いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

はにかみあわーどぅ

2005.09.30 音楽
あぁああーもう10月になっちゃうー。
明日は色々行きたいところあったんだけれども、ゆっくり寝ます。久しぶりにお昼ごろまで寝れたらそれだけで幸せ。安いなー。笑



昨日、お金もないのにライブ前に買い物に行って、結局何着か買ってしまったんだけれども試着を断るのに必死でした。試着するだけしてみても高いから買う気なかったりして、「どーしよー、、ちょっと悩んどきます(^^;」とか言って。えーかわいいですよー早くしないと売り切れちゃいますよーとかマジうざいからー!いーからゆっくり見せて><ってね。思ってしまったわ。ちょっとしつこいお姉さんでした。違う店のお姉さんはめった好印象でめた可愛くて、お目当てのものもあってついつい買ってしまったわけですよー。あの人かなりタイプでした。ちょっと鼻にかかった声もす・て・き。男だったら彼女にしたいNo.1てくらいヒットしました。また行こっと。笑



ちょっとした悩み事があったんだけれども、ばかばかしくなってきちゃって考えること一時休止ー。とりあえずもうちょいいっかー。もう眠いっすわ。眠くてテンションがあがるのってどーよ。ありだね!なんかとりあえず更新してるのでよくわからない文章でごめんなさいー。ちぇーけらぅ!


つばきさんが今日PJに出るよー!一色!一色!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いか!いか!!←またか
あたしは黒髪(そして軽く長め)フェチなもんで、ルイ氏とか小高氏とか一色氏(←ちょっと声に出して言ってみて、おもしろいから。いっしきし!笑)とか、それだけでど真ん中なわけですよ。ツボすぎるんですよ。目の保養ー。声もいいしねーみんな。小高さんの抱きしめたい聞きたかったなー><プルケリマ、ハイラインで買ったらなんか特典ついてくるかな。。




MCUて、ノリさんにちょこっと似てるよねー・・・笑
すてき。
コメント0
トラックバック0

あしたは八王子でインスト?

2005.09.30 音楽
ルイさーん、あんたちょっと素敵すぎですからー(゚ロ゚)!
smileのPVやヴぁいね。ちょっと玉鉄ぽい!気がする!笑
プライベートHPもお作りになられて。GIRAFFEのCD、アマゾンで買えるんだ!ほしいなー。shame(かっとくんの前身バンド)も聞いたことないから聞きたい。買おうかなー両方アマゾンで。笑
てゆかもしかしてあたしORCAライブ5/28以来行ってないんじゃないか?行ってないよなぁ行ってないわ!なんかいっつも間あいちゃうのう。。最初に見たのは確か2年前くらいの淳平きゅんライブの時で、そこから1年くらい行ってなかったし。笑 そんとき有原サンつかまだドラストだったんだよねーかなり懐かしい!!!やっぱCROWNよりもドラストのがよかったなぁと思っちゃうー・・・淳ちゃんも変わっちゃったし、切ないなぁ。ORCAは昔よりも好きになったけど。うむむ。


そーいえばジャパサのチケ、取れなかった、やっぱり。ランクもワンマン以来見てないし。7日の横浜行こっかなー。給料日前で痛すぎなんですけど・・・・なぜかバイトも休みですし。笑
でもさ、ORCAもFABであるじゃんね。しかもGHOSTY BLOWとParking Out。あいやー。困った。どーしよ。お金ほしー。てかライブ控えるんだろ自分!て感じ。無理でしたそんなん。ありえん!


そんなわけで久しぶりに覚書。


10.07 ランクヘッド@横浜CLUB24
10.07 ORCA@表参道FAB
10.15 ニライカナイ、spinwake@新宿MARZ
10.16 ORCA@渋谷O-Crest
10.19 サキノハカ@横浜F.A.D
10.22 2×4、龍球黄色@横浜BB.STREET
10.23 ファインガール、DOUBLESTEAL@新宿ACB


こ、こんなもんか・・・・スマレンも見たいなぁ。椿屋の野音にも行って生艶ロックにどっぷりつかりたい・・・
艶!艶!
・・・・・・・いか!いか!
意味なしです。
君の肌は~とても白くて~
思えばA面なんかよりもいかばっかり聞いてる午前4時。いかれてます。いかれてます・・・・・?いかれてま・・・・いかれて・・・・いかれ・・・・・・・・・・いかっ!いかっ!

















