いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

どーなの?びでおとちがってどーなの?by三村

2005.08.31 音楽
ガソリーナ!!
っつーわけで今日は水曜日ですよ、うちの店は混みます。コミコミッ!そして31日ですよ!買いましたーよ、テナーのライブでーぶいでー!!!きゃっきゃっ!レミの武道館でーぶいでーも一緒に買いました♪明日見よーっと!久しぶりにPS2でも引っ張り出してちゃんとテレビで見ようかな♪最近いつもでーぶいでー見るのパソコンなの。プレイヤー欲しいなー。安いやつでいいから。でもそんなんならスカパー加入したいですマジで。うぬぬ・・・・。
コンスタンティンはまだ悩み中~。明後日発売だから明日入荷するんだけんどなー。オーシャンズ11のでーぶいでーも欲しい><安く売ってないかしら。笑
あとね、ナルトのゲームがちょっとやりたい。笑
そんな暇はないから無理だけどねぇ・・・。やりだすと多分はまるし。笑


最近家に帰るのがいつも朝方です、やばいー。肌荒れるー。昨日も遊んでて、心霊スポットに行くと言い出したので一人で帰りました。笑
ノロイ見てから、ホントに遊び半分で行っちゃいかんと思って・・・前のバイト先とかいっぱいいるっぽいし↓↓もーマジいや・・・

そいえば今日、頚動脈を切られて死ぬ夢を見ました。なんか、リアルだった!ホントに死んだかと思った!死ぬときってこんな感覚なんだぁ~と思ったら目が覚めた。笑
こわいこわい。。。
コメント0
トラックバック0

タイトルが浮かばないっ

2005.08.30 メモ
昨日は更新しようと思ってたのにできなかった。。
夜ちょっとした遠出(←あたしにしては遠出なだけ)をして夜中に帰ってきたのに今日も朝からバイトで死にそうです。眠し・・・

もうリップスライムのグッジョブが売ってます。欲しー!!でもコンスタンティンのDVDがムショーに欲しいのです。あたしあれ大好きだったんだよーぅ!キアヌ!あとブサンボマスターの曲が頭から離れない・・・買いたくなるからやめて(-_-)笑

昨日男友達に『年上の男は遊んでるからやめとけ』って言われた。なんでやねん!てか年とか関係なくね!?笑
お前が遊んでるからってみんながそーだと思うなー!←ぇ笑
コメント0
トラックバック0

祝10000

2005.08.29 日記
てか、いつの間にかHPのほうが10000HITだ!!キリ番踏んだのは誰だー!笑
なんもないけどさ。笑
とりあえずおめでとう自分☆



でもそろそろ閉鎖かなぁ・・・(^^;
コメント0
トラックバック0

ありゃりゃ

2005.08.28 日記
ちょっとばかしネット離れしてました。あいやーこんなに触らなかったの久しぶり。色々ごったごったとしててねぇ。。だめだー。なんか、ね。わけわからんことになってるってかこの記事がわけわからーん!つーことでまた明日更新します。アデュ!

あ、ちなみに先日ノロイを見ました。ハンパなく怖かった・・・あれ、ホントにホントのことなのかなぁ><


コメント0
トラックバック0

♪細川さんちの茂樹クン?

2005.08.25 メモ
眠い・・てか寝たい。でもこれから出かけるから起きてなきゃ><布団があたしを誘ってるわ。ふがーっっ

最近よくTVで細川茂樹を見かけるのだけど、めちゃくちゃタイプです。小学校の頃から変わらずに大好きです。かっこいい!笑
何年か見かけないなぁ(というか高校のときはあんまりTVを見てなかったからかも)と思ってたら出てきたー!今34歳だってさ、見えないΣ(゜△゜;)つーか10年前とかと全然変わってない気がする・・・笑。

さて、髪の毛巻こう・・・眠い・・・><ぐー。
コメント0
トラックバック0

昼間眠い。

2005.08.25 音楽
はてさて昨日は無駄に忙しく、パソコン触れませんでした。今日もなんだかんだで多忙のはずが台風の影響で1つ約束がなくなりちょっと時間ができてやっと更新!テナーの感想ちゃんと書いてなかった。眠くて眠くて・・・やっぱ○○前は眠いわ。

