります。というか楽しみです。ギター弾いて、ギター!!
色々と想像しておきますわ。がっかりさせるなよーヾ(´ー`)ノ



それにしても、うちのPCのメアドを教えた記憶はないんだけどなぁ・・・アンケートとかに書いたっけな。謎。謎々。
コメント0
トラックバック0

あふらーっく!

2005.10.26 メモ
アクセス解析ってやっぱおもしろいっすねぇ。
久しぶりに見てみました。
まぁ更新もあんまり頻繁にしなくなったのでアクセス数は減ってるのはわかってましたよー。全盛期の半分くらいになってた。あらら。
まぁそれはいいとして。
検索してきてくださっている方もいるようで、ありがとうございますって感じなんですけど、おもしろい検索ワードざくざく。笑
少しだけピックアップ!
まずはこれ。









「ヤヨイ、ヤヨイ、ヤヨイ」







いやいや。あたしはヤヨイですけどなんで3回も書いた?笑
うけます。笑








「しゃっきーん 顔文字」








もう意味がわかりません。










「8等身 1さん」









これまた意味がわかりません。










「八嶋 似てる人」









知りません、そんな人!笑









「もろ藤」








どーゆーことですか。笑









「†††††††††††††††††††††††」









理解不能。






そして一番検索率が多いのが

「UVERworld」

まぁこれはわかりますよ。
でも、これと並ぶくらい多いのが、

「ザ・コンビニ3」

えー??あたしそーんなにこれについて書いてないぞー??笑
あとは
「"uver world" 綛顔就」
なんてのもありました。
「綛顔就」なんて書いた覚えないんだけどなぁ・・・しかもこれなんて読む?笑


いやーおもろい。書いた覚えのない「ピンポンダッシュ」とかあったし。笑
摩訶不思議なり!(矢田ちゃん)
コメント0
トラックバック0

ちょっとした覚書

2005.10.26 日記
自分用です。すいませんすいません眠いです。





11/4
メトロオンゲン「FLYER8」


11/9
ゆず「超特急/陽はまた昇る」
凛として時雨「#4」


11/16
GRiP「ten」
レミオロメン「粉雪」
TERIYAKI BOYS「Beef or Chicken」


11/23
BUMP OF CHICKEN「supernova/カルマ」
RADWIMPS「25コ目の染色体」



11/30にドクポリ!?
衝撃的新事実。すげードクポリ。笑



ゆずの特番こないだやってたのにバイトで休憩中にちょっとしか見れなかった。ショック・・・・
再放送やるかな・・・
久々のシングルで楽しみ。岩ちゃんの声は素敵すぎますよー
超特急が聞きたくて、あいのりを時間通りにきっちり見てまする。
あや可愛いなー。ひで・・・どんまい。
コメント0
トラックバック0

あらあらまぁまぁ

2005.10.26 音楽
ネットサーフィンなんてことをしていると、いつのまにか夜中になっていることありません?
あたしはいつもそのパターン。そして寝不足。本格的なA系じゃないですか。
肌荒れるので最近控えてますけど。頼むぜDHC。




REVERSLOWの新譜が欲しいんですけどハイライン限定らしいです。
下北にはここ何ヶ月か足を踏み入れてないのでたまにはいきたいなぁと思いつつもライブとかないと行く気にならん。遠いんだよー。つーかハイラインは横浜あたりにも作ってくれないかしら。Prof. Moriaty&Smiley-Toddも限定ぽいし。おーい。
電車もうちょっと速くならないもんかしら。・・・無理だな。