(´_ゝ`)
コメント0
トラックバック0

ぎこふっさーる

2005.09.30 音楽
ジーザス!
こんばんわ、ヤヨイだよん。まったくもって寒いです。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
久しぶりにこんなん使ってみる。笑
つーかAAとかってすごいよねー。AA大辞典(仮)なんてサイトを発見してしまいまして。これ考えた人すごいなぁ。A系の人って頭いいのよね、多分。笑


そんなことはさておき、昨日はひっさびさのライブでしたんよ!ニライカナイ&Ryukyuイエロー@横浜B.B.STREET。ニラカナは7/10ぶり、Ryukyuは7/31ぶりぶりでした。両方とも新曲あったりで楽しかった♪Ryukyuは昔懐かしの2ndシングルHENをやってくださいまして、初期ファンみな感動。そして久々に踊る踊る。笑
楽しかったー、やっぱライブいいわーと思う瞬間。いやしかしファン増えたねぇ龍さん。ニラカナライブでよく見かける方たちも龍さん気に入ってたみたいだし、龍球ファンのお友達もニライカナイ気に入ってくれたみたいなのでまた対バンしてほしいですなぁ。てか横浜は比較的近いから好きなんですよ・・・笑。田舎者には都内は遠いわ( ´_ゝ`)んまぁ次は10/22だ!新生ニカケ初見です(´∇`)








きけいもららーってなんだろう・・・
2チャン用語は謎が多すぎる・・・・
コメント0
トラックバック0

がんがん・・・

2005.09.29 メモ
なんだか急に鬱に侵されそうです。まずいまずい、これから久々のライヴなのに“誰とも会いたくないし話したくない・・・”と思ってしまってる自分ってどーよ。ありえないー><でも今日はちゃんと行くぞ!!てことで今電車に乗りまして。ふぅ、一安心。

昨日は“容疑者室井慎次”を見てきました。八嶋智人がかーなりムカつく役だったー。笑

と、さっきここまでうって電車の中で爆睡しました。笑
とりあえずライヴ楽しんできまーす!!
コメント0
トラックバック0

まにあっくぅ。

2005.09.27 メモ
あはは!おもろいのもらっちゃった!笑

フェチバトン


もー大好きこーゆーの。笑


■Q1■あなたは何フェチ?
二の腕フェチ!そして声フェチ。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
え・・・顔?まずはそうじゃない?髪型とかもか。

■Q3■最近プッシュできる部位
髪の毛?さらつやーっていわれてた。最近ちょっと痛んでる・・・

■Q4■異性の好きな部位5つ
1.二の腕
細いけど筋肉質っていうか、ソフトマッチョ?大好きだねー!

2.指
長くてちょっとホネホネしてる、男の子ーって感じの指が好き。

3.声(ってのもあり?)
低くて甘ーい声に囁かれたらアウト。笑

4.髪型
黒髪猫っ毛がベスト、茶髪でも似合ってれば全然いいんだけど、ナデナデしたくなる感じがよい。

5.目
目力ある人に見られると、普通にドキドキするよね!?見ないでー><ってなる。笑

■Q5■フェチを感じる衣装は?
タンクトップ!断然タンクトップ!腕が見えてるのやばいよね。笑

■Q6■バトンを渡す5人
まわしていいですか、みなさん・・・・笑



あー久しぶりにPCの前にずっといると肩凝るわ目チカチカするわで疲れるなぁ・・・・眠。
コメント0
トラックバック0

なあんだろー気にさわる

2005.09.27 日記
えーっと、寒いんですけど。



・・・・・



はい。何か上に着ろってね。でもホント最近寒くないですか?もう10月だし当たり前か。今年もあと2ヶ月です。年末はカウントダウンジャパンに行きたいけれども、どーなることやら。やっぱり・・・うーん、嫌だなぁ・・・・



こないだ「メゾン・ド・ヒミコ」見てきました。オダギリジョーがゲイなんですよ、あの映画。いろんな意味ですごくって笑、結構おもしろかった。かっくいー。SHINOBIも見たい。今結構見たい映画もあって、時間が足りないよー。眠いよー。汗



今さっき細木さんの番組を見ていたんだけど、やっぱりどーもあの人好かないんだよねーあたし。何様?って思ってしまう(^-^;何のために生きてるかなんて誰が知ってんの?細木さんは「死ぬために生かされている」っていってたけど、なんで死ぬために生かされているのかが知りたいんですよこっちはー。と反抗したくなるのです。教えてちょーだい。知ってるならば・・・



ふぅ、CD返してこよー。笑
コメント0
トラックバック0

レンタル?購入?