23日のGROUND BEAT & MONSTERS TOUR、テナー→ブッチャーズ→スモーガスの順番でした。テナーは2番目か最後だろー!と思ってギリギリに入ったらトップバッターでびっくり。んで1曲目からPLAY THE STAR GUITARでもう鳥肌立ちまくり、友達泣きまくりで。笑
それでMOTIONS、SAD AND BEAUTIFUL WORLD、泳ぐ鳥・・・って感じで続いてその後はあんまり覚えてないんだけど(^^;
でも生キラーチューンは最高ですね。ちょっとなんか微妙なとこもあったけど、かっこよかったよ生テナー!!!今度は前の方まで行って踊りたいなぁ。ja ja!!!

ブッチャーズ、スモーガスの時は暑くて疲れてもう階段のとこで休んでたんだけど、何回かひなっちとシンペイちゃんがあたしらの前を行ったりきたりしてて、間近で見るといい男だなぁと見とれてしまった。笑
ホリエさんは見れずちぃと残念。
てか、テナーライブてあんなにきゃーきゃーしてるんだね、もっと男の子ファンも多いんだと思ってたからちょっとびっくり。Tシャツ買おうかと思ったけどTOUR TITLEのが欲しかったなぁ。ひなっちTシャツは紫が可愛い♪
コメント0
トラックバック0

テナーさんよぉ

2005.08.23 メモ
今帰りの電車ですが最高でした、死にそうでした、鳥肌立ちっぱでした。。
詳しくは帰ってから!
余韻にひたりまーす。ひなっちー!!!
コメント0
トラックバック0

つっこんだ!!

2005.08.23 メモ
そしてやねん!
つって。とろサーモン久しぶりにおもしろかった。笑
品庄が久々にネタをやってたけど、なんか変わったなぁ・・・ハイテンションツッコミはアンタッチャブルを意識してんのかしら。前のがよかったなー。
ミルククラウンは初めて見たけどちょっとおもろいわ。ソニックブーム・・・笑

ぶふー。なんかアニメのスターウォーズ始まっちゃった!!きもーい!!笑
コメント0
トラックバック0

ひょんなことから

2005.08.22 メモ
勢いでBlogPetを飼うことにしました。笑
「ロック?」とか言って可愛いんですけど!なんか、Blog更新するごとに言葉覚えるらしいですよ。もっと前から飼ってたらきっともうベラベラだろうね・・・笑。あたし基本的にあんまり動物好きじゃなかったりするんだけど、この前友達に連れられてちょっとワンコ達を見たらね、ミニチュアダックスフント?だかがめっちゃ可愛かって。ちっこいのは可愛いね><大きいのは苦手です。小さいときに大型犬に追っかけられて咬まれそうになって以来怖いです・・・あわわ。


ニカケに新ギター、原さん!?誰!知らない・・・見たことあんのかな。ないだろーなぁ。1回対バンしたとか言ってたけど、わからん><ライブ楽しみにしとこ。


今、avengers in sci-fiというバンドが気になりまする。エモ、オルタナ、グランジ、シューゲイザー、ニューウェーブ、テクノ、レゲエ・・・なんかもう宇宙的らしいです。笑
CD買お。でもきっとここらじゃ売ってない・・・。渋谷行った時タワレコ行こう。テナーのコーナーも見なきゃ!!DJ!!!!
レミのDVDはテナーのDVDと一緒に買うことにしました。この際!みたいな。お金は使うためにあるのさー!!!死


そんな今日のBGMはCoccoだったり。樹海の糸が好きです。あと、ポロメリア。



図書館に行こうとしたけど車がないのでやめました。家で静かにしてよーっと。
コメント0
トラックバック0

いろんな意味で生命の危機

2005.08.22 音楽
最近本格的に夏バテっぽい。だって食べ物がまずい!何
ダメだなぁ、お腹空いてるのに食べないとか貧しい子みたいじゃんね。貧しい子だけれどもさ!来月の給料もちょっとしかないしね、危ないなぁ生存の危機です。どーせ食べたくないんだから外食控えよー。ひきこもってればお金使わずに済むけどそーも行かないしね・・・笑。やっぱライブは行ってしまうし。でも!30日31日と行けないチックです・・・テナーのフリーライブがぁ・・・ダブルとスマッシュがぁ・・・涙。まぁでもすぐまたこっち来るみたいだから我慢!かっちゃんに会いたかったなー。さりげなく大好きです。笑