11/26にあたしが一番最初に好きになったバンド(今はもう解散してしまっていないけれども)のドラムさんがサポートだけどもライブをやるらしい!ものすごく行きたい。久しぶりすぎて懐かしすぎて緊張しそうだけど。笑
だって高1ですよ、当時。15歳の時ですよ!!もう3年ぶりですよ!すげー。若かった。なんかいろんな意味で。笑
そのバンドはLim shotってバンドなんですけどね。
あたし、友達の影響もあってチャコールフィルターが当時結構好きで。
リムはそのチャコの友達バンドでその友達に誘われてライブに行って。
渋谷のサイクロン。
初めてちっちゃいライブハウスに行ったもんでその近さにまず感動して。笑
音も物凄い爆音で、なんか違う世界みたいとか思ったりなんかして。
バンドかっこいいなぁと。ライブハウス楽しいなぁとね。なったわけですよ。
んで最初はリムとかチャコしか見に行ってなかったんですけど、だんだん対バンつながりとかで色々見に行き始めて。
もう高2になったらライブ月平均5、6回、みたいな。
よくお金あったなぁあの頃。(^▽^;
ニカケとか龍球とかだって、リムのおかげで出会えたようなもんですからね。
リムがネイキーズにエントリーしてなかったら・・・ネット投票の段階まで勝ち上がってなかったら・・・
あたしにとってネイキーズさまさまなんですよね、実態がどーであれ。笑
まぁリムは解散ライブは見れなかったんですけどそのドラムさんがファンにシリアルナンバー入りのネックレス作ってくれたりして。あれは一生の宝物ですね。大事にとってありますよ。
そんな彼が久しぶりのライブですよー!行かなきゃ。絶対行かなきゃ。
そしてその後ニラカナのオールナイト行っちゃおうかなーみたいな。ハードだ。マジハード。多分バイトあるし。汗
でも行くもんー♪待ってろばりー!!!
てか誕生日おめでとう!すっかり忘れてた・・・(おぃ)
そーいえば岩ちゃんも今月誕生日でした。おめでと!
ファン失格ですか?



しっかし色んなバンドの解散やら、メンバー脱退を見てきましたが、解散と脱退、どっちが辛いかなぁとか考えてしまう自分がいます。
いや、どっちもどっちなんですけど。
某Fバンドとかホントもったいなかったなぁ・・・・曲はかなり好きだったのにぃ・・・・しょうがないけどあそこはもう・・・。
長年(ってほどでもないけど)好きだったとこが解散するのは多々あり、さらにはライブ見て気に入って、次のライブも行こうかなーと思ったらその日のライブで解散だったとかいうこともあったし・・・とことんついてないのかしら、あたし。苦笑
ドラストも比較的早かったな。ライブ1回しか見れてないし。
やぱ有原さんのみよりドラストのがよかったなぁー・・・。
楽器隊上手いし。
ワイルドも、みんなばらばらーになっちゃって。淳くんは第一線で活躍しちゃってるけど。すごいよなー彼。どーやってそうゆう経路にいたったのかとても気になります。俊太さんもスケープでやっとCD出したー!と思ったらつい最近脱退してしまうし・・・ちょっとちょっとみんな重なりすぎですからね??そんなにあたしを凹ませたいか!(違うと思う)






ぶっちゃけ龍球には、ゆーきぃが抜けたら今までの曲はやらないで欲しいなぁ。
ゆーきぃとひでちゃんの歌のまま、記憶に留めておきたい><
だから曲もバンド名もなにもかも一新してほしいわー・・・。
どーなるんだかわからないけど><
TORANDOT時代の曲とか全部音源化してほしかったなぁ。笑
いい曲いぱーいあったのに。LIFEが好きでした。
LORDの写真とかめちゃくちゃ懐かしいんですけど・・・・
切なくなるから見ないようにしようっと。笑
コメント0
トラックバック0

癒し系

2005.10.25 音楽
TERIYAKI BOYSが誰なんだか、昨日やっとわかりました。遅。CD屋で働いてるくせにマズいっすよね。頑張ります。しかもイルさん好きなのに。失格!


こんばんわー、ヤヨイです。最近のあたしのあだ名はやぁちゃんです。聞いてないって?広めようぜ、やぁちゃん。(何故)



今秋のドラマは何気におもしろい。
と言っても『ブラザービート』『花より男子』『野ブタ。をプロデュース』くらいしか見てないけど。笑
花より男子は思ってたよりも合っててよかったー。類さんいいっすねぇ~
松田翔太て塚本くんに似てません?え、似てない?
ごめんなさい。