2005.09.27 音楽
最近欲しい新譜が結構あります。ヤヨイでっすこんばん。また久しぶりになっちゃった。あいたた・・・
どーでもいいけど愛知万博だかなんだかのたまねぎえびせんが美味すぎて止まりません。どーしましょ。
まぁそんなんはいいとして。DoAsのベストが発売されたと思ったら解散なんですねー!結構びっくりでした。買おうか迷ったけど多分レンタルになるでしょう。。倖田来未もまた然り。山崎まさよしとかドラゴンアッシュとかミスチルとかボニーピンクとかSoul Campとか・・・欲しいけどレンタル!10月の給料が入るまでもうあんまりお金使えないー(*_*)チリヌルヲワカは買おうかな。ORCAのミニアルバムは買いましたよー!SMASHING MY WAYとTHANK YOUがよかった。ライブ全然行ってないけど、我慢我慢!ワンマンまで我慢!!
んで今日はめっちゃ久しぶりにJ-POPの新譜シングルなんぞ借りてしまった。しかも適当に。笑 THC!の夏の夕暮れもやっと聞いたけど、前のがよかったなぁやっぱ。インディー時代のアルバムが一番好きです。あんすとっぱぼー!!!ユンナとか借りちゃった笑。ほうき星いい歌よー!


あ、アンタッチャブル柴田結婚したね、おめでとー。笑
コメント0
トラックバック0

おいおいおいちゅーんっ

2005.09.23 メモ
また日があいてしまったけれど 昨日はネズミーランドに行ってきたんだよー!楽しかったよ、雨に振られたけど。めっちゃ眠かったけど!久しぶりの夢の国はやっぱり夢の国ではっぴーはろうぃーん!って。めっちゃかっこいい人見ちゃったし。めっちゃおもろい人も見たし。あれはかなりツボだったーずっと笑ってた。うへー。でもランドはもう当分いいかもとかも思った。シーに行きたい、まだ一回しか行ってないシーに!5時起きは辛いので今度は車で行きます。アタシハウンテンシナイケドネ!!

10月に元バイト先の人らと焼芋大会するらしいです。秋だなぁ。こないだはバーベキューで今度は焼芋。月1くらいで催し事をしている気がする。腐れ縁ってやつですか、楽しいからいい意味でだけど♪今のバイト先はそこまでになれる友達できるだろうか…まだ無理だなーあたす最近かなりの人見知りだから。どーしたもんかしら。友達ほしー。笑

さて、でかけてきます。明日は休みで久しぶりの子と遊ぶんだーいっ!

カラオケ行きてっ
コメント0
トラックバック0

ホントに眠いです。

2005.09.19 メモ
昨日久しぶりに美容院に行ってちょっと色を明るくしました。赤っぽくなった。うーんロック。笑
バイト先なんも言われないし結構緩いなーうちの店♪前のところと大違い!嬉しい②。でももうちっと稼ぎたーい。やっぱり9時~17時は楽だ、かなり眠いけれど(*^日^*;)勤務中寝そう。ぐーZzz

そいや艶ロックアルバム買ったよ!つやつや!マジ艶!笑
今週ORCAのミニアルバムでます♪楽しーみ!
コメント2
トラックバック0

コミックバトーン☆

2005.09.18 
お友達のそのちんから受け取っちゃいました。
今日は暇だし答えちゃおー


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
数えるのがめんどくさいくらいあります。2、300冊くらいあるんじゃなかろーか。。集める漫画がほとんど長編なんですよあたし。笑
しかもこれでも結構売ってるし、漫画にいくら費やしてたんだろうって勢いです。笑