9月は今のところ確実に行く予定のライブはRADWIMPSとニラカナ&Ryukyuのみです。小学校からの友達に「なんかライブ行きたいから連れてって!!!」と言われてラッドに連れて行くことにしました。暴れたいみたいです。暴れんのかなぁ・・・・コンドーム!つって。笑
その他ウラニーノのワンマンやらランクのオールナイトイベントやらは多分行く、って感じかな。あとORCAのフリーライブ・・・行くか。うーんどーしよう。そーいえば、ORCA11/13にWESTでワンマン決定だってね!やったー!音源も作ってるみたいで早く聞きたい><!11月はテナーもまたツアーあるし、ラッシュ頑張るぞー。って言ってる時に限ってあんまり行かなかったりするんだよね。気まぐれなB型ですので。。。あわわわ。
テナーのDVDもうすぐだね、楽しみ!お金が貯まってきたら、レミのDVDも買おうっと。武道館っ!こないだ久しぶりにゆずのPV見て癒されました。サヨナラバスとか2人とも可愛すぎだからっっ!!すてきんぐ。今年は冬至の日ライブ近いことを祈る。もう学校とかないから近ければ絶対行けるもんねーっっ!!!笑
12/22はゆずの日です。
↑最近色変えるのはまってるみたい
コメント0
トラックバック0

ちょっと堅い話

2005.08.22 想い
やっぱり彼はボーカリストでもあり物書き(と言っていいのか?)だなぁと、尊敬します。すごい知的な文章というか。上手いよなぁ、文章書くの。羨ましい。
ランク小高さんの日記やらリョウくんのBlogやら見て、戦争のこと書いてあったから色々考えてみた。どうして人間は戦争(暴力)でしか物事を解決できなかったんだろ。今色々な所で起きている様々な事件・犯罪だって言ってしまえば小さい戦争みたいなもんですよ。ね。規模が小さいだけでさ。なんで言葉で解決できないんだろう。国単位で殺し合いとか、ホントにばかじゃないのって思うのよね。なんで死が国のためになんの、全然意味わかんない。でも実際今でも戦争をしている国は多々あって、それでも日本国民はのうのうとそれらの国よりは遥かに平和に暮らしているわけで。それをやるせなくなったりもするけれどだからと言って個々で何かできることがあるのかって言われたらよくわからない。きっとどっかで人ごとのように思ってしまってるんだろうな。実際体験したことも見たこともないし。どーすればいいのかなんて考えたって答えなんか出ない。あたしなんかが考えて答えが出るんならとうの昔に戦争なんて終わってるっつー話で。難しい、というか知らなすぎる?とにかくなんのために戦争をするのかその意図が全く理解できないわ。今はね、なんとか日本は戦争せずに済んでるみたいだけど、他の国だって平和条約やら結べばいいのに。そんな簡単なことじゃないのかもしれないけど。歩みよれないのかなぁ・・・切ないよね、なんか、同じ人間なのに。核の問題とかだって、何回もずっとおんなじような話合いしてるのにお互い譲らず!みたいな。まぁどっちがいいのか悪いのかはわからないけど。でもアメリカだって核持ってんだから北朝鮮だって持ってていいんじゃないの??お互い攻撃しないって誓えばいいんだよ!!
と言うだけなら簡単なんだけど。やっぱり難しいのかな、国と国との問題って。
前にゴッチか誰かが『音楽で世界を変えることはできないけど人を変えることはできると思う』みたいなことを言ってたけど、あたしは人を変えることができるならば、その規模が大きくなればなるほど世界だって変えることは不可能じゃないんじゃないかって思う。そんな甘いもんじゃないんだろうけど。そうできればいいなぁ、ってね。
音楽で何かを変えること、人に元気与えたりっていうこととかも含めて、それってやっぱりミュージシャンやらアーティストにとってはとても誇り高いことなんだと思う。本望というか、素晴らしいことだよね。
勝手な想像ですけどね。