全然関係ないけどオダギリジョーが近頃めたくた好きです。きゅーん。狸御殿はどーなのって感じですけど。笑
ジョーさん最近あんまドラマ出てないけど映画出まくってますね。
渋谷とかでしかやらないのとかなかなか見れないんだけれど。。
藤原の竜也くんも舞台やら映画やらばっかであんまりテレビ出ないのよね。
未だにかまいたちの夜は永久保存です。
明日は久しぶりに一日オフなので色々と買い物に行こうかと♪
ストレス発散だぁ!
欲しい新譜もいっぱいだし。
もーいいや、お金使っちゃえー!笑




ラーメン大好き小池さん、初めて見た。笑
コメント0
トラックバック0

横浜びーびーすとりぃとー

2005.10.23 音楽
よしっ、ちゃんと感想書くぞー!!


昨日はニカケのレコ発だったわけですよーめっちゃ盛り上がりまして。
やっぱ熱いね、ニカケ!
楽しかったー。
CDも先行発売で買って。
1stアルバムにしてベスト、みたいな。笑
ステキングなのでみなさんチェキラー。

そして新ギター・ハラさんを初見だったわけですけど、思ってたより全然イイ!ナイス!!ニカケナイス!!!
正直ヤジマさんよりショボかったらライヴ行かなくなりそうな勢いだったんだけど(笑)そんな心配はいらんかったー超うまい!!結構好きな感じですた、ハラさんのギター♪♪よかたよかた。
そそそ、昨日はヤジマさんに久しぶりに会えたのも嬉しかったり。
しかもライヴ前に某ガ〇トでも・・・笑
脱退後初だったから嬉しさ満点。らびゅー笑

まぁニカケに関しては問題ナシに楽しかったわけですよー。
龍サンですよね、龍サン。
ライヴはHENとかもやりつつヒデちゃんテンション高いなーと思いつつ楽しんでいたのに!のに!!











突然のゆーきぃ脱退宣言。






えー??まじっすか!?
びっくりでしたわ。最初ショックよりびっくりでした。
しかもそのタイミングでさよならサンセットかよ!みたいな。
みんな泣いてたしね。。
あたしは泣いてないけれども。
帰りの電車でやっと実感がわいてきた感じだった。笑
まぁまだ31日のライヴが残ってるけど名古屋だしあたしは行けないので行ける方は楽しんできてくださいなー!

いやーでも考えてみたらニカケ&トゥーランを好きになってかれこれ2年なんですよ、長いような短いような。
これから龍球サンはどーなるのか。ボーカルが変わるって相当バンドの雰囲気も変わってしまうから見物だわ。ひでちゃんギターやったりしないのかな♪

とりあえずゆーきぃお疲れ様。ありがとう!またねー!



しかしもう2人のハモりも生で聞けないと思うと寂しいなぁ。
恋せよ遊び島での3人のコラボももう見れないのかー。

別れとは切ないもんですな。
ニラカナ徹さんも脱退しちゃったし、多いなぁここんとこ・・・とゆーかここ1、2年?笑
ずっと続けるのは大変なことだよね、やっぱり。


永遠なんてないんだよねー切ないわー
コメント0
トラックバック0

こんなのってアリ?

2005.10.22 音楽
今日は楽しさ悲しさ半々くらいでした。
最近こんなんばっか。
人前では泣かないけど、ホントはかなり凹んでるんだよ。
家に帰って一人悲しみに明け暮れます。
明日バイトどころじゃないって↓↓

でも、楽しかったのよ。最高に。
コメント0
トラックバック0

なんかもう

2005.10.20 想い
最近メールやらなんやらケータイをいじるのがうざったい。
いらねぇよ。
薄っぺらい繋がりなんかいらない。

久々に、相当堕ちてます。


ランクヘッドに浸って泣きました。
早くプルケリマ欲しい。



なんで幸せな時って気付かないんだろう。
過去には戻れないのにね。
コメント0
トラックバック0

最愛のような気がしていた

2005.10.19 メモ
最近キミトベがかなり気に入ってます。
おっひさー。相変わらず眠いよーこんにゃろ!笑

昨日はバイト帰りにドライビング。
姉を乗せて買い物へ行っただよ。
タワーでキャプストのキミトベとBACKーONのBABY ROCKをフライングゲッツ☆
ついでにKHOLのblueとplaneのグランドラインもゲッツー♪♪
KEY GOTは予約しないとないと言われました。
さすが田舎!死
ニカケも予約したはいいけど入荷が発売日後になるそうで。
むー(-"-;)
ダカライナカッテイヤヨネ。