●今面白い漫画
少年系では「DEATH NOTE」!これはかなりイイ!
少女系では「砂時計」「僕らがいた」「NANA」がオススメ☆


●最後に買った漫画
フルーツバスケット18巻。昨日買いました。笑


●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
スラムダンク」←昔から従兄弟のお兄ちゃんの家にあって読んでたんだけど大きくなって読み返して泣きまくった。青春!
ヒカルの碁」←これを読みたいからという口実で好きな人の家に行ったことがあるので・・・笑。結局結末は知らないんですけどね。笑
月下の君」←光源氏の話に興味を持った。嶋木あこさんの漫画は絵もキレイで全部好き♪
パラダイス・キス」←なんか好きでよく読みます。あたしハッピーエンドじゃない漫画のほうが好きみたい。笑
タッチ」←これも小さいときから従兄弟のお兄ちゃんの家で読んでた。もう何回も読みまくった。H2も同じく。笑


●バトンを渡す5人
適当にみなさん持ってってくださいな☆笑



てゆーか花より男子ドラマ化・・・どーなのよー><すごい好きだったからなぁあれも。どこで終わるんだろうか・・・(^^;)
コメント0
トラックバック0

初ゴゴイチ?笑

2005.09.17 メモ
今バイトの休憩中にゴゴイチ見てますー映るんですよバイト先のテレビ!笑
中田さん(というか椿屋)が出ててドキドキー(´▽`)あとレミの新曲のプロモもよかったー♪

さっ残りがんばろー☆
コメント0
トラックバック0

元気はつらつぅ~?

2005.09.16 メモ
近頃なぜかオロナミンCがうちの冷蔵庫に常備されてまして。理由を聞いたら『もうお父さんも年だから疲れるでしょう』と母親。なるほど、と思いつつも一本拝借。笑
そろそろ親父も労ってあげる頃かしら。てかお母さんもーすぐ誕生日だ。四月の雪のドキュメンタリーDVDでも買ってあげようかねぇ。。笑

今久しぶりにランクのHP見たらアー写が新しくなってるじゃないか!!小高ーやっぱりカッコイイなーてかこの写真はかっこよすぎだろーもっとぐだくだじゃなきゃときめいちゃうじゃない!笑
眼鏡の寝起きっぽい不精髭のちょろっと生えてる小高っちにもときめいたけどさー。←TVK LIVE Yでのヒトコマ
結局どんなんでも好きなんじゃねぇか。壮ちゃんも好きですよーリョウくんも合田さんも!ホリエも!テナーのDVDまだ見てないや。PS2をひっぱり出さなきゃ!

ナナの曲、矢沢あいが作詞してるの知らなかった。結構好き☆ハイドっぽいなーとは思ったけど。眠れないよーの歌い方がよい♪思えば中島サンは女優のオーディションかなんかでデビューしたんだよね?なんか歌手メインで活動してるから忘れてたけど・・笑

というわけで更新出来るときに更新しとこうってな感じで久しぶりにいっぱい更新しましたな。井戸田っちできちゃった婚おめでとー。ひーどーくなーい!?の言い方かなりツボだったり。あまーいよりも。てーか安達ゆみはいつまでたっても家なき子のイメージっす。わたしが綺麗なチョウチョならあなたは便所のカマドウマっつって。そらーときみとーのーあいだーにはぁー♪
コメント0
トラックバック0

さらだばー

2005.09.16 想い
あたしの「忙しい」なんて「忙しい」うちになんて入らないんだろうなぁと思いながら更新してます。倒れない程度に頑張れー。とここで言ってみる。
もう朝とか夜は涼しくて、秋を感じる。1年早いなぁと思うのは充実していてもしていなくてもおんなじだなぁ。今年は充電期間が長すぎてぐだぐだだったのに、もうあと3ヶ月しか残ってないよー。あと半年で19歳です。とりあえず二十歳までは長めの充電期間になるかな。あたしの人生はそれから・・・うーん、そう考えるとあと1年半もあるって長いやら短いやら・・・とりあえずやりたいことやれてる人は早いんだろうな。羨ましい。あたしも今の仕事は嫌いではないけど。一応音楽携わってるしね。でもうん。違うなぁ。。。何がしたいんだろうなぁって改めて考えるとね、結構色々やってみたいことはあるんだけどね。男性に生まれてたら絶対バンドやってたのになぁ・・・(^^;)笑