と、この前ここまで打って消えました。疲れたー。
そうそう、最近ホワイトバンド流行ってますよね!どんな形であれこーゆーことが流行るって、すごいなぁと思った。あたしも買いたいのだけれど、どこも売り切ればっかですよ。そろそろタワレコあたり入荷してるかな。今日うちの店にも「ホワイトバンドもう一本欲しいんですけど」っていうお客さんがきた。すごいなぁ、すごいなぁ><


っつーわけでリョウくんのブログにトラバしちゃおーっと!笑
コメント0
トラックバック0

あーららやだやだ

2005.08.21 メモ
ねぇ、どーなの。ねぇねぇ。
と思うことがありまして少し腹立たしい気持ちです。気持ち悪ーい。理解不能ー。
って長文アップするって言ってできてないや。もう眠さ限界なので持ち越し。なんでこんな眠いんかなー。←寝てないから

ノルウェイの森の文庫本を買いました。人気あるんですよね、村上春樹さんて。一つも読んだことなかったので読んでみようと思って。ランクの龍くんオススメの村上龍さんの『5分後の世界』?だかも読んでみよう。
あと、海辺のカフカってどーなんですか??文庫出てたから買おうか迷い中なんですけどね・・・読んだ方いましたら感想を是非。笑

2×4の新ギターを色々と想像してますが全然わかりません。くっそーもやもや・・・笑。まぁでも強力ギタリストみたいなので楽しみですけどねー♪ヤジマさんを越えてくれなきゃライヴ通わなくなるぞー。笑

そーいえば全力投球のタイムテーブルが発表されてました!ORCAトップバッターじゃん!しかもEASTで♪んで、ニラカナはやっぱりトリ・・・笑。こりゃあ最初から最後までいるしかないんじゃーん?!500円キャッシュバック!チャコとか久しぶりに見たいなぁとか思いつつもニラカナとかぶりそうだからムリだわ。懐かしのチャコファンのみんなにも会えるのかしら♪?覚えてないかなー最後に会ったの2年も前とかだし(^-^;とりあえずORCAの後はファジコン見てCROWN有原に酔いしれて・・・あ、でもファジコンとTRIPLANEがかぶってんだ。サザランとC-999も。どれ見ようかなぁ。
うーん、燃える!冬はニラカナが終わってすぐに帰っちゃったから今回はフィナーレまでいるぞー♪いやー楽しみ!!

交通費が嵩むなぁ。。本気で都内に住みたいわ。テナーのチケット譲ってくださった方にも『遠くから気合い入ってますね!』って言われたし!笑。やっぱ都内の人から見たらめっちゃ遠く感じるのねぇ。あたしもう感覚麻痺してんだけどさ・・・笑
コメント0
トラックバック0

2年連続♪

2005.08.20 メモ
甲子園決勝戦、よかったー苫小牧おめでとうー!決まった瞬間鳥肌立った・・・(>_<)東京・神奈川が負けた時点で苫小牧応援してました。何故か。笑

HGって29歳なんだ。気持ち悪。

昨日めっちゃ長文書いたのに消えたので後で書きます。
コメント0
トラックバック0

おめでとさんさん

2005.08.20 音楽
ランクヘッド2nd mini album「プルケリマ」10月26日発売決定ー!!いやっほい!いやっほい!!『セカイランクツアー ~ぼくらの27日間演奏~』も決まったし!おめでとう!・・・東京はないけど・・・。でもJAPAN CIRCUITがあるっっ♪レミ!セカイイチ!plane!いいねぇいいねぇほくほく!チケット頑張ろ。その前のCLUB24にも行こうと思ってたけどどーしようかなぁ・・・。VINTAGEは結局チケット買ってないし!!まだ買えるの??あとは当券だけなのかなぁ。テナーのクアトロチケは今日無事に譲ってくれた方から届いて、もう一人でにやにや。うふふ。本当にありがとうございました。と、ここに書いても意味ないけれど(^皿^;)初テナー!うわぁーい!!ふぁふぁんふぁんふぁふぁんふぁんふぁふぁんふぁふぁ!