来週発売で買う予定のものは、
・ランクヘッド
・2×4
・つばき
・UVERworld
です、とりあえず。

おっ、おかねがなーいっっ

でも、フリーウェイハイハイのマボロシーンもちょっと欲しぃ・・・笑
アシュリーの新譜は友達買わないかなぁ。

やっぱり渋谷か新宿か、せめて横浜のタワレコがいいねー。
買うつもりじゃなかったものまで買っちゃうけど。笑
うちのじもてぃーはダメダメです。品揃えがよくないよー。
ぶっちゃけBACKーONとかあると思わなかったしねー笑
うちの店でも勝手にインディー商品発注してしまいたいくらいです。
そして勝手にコーナーを作りたい。。笑

つーか今すごく姉がうざいー。笑
まぁいつもだけど。
コメント0
トラックバック0

ふぁっく?

2005.10.12 メモ
久しぶりに朝まで飲みました。ふー、ストレス発散!軟骨うますぎ!!
で、またしてもナンパ兄ちゃんがきてねー。今度は26歳・・・あたしはやっぱりどーも23、4歳に見えるらしくていつもびっくりされるのがちょっとうざい。笑
でも、ノリでカラオケまで着いていってしまったー笑
歌はうまかった。うん、よしよし。
まぁ別にメアド交換もせずに『またねー』とか別れたけど絶対に会わないだろって話で。笑
でも男の人ってよくナンパとかできるなぁと感心。
そんなこと恐くてできません。
ブルブル。

今、ヨッシーの万有引力で遊んでます。笑
ひっきーだなぁ。。

レコード券をもらったのでマクフライを買おうと思います。うちの店、輸入盤安いのよー♪
コメント0
トラックバック0

おっちゃんすげーよ

2005.10.11 メモ
丑三つ時です、こんばんは。

今日はバイト先の話をひとつ。

あたしがレジカウンターでお仕事をしてると、売り場で『なんだったっけな~わかんねぇな~』と言ってうろうろしているスーツのおっちゃん(推定32歳)がいるわけですよ。
当然あたしは見てみぬフリ。←おーい
するとおっちゃんは苦笑いであたしに声をかけてきた。
客『あはっあのーすーいません、曲のねっサビだけわかるんですけどねー、歌手名とタイトルが全く思いだせないんすよねー笑』
私『はぁ・・そーですか、そーしますとこちらでは調べようがないんですけども・・・』
客『あのねっ、あのーあのーこーゆーのですよ、(ちょっと照れながら)ひとりじゃーなーいからー♪(←だんだん熱唱)』
私『あ~(笑)、AIのstoryですね~』
客『あっ、そうそうそれだよー!(照)伝わってよかった・・・』

そうしておっちゃんはそのシングルをラッピングしてくださいと頼み、足早に帰っていきました。

今度はちゃんと覚えてきてね。
プレゼントならなおさら・・・笑
コメント0
トラックバック0

最近話がマニアック?!

2005.10.10 メモ
胸が痛いです。

いや、ピンクい話ではなく身体的な話。
やばいんじゃねー?
・・・ほっとけ。
こんばんわー。
つーかあたし絶対早死にすると思うんだよねー。根拠はないけども。直感。病死しそー^^笑
ま、よぼよぼになってまで生きたいとも思わんしねー。
幸せってなーんですかぁー
って思ったけど
今日夢にゆ様が出てきて幸せでした。
あは。
だってなんかかっこいいことばっか言ってたんだものー。きゅん。
まぁ全ては妄想、いやいや願望かしら。
なんつて。えへ。←キモ

FF7アドベントチルドレンのDVDが見たいー><プレイはしてませんけど!8からやってしまったから映像にちょっと不満が・・・
8等身サイズが好みデス。
スコール!!