ちょっとおもしろいことに最近バイト先の2個下の高校生に口説かれてます。年下に好かれるなんて初めてでちょっとびっくり。なんかそのパワーにもびっくり。ストレートというかもうなんか素直というか、なんか可愛いらしいなぁとね。後先考えずいっちゃえ!みたいな。彼がそーゆー子なだけなのかもだけど。そのポジティブさとエネルギーを少し分けておくれ。あたしゃもう疲れて積極的に動けませんよ・・・そしてネガティブラー。ずーん。でもあたしは年上が好きなのだー。


今日車乗ってて危ない場面が2回もあった。車が急に出てきてぶつかりそうになったり、自転車の女の子が飛び出してきたり。もーホントに怖いからやめてほしい><スピード出してなくてよかったーって心から思ったです。怖い怖い><



歯がぼろぼろ抜ける夢を毎日のように見るのはもっと歯を磨けってことですか?毎日磨いてるのになぁ。。。
コメント0
トラックバック0

肉と野菜とマシュマロ

2005.09.15 日記
050914_161524_M.jpg


最近ネット離れし始めてますヤヨイですこんばんわ。こないだBlog更新しようと思ったらおかしくなるしさぁ、ついてないわー。

昨日、今年初のバーベキューをしました♪いやー楽しかった☆なかなかみんなが1日予定あけるのって難しいんだよねぇ。なので久しぶりに丸1日遊んだ感じで。川で真昼間から飲みながらやって、その後海でまた飲んで、さらにカラオケで朝まで歌って飲んで・・・・まぁ飲みまくった1日でした。笑
来週の今日はネズミーランドに行ってます。ひゃっほう!


そいえば、まだ椿屋のアルバム買ってません・・・。無駄にゲームボーイアドバンスなんぞを買ってしまいました。笑
本当はDSかPSPかどっちか買おうかなーとか思ってたりしたんだけど高いんだもの!GBAを中古で購入してしまいましたー。キングダムハーツvvvvFFタクティクスは中古で売ってなかった。もう古いから!?やりたかったのにぃ・・・。なんかオススメソフトあったら教えてください。笑
コメント0
トラックバック0

(´Д`)

2005.09.12 メモ
なんかblogおかしくなってる・・・あたしのケータイだけ?!帰ったら見てみよう。。どーゆーこったい!!
コメント0
トラックバック0

へんなの。

2005.09.12 メモ
お久しぶりーふ。ダンディだよ。ごぶさたーん。
もー消えたね、彼。だいぶどーでもいんだけど。

あたしがぶつけた車の修理代、14、5万かかるらしいよ。マジやりすぎ。いやいやだってミラー折れかけてるからね・・・滝汗。うちの親笑ってたけどそんなんでいいのか・・・?笑

こないだ夢にオセロの中島サンが出てきてしかも喧嘩しました。と言うか一方的にあたしが責めてた。『あんたのそーゆーところが嫌いなんだよ!』どーゆーところかさっぱりわかりませんが、彼女はショックを受けて謝ってきたので許しました。チャンチャン。

今日ネットゲーム(RPG)したいなーと思ってダウンロードしたんだけどどーもうまく起動できない。なんでだろーなんでだろー
詳しい人、へぇるぷ!
大富豪やりすぎて目がしゅぱしゅぱしゅるー
眠いだけかぁ!
おやすー♪

そいえば選挙はどーなったのかしぃら・・・
コメント2
トラックバック0

レイラ歌うめー

2005.09.10 メモ
ふぃー(^-^;また久しぶりの投稿になってしまった。うむむ、今までどんだけ暇だったかがわかってしまうわねぇー笑

こないだNANAを見てきました☆でも、漫画読んでる人には微妙かもって思った。終わり方がものすごい中途半端で、えーって感じ。しかも章二役の平岡くん?演技へ…ごほっごほっ
ナナはやっぱりはまり役だなぁとは思ったけどね♪やっぱり漫画は漫画のままでいいです。笑
ノブが…ノブがゆりちゃんとー…あー(´Д`)
コメント0
トラックバック0

ゆーこぴーあいこぴー!