そいえば椿屋のアルバムも来月出るんだっけ??10月の野音行こうかなぁ、椿屋はなんかライブが一段とすごいらしいから見たいじゃない。可愛いんだって中田サン!笑。daimasの日記スペシャルにも出るけどチケ売り切れちゃったしね。面子すごいもんね、あれ。あー、スペシャ見たい。おかんに言ったらあっさりダメだって言われたぬーん。べっこり。友達に頼むのも毎回毎回申し訳ないしねー、くっそー。こないだTVKにつばき出てたの撮り忘れたしもう最悪。しかしまぁ一色サンはキレイば顔してるわ。彼らを見るのは雑誌で我慢ですか・・・・そーですか。


友達とものすごく痛いメールのやりとりをしてておれらアホだなぁと思った。「あたい仁きゅんと結婚するのーvvらびゅ!」「じゃ俺ゆうこりん!」みたいなね・・・・嗚呼、痛い子ら。もう今そんなメール打てるテンションヌじゃないわ。眠し。いやぁでもカッコイイよ、仁くんは。ふっつーに。美形だもん。ね。あねごぉ!!!





ドラゴン桜おもろいよね。長澤まさみ可愛い!きゅん!
コメント0
トラックバック0

眠れないのでblog更新

2005.08.19 メモ
至上の夢、かっこいい。いっそ捨て身ーにー徹すーればずっとー楽になれーるんだーろうかー。やばいすね。すぷりーむどりーむ!黙もいいけど酸欠もいい。でもやっぱスリップ。かぁっこいいってばまじで。あーらら。
冷めてるよね泣けないよね そーやってスカしてんの少し好きだったりして。
いいねーいいすねーレゾン。こないだランクヘッドを車で流してたら母が『これ、ミスチル?』と聞いてきたから力の限り『ランクヘッドだよ!』と言ってやりました。だって全然ちがくね??(別にミスチルを否定してるわけじゃあないよ☆)スワローだったらミスチルに声が激似だからわかるけど。『若者の車って感じ』とか言ってあたし若者だもん当たり前だよね。40km道路を50kmで走ってたら早くない?とか言うし。流れにのらなきゃ!!笑
今日は恋せよ遊び島をBGMで遊びに行こーっと。あらよっと!like a 純一いっしっだっ!!ビッキニっにっさーそわれてぇーこっちへおーいでよとヒラヒラ!☆

あーお腹減った。早く寝よ寝よ・・・ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
コメント0
トラックバック0

炸裂!

2005.08.18 メモ
これって携帯からデコメで送ったらデコレーションになるのかな?やってみようかなー。
最近というかちょっと前から、堂本剛の正直しんどいが好きです。元々つよっさんは好きだけどね、見始めたのが遅かったー><中川家が出た時がおもろかった。来週も出るぽくて楽しみ!お兄ちゃんがツボです。笑
この勢いでお笑いの話でもするか。マニアックでごめんなさい、先に謝っとこう。笑


まーかれこれあたしのお笑い好きは5年程になるわけだけど、最初はこんなブームじゃなくて深夜にちょろっとやってるくらいだったんだよなぁ。もう解散しちゃったツインカムとか好きでした。懐かしい!!品川庄司も初期はネタをちゃんとやってました、オンエアバトルでルート33が2連覇した時に玉2個差で負けたんだよね。何回もネタ見まくって覚えたりしてたなぁ・・・←マニア
田上よしえやらプラスドライバーやらニブンノゴやらチャイルドマシーンやらアルファルファやらチュートリアルやらロザンやらホームチームやら$10やらオジンオズボーンやらタカアンドトシやらランディーズやら色々好きでした。すいますいません!眼鏡は体の一部じゃございません!頭か!つって。解散しちゃったのが多いけどね・・・。号泣の桃太郎ネタが大好きでした。オジオズ篠宮くんは激的にタイプです。おすぎ&ピーコに気に入られてるらしいしね。笑

最近はキングオブコメディー、東京ダイナマイト、千鳥、オリエンタルラジオ、次長課長、FUJIWARAなんかが好きです。コアなところで佐久間一行とかも。可愛いんだずっと見てると!笑ハリセンボンは久しぶりに女芸人で面白いと思った。キモくて。笑


でも、こないだテレビチャンピオンで小学生お笑い王決定戦みたいなのがやってて、あそこまでにはなれないなぁと思った。負けたぜ!





なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!









・・・・・







ふがしっ!味噌味のー・・・・ふがしっ!
コメント4
トラックバック0

あの頃は~

2005.08.17 音楽
急にトライセラが聞きたくなってTATTOOやら赤いゴーカートやらのPV見てます。和田唱が好きです。もーすぐ三十路のおっさんでも好きさー!←失礼
中学の頃(まだまだ無知な頃)はトライセラとグレイプバインを「似てる」と思ってたことを思い出した。なんでだろ、スリーピースだからかな。単純・・・笑
バインはね、前は結構聞いてたんだけど最近は全然・・・あとART-SCHOOLとかも、最近あんまり好きではない。ひなっちがいた頃は好きだったんだけどなぁ・・・。つーかザゼンも実はあんまり好きじゃなかったりすんだよね・・・笑
ひなっちは好きよ、うまいしねかなり!やぱテナーっしょ!
てか、アップルの渋谷店でテナー無料ライブあるってホント!?無料でテナーってかなり見たいんだけど!でも入れるのかな、そんなたくさん人・・・でも行かなきゃ損だしょ!行くだけ行ってみるか!?情報求む!!!

久しぶりにテンプレートでも変えようかな。飽きっぽいなー。じれったい色っぽい。
コメント0
トラックバック0

書き殴り文

2005.08.17 音楽
今、すっごいすっごいすっごい衝動買いしたい。あーもう。これでもかっていうぐらい、お前ばかじゃねってぐらい大量にCD買いたい。一気に3万くらい使いたい。←これでも控えめ。FLYING RHYTHMSやらHYBRID FREAKSやらEMPTY BLACK BOXやら、何気にモーサムとかブッチャーズは聞いたことなかったりで聞いてみたい。Hilaryもニューアルバム出したみたいだしTRISTAN PRETTYMANも欲しいし。つか、どーもあたしはハウス系は苦手らしい。やっぱロック・ミクスチャー・デジタル・ヒップホップ好きなんですよ、HOME MADE家族とか誰にも内緒で買おうか悩んだりしてますよ、リップのベストは買いますよ、クレバさん好きですよ。誰になんと言われようが好きですよー、ぺっぺっ。
あ、そうそうブッチャーズといえば!
23日のテナー&スモーガス&ブッチャーズのチケが手に入ったぁー!!!やったー!!!!ほくほく。楽しみすぎてやばい、死んでしまいそうだ・・・
これで22日に行くか行かないか悩まなければ・・・汗
ランクヘッドとつばきとキャプストとかおいしすぎなんだけどなぁ、しかも2005円。
・・・そろそろチケ買わなきゃだめかー。くっそー、ギブミーマネープリーズ!プリーーズ!!!←うざ


昨日というか今日だけど、久しぶりの友達やらいつもの友達やらと朝まで生電話しててめっさ眠くて夕方まで寝てしまって、自分いい生活してるなぁとか思って軽ーく堕ちた。笑
でもこんなのももう終わりさ。規則正しい生活をして働くのさあたしは!そして来年はロッキンに行くのです!カウントダウンは行けそうもないけどね。年末はバイトじゃん?あー痛い痛い。

コメント0
トラックバック0

自分から動いてみたものの

2005.08.16 メモ
やっぱダメだなぁ。
理想と現実は違うのネ
最近改めて身に染みて感じたのが、気が合うって大事だなぁと。
顔がめっちゃタイプでも、話が合わなきゃつまらんのだよ。
あたしはもっとアホっぽい人が好きなんだぁーい!←なんじゃそりゃ
どーなることやら。