しかし8もエンディングは見ておりません・・・

アトバンスのタクティクスはどーなんしょー。
中古でもやっぱりまだ高いね。1000円くらいで売ってよ。頼むよ。お金ないんだよ。貯めたいんだよ。
あたしは高校の時から言ってる理想の収入額があるんですがー、全然まったく及びませぬ。まぁねー時給800円じゃ無理だぁねー。
やっぱり掛け持ちかなー。
こーなったら掛け持つ、もしくは時給がいいとこにうつるぞー!探そ。

でーも最近忙しくて疲れて眠くてって感じでだいぶうざいです。あーもー何も考える時間がいくらい働きてー!それこそ多忙になりたい。倒れるまで。いや、それは危ないか(^-^;

〇〇、遊んでくれー!!切実。

明日もめいっぱーい働く感じで。

いっぱい寝ないと肌が荒れる・・・いやーん><
コメント0
トラックバック0

めだかくらぶ?

2005.10.08 メモ
今が不幸だとは言わないけれど、ここ最近を思い返せば今年の初め頃が1番幸せだったんじゃないかなー。
高3の終わりなんて自由だしかといってあまり責任は重くもなく、素晴らしくいい時期だった。しかも色々と楽しいことばっかりだったし。
今はなんだーなんなんだーなんだぁコレッ!笑
別に楽しいこともあるけどさぁー
自分どんどん汚れていく気がするよぅ。ずーん↓↓昔に戻りたいような戻りたくないような。

カムバック、純粋さ!
コメント0
トラックバック0

2度あることは3度ある

2005.10.08 メモ
せっかく車がキレイになって戻ってきたのに、またちょびっとだけど擦ってしまった。もう自分ホントばか。死んでしまえ。後ろのタイヤ付近であんまり目立たないからよかったものの・・・もう運転すんのやめようかな(-_-;)ホントへこむわー↓↓昨日ちょっと凹むことばっかだった。もーいいよーどーにでもなれー!!
なんて久々に自暴自棄です。やばいやばい。
死んでしまえ。
コメント0
トラックバック0

もはやA-Girl。

2005.10.07 メモ

か、かっとくんの黒髪・・・・・・・・
















かなり幼くて































萌え。
コメント0
トラックバック0

メモリがいっぱい

2005.10.06 音楽
あーもううざったーい><!!!
切りたいなぁ切っちゃおうかなぁーメアド変えちゃおうかなぁそれとも着拒しようかなぁー^^笑
まぁいいや。シカトシカト。←おーい



突然マニアックな話題に入りますけれども、クロノトリガーってゲーム知ってます?あれねースーファミなんだけど、なんか急にやりたくなってねー。笑
ここんとこちょっとゲームやりたくてアドバンスSPなんぞを買ってしまったおかげで(既に放置気味ですけど笑)昔のゲームやりたくなってきちゃったりしてね。そんな暇ないのにー^^;クロノトリガーはとりあえず当時にしてみたらめっちゃキレイだったしストーリーもおもしろかったし(エンディングを見た覚えはまったくないんだけど^皿^;)結構好きでした。まぁNo.1はFFなんだけど☆
アドバンスで出てくれないかなークロノシリーズ。。スーファミとかもう本体もソフトも捨てたし・・・(゜_゜




10/26に、待ちに待ったランクのミニアルバム"プルケリマ"とウーバーの"Chance"、そしてそして2×4の"SET UP DISC 01"が全国発売だーー!!!嬉しい②o(≧∀≦)o〃みんな1500円だから買ってね♪笑
ってかよかったー、給料日後で=3笑

最近よくキャプストのキミトベのPVを見ます。ちょっと欲しいなぁー(o^∪^o)アースクの新曲も久しぶりによいと思った。アルバム出るんだね!でも、あと10秒で?がどうしても好きじゃないんだよなー。。笑 ポリさんもピコピコした感じはすげーかっけーんだけど声がー↓↓やぱ好みはそれぞれだぁねー。
うちのお父さんはあたしがサキノハカかけてたら『すげぇ歌だなぁおい・・・』とか言っておりました。何が!!笑


ニカケをタワレコで予約しようか、うちの店で買おうか悩み中・・・車止めれないからメンドイんだよなー↓↓でもあたいタワレコ贔屓だしなぁ。笑
予約しなきゃ入ってこないかしら・・・うーむ。
コメント2
トラックバック0

磨けば光る?