2005.09.05 メモ
あたしついさっき決めました。当分ライヴ控えますわ。『あんなにライヴライヴ言ってた人がどーしたの!?』とか思わないでくださいね、ただの金欠なんで。汗笑
それに、あんまり頻繁に行き過ぎてても色々と思うところがあるので・・・。たまに行くのがいいね。ってことで、行っても月2、3回にしようと思います。え?それでも行き過ぎ?いやいや、そんな馬鹿な。今月は29日のB.Bに行くか行かないか・・・って感じです。ランクは10月のジャパサに行こう。オールナイトイベント行こうと思ってたけどその日はディズニーランドに行くことになってしまって無理ー!ランドは5月くらいから行くって言っててやっと行けるって感じ。予定ってのは合わないもんですなぁ。ランドは9月からハロウィン仕様だよ!!楽しみー♪シーも行きたいけど、保留だなー。シーは1回しか行ったことないけどキレイだから好き☆でもあの新しくできたアトラクションは絶対乗りません。乗れません!(゜Д゜)!笑

そーいえば、従業員特権と言っていいものかわからないけど、ファンタスティポのポスターを欲しかったらあげるよ~と言われてもらってしまった。リップのも時間がたてばもらえるかな、もらえたらいいな!あとコンスタンティン!!ファンタスティポはノリでもらってしまったんだけれど・・・剛くん好きだし。でも貼るとこない。シドのポスターでさえ眠ってるのにぃ><広い一人部屋が欲しいなぁ。んで、ロックな部屋にするの♪笑
つーかどーでもいいけどグッジョブのイラストのイルさんかなり可愛いくない!?もちろんジャケットは青を買いましたとさ☆笑

明日から友達が2週間オーストラリアに旅立ちます。楽しんでこいよー!
コメント0
トラックバック0

半額クーポン!

2005.09.04 メモ
レンタル半額だったのでCD大量に借りてしまった。ピンクリボン軍やらハスキンやらイースタンユースやら…モンダグロッソ聞きたいのに置いてなかった。からマンドゥディアオ借りてしまった。ポップロック!あと、HOME MADE家族…笑
さらにバックドロップボム!かっこよかったー!!当たり②♪

ヒラリーの新譜欲しいなー。洋楽はすぐにレンタルされないから我慢できずに買っちゃうんだよね。。笑
ロックロックしたのが聞きたいっっ><
コメント0
トラックバック0

君はなんてったって呆けー

2005.09.04 音楽
またしても更新期間あいてしまった。1日1回は更新したいんだけどなぁ・・・最近なかなか忙しいです。BBSのレスも頻繁にできない~。ごめんなさいって感じ(-_-;)

昨日は初RADWIMPSを見に横浜BLITZまで行ったわけですが、広いなー!!笑
久しぶりにおっきいライブハウス行ったのですげー!とか思って。BLITZは赤坂の時1回行ったけどそれ以来行ってなかったしなぁ。最近はちっさいトコばっかだったし。
で、ラッドなんですが、11月にメジャーデビュー決定ー!!!すげー!!!インディーズ最後のライブだって言ってた。
ライブはというと、祈跡と心臓で鳥肌ぞわぞわでした。やばいやばい!いいこと言ってたしなぁ野田サン。まぁMCおもろかったけど。笑
泣かせる系もはじける系もどっちも素敵、ホントに。友達も気に入ってくれたみたいでよかった♪満足!!


そして今日はバイトで初歩的なミスを犯し、軽くへこむ。でもそんな時にかなりアホアホな電話がきて、テンション上がった。笑
よかったよかった。川で魚追っかけてたら携帯落としたとかマジあほだよなぁ・・・。笑
コメント0
トラックバック0

イルさんとスーさんが好き

2005.09.01 音楽
アンガ山根と山川えりか、付き合ってるんだってー!(゜Д゜)!びっくらしたぁ。山根ー!!笑
矢田ちゃんと押尾サンも・・・。あれは美男美女でお似合いだけど!矢田ちゃんマジ可愛いー><

グッジョブ買ってきましたー!!すごいなぁリップのベストって。JOINTが好きだわ。イルさんがー(≧∀≦)車で流すと更にいい感じ!でーぶいでーも見よっっ!テナーもレミもまだ見てないけど・・・↓↓暇がにゃーい><!!

タワー渋谷店でさ、16日~19日まで輸入CDセールするんだってね!305円とかありえんし!買いまくりたいっ(´Д`)バイト休みにしよっかな。笑

ロバートのトーク&握手会行きたーい。笑
コメント0
トラックバック0