くるりのスーパースターいい感じだ。
意外と好きかもしれん!
コメント0
トラックバック0

やる気だけはありますよ

2005.08.16 音楽
おなかが空いてるのに何も食べたくない、これって何?
毎年恒例夏バテ?うざいなぁ。でも痩せるか。不健康な痩せ方。汗


そいえば、やっと職が決まりました。某TSUTAYA。
とりあえずガンバろう。お金貯める!
時給安いから掛け持ちしたいなぁ・・・
でもこれで心置きなくライブに行きまくれる。笑
今月は行きたいライブ、あと5本。あれ、6本だっけ?
・・・・。
19日 ORCA in渋谷WEST
22日 ランクヘッド in恵比寿LIQUID
23日 ストレイテナー in渋谷CLUB QUATTRO
28日 全力投球'2005夏(ニライカナイ、ORCAなど②)
30日 DOUBLESTEAL、Smash up in新宿ACB
5本だった。うーん。
全部行けんのかな。無理だろー!
なんか忘れてる気もするし。汗
あれー。あ、KOHLかな。でも行ってくれる人いないから気まぐれで一人で行こう。笑
テナー行きたい・・・><
コメント0
トラックバック0

月夜へーふぁらうぇーい

2005.08.15 メモ
もうそろそろお家に着きます。
眠い上にお腹が減った。。
電車の隣の人がめっちゃ爆睡してるからつられて眠くなったけど、前に座ってるおばあちゃんがものすごい勢いで髪の毛とかしてるの見て目が覚めました。笑
覚醒!

昨日はライヴ後にカラオケに行ったんですけどね、爆音で久しぶりに耳がおかしくなり、しかもお酒も飲んでいたのでボロボロでした。
むしろボッコボコでした。けちょんけちょん。
隣の部屋の歌が丸聞こえでした。
なので対抗してやりました。負けねぇ!とか勝手に闘志を燃やしながら。笑
限りなくウザイ客でした。呑毎・・・。

田んぼを見ると、癒されます。
コメント0
トラックバック0

京都なう。

2005.08.15 メモ
ファインガール目当てで新宿ACBに行ってきたわけですが、めっちゃおもしろいバンドが出てまして。笑
昨日は7バンド中、京都のバンドが4バンドだったんですけどね、その中のKids Alikeというバンドが最高でした。MCが。笑
もーおもしろすぎた。すてき。
友達はそのバンドの扇子を購入してました。笑
使わねぇー!!と思ったけどレアみたいなので買ったらしいです。笑
曲も京都バンドの中じゃ1番よかった。
基本的に英詩より日本語詩のが好きなのです。
そしてパンクよりもロックです。
昨日のイベントはパンクバンドの集まりだったけどでも結構楽しめたのでいっかー!
Kids Alikeの皆様どーにかまたこっちに来てね。笑

さ、今日もオール明けなのでいっぱい寝まくるぞー。
渋谷駅は早朝でも人がわんさかいます。
おそろしやおそろしや。
コメント0
トラックバック0

脳内パラダイス

2005.08.14 メモ
激アツだよ!かっこいいじゃないかホリエさんよぅ!
と、気がついたらホリエテナーのことをここに書いている気がします。気がついたら頭の中のホリエテナーと会話してます。
重傷だね、もうとりーこー!です。つーか頭やばいって?あはは。
升くんの誕生日、すっかり忘れてました。
最近あんまりパソコンに触ってなかったから、ポンツカも全然聞いてないや。
未来日記どーなってんのかしら♪
ネットは情報の更新がめちゃめちゃ早いな、やっぱり。

お、9月に龍球とニラカナがBBで対バンだってー!
わーい!楽しみにしとこ。
今日は新宿ACBだ。RUNNERSーHi久しぶりだー!
コメント0
トラックバック0

無理だってば!

2005.08.13 日記
素直に喜んでいいのか、どうしたらいいのか、とりあえずテンパッてます。どどどどーしよう。(@Д@; アセアセ・・・
と、とにかく、BBSにレスをしよう。ほっぽりすぎだ。
今ホントに史上最強にテンパってます。あーあーあーあーあー
寝てないし余計に思考回路が働かない!やばい!
寝ようかな、やっぱ、てか興奮しすぎて気持ちわる!
毛穴すっきりパックしたい。←関係なし

アドレスをテナー色に染めたい。
でもまた変えるのはねぇ。。悩むわー。
コメント0
トラックバック0

くだらない日記でごめんなさい

2005.08.13 日記
後嶋龍?って子、すんげ。若いよなぁ若いよね?ちょっと見とれて(聞き惚れて)しまったわ。あわわわ。

ガクちゃん髪形かっこよくなってた♪一体いくつになったのだか。謎人間。ってか人間?