2005.10.06 メモ
昨日は焼芋パーティー(笑)をやるつもりだったのに雨で中止になってしまってちょっとショックをうけつつ、食べ放題に行ってきましたー。眠い眠い。食べすぎ食べすぎ。笑
霊感の強い友達がいたから心霊話で盛り上がったりして。あたしは全く見えないから霊感ないはずなんだけど、霊感ある友達に『強そうだよねー』とよく言われるのだ。何故?!まぁ3日連続金縛りにあったことはあるけど・・・でも金縛りって疲れててもなるんだよねぇ??笑

『絶対磨けば見えるようになるよ(o^ー')』とか言われても、そんなん磨くつもりありませんから(゜Д゜)!見えなくていいですって。怖いの嫌いー><意外と小心なのよ♪笑
コメント0
トラックバック0

肌荒れ注意報

2005.10.05 メモ
久しぶりの休日は雨です。テンション下がるなぁ。。

机の引き出しを整理していたら懐かしいものを色々発見してしまった。
もう解散してしまった某バンドLのボーカルKくんの半目写真とか(笑)、封印したはずのプリクラとか、手紙とか証明写真とか昔使ってたケータイとか色々・・・恥ずかしいもんばっかりな気もするが。笑
前のケータイのメールとか久しぶりに見てみると、結構懐かしいもんだねー!
あたしは中3からケータイを使ってて、現在までau→J-PHONE(当時はまだこの呼び方;)→DoCoMo→au→DoCoMoと1年単位で会社を変えているのですが(変えすぎとか言わないように!笑)、2代目以降のケータイは全部手元にあるんですよ。あたしの歩んできた歴史です。(大袈裟)
でも色んな会社試した結果はDoCoMoにおさまりそうですけどね。やっぱり王道ですもの!
ま、それはさておきですね、残ってた(というか残してた)メールを読み返すわけですよー。若いっす。そしてテンションが高かったー(笑)なんか、なんであんなに真っ直ぐでストレートだったんでしょ。。いやぁ、取り戻したいねぇあのぴゅあーな感情。←キモ笑
すぐに人の顔色をうかがってしまうのは昔からだけど、どんどん臆病者になっていくような気が・・・↓↓高校生のパワーをわけておくれー!><!
で、最近いた彼氏さんに言われたことと同じことを前に好きだった人にメールで言われていて、その人に言われた時は『なーに言ってんのー♪(嬉)』て思ったのに彼に言われた時は『何言ってんの…汗』と思ってしまったのはやっぱり愛の差だなぁと思った。笑
だめだなぁ、本気で好きな人と付き合いたいなー・・・。。

めちゃくちゃどーでもいい話ですけど。マシューが柴田理恵のことを『タリエ』と呼ぶのがとても気になります。だってタリエって。。。笑
コメント0
トラックバック0

今年もあと2ヶ月。

2005.10.01 日記
100sが
とても気になってます。どーもどーも。寝ても寝ても寝たりないヤヨイさんだよー。1日8時間は寝たいっす。




ふと思い出したら、去年もこの時期あまりライブに行ってなかった気がします。あ、10月は活発だったんだっけ。バイトも相当入っててさらにライブも10本くらい行ったりして。その反動でかは知らんが11月は鬱でした。はっきり言って相当鬱でした。学校もサボりまくったし、バイトは行ってたけどライブはゆずしか行かなかった。人間関係も色々ありで気分はどん底。でも学校行けば無理して笑ってさらに疲れるっていう繰り返し。今となってはかなりの笑い話ですが(藍屋とかね・・・・・笑←わかる人にはわかるネタ。笑)あの時は正直かなり痛かったー色々。笑
大丈夫、今は元気です。



そうそう、うちの愛車マーチさんがキレイになって戻ってきたですよ。結局代車のキューブさんには乗らずに帰っていただきましたよ、代車ぶつけたらシャレにならんし。笑
もうぶつけないわー><走る棺桶ってゆうなー!!!笑
コメント0
トラックバック0