今は朝のデニーズです。オール明けです。カラオケで変な兄ちゃんに部屋を覗かれました。勘弁してちょーだいな。浜崎あゆみを歌ってみたら、86点だったのに100位前後でした。どんだけ歌ってる人いるんだろか。続いてアブリルで挑戦したら12位でした。あゆよりは歌ってる人少ないだろーなぁ。友達が泳げたいやきくんを歌って微妙な点数だったのでランキングはやめました。お酒が入ると高音が出にくくなるので今日は飲みませんでした。SMAPと福山雅治の曲は低いことが判明しました。疲れた。でも楽し!ほのかにいいこともあったし。非常に目が冴えているのはあたしだけで、友達はぐっすり。暇じゃないか!と思って深煎りカフェを飲みつつblog更新です。あぁ、寂しい子。大体深煎りってなんなん。普通のコーヒーじゃん。美味いけど。怖い話をしていたのでトイレが怖くなりました。意外にビビり。ビビりの上に小心です。もう呑毎(どんまい)って感じですよね。お腹痛いし。最近よく腹痛になります。頭痛より腹痛です。いたいいたい。と騒いでいたら白のパンツ(イントネーションお間違えなく)にコーヒーがちょっとこぼれてしまった。しよつく。ごめんよコーヒー、許しておくれ。向かいのテーブルのおじいちゃん(1人でモーニング)が聖書らしきものを読んでます。読みながら食べてます、定食を。しかも耳にはヘッドフォン!おもろ。いやしかし美味しそうに食べるわねぇ。

いい加減暇なので起こします。
帰って寝たひ。。
以上、くだらない日記でした。
今日のすごい日記っぽい!
コメント2
トラックバック1

足の裏とナン

2005.08.11 メモ
フジヤマ日本語学院おもしれ。笑
次課長の井上サンが何気におもしろい。笑
こんなんやってんの初めて見たわー。

てゆーか次長課長、改名したら大金持ちになるらしいね。
あたしどーも細木さんって好きじゃないんだけどどーなの?笑
コメント0
トラックバック0

蜃気楼と旅人の関係性の考察

2005.08.09 音楽
タニザワトモフミいいね。
声が綺麗♪
高校の時の同級生に似てる気がする。笑
最近カタカナ表記流行ってんのかな。

トライセラのボーカルも声が好き。
Girls on the beachを弾き語りでナナナ~で歌ってたんだけど惚れた。うまいわ!

またアダバナのPV見たけどやっぱおもろい。設楽スティック回しうまいし・・・笑
コメント0
トラックバック0

自分最悪

2005.08.09 メモ
あーもう最悪。
ぶつけちゃった車・・・
立体駐車場の柱にガンッと・・・
やっちまったぜ・・・車怖い車怖い
凹む。
つーかどうしよ、どうすんだ?
お父ちゃん任せた!死
コメント0
トラックバック0

話しはコロコロ変わります

2005.08.09 メモ
20050809025105
いやぁあったまいて
最近いっぱい寝ないともたない。
今日は一日中眠かった。。
不眠は治ってよかったけど。
めっちゃ頭痛い
つーか心臓が一瞬痛かった
まー大丈夫か。

お金欲しい。笑

全然脈絡ねー
今日前のバイト先行ったら『髪の毛巻いてると余計老けて見えるね』と言われた。
せめて大人っぽいと言ってはくれませぬか。
21、2って言われるのには慣れましたよーん。
25はないだろ、って思うけどね。。
言っとくけど肌はピチピチだ!
ファンデーションなんて必要ないぞこのやろー!!

酔った勢いで言ったことなんて、真に受けちゃいかんのですよね。
わかってますよー

もう寝ます。
コメント0
トラックバック0

ハズイ台詞をさらっとね

2005.08.07 音楽
やっぱTITLEはイイ!
テナーのアルバムの中で1番好きだー。
PLAY THE STAR GUITARにTENDER、泳ぐ鳥…
きらーちゅーんはホントに犯罪的にツボすぎてマズイ。
今日もやったのかな・・・
妄想だけはやっぱり虚しいなぁ。苦笑

砂の数ほど愛したいってすごいこと言ってるわ。(←TUBE)
コメント0
トラックバック0
